忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒すぎるぅ~~


昨日よりも寒いですよねぇ

今朝はエアコンを入れて出かけました
昼頃に切れるようにセットして行ったのですが。。。


昼間でも、昼間とは思えない寒さでしたよね


もこみく、寒くなかったかなぁ??




いつもソファーの上の布団に包まって寝てるもこみく


もこは自分で布団の中へもぐりこみますが、
みくは、布団の上で丸まって寝ています


そんな姿を見て、親ばか過保護な私は、みくに
「寒いやろ~~」って言いながら、上にお布団をかけてあげます



すると、みくも嫌がることなく、そのままお布団に
包まって寝てるんですよ~~




寝てるもこみくはこんな感じ~~




もこは??



みくの横の膨らんでるところです




お布団をちょっとめくってみると。。。



中で寝とります



。。。と、何の取り止めもない話でしたぁ~~




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
もこもこ♪ もこちゃん♪
なもみママさん こんばんは!

うんうん 今日は寒かったですー
いつもは雪なんて降らなかったのに今日に限って降ってる!!
予報を見てると連休明けは大阪も寒波で寒いみたいですよ~
お互い風邪などひかないように気をつけようね♪

お布団にもぐりたがる仔と絶対にもぐったりしない仔!
いますよね~
もぐるのは、だんぼちゃんとたあちゃん♪
もこちゃんみたいにすっぽりお布団の中にもぐるんですよ♪
パパがお昼寝してたら必ず一緒に寝てます(^^)

みくちゃん派は、ぼくちゃんかしら^m^
お布団とかふかふかほわほわしたものが大好きなんだけど決してもぐらないの~
それで私もなもみママさんみたいにお布団かけちゃいます(^^♪

なもみママさんも私も「親ばか過保護」同盟組みましょうかしら??

ではでは。
bonmama 2010/01/07(Thu)19:19 編集
無題
寒い寒い一日でしたね
心配になりますよねー
お父さんなんて「毛があるから大丈夫や!」なんて素っ気ないものですよー
電気ヒーターでしのいでます

お布団のもこちゃん!!
もぐりこみなんですね~小春はみくちゃんと同じでお布団の上で丸まってる方なので
もこちゃん苦しくないの?とか思っちゃいます
安眠ですね!もこちゃんみくちゃんかわいい
小春ママ URL 2010/01/07(Thu)21:10 編集
寒いですねー
うんうん。
本当に最近は寒さが厳しいですよねー。

布団のなかにもぐってるもこちゃん^m^
可愛いー。

そして布団につつまれたままになってるみくちゃんも可愛すぎ!!

我が家のお嬢たちはどうなんだろう?
布団にもぐる派、もぐらない派・・・
今度ためしてみようかしら?^m^
yui 2010/01/07(Thu)21:17 編集
無題
本当、寒いですね~(((=_=)))ブルブル
ひめはみくちゃん派です
お布団の中には潜らないで上で丸まってますよん
お布団かけてあげても抜け出してまた上で寝ちゃいます
本当はもこちゃんのように潜ってきてくれたら
暖かいのになぁ~
はる 2010/01/07(Thu)23:11 編集
無題
こんばんはぁ♪
こちらも風が吹いていて寒かったです

お仕事行く時は、いつもエアコン切っていくんですね
さすがに寒いと、エアコンタイマーかけて出かけちゃいますよね
もこちゃん自分で布団の中にもぐるんですねぇ
みくちゃんはもぐってるもこちゃんにくっついて
ふとんの上からぬくもりを感じているのかなぁ

ピピもふとんの中に入らないので、
上からタオルかけてあげるんですけど、
やっぱりそのままで寝てます
起きて動いてもそのままタオルがかかってたりします(^m^

暖房入れていても丸くなって寝ている時が多くなったので
たまに長くなって寝ているのを見ると、
なんかこっちがホッとしちゃいます(^^

なもみママさんも風邪ひかないように
温かくしてお仕事に行ってくださいねぇ
あーちゃん URL 2010/01/08(Fri)03:24 編集
(^3^)/~☆
滋賀も寒いよー×××
布団から出れずに苦労してます★
なんにもしたくない・・・
     タハッ(^3^)/~☆

寄り添う2ワンズに今日も癒されました♪
               ポチッ
ラブママ URL 2010/01/08(Fri)13:09 編集
bonmamaさん♪
今日は、こちらは大分寒さが和らいでます~~
でも来週は、昨日よりももっと寒くなるみたいですね
大阪でも氷点下になるみたいなので、今からとっても
イヤです~~
また雪が降りそうですね
ホントですね~~風邪引かないようにお互い気を付け
なくちゃですね

だんぼちゃんとたあちゃんは、もぐる派なんですねぇ
お昼寝しているパパさんの元へ入っていくんですね
パパさん、幸せそう~~
夜寝る時も、もこはお布団にもぐりこんできて、私の
腕枕で寝るんですけど、もこがいてくれるだけで、
温かさが全然違うんですよ~~
上からみくが乗ってくれるので、それはそれで温かいし
寝る時にものすごい幸せを感じます
bonmamaさんも、やっぱり上からお布団かけてあげたり
しますかぁ~~
自分で言ってる言葉がかなり過保護やなぁ~って思ったり
するんですけど、やめられません(笑)
いいですね~♪「親ばか過保護同盟」
会員番号、1番・2番ですね(笑)
なもみママ 2010/01/08(Fri)15:01 編集
小春ママさん♪
昨日はほんとめちゃくちゃ寒かったですよねぇ~~
今日は大分寒さが和らいでいますが、来週は昨日よりも
もっと寒くなるみたいですねぇ
小春ママさんのところのパパさんは、「毛があるから
大丈夫や」って言われるんですね
私も、昔はそう思ってたんですけど、寒い日にブルブル
震えてる姿を見ると、やっぱり寒いんやなぁ~って
思って、ついつい過保護にしちゃいます

もこはもぐりこむの好きですよぉ~~
ほんと苦しくないのかな??なんて思うんですけど、
夜寝る時も私の布団の中にもぐってきて、私の腕枕で
寝てるんですよ~
小春ちゃんは、みくと同じですね~
自分から布団の中に入ったりしないので、余計に心配に
なって、過保護になっちゃうんですよね
なもみママ 2010/01/08(Fri)15:08 編集
yuiさん♪
昨日は、本当にめちゃくちゃ寒かったですよねぇ~~
今日は、こちらは大分寒さが和らいでいますが、来週は
もっと寒くなるみたいなので、今からちょっと心配
ですね~~


布団の中のもこ、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
もこは自分でもぐりこんでいくんですが、みくはもぐら
ないので、ついつい私がかけてあげちゃうんです
翡翠ちゃんと珊瑚ちゃんはどうするでしょうねぇ~
夜寝る時は、いつもどうやって寝られてるのかしら??
試したら、是非是非どんな感じだったか教えてくださぁい
なもみママ 2010/01/08(Fri)15:14 編集
はるさん♪
昨日は、ホントめちゃくちゃ寒かったですよねぇ~~
今日は昨日に比べて、大分寒さが和らいでいて、過ごし
やすかったですね
でも、来週は昨日なんかよりも、もっと寒くなるみたい
ですよぉ~~

ひめちゃんは、みくと同じなんですね
ひめちゃんはお布団をかけてあげても、抜けてくるん
ですね~
あんまり寒がりじゃないんですかね
みくも、あんまり寒くない時は抜け出てきたりすんです
けど、寒い日はお布団の中でそのまま寝てるんです
ちなみにもこは、あんまり寒くなくてももぐりこんで
行きます(笑)
なもみママ 2010/01/08(Fri)15:19 編集
あーちゃん♪
昨日は、ホントめちゃくちゃ寒かったですねぇ~~
来週は、もっと寒くなる日があるみたいですよ~

そうなんですよぉ~仕事に行く時は大体エアコンを
切って行ってるんです
でも、寒すぎると、昼くらいに切れるように、タイマー
をセットして、行くようにしています
もこはねぇ、自分で布団の中にもぐっていくので、
大丈夫かなぁ~って思ってるんですけど、みくは寒く
ても布団に入らないので、ついつい心配して過保護に
しちゃいます
ピピちゃんも布団の中には入らないんですねぇ
タオルかえてあげたら、起きてもタオルがかかった
ままになってるんですね
かわいいですねぇ~~
もこもたまに、布団をひっかけたまま起きてくることが
あるんですけど、布団が大きすぎて、ソファーから
床にだら~~んとなっちゃってるんです(笑)

最近は寒いので、暖房入れても、もこみくも丸くなった
まま寝ています
長くなって寝てるの、ここ最近見てないかも~~

ありがとうございます
あーちゃんも風邪等気を付けてくださいね
なもみママ 2010/01/08(Fri)15:33 編集
ラブママさん♪
ホント寒いですよねぇ~~
そちらは雪が降ったりしてるんでしょうか
来週は、昨日なんかよりももっと寒くなるみたいなので
今からちょっと心配です~~

分かります~~!!
私もソファーで、布団に包まったまま動きたくないです
今1番イヤなのが、洗濯物を干すことです~

癒された~って言ってもらえて、すごく嬉しいです
ぽちっありがとうございます
なもみママ 2010/01/08(Fri)15:36 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター