忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋からお芋さんを売ってるのを見つけては
買ってしまいます



年末に買ったお芋さんがまだ残っていたので
また今回も焼き芋に





「いい匂いするでしゅ~~♪」


これで、この冬何回目の焼き芋かなぁ??




もこみくが焼き芋大好きなので、ついつい・・・ね

ちなみに私もめっちゃ好きなのだ



今回も、もこみくと半分こして食べましたぁ





くんくん~




あむっ






じぃぃぃぃ~~




かぷりっ





「おいちかったでしゅ♪」


食べた後の、キラキラお目目


このお顔を見るのがめっちゃ好きです




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お芋だぁ~♪
なもみママさん こんにちは!

うわぁ~♪ 美味しそうな焼き芋!
私も食べたくなってきた~
でもお正月太りから脱出できないので食べれないよ(T_T)
でもこんな美味しそうなお芋をみたら私ももこちゃん・みくちゃんの隣に並んでもいいかな?
なもみママさん もう1本作ってくださいね♪

キラキラおめめ 私も大好きです♪
こんなおめめみたらついつい・・ね(^_^)v

ではでは。
bonmama 2010/01/13(Wed)17:36 編集
bonmamaさん♪
焼き芋おいしいですよねぇ~~
もこみくにあげる時、私も絶対食べちゃうんです
bonmamaさん、お正月太りなんてしてますか??
私の方が絶対ヤバイです
でも・・・気付かないフリして、食べてるんです(笑)
食欲が止まらなくて、顔がどんどんパンパンになって
本当にヤバイんですけど。。。
bonmamaさんも一緒に食べましょ~~
お芋さん、あと1本残ってるんで、bonmamaさん用に
しておきますね~(笑)

キラキラお目目、やっぱり好きですよね
またこのお目目が見たくて、ついついやてあげたく
なっちゃうんですよね
なもみママ 2010/01/13(Wed)17:56 編集
お芋大好き♪
女の子は、お芋が大好きですよねぇ
ピピもあたしも大好きで~す♪

なもみママさん、おうちで焼き芋にしてるんですねぇ
横着者のあたしは、コンビニで焼いているのを買ってきちゃいまーす
ローソンの100均店だと、一本100円で、
ちょっと時間がたつと50円になってたりするので、
そーいうのを選んで買ってきまーす(^^; セコイ(^m^
あたしが食べていると、ピピはヨダレたらしながら見てたりします(^^;
ヨダレふきふきしながら、ピピにもお裾分けしてます(笑)

食べ終わったあとの、もこちゃんとみくちゃんのキラキラお目めが
とっても可愛いでーす
美味しかったのよねん

あーちゃん URL 2010/01/13(Wed)20:45 編集
あーちゃん♪
あーちゃんもピピちゃんも、焼き芋好きなんですね
もこみくも好きですが、私も負けないくらい大好きです
コンビニに焼き芋なんて売ってるんですかぁ~
私もよくコンビニに行きますが、知りませんでした
焼いたのが50円とかだと安いですよね
私は、いつも安い八百屋さんでお芋さんを買ってくるんです
細いお芋さんですけど、15本くらい入って100円なんですよ~
もこみくも、私が焼き芋の皮をむいてたらヨダレたらし
たりしますよ~
ヨダレたらす姿もかわいいですよね

そんな食べる前の嬉しそうな顔や、食べた後のキラキラ
のお目目をされると、また作ってあげたくなっちゃうん
ですよね
なもみママ 2010/01/14(Thu)16:33 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター