忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みくの目ですが、もうスッカリ良くなりました

ご心配してくださった皆様、どうもありがとうございました






今日、明日と栃木出張のダーリン


前泊するために、昨日の午後から行くことに


行く準備をしているダーリンを見て、
何か勘違いしている子が1人。。。



「お出かけでしゅね♪」



大きい荷物 → お泊り → 一緒に行ける♪

って、どうやら思ってるみたい





「じぃぃぃ~~でしゅ


めちゃくちゃテンションが上がってて、
今か今かと、ず~~っと待ってるの






「まだかなぁ~でしゅ」

もこのテンションにつられて、みくもテンションになりながら
ちょっと離れたソファーの上で見つめてました






「コレ、ぶんぶんしてくだしゃぁい♪」


しまいには、ダーリンの足の上におもちゃを置いて
遊ぼ~~ってアピール






「アレ??遊んでくれないでしゅよ」


今はちょっとムリやで~~ってフラれたもこ(笑)




準備がやっと終わって、出るまでまだ時間があった
ダーリンが、ちょっと座ると。。。



「じぃぃぃぃ~~

背後から見つめるみくぽんと。。。




「抱っこしてもらうでしゅ」

膝の上を陣取るもこりん



置いていかれないように必死なのねん

でも、完全に勘違いなんよ~~




この後お散歩がてら、駅まで一緒に歩いて
お見送りしてきました~




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

みくちゃんのおめめすっかり治って良かったね♪
早めの治療が功を奏したのよ~^m^
ほんと良かったで~す(^^)

ダーリンさんの出張の準備を「お出かけ」と勘違いしちゃったのね~
もこちゃん おもちゃをお膝の上にまで置いて必死にアピールしたのですねー
みくちゃんの背後からの眼差しが・・・
ダーリンさん お仕事とはいえ これだけアピールされたら行き難いですよね・・
可愛い2人のあつーい視線だもの♪

駅までお見送りをしたら「勘違い」ってわかったよね~
今日1晩だったらダーリンさん帰ってくるよ~(^^)

ではでは。
bonmama 2010/01/12(Tue)13:35 編集
無題
みくちゃん大事にいたらなく
良かったです
カイカイでお目目の方までかいちゃったんだね
目に傷が出来てなくよかったですね

パパさんの出張にお出掛けだど勘違いしている
もこちゃんもつられてテンションアップしている
みくちゃんも可愛らしい
支度していると自分達も行けると思っちゃうんだよね。
我が家も一緒です
ちゃんこ URL 2010/01/12(Tue)16:52 編集
bonmamaさん♪
みくのこと、本当にありがとうございます~
シーちゃんは、ホントお目目気を付けてあげないと
ダメですね
改めて思いました~

もこってば、何~~にも言ってないのに、なぜか自分も
一緒に行けると思ったみたいで、テンションあがって
大はしゃぎだったんですよぉ~
ダーリンの足の上におもちゃまで置いちゃって、でも
遊んでもらえずに、アレ??っていう表情を見た時は
笑っちゃいました
その後も、もこはしっかり膝の上に座ってるし、みくも
じぃぃぃ~~っと真後ろから見つめてるし、ほんと
おもしろかったです
ダーリンも「何で勘違いしてんのやろう?」って言い
ながらも、嬉しそうにしてましたよ~


駅まで見送りした時、遠ざかっていくダーリンのことを
もこみくずっと見てたんですよぉ~
その姿はなんだかとっても健気でした
明日にはもう帰ってくるので、すぐですね
なもみママ 2010/01/12(Tue)18:16 編集
ちゃんこさん♪
みくのこと、ありがとうございます
耳をかいた時に、目まで一緒にかいちゃったみたいで
でも白目の部分だけだったので、治りも早くて本当に
良かったです

大きい荷物を準備してるのを見て、もこってば何にも
言ってないのに1人テンション上がっちゃって
それを見たみくもつられて、2人して行く気マンマンに
なってました
普段の仕事の時は、一緒に行けないって分かってるので
何にも言わないんですけど、今回の出張の準備は、
休みの日だったし、仕事とは思わなかったみたいです
休みの日のお出かけは、自分も一緒に行けるって、
分かってるんですよね~
なもみママ 2010/01/12(Tue)18:29 編集
もこちゃん、可愛い♪
みくちゃんのお目め、スッカリ良くなってよかったぁ
大きなお目めがキラキラになりましたね~

ふふふ ダーリンさんが出張の準備をしているのを
お出かけだと勘違いしてるもこちゃん、可愛い~♪
カメラ目線の時は、「ママ、お出かけでしゅよね?」って
確認しているように見えましたぁ(笑)
忙しいパパに遊んで貰えなくて残念だったけど、
後でお膝で抱っこしてもらって良かったね

駅までお見送り、ダーリンさんも、ほんとは
一緒に連れて行きたかったでしょうね

うちもあたしが支度しはじめると、連れて行ってもらえるのか
お留守番か、はらはらしながら見てます
ダンナが支度してても気にしないのですが、
いざ玄関から出て行こうとするとあたしに
「まーちゃん行っちゃうから、お見送りするよ~」って吠えて教えに来ます(^^;
あーちゃん URL 2010/01/13(Wed)00:01 編集
無題
みくちゃん♪お目目治って良かったぁ~
大きくて可愛いいお目目は大事なチャームポイントの1つだもんね

もこちゃんの連れて行ってねアピール。。。ほんと可愛い~
みくちゃんもジーーっと様子を伺ってるお顔がなんともいえないぃ~
旦那様も後ろ髪を引かれる思いだったんじゃないかな~
うちもパパがゴルフとかで大きいバッグに荷物入れてると2人はソワソワ
嵐は私を見て確認し、一緒に行けないって事を悟るけど
蓮は周りをうろうろしたり、やっぱり玩具を持って置いたりしてるぅ
あげくには!カバンに頭突っ込んで入っちゃうの
置いていかれる事が何より嫌みたいです( *´艸`)
だから・・もこちゃんのけな気な行動を見て可愛い~と思うのと同時に・・
胸がキュンってなっちゃったぁ
kazumaro URL 2010/01/13(Wed)01:50 編集
(^3^)/~☆
まずはみくちゃんの目 良かったね~
心配でしたね★
ママ、お疲れ様(^3^)/~☆

勘違い・・・よくうちでもあるよ♪
テンションがすごくアップするから本当大変だし
可愛いよね(^_-)---☆Wink
でも、ママ
パパがいなくてちょつと寂しいね×××
ラブママ URL 2010/01/13(Wed)11:04 編集
あーちゃん♪
みくのこと、ありがとうございます
お目目、キラキラに戻りましたぁ~~
これからも気をつけてあげないといけないなぁ~って
改めて感じました

勘違いもこ、かわいいって言ってくださって、ありが
とうございます
準備してるダーリンを見て、テンションアップしちゃって
嬉しそうな顔して私の顔を見てきてました(笑)
でも、おもちゃでは遊んでもらえず・・・アレ??って
感じのお顔をしていて、見ていて笑っちゃいました
駅まで送って行った時、離れていくダーリンを、もこみく
2人がじ~っと見つめてたんです
その姿は、なんだかとっても健気でした

ピピちゃん、あーちゃんが出かける準備をしてる時は
はらはらしながら見てるんですね
うちは、仕事に行く時と、そうでない時がちゃんと
分かっているみたいで、仕事に行く時はこちらを観察
しながら、おとなしくしてるんですよ~
ピピちゃん、まーちゃんが行く時に、あーちゃんの
ところに知らせに来てくれるんですね
かわいいですねぇ~~
なもみママ 2010/01/13(Wed)16:14 編集
kazumaroさん♪
みくのこと、ありがとうございます
シーちゃんはお目目が大きいので、気をつけてあげないと
ダメですねぇ
今回のことで、改めて感じました~

もこのこと、かわいいって言ってくださってありが
とうございます
最初もこが勘違いしてテンションアップしちゃって、
それを見たみくも、一緒になってテンション上がっちゃって
2人で大はしゃぎでした
嵐くんと蓮ちゃんも、パパさんが大きいバッグに荷物を
入れてるとソワソワするんですね
きゃは~~蓮ちゃんったら、カバンの中に頭突っ込んだり
しちゃうんですね
かわいすぎます~~
そんな姿を見てると、置いていくのが心苦しくなっちゃい
ますよね
パパさんの、後ろ髪引かれる思いも分かります~
今回のもこみく、私は一緒に残る方だったので大丈夫
でしたが、もし自分が行かないといけない時にそんな
ことされたら、もう行きたくなくなっちゃうと思います(笑)
なもみママ 2010/01/13(Wed)16:29 編集
ラブママさん♪
みくのこと、ありがとうございます
目薬がんばってくれたので、治りも早かったんだと
思います
これからも気をつけてあげないとダメですね

ラブちゃんとハッピーくんも、勘違いしますかぁ~
今回、もこみくも大はしゃぎで大変でした
もこが先にテンションあがっちゃって、それを見た
みくもテンションアップして、2人の様子を見てると
おもしろくて~でもかわいかったです
夜帰ってこないと、やっぱり寂しいですね
でももう今日帰ってくるので、もこみくも大喜びし
そうです
なもみママ 2010/01/13(Wed)16:34 編集
無題
もこちゃんのアピールがなんとも可愛らしいな~
みくちゃんもジッーと見てるなんて
今か今かと待ち構えてるんですね~~
小春も私が着替えたりするとお出かけだ~~の勘違いが始まりますよ~
マフラーや手袋等私のお出かけ用品を噛み噛みして
気を引く作戦だしね
もこちゃんも大好きおもちゃでブンブン遊びかな?

駅まで一緒でよかったですよね!

小春ママ URL 2010/01/13(Wed)22:34 編集
小春ママさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
2人とも、一緒に行けると思って大はしゃぎでした
最初もこがテンションアップして、それにつられて
みくまでテンション上がってました
小春ちゃんも、小春ママさんが出かける準備すると
勘違いするんですねぇ
マフラーとか噛み噛みするなんてかわいいですね
そんなことされると、置いて行くのが心苦しくなりますよね
もこみくは、仕事に行く時は行けないってちゃんと
分かってるみたいなんですが、休みの日とかに出かける
準備をしていると、一緒に行けると思って、いつも
大はしゃぎするんです
なもみママ 2010/01/14(Thu)16:19 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター