忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日・昨日とすご~く寒かったので、お散歩をお休み


でも、もこみくは散歩に行きたくてしょうがなかったみたいで
私が動くと、お散歩かな??って期待して付いて来るんです



その度に、「今日は寒すぎるから、お家いようねぇ~」って
言うんですが、もこなんてベランダを見つめて
「くぅぅぅ~~ん」って泣いちゃってました



昨日の夜、お散歩に行けなくて体力が有り余ってたからか
どちらからともなく遊びだしたもこみく









久しぶりに結構激しく遊んでました~






「発散したでしゅよ



10分以上ぎゃ~ぎゃ~言いながら遊んでたもこみくでした




今日は、昨日に比べてちょっとは寒さマシかな??
今日はお散歩連れて行ってあげたいな~




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今日はポカポカ♪
なもみママさん こんにちは!

ほんと昨日・一昨日と強烈に寒かったですよねー
こちらも溝のお水が凍ってるしー
今朝の冷え込みはこの冬1番の冷え込みで家の裏側の水道が凍ってばあばが「洗濯出来ないー」って朝から賑やかです(^_^;)
洗濯物を干す指が凍傷を起こしそうなくらい冷たかったです。。
久々の強烈な朝に体が凍りそうだったけど、今はポカポカ陽気になってきて解凍された私です♪

もこちゃん・みくちゃんの久々のバトル!
10分以上されていたのね(^^)
可愛くて可愛くて♪ じーっと見ちゃいました(^_^)v
「ぎゃ~ぎゃ~」まさしくそうですよね!!
我が家は男の仔だからもう少し「ドタバタ」って音が追加されます(^_^;)

ほんとこんな仕草も癒されちゃいますよね~
冬で寒くてもポカポカお家に中はしてますよね♪

ではでは。
bonmama 2010/01/15(Fri)10:54 編集
bonmamaさん♪
ホント一昨日・昨日とめちゃくちゃ寒かったですよねぇ
そちらでは、溝のお水や水道が凍ってたんですかぁ
あぁぁ~~想像しただけで、めっちゃ寒くなっちゃいます
こちらの方が寒さ全然マシなんですよね
でもすぐに寒い寒いって言っちゃいます

もこみく、久々に大ハッスルして暴れてました
結構長い時間遊んでました
走りまわるは、飛び付くはで、ぎゃ~ぎゃ~言って
うるさいでしょ
そんなもこみくをかわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
チームぼんちゃんは、人数が多いから、その分にぎやかに
なりますよね
うちもかなりのドタバタですが(笑)
家の中で暴れて、それなりに楽しそうにしてましたが、
やっぱりお散歩に行きたいみたいです
今日は行ってきまぁす
なもみママ 2010/01/15(Fri)16:28 編集
楽しそう♪
こんばんはぁ♪
こちらは今日も寒いでーす

もこちゃん、お散歩に行きたかったんですねぇ
でも、あまり寒いと、たくさん着てもあんよが冷たくなって、可哀そうですもんね

こんな時、遊び相手がいるといいですよねぇ
ふたりで体力発散♪
爪が床に当たる音が、タップダンスを踊っているように聞こえましたよ~(^m^

今日はお散歩行けたかな~?



あーちゃん URL 2010/01/15(Fri)23:02 編集
無題
この2、3日寒すぎますよねー
小春は寒くてもお外でウ○チしたい派なので
ちょこっと出かけました~~

もこちゃん、みくちゃんの遊び
爪のカツカツの音が心地よい~~
微笑ましく眺めてました
ガウガウ、ワン、キャン我が家はうるさい~~状態
もこちゃん、みくちゃんのぎゃ~ぎゃ~は大人しく聞こえましたよ
みくちゃんお体の丸みがかわいくてガン見私は変態かっ~~

下の記事の
焼き芋おいしそう~~
おいしいですよね
寒い時にはあのほくほくが一番ですよ
あむっと食べるのわかります~~
かぷりっですね~~アハハ
満足なお二人のお顔が見ててよくわかりますね

小春ママ URL 2010/01/15(Fri)23:43 編集
あーちゃん♪
昨日は昼間はぽかぽか陽気でちょっと気持ち良かった
ですが、やっぱり夜は、こちらもかなり冷え込んで
寒かったです
もこもみくも、お散歩大好きなので、私が立ったり
すると、お散歩に行けるかと思って、すぐについてくる
んですよぉ~~
特にもこはあきらめが悪くて(笑)泣いたりしてました
寒い日は、家の中でも震えてるので、お散歩に行って
冷えすぎたらかわいそうかなぁ~~っていう、親心
なんですが、もこみくには伝わってないようです(笑)

爪が床に当たる音、あーちゃんに言われてもう1度動画を
見てみたら、ホントタップダンスの音に聞こえますねぇ
もこみくに、そんな特技があったとは・・・

昨日は何日ぶりにお散歩に行ってきました
2人とも大喜びで、やっぱりお散歩好きなんだな~って
思いましたぁ
なもみママ 2010/01/16(Sat)08:51 編集
小春ママさん♪
ホントここ数日寒いですよねぇ~
小春ちゃんは、はお外派なんですねぇ
もこも、できればお外でしたいみたいなんですが、
お散歩に行けない時は、仕方なく家でしてます
みくは、どっちでもこだわりがないらしく、今から
散歩行くよ~って言う時に、トイレに駆け込んでやって
行く時もあるんですよ~(笑)

もこみく、結構ぎゃ~ぎゃ~言ってうるさいでしょ
小春ちゃん、1人でも騒いで遊んだりするんですね
みくの体、かわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
小春ママさんと一緒で、私もあの体の丸みめっちゃ
好きなんですよぉ~
触ったらぽよんっとした感じが何とも言えません
私もかなりの変態で~~す

焼き芋おいしいですよね
もこみく、大好きなので私が手に持った瞬間、すごい
期待に満ちたお顔で見てくるんですよぉ~
皮をむいてたら、よだれがよく落ちてます(笑)
食べ終わった後も、キラキラしたお目目で嬉しそうな
顔を見せてくれるので、ついついまたしちゃうんです
なもみママ 2010/01/16(Sat)09:00 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター