忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜、おもちゃで必死に遊ぶみくぽん



「がじがじ~~でしゅ♪」






               「みく何で遊んでるでしゅか??」






「へへっ楽しいでしゅよ~♪」




・・・と、こんな2人を見ていて、ふと思った





もこの顔が、もさもさ~の“毛”だらけや~


しかもデカイ



前回のトリミングで、ちょっと長めの仕上がりだったので
やっぱり伸びるのが早かったぁ~


目がほとんど見えてないなぁ~






みくはそんなことないんやけどねぇ~



次回のトリミングは、来週末


もこの顔の大きさ、まだまだ成長しそうです(笑)




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もこちゃんのもさもさ~がとっても可愛い~~
ホント!シーズーちゃんは伸びるのが早いですよね~
特に冬はそうなのかも・・
夏よりは冬の方が必然的に体を温めるためなのかな??
勝手な解釈ですが(*^o=*)

ボブ☆リリも今、お鼻の上の毛を伸ばしているのでボブなんて「どこに目があるの?」状態です^^;
気になっているのですが、今が一番の我慢の時期でして・・・

なのでもこちゃんはまだまだ~~キレイで可愛いですよ。。☆^^☆。。
ボブ&リリmama URL 2010/01/22(Fri)15:30 編集
ぬいぐるみみたい♪
なもみママさん こんにちは!

もこちゃん ぬいぐるみみたいで可愛い♪
お顔だけだとボールみたいにまん丸でビジョンフリーゼみたい^m^
うんうん カットをよくするところって伸びがはやいですよね~
ぼんちゃん達も足回りの伸びが体と比べると倍くらいはやいような気がします~

そうそう今朝ね りーちゃんのお顔を見たら右のまつげが短い!
みくちゃんみたいに長さが左と比べて短いんですよー
きっとりーちゃんもホリホリ好きだから一緒にホリホリしちゃったみたいですー
これってほんとショックだわ(ーー;)

ではでは。
bonmama 2010/01/22(Fri)16:22 編集
無題
御無沙汰です・・・
もこちゃん、もっさもさも可愛くて、私は好きですよ
確かに、もっさもさになると、顔が大きく見えちゃうんですよね・・。
うちの小梅も、かなりの大きな顔になって。『頭デカ!!』っていっつもツッコミいれちゃうんですよ・・・
みくちゃんの目つきが、妙に、小梅に似てて、何回も見ちゃいました
杏ママ URL 2010/01/22(Fri)18:03 編集
ボブ&リリmamaさん♪
もこのもさもさ、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
かなり顔がデカイなぁ~って思っていたので、そう
言ってもらえると嬉しいです
冬は伸びるのが早いんですかねぇ??
そう言われてみれば、そんな気もしますね

ボブくんとリリちゃん、今お鼻の上の毛を伸ばしてる
んですね
分かります~~!少し伸びてきた頃が、一番うっとう
しい時期なんですよねぇ
でも、その時期を越えると、またかわいいですもんね
お鼻の上の毛が伸びると、またちょっと雰囲気変わり
そうですね
今からとっても楽しみです
なもみママ 2010/01/22(Fri)18:22 編集
bonmamaさん♪
もこのこと、ぬいぐるみみたいでかわいいって言って
くださって、ありがとうございます
かなり顔がデカイなぁ~って思っていたので、そんな
風に言ってもらえると嬉しいです
よくカットするところって、伸びるのが早いんですね
伸びて欲しい耳の毛とかは全然伸びないのに・・・
毎月切る顔の毛とかは、ホント伸びるのが早いです
あと足の裏とか、やけに伸びるのが早く感じますよねぇ

え~~りーちゃんもですかぁ~~
右だったら、みくと同じですね
同じ時期に同じ状況になっちゃうなんて・・・これって
本当にショックですよねぇ。。。
りーちゃんのまつげも、みくのまつげも、早く伸びて
くれますように
なもみママ 2010/01/22(Fri)18:26 編集
杏ママさん♪
もこのもさもさ、かわいくて好きって言ってくださって
ありがとうございます
やたらともこの顔がでか~く感じてしまっていたので
すごく嬉しいです
小梅ちゃんもやっぱり顔大きくなってきますか~
アハハ~ツッコミ入れちゃうの分かります
私も、もこに「顔でかすぎ~!!」って言っちゃいます

みくの目つき、小梅ちゃんに似てますか~
なんか嬉しいですね~~
なもみママ 2010/01/22(Fri)18:31 編集
無題
もこちゃん
最後の2枚は伸びたな~って感じますね!!
前回のトリミングも長めだったのですねー
もこもこかわいいお顔ですよ~
やわらかそうなコートですし
ふんわかですね
いろんな顔を見れるのも楽しいですよ!
耳の毛の長さのバランスもありますか?!
コートの色でも違ってみえますもんね~


小春ママ URL 2010/01/22(Fri)23:45 編集
もさもさでも可愛いよん
顔が毛だらけって・・・(^m^
ピピもいつもダンナに「顔じゅう毛だらけだね~」って言われてます(笑)
顔の毛って、伸びるの早いですよね~
もこちゃん、全体的に丸く伸びてるから、可愛いです
ピピは伸び方がまばらなのか、毛がぴんぴんたってきちゃいます

もこちゃんみくちゃん、来週トリミングなんですねぇ
もこちゃん小顔になるのね~(^m^
あーちゃん URL 2010/01/23(Sat)00:33 編集
小春ママさん♪
でしょ~~めっちゃ伸びた~って感じがします
顔がパンパンで、めっちゃデカイです(笑)
でもそんなもこのもこもこを、かわいいって言って
くださって、ありがとうございます
もこの毛って、直毛っぽい毛質なので、伸びたらそれが
そのまま真っ直ぐ広がるので、余計顔がデカク見えちゃう
みたいです
みくは、ふにゃ~っとしたクセ毛なので、伸びても
広がらないんですけどねぇ~
顔がデカク見えると、耳の毛もなんだか短く見えます
よね~
でもシーちゃんって、ホント色んな顔が見れるので
楽しいですよね
なもみママ 2010/01/23(Sat)07:45 編集
あーちゃん♪
顔に毛が広がりすぎて、目もほとんど見えてなかった
ので、顔が毛だらけや~って思っちゃいました(笑)
ピピちゃんも、まーちゃんにいつも「毛だらけ」って
言われてるんですね
ほんと~~顔の毛ってめちゃくちゃ伸びるの早いです
よねぇ~~
伸びて欲しい耳の毛とかは全然伸びないのに・・・
ピピちゃん、毛の伸び方まばらなんですか??
もこは・・・全体的にデカクなってますよね(笑)
でもそんなもこを、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます

もこみく、来週末がトリミングです
なのでこの1週間、もこを見ては「顔デカイ~!!」って
突っ込んでしまいそうです
なもみママ 2010/01/23(Sat)07:50 編集
(^3^)/~☆
あっという間にお毛 伸びちゃうね・・・
うちの2ワンズも気になってきた~
前回のカットからまだ1月たってないよー
ママが少しそろえてみようかなぁ????

それでももこちゃん 可愛いよ*:。.:*:・'゜☆
私好き♪
ラブママ URL 2010/01/23(Sat)16:06 編集
ラブママさん♪
ほんと、顔の毛ってすぐ伸びちゃいますよねぇ~
ラブちゃんとハッピーくんも、1か月も経たないうちに
伸びてきてますかぁ~
私も、目の周りの毛はちょこちょこ切るんですけど、
それ以外のところは触れないんです
切って、余計かわいそうなことにしてしまいそうです(笑)

顔がデカクてもさもさもこのこと、かわいいって言って
くださって、ありがとうございます
好きって言ってもらえて、すごく嬉しいです
なもみママ 2010/01/24(Sun)13:18 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター