忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の土曜日は、もこみくのトリミングDAY


もさもさ~~だったもこみく(特にもこ)、
さっぱりつるり~~んになって帰ってきました




もこ







脱・顔デカちゃん(笑)





みく







みくは、左右長さがバラバラだったまつげを揃えてもらいました

大分短くなっちゃったけど。。。
またがんばって、伸ばしま~す








今回の仕上がりは、ノーマルな感じ




リボンは・・・


もこがピンク





みくが赤



ハートがいっぱいついたかわいいリボンでした



今回もこは、トリミング前にダーリンにも何回も
「顔がデカイ~~毛だらけや~」って言われていたんですが
「やっとスッキリしたな~」って言ってもらいました



かわいい仕上がりに満足~~です




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
可愛いね♪
なもみママさん こんにちは!

今日は冷たい雨ですね~
なんだかちょっと肌寒いね(^_^;)

昨日はもこちゃん・みくちゃんのトリミングだったのですね♪
もこちゃん そんなにお顔大きくなってましたぁ?
私的にはモコモコが好きなので感じなかったのかしら^m^
ダーリンさんが言われるくらいだからバランス的なことなのかしら?

みくちゃん まつげ短く揃えたけど、それでも長いよ(^^♪
可愛い♪ また伸びたらもっと可愛くなるのでしょうね!!
りーちゃんも頑張らなきゃ♪

おりぼん 今回も可愛いですね(^^♪
バレンタインDayも近いのでハートなのかしら??

いつも可愛くトリミングされてますよね♪
ふわサラ抱っこしたぁ~い!!
出逢ってもう1年だね~
またほんと逢いたくなってきちゃった!!

ではでは。
bonmama 2010/01/31(Sun)14:49 編集
無題
もこちゃんもみくちゃんもトリミングでスッキリですね~
更に可愛くなりました
今回はシッポのアレンジはなかったんですね
でもおりぼんがゴージャスで素敵です
やっぱりイメージ的にもこちゃんがピンクでみくちゃんが赤なのかな?
前回も確かそうだった様な…
みくちゃんはまつげ揃えてもらったんですね~
オメメが軽くなったかしらん?(笑)
また伸びるもんね
はる 2010/01/31(Sun)14:53 編集
bonmamaさん♪
今日は、昼前からずっと雨でしたねぇ~
そのせいか肌寒く感じました

昨日、もこみくトリミングに行ってきて、さっぱり
してきました
もこ、かなり顔デカクなってました(笑)
おもちゃをくわえてたら、目が全く見えなくなってて
ダーリンに大笑いされてたくらいなんですよ~
昨日やっとスッキリして、「やっと目がパッチリに
なったな~」って言われてました

みくのまつげ、大分伸びていたので、それから比べると
3分の1くらいの長さになっちゃいました
また伸びるまで、何カ月もかかるでしょうねぇ~
りーちゃん、一緒に頑張って伸ばそうねぇ

リボン、今回もかわいかったです~
ハートも好きなので、かなり私のツボでした
ほんと~~言われて初めて気付きました
バレンタインが近いので、ハートがいっぱいのリボン
だったのかもしれないですね~~

前お会いしてから、ちょうど1年なんですよね
この週末は、「ちょうど1年前は・・・」なんて思い
ながら過ごしてました
私も、ホントお会いしたくて~~
近いうちに、是非是非またおデートしてくださぁい
もこみく、抱っこしてもらいたいです~~
そして私も、ちーむぼんちゃんを抱っこしたいです
なもみママ 2010/01/31(Sun)20:44 編集
はるさん♪
はぁ~~い、もこみく昨日トリミングしてきて、スッキリ
になりました~~
かわいくなったって言ってくださって、ありがとう
ございます
今回は、しっぽのアレンジとかなく、ノーマルな感じ
でした
今回のリボン、ほんとハートがいっぱいで、花やレース
までついてて、すごく豪華だったんですよ~
私、ハートが好きなので、すごく嬉しかったです
そうそう、そうなんですよ~~
リボンの色、もこがピンクでみくが赤をつけてもらう
ことが多いんです
そういうイメージがあるんですかね??
私も、ピンクと赤で色違いにするなら、もこがピンクで
みくが赤かなぁ~~なんて思ってます

みく、まつげ揃えてもらったので、短くなっちゃい
ました
伸びるまでまた大分かかると思いますが、がんばって
伸ばそうと思います
なもみママ 2010/01/31(Sun)20:51 編集
無題
めっちゃかわいいんですけど~
トリミングのお写真楽しみに待ってたんです~~
レースやビーズが付いてたりでかわいいです
リボンも色違い!!
お耳の毛色が茶色のもこちゃん、淡いピンクが優しくてとっても似合ってます
お耳の毛色が濃い目のみくちゃん、お目目もキリリ美人さんだよ~
まつげも早く伸びますように

ダーリンさんにも喜んでもらえて嬉しいですね
男性って結構はっきりズバッと言う時ありますもんね..気にしちゃいますよね
でも、かっわいいお二人にメロメロの事でしょうね~~
小春ママ URL 2010/01/31(Sun)21:51 編集
ハートのリボン♪
もこちゃん&みくちゃんトリミング
お疲れ様でした。。☆^^☆。。
スッキリでホント可愛い~

なんと~~パパさんへのバレンタインの気持ちかな?
可愛い~ハートのおリボンですね~♪

ボブ☆リリは3日がトリミングなので
今は最悪~~な状態ですよぉ~~
綺麗なもこちゃん&みくちゃんが
羨ましい~です♪
ボブ&リリmama URL 2010/02/01(Mon)15:24 編集
無題
なもみママさん こんにちは(^O^)/

先日は蓮の誕生日にお祝いコメントありがとうございました
沢山褒められて♪蓮も私も幸せな気持ちになりましたぁ
これからも、嵐&蓮&私(笑)を、宜しくおねがいしま~す

もこちゃん・みくちゃん♪ 今回もとっても可愛い~ですぅ(*≧▽≦)b
もこちゃん、お顔大きかったかなぁ~??
いつも蓮の大きなお顔見てるから全然感じなかったけどねっ(笑)
みくちゃんはまつ毛が少し短くなっちゃったみたいだけど
可愛さには何の影響もありません
だって・・・みくちゃん自身が可愛い~から~~

今晩からみたいですねぇ
お仕事にお出掛けの際は気をつけてね
kazumaro URL 2010/02/01(Mon)16:45 編集
無題
なもみママさんお久しぶりですー
いつもコメントしてくださってるのにおサボリ気味でスイマセン
もこみくちゃんスッキリツルリンコ~~
お顔モコモコもこちゃんも好きだけど
すっきりしてもやっぱりかわゆいわぁ

それから前の日記の星のブランコ私も行ってみたいなぁと思ってたんです
うちの家からは比較的行きやすそうだけど、なもみママさんのトコロからは結構距離あったんじゃないですか?
あと、いつかバーグデリシューに行きたい~って思ってるんですけど
うちからは遠いのでまだ目星は立たずなんですよね…
マイ URL 2010/02/01(Mon)21:05 編集
小顔ちゃん(^^
もこちゃん、脱顔デカさん、おめでとう!(^^
お目めがくりんと見えて、やっぱり可愛さが増しましたね
でも、毛が無かったら、シー・ズーってかなり顔小さいですよねぇ
うちのダンナはよくピピの顔を横から手で挟んで、「顔、こんな小さーい」ってやってます

みくちゃんは、まつげを揃えて貰ったんですねぇ
うんうん、また頑張って伸ばしてくださーい
まつげが短くなっても、みくちゃんの魅力的なお目めは健在ね(^^
色違いの可愛いりぼんがおしゃれですね~
とっても良く似合ってますね(^^
あーちゃん URL 2010/02/01(Mon)22:03 編集
小春ママさん♪
レスが遅くなってすみません
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
トリミングの写真、待っててくれてたなんて言って
もらえて、すごく嬉しいです
今回のリボン、結構豪華な感じでかわいかったんですよぉ
私、ハート好きなので、すごい嬉しかったんです
もこがピンクで、みくが赤っていうのが多いんですね~
なんとなく、こういうイメージなんですかね
似合ってるって言ってもらえて、とっても嬉しいです

ダーリンねぇ~~普段はあんまり何も言わないんです
けど、(って言うか、あんまり何も気付かない。笑)
今回はやたらと「顔でかい~」って言っていたので、
相当でかかったんだと思います(笑)
でもトリミングして、やっと目が見えてかわいくなった
って言ってもらってましたぁ
なもみママ 2010/02/02(Tue)08:41 編集
ボブ&リリmamaさん♪
先週末トリミングしてもらって、スッキリしてきました
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
今回のリボンは、ハートがいっぱいで、ちょっと豪華な
感じのかわいいリボンでした
バレンタインが近いから、ハートのリボンだったのかも
しれないですねぇ~~
私はバレンタインのことがすっかり抜けていて、気付いて
いませんでした~~

ボブくんとリリちゃんは明日がトリミングなんですね
いつもキレイにされていてかわいいですけど、明日は
さらにかわいくなるんですね~
またお写真楽しみにしています
なもみママ 2010/02/02(Tue)08:46 編集
kazumaroさん♪
改めて・・・蓮ちゃん3歳のお誕生日おめでとう~~
私もいつも、蓮ちゃんの笑顔にはい~~っぱい癒して
もらってるんですぅ~~
これからもずっとずっと、かわいい笑顔を見続けたいです
3歳も、蓮ちゃんにとって楽しい1年になりますように
こちらこそ~~♪これからも、もこ&みく&私(笑)を
よろしくお願いしまぁす

土曜日はトリミングに行って、やっとさっぱりしました
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
もこ、かなり顔でかかったです~~(笑)
おもちゃをくわえると、顔が本当に毛だらけになって、
目が見えてなかったくらいなんですよぉ~
みくは。。。大分まつげ短くなっちゃいました
でも、かわいいって言ってもらえて、すごく嬉しいです
その言葉を原動力に♪またがんばって伸ばしま~す

関東の方では雪が積もったとか??
大丈夫ですか?
こちらは雨がひどかったですが、雪は大丈夫でした
ありがとうございます~~
なもみママ 2010/02/02(Tue)08:53 編集
マイさん♪
いえいえ~~私もここのところ更新が不定期になって
しまっているので。。。
一緒で~~す
もこみく、土曜日にトリミングに行って、スッキリの
つるりんになってきましたぁ
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
私も、ちょっと伸びていてモコモコな感じも好きなん
ですけど、トリミング仕立てがやっぱりお目目がパッチリ
見えてかわいいなぁ~って思っちゃいます

星のブランコ、ちょっと登りがハードですが、良い
運動になりますよ~~
私は、冬だというのにちょっと汗かいちゃいました
マイさんのお家からは結構近いんですね
そしたら、桜珈琲さんもすぐ近くですよ~~
家からは、30~40分くらいだったと思います
ドライブするのも楽しいので、これくらいなら全然
行っちゃえます
・・・って、運転するのはダーリンなんですけど(笑)
バーグデリシュー、私もずいぶん行ってないので、
また行きたいんです~~
食べ放題の、あのおいしいパンをいっぱい食べたいです~~
いつかご一緒できたらいいですねぇ
なもみママ 2010/02/02(Tue)09:02 編集
あーちゃん♪
ひゃはは~~ありがとうございま~す
やっと顔デカ脱出しました~~(笑)
ほんと、しーちゃんて毛がなかったら顔小さいですよね
私も、まーちゃんと同じことをよくやってます~
シ-ちゃんって、毛のふんわり感が、かわいさの重要な
役目を担ってますよね~~
昔ね、母がななの毛を自分で切って、ほっぺの毛が
なくなって、キツネみたいになってめっちゃブサイクに
なってました

みくは、左右の長さが違いすぎたので、短い方に揃えて
もらったので、大分短くなっちゃいました
でも、そんな風に言ってもらえて嬉しいです
またがんばって伸ばします
今回のリボン、ハートがいっぱいついていて、他にも
お花やレースまでついていて、ちょと豪華な感じで
かわいかったんですよぉ~
私、ハート好きなので嬉しかったです
なもみママ 2010/02/02(Tue)09:09 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
難波宮跡♪    HOME    寝ぼけ顔♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター