忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、みくのワクチンの為、病院に行ってきました


めっちゃ寒かったので、自転車でみくだけを連れて
行きたいところでしたが、もこはそんなの納得しない
だろうから、お散歩がてらもこも一緒に






みくはコートを脱いでスタンバイ中





待合室で待っっていると、診察室からネコちゃんが出てきました


ネコちゃんの飼い主さんが、もこみくのことをいっぱい
かわいがってくれてました



そして、みくがそのネコちゃんの存在に気付いた


今までこんな間近でネコちゃんを見たことがないもこみく
(いつもお散歩で見かけても逃げちゃうからね)



そしたら。。。


みくが「わんっ!!わんっ!!!」


って、2回吠えた~~



今まで、私も聞いたことがないような高くて大きい声で



みくは、普段から物静かで、めったに声を出したりしないのに
近くで見るネコちゃんに、どうやら興奮がMAXになったらしい


その後は、遊びたそうにず~~っと見つめてました




「遊びたかったでしゅ。。。」



ネコちゃんの方が先に帰っちゃったので、とっても
残念そうなみくぽんでした



その後、ワクチンを打ってもらって、その後何事もなく
無事帰ってきました






それにしても、みくのあの吠え方にはびっくりしたぁ~~


あんなにネコちゃんに対して興奮するなんて


1回遊ばせてあげたいなぁ~

・・・って、ネコちゃんが嫌がるか・・・(笑)




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(^3^)/~☆
あらら、
大人しいみくちゃんが珍しいね★
お出かけできて猫ちゃんにあえてテンションあがったかなぁ?
フフフ(^3^)/~☆


動物病院はいろんなお友達に会えるから好き(^_-)---☆Wink
ラブも先日ワクチン打ったばかりですー
ラブママ URL 2010/02/03(Wed)17:51 編集
ラブママさん♪
みくの吠え方は、今まで6年間育ててきた私も、初めて
聞くような声だったんですよ~
匂いがかげるくらいの間近な距離でネコちゃんを見て、
めっちゃテンションが上がっちゃたみたいです

ラブちゃんも、ワクチン打ったばかりなんですね
動物病院って、初めて会った方でも、なんだか気軽に
お話できますよね
ウチは今度は狂犬病の注射の時かな~
それまで、お世話にならずに済むように気を付けなきゃ~
です
なもみママ 2010/02/03(Wed)18:57 編集
こんばんは!
なもみママさん こんばんは!

みくちゃん 予防接種だったのですねー♪
スタンバイをして待っていたら、(=^・^=)ちゃんが診察室から出てきたのですね♪
飼い主さんの遊んでもらってふと気がついたら(=^・^=)ちゃんが居るのに気がついたのですね(^^)

でも私もびっくり!
みくちゃんのワンワン??聞いた事がないようなー??

りーちゃんはダックスをみたらワンワンなんですよ~
ぼんちゃんは大きなわんこが苦手なの(ーー;)
他の3人は全く関係なのですが~

今度は狂犬病なのですね(^^)
我が家はワクチンは5人とも9月なので我が家も狂犬病かな??
それまでぼんちゃん達もお世話にならないように気をつけなくちゃです(^_^;)
無理かな~(^_^;)

ではでは。
bonmama 2010/02/03(Wed)19:51 編集
無題
お散歩も兼ねてのはいいですね~
みくちゃんも身構えなくてOKではないですか?!

それにしてもにワンワン
みくちゃん遊びたかったんですね~
普段物静かさんなら、なもみママさん驚かれたのでしょうね~
小春は日常うるさく吠えてるので....
「ワンだめっ」って結構言ってる私です
もこちゃんは興奮しなかったのですか?!
小春ママ URL 2010/02/03(Wed)20:49 編集
無題
ひょえ~~!みくちゃんが吠えたんだ!
以外や以外!
間近に見る猫ちゃんにビックリしたのか
遊ぼうよ!っと言ったのか…
ひめも猫ちゃんには興味津々なので
きっとみくちゃんみたいに吠えるかも…?
仲良く遊べる猫ちゃんがいればいいのにね~♪
はる 2010/02/03(Wed)23:56 編集
bonmamaさん♪
レスがすっかり遅くなってしまい、すみません

みく、ワクチン接種に行ってきました
その時にネコちゃんに出会って、もうみくが大興奮
だったんですよ~
みくがワンワンなんて、びっくりでしょ~~??
私も本当にびっくりしちゃって~~
6年間みくを育ててきて、こ~んな大きくて高い声で
吠えたみくを見たのは、初めてだったんですよぉ~
普段から、声を出すこともほとんどないのに、あんなに
大きい声を出しちゃうなんて、相当テンションが上がって
たみたいです
りーちゃんは、ダックスちゃんを見るとワンワンなんですね
りーちゃんは、ダックスちゃんが好きなんですか??
それとも苦手な方なのかしら~
もこは、犬種とか関係なく、たま~に吠えることがあります
何が基準なのかは分かりませんが。。。

今度は狂犬病~~それまで病院にお世話にならずに
済むように気を付けないとですね
ぼんちゃんたちも、寒い日が続いてるし、気を付けて
くださいねぇ~
なもみママ 2010/02/05(Fri)09:11 編集
小春ママさん♪
レスがすっかり遅くなってしまい、すみません

今行っている病院は、家から結構近いので、お散歩がてら
歩いて行けるので助かってます
よく通るお散歩コースの途中にあるので、病院に着くまでは、
気付かないのでイヤがらずいいです(笑)

みくがワンワンなんて、ホントに珍しいんですよぉ~
6年間ずっとみくを育ててきた私ですら、初めて聞くような
大きくて高い声だったんです
みくが??おとなしいこのみくがぁ!?って思って、
本当にびっくりしちゃいました
もこも、気になってネコちゃんのそばに行きたそうには
していたのですが、ワンワン言ったりはしてなかったです
やっぱりもこは鳥さん派、みくはネコちゃん派なんだと
思います(笑)
小春ちゃん、よく吠えますかぁ~??
もこも、たまにうるさい時ありますよ~
なもみママ 2010/02/05(Fri)09:19 編集
はるさん♪
レスがすっかり遅くなってしまい、すみません

そうなんですよぉ~~普段おとなしいみくが吠えました
今までずっとみくを育ててきましたが、こんな高くて
大きな声で吠えるみくを見たのは初めてでした
普段のお散歩でも、ネコちゃんを見かけると興味津々の
みくだったので、今回病院で初めて間近でネコちゃんを
見ることができて、かなり嬉しくて興奮したんだと
思います
多分、自分に気付いてほしくて、遊んで欲しかったんだと
思います~
ひめちゃんも、ネコちゃん好きですよね
間近で見たら、どんな反応するでしょうねぇ
なもみママ 2010/02/05(Fri)09:24 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽかぽか♪    HOME    難波宮跡♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター