忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、6回目のみく記念日


お祝いにケーキを買いに行こうかと思ったのですが、
ケーキを食べられる所でランチするのもいいよねぇ~
って言うことになり、ランチしに行くことに


お天気も悪かったし、近場にお出かけ


前々から行こう~って言いながら、まだ行ってなかったカフェへ

家から近い所って、いつでも行けるって思っちゃって
結構行く機会を逃しちゃうんですよねぇ




『Otter Tail』さん





「ウマウマしにきたでしゅ♪」





「変わったお椅子でしゅ」


わんちゃん用の椅子なんだって~~
すごいかわいいですよね





「お水おいちぃ~でしゅ」

この写真、2人の舌がかわいくてお気に入り~




店内はグッズもたくさん売っていて、すごく良い
雰囲気のカフェでしたよ~





私はエビピラフ(手前)、ダーリンはロコモコ(奥)を
注文しました~~




もこみくには・・・


キャロットケーキ



ちょっと小ぶりだったけど、結構ずっしりしてました





「わたちたちのが来まちた♪」


ケーキが来たら、2人の目がきらきら~~




もこも~









みくも~









めっちゃおいしそうに食べてましたぁ



嬉しそうなお顔を見れて、私はとっても幸せ




お昼を食べてゆっくりくつろいだ後、近くにある
室内ランに遊びに行きました


『WAN WAN WAN』さんという所
『Otter Tail』さんから、歩いて行けます




「くんくん~探索でしゅ」





「なんでしゅかぁ?これ」

ウィンナーの形のおもちゃだよ~ん




「う~~~ん。。。でしゅ」


もこは、興味をそそられんかったらしい(笑)



もうすぐバレンタインなので、ラン内には
バレンタインの撮影ゾーンが









こういうのを見たら、絶対撮りたくなっちゃいますよね






2ショットも

なかなかうまく撮れて、大満足な私でありました























2人とも、ゆっくり走ったりしながら、
結構長い間遊んでましたよ~~



ここの室内ランは、広くてきれかったので
すごく良かったです


会員にもなったので、また遊びに行きたいと思います

ちなみに、雨の日は500円

とってもお得です~












ちょっとアップな写真

かわいく撮れたぁ~






土日祝は2時間制なので、2時間弱遊んで帰ってきました


みくの記念日、もこもみくも楽しく過ごしてくれたかな~~




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
遅ればせながら
みくちゃん記念日おめでとうございます^^

おいしいものが食べられてランランできて楽しかったねー^m^

ワンちゃん専用の椅子のデザイン、いいですねー!!
落ちないようにってことですよね?

バレンタイン撮影のセットもかわいいし、何よりモデルさんがいいもんね♪

yui 2010/02/12(Fri)11:21 編集
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

みんなでランチに行かれたのですね~
近場ってそうですよね~ いつでも行けるなんて思ったらなかなか行かないのよね(^_^;)
でもこんな素敵なカフェがあるなんて♪ 羨ましいです(^^)

それに椅子!! こんな椅子があるなんてはじめて知りました!
小型犬にピッタリだし、隣に居るって何だか嬉しいですよね(^^♪
ケーキも美味しそう♪
みくちゃん よかったね♪ もこちゃんはラッキーかしら^m^

ランもいい感じですね!
ウィンナーのおもちゃ♪ リアルだけど何だか面白そう♪
バレンタインの撮影セットまであるなんていいなぁ~(^^♪

みくちゃんの記念日をいっぱい満喫できてほんと良かったですね♪
ではでは。
bonmama 2010/02/12(Fri)15:26 編集
無題
すっかりご無沙汰で。。。
読み逃げで申し訳ありません(^^ゞ

みくちゃんのセカンドBirthday
おめでとう御座います。

お家記念日は誕生日の次に忘れられませんね

来たばかりの頃のヨチヨチ歩きも思い出しますよね
何時までも元気でパパ&ママをその可愛らしい
笑顔で癒してあげてね
もこちゃんとも仲良くって良い姉妹ですね

最後のバレンタイン2ショットあまりに可愛いから写真お持ち帰りしていいですか
ちゃんこ URL 2010/02/12(Fri)16:59 編集
yuiさん♪
ありがとうございまぁす
記念日に、2人を喜ばせるならやっぱりおいしいものを
食べさせてあげるのが一番ですね~
すごく嬉しそうに食べていたので、そんな顔を見てると
私もすごく嬉しくなっちゃいました

わんちゃん専用の椅子、いいですよね~
そうです~落ちないように囲いみたいになってるん
ですよね~
みくは、こんな椅子初めてだったので、落ち着かなかった
らしく、寝れずにずっと座ってましたが。。。(笑)

バレンタインの撮影セット、すごくかわいいですよね~
モデルがいいだなんてありがとうございます
毎月、色んなセットがあるみたいです
なもみママ 2010/02/12(Fri)17:13 編集
bonmamaさん♪
昨日はお天気も悪かったんですけど、せっかくなので
ランチしに行ってきました~
ですよね~近いと思うとなかなか行かないんですよね
他にも、近場で行ってない所がいっぱいあるので、
そこも行きたいなぁ~なんて思ってます

この椅子、いいですよね~
ほんと、小型犬にはピッタリなサイズでした
でも、初めてこんな椅子に座ったみくは、落ちつか
なかったらしく、寝ずにずっと座ってました(笑)
ケーキは、味見してみたらほんのりニンジンの甘みが
あって、ヘルシーな感じがしておいしかったです
もこも一緒に食べれて、ラッキーでしたね

室内ラン、なかなか広かったしきれかったので、すごく
良かったです
ウィンナーのおもちゃ、私もおもしろそう~って思った
んですけど、どうやらあんまり興味がそそられなかった
みたいで、遊んでませんでした
バレンタインの撮影セットなんかもあって、なかなか
うまく撮れて、すごい大満足しちゃいました~
毎月、その月のイベントに合わせてセットがあるみたいです
なもみママ 2010/02/12(Fri)17:22 編集
ちゃんこさん♪
いえいえ~~こちらこそ読み逃げばかりでスミマセン

ありがとうございまぁす
我が子になってくれた記念日は、ほんとお誕生日と
同じくらい大切な日ですよね
来たばっかりの頃のこと、つい最近のことのように
思い出します~
ほんとかわいかったな~
でも、今のみくもかわいくて大好きで、愛しい気持ちは
日に日に増えていくばっかりですね
これからも、ずっと癒し続けてくれると思います
私も、もこみくが私の娘で幸せだって思ってくれる
ように、愛情をいっぱい注ぎたいです

バレンタインの2ショット、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
お持ち帰りしてくださってもOKですよん
そんなにかわいいって思ってもらえて、すごく嬉しいです
なもみママ 2010/02/12(Fri)17:31 編集
楽しいお出かけでしたねん
こんばんはぁ♪
こちらもずっとお天気悪いです
雪が舞ってるし・・・

みくちゃんの記念日のお出かけ楽しそうですぅ
ワンコ用の椅子? すっぽり埋まってる感じですねぇ
ちょっとおすましで座っているみくちゃん、とっても可愛いでーす
ランチもとっても美味しそうです~
キャロットケーキもとっても美味しそう♪

近くに室内ランもあっていいですねぇ
ウインナー型のおもちゃはイマイチだったようですけど
でも、ふたりとも楽しそうにランランしてますよね~
バレンタインのお写真、もこちゃんもみくちゃんもとっても可愛く撮れましたねぇ
一人ずつも可愛いけど、二人一緒のお写真がすごいいいわ~

ウマウマもランランもできて、楽しい記念日のお出かけになりましたねぇ(^^
あーちゃん URL 2010/02/14(Sun)00:22 編集
無題
みくちゃんの家族記念日に近くのカフェに行って来られたんですね~
素敵なカフェですね~
ワンちゃん用の椅子、可愛い~
いつも椅子の下とか足元で待ってることが多いけど
こうしてワンちゃん用の椅子で隣に居れるのっていいですよね!
お料理も美味しそうで私もピラフが食べたくなってしまいました
ドッグランも綺麗でいいですね~
もこちゃん、みくちゃんのおうちの近くはワンに優しいところがいっぱいですね
雨の日に室内ランは嬉しいですよね!羨ましいな~
バレンタインの撮影セット、いいな~
もこちゃん&みくちゃん、とっても可愛いですよん
家族記念日の良い記念になりましたね
はる 2010/02/14(Sun)14:21 編集
無題
お近くのカフェなんですね~
店内も明るい雰囲気だしいいですね~
なによりあの椅子が気になるな~
”わんちゃん用の椅子”
すっぽり感ですね~白くて背もたれアリで特別席みたい~~
みくちゃんの記念日にぴったりでしたね

キャロットケーキもふっくらおいしそうだし~みくちゃんの目がウマウマだったってわかっちゃいました

室内ランも撮影ゾーンは嬉しいですよね~
私もきっと撮りまくりです
ピンクはかわいいですもん

アップのお写真もかわいく写ってます
お鼻が萌え萌えだ~何度見ても
この特有の鼻が大好きです

小春ママ URL 2010/02/14(Sun)14:53 編集
あーちゃん♪
そちらは雪が降ってるんですかぁ~
こちらは、昨日今日と寒かったですけど、まぁまぁ
良いお天気でした
なかなか暖かくならないですねぇ

わんこ用の椅子いいですよね~
囲いがあるので、落ちる心配もないしすっぽり入れて
ぴったりサイズでした
でも、みくは初めて座る椅子で落ち着かなかったらしく
寝れずにずっと座りっぱなしでした~
キャロットケーキ、私も少し味見してみたんですが、
にんじんの甘みがしておいしかったです
もこみくも、めっちゃおいしそうに食べてくれました

この室内ラン、前々からずっと行きたいと思いつつ、
なかなか行く機会がなかったんですが、ちょうどお天気も
良くなかったし、カフェからも近かったので行ってきました
広くてきれいなところだったので、気持ちよく遊べたし
もこみくも楽しそうに遊んでました
バレンタインの写真、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
我ながらなかなかうまくとれたなぁ~なんて思って(笑)
とっても気に入ってまぁす
みくの記念日だったので、一緒にお出かけできて良い
思い出になったかな~って思ってます
なもみママ 2010/02/14(Sun)21:46 編集
はるさん♪
みく記念日だったので、ちょこっとお出かけしてきました
お天気もあんまり良くなかったので、近場に行ってきたん
ですが、落ち着けるカフェでとっても良かったです
わんこ用の椅子かわいいですよね~
囲いがあるので落ちる心配もないし、ぴったりサイズ
でしたよぉ~
ここの室内ドッグランも、前々からずっと行ってみたいと
思いつつ、行きそびれていたんです
ちょうどお天気も悪かったし、カフェからも近かったので
今回行ってみたんですが結構広くてきれかったし、
すごく良いところでしたよ~
バレンタインのセット、こういうのがあると撮りたく
なっちゃいますよねぇ
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
毎月、その月ごとのイベントのセットが出ているみたいです
こういうのがあると、また撮りたいし遊びに行きたいと
思います
なもみママ 2010/02/14(Sun)21:53 編集
小春ママさん♪
そうなんですよ~家から車で10分くらいの近くのカフェ
なんですよ~
なかなか良い雰囲気のカフェで、落ちつけて良かった
ですよん
あのわんこ用の椅子いいですよね
ホントなんだか特等席みたいな感じで、みく記念日
だったので、みくに座らせてみたんです
でも、みくは初めて座る椅子に落ち着かなかったらしく、
寝れずにずっと座ったままでした(笑)
キャロットケーキ、私も少し味見してみたんですが、
にんじんの甘みがほんのりして、おいしかったです
もこみくもすごくおいしそうに食べてくれて、みくなんて
目が落ちちゃいそうなくらいでしょ~

撮影ゾーン、こういうのがあるとやっぱり撮りたく
なっちゃいますよね
我ながらなかなかうまく撮れたなぁ~なんて思って(笑)
かなり大満足してた私です
毎月、その月ごとのイベントの撮影コーナーを設けて
みているみたいなので、また撮りに行きたいです

アップの写真、かわいく写ってるって言ってくださって
ありがとうございます
鼻、いいですよね~~
私も♪しーちゃんのお鼻はやっぱり好きです
写真で見ていてるだけでも、なんだかぱくっと食べたく
なっちゃいます(変態。。。笑)
なもみママ 2010/02/14(Sun)22:02 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター