忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、めちゃくちゃ寒いですよねぇ~



昨日も朝から本当に寒くて。。。

仕事に行く時に、エアコンを入れてから、家を出ました



昼間も寒いかなぁ~?と思いつつも、一応昼過ぎに
切れるようにタイマーをセットしておきました


昨日は、帰りが遅くなるのが分かっていたので、
途中大丈夫かなぁ。。。って気になっていたんです



仕事が終わって、急いで帰ったら、いつものように
玄関までしっぽブンブンで迎えに来てくれたもこみく


「寒くなかった~?大丈夫やった??」


聞きながら、ソファーのある部屋に行ったら、
意外に暖かかった



これやと寒くなかったな~~ヨカッタヨカッタ


って思って、エアコンを見たら。。。エアコン付いてるがな


そら暖かいはずやわ~~


タイマーセットしていったはすでしたが、ちゃんとできて
なかったみたい


まぁ、もこみくが暖かったなら良しです





私の膝の上にいるもこみく


お留守番が長くなると、余計くっつきたがるもこみくです





手を伸ばして撮りました

でも、うまく撮れんかったぁ・・・





寒かったけど、こんな風にもこみくに温めてもらって
身も心ももぽかぽかな私でしたぁ~




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
寒いねー
なもみママさん こんにちは!

寒いねー(ーー;)
今日は昨日より寒いです!!
朝は陽射しがあったのですが、今はなくて風も南風が冷たくて痛いくらいにさしてきますよ~

昨日はエアコン1日ついてて正解だったかも♪
低い温度で寒すぎない程度がいいかもですね~

昨日はお昼に元気わんこのだんぼちゃんとたあちゃんだけお散歩に行ったのですが、今日はお休みの予定です。
あまりにも寒い!

「寒い!寒い!」の今週ですが、来週は少しは暖かくなるかなぁ~

ではでは。
bonmama 2010/02/05(Fri)10:52 編集
bonmamaさん♪
ほんと寒いですよねぇ~
こちらは、晴れてはいるんですが、それでもかなり
冷えます~
でも、明日の方がもっと寒いらしいですね

そうですよね~
かなり寒かったので、エアコン付きっぱなしでちょうど
良かったかもですね
寒くて震えてたりする方がかわいそうですもんね
昨日は、だんぼちゃんとたあちゃんだけお散歩に行った
んですね~~
だんぼちゃん、元気で良かったです
うちは、昨日は帰りが遅くなったのでお休みしちゃい
ました
今日も、寒すぎるので休みの予定で~す

これだけ寒いと、暖かくなるのが待ち遠しくなりますね
来週は少しマシになってほしいです
なもみママ 2010/02/05(Fri)16:58 編集
無題
エアコンのタイマーセットは私もちゃんとできてるか心配になりますよ
たまに帰宅するとON状態であつーい部屋になってた事もあります
でも、昨日は寒かったので一日ONでも大丈夫ですよね~
もこちゃんはほかほかで気持ちよかったりしたんでしょうかね?!

それにしても、なもみママさんのお膝がのお二人が~~
手を伸ばされて撮影のお写真
もうあのお顔見てると無駄にギューと抱きしめたくなります
ヒーターに近い方はやっぱりもこちゃんの場所なのですね~
みくちゃん、もこちゃん見てると
私の心もぬくぬくになりましたよ~~
小春ママ URL 2010/02/05(Fri)23:07 編集
寒いですねぇ
こんばんはぁ♪
ほんと、寒い日が続いてますね
うちは一応一戸建てなので、一階が冷えます
暖房が切れてるとじわ~っと寒くなるので
あたしが出かける時は、どうしてもエアコン入れていきます
もこちゃんもくちゃんも、なもみママさんがタイマーセットできてなくて
温かく過ごせて良かったですねぇ~
帰りが遅くなる時はやっぱり気がかりですよね
離れていた時間が長いと、ふたりとも
その分いっぱい傍に居たいんですね
いじらしくて二人ともとっても可愛いですね~


↓みくちゃん、ニャンコちゃん見て、喜んじゃったんですねぇ
あまりの嬉しさに声が出ちゃったなんて、とっても可愛いでーす
一度、ニャンコちゃんと遊ぶ姿も見てみたいですよね~(^^

熱を出してウダウダ過ごしていたのですが
やっと熱も下がって、復活できそうです
またよろしくお願いしまーす♪
あーちゃん URL 2010/02/05(Fri)23:08 編集
無題
毎日寒いですね~(((=_=)))ブルブル
今朝はひめ地方も雪が降りましたよん
もこちゃん、みくちゃん、エアコンのタイマー切れなくてぬくぬく、良かったかも~
お膝の上に乗って来てくれるなんて羨ましいな~
ひめは抱っこしてもすぐに逃げちゃうんですよ
ピトッとくっついてはくるんですが…
あ~私もお膝抱っこでぬくぬくしてみたいな~
はる 2010/02/06(Sat)12:01 編集
小春ママさん♪
小春ママさんも、エアコンのタイマーを失敗された
ことあるんですねぇ~~
私は、この日リモコンをエアコンに向けずに、壁に
かけたままやったので、多分ちゃんとセットできて
いなかったんだと思います~
でも、1日中すごい寒かったので、今思えば付きっぱなし
で良かったですね
温度設定も低めなので、部屋も心地よい暖かさだった
ので、もこみくもきっと気持ちよく寝てたと思います

膝の上にぎゅ~ぎゅ~になって座ってくる2人が、かわい
くて愛しくて、私もむぎゅ~っと抱きしめたくなります
寝てる2人の頭に、しつこくちゅっちゅしちゃってます(笑)
もこみくを見て、小春ママさんの心もぬくくなったって
言ってもらえて、とっても嬉しいです
なもみママ 2010/02/06(Sat)13:08 編集
あーちゃん♪
ほんとめちゃくちゃ寒いですよねぇ~
今日は、風も強くてヒュ~ヒュ~いう音がすごくて、
聞いているだけでも寒いです
こういう時、マンションって暖かいですよね
特にウチは狭い家なので、大分マシだと思います
実家が一戸建てなので、冬とか本当に寒くて、広いと
こういう時寒いなぁ~って思ったりしました

ちょうどすごく寒い日だったので、エアコンが切れて
なくて、ちょうど良かったですよね
もこもみくも、きっとぽかぽかで気持ちよく寝ていたと
思います~~

帰りが遅くなると分かっている日は、行く時からすごく
気になって。。。
仕事中も、何回も「大丈夫かな??」ってもこみくの
ことばっかり考えてしまいます
帰りが遅くなると、2人ともいつもよりいっぱいくっついて
くるんですよぉ~
それだけ寂しい思いをさせているんだなぁ~って思うと
かわいそうですよね
でも、いじらしくて健気な2人なかわいくて、仕事の
疲れも吹っ飛んじゃいます

そうなんですよぉ~~
みく、ネコちゃんを間近で初めて見て、すごい大興奮
だったんですよ~
私も初めて聞くような、高くて大きい声で吠えて、
びっくりしちゃいました
あんなにネコちゃんが気になるなんて~一度本当に
遊ばせてあげたいなぁ~って思いました

あーちゃん、熱下がったのですね
良かったです~~
ピピちゃんが書いていたブログを見て、大丈夫かなぁ?
って心配だったんです
ムリなさらず、気を付けてくださいねぇ~~
なもみママ 2010/02/06(Sat)13:20 編集
はるさん♪
毎日ほんと寒いですよねぇ~~
そちらではまた雪が降ったんですね
こちらは風が強くて~ヒュ~ヒュ~いう音がすごくて
聞いてるだけでも寒いです
今日は、もうお家でこもりっきりです

もこみくは、2人とも膝の上が好きなので、普段からも
よく乗ってくるんですけど、お留守番が長かった日は
特にくっついてくるんです
ひめちゃんは抱っこは好きじゃないんですねぇ
でも、ピトッとくっ付いてきてくれるのもかわいいですね
2人に膝の上に乗られると、ずっしり重たいんですけど、
その重さもなんだか愛しくて~とっても暖かいです
ひめちゃんも、抱っこ好きになってくれるといいですねぇ
なもみママ 2010/02/06(Sat)13:28 編集
ほのぼの~♪
お出掛けの時は我が家もエアコンに付け替えて
行きます
普段はファンヒーターなのですが、近くに行くと
コートが燃えそうで怖くて怖くて・・・x(__。)x

先日なんてエアコン付けたと思って、のんびりお出かけし来て帰って来たら、なもみママさんと反対で寒~~くなっていてもう~~ビックリしちゃいました(*o*)

なので読んでいて、あぁ~~良かったぁ~
寒いのより暖かい方が良かったですよ~って独り言言っちゃいました((^○^))

シーズーちゃんは本当に寒がり屋さんが多いですよね~
こんなにくっ付いてるふたりが本当に可愛いです
ボブ&リリmama URL 2010/02/08(Mon)15:25 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ボブ&リリmamaさんも、お出かけされる時はエアコンを
付けて行かれるんですね
うちも、普段はハロゲンヒーターですが、近寄りすぎて
怖いので、出かける時はエアコンです
ボブ&リリmamaさんは、付けたと思っていたら、付けれて
なかったんですね
ボブくんとリリちゃん、寒かったんですねぇ
そうですね、寒いより暖かい方が良いですよね
本当に寒かった日だったので、付けっぱなしになっていて
良かったです

シーちゃんは、暑いのに弱いですけど、寒がりな子も
多いですよね
うちも、もこが特に寒がりです
くっ付いてる2人のこと、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
くっ付いてる2人を見ると、とっても癒される私です
なもみママ 2010/02/08(Mon)16:22 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター