忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は寒かったぁ~~


あまりに寒かったので、ずっと家にこもりっきりでした



ダーリンは、暖かくなったら色々お出かけする為に♪って言って、
ネットで色々情報収集


ありがたいねぇ~~




そんなダーリンのそばで、私はずっとぼ~っとしたり
うつらうつらしたり


任せっきりな私(笑)




もこは、PCに向かうダーリンの膝の上でお昼寝






みくは、ソファーで私の膝の上でお昼寝






こんな感じで、ま~~ったり過ごした週末でした



この休み中、私はソファーに座ってたか、食べてた
記憶しか残ってません(笑)



・・・そらそうか


それしかしてないもんな~~



ちなみにダーリンは、PCの前に座ってた記憶しか
残ってないらしい



早く暖かくなってほしいなぁ~


またお出かけするのが楽しみだぁ




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは!
なもみママさん こんばんは!

ほんと週末は寒かったですよねー
土曜日の朝は銀世界で日曜日はアイスバーンでしたよー
お出かけどころじゃなかったですよね。

ダーリンさん 春からの予定を立てていらっしゃるのですね♪
ほんと素敵なダーリンさんですよね♪
こちら方面に来られる時は是非教えてくださいね!

早く冬篭りから脱出してお出かけしたいですよね♪
今週は雨模様みたいー
まだまだ春は遠い? それとも一雨ごとに近づいてるのかしら??

ではでは。
bonmama 2010/02/08(Mon)18:09 編集
bonmamaさん♪
この週末はホント寒かったですね~
bonmamaさんの方は、雪がすごかったですもんねぇ
日曜日はアイスバーンでしたか
ほんとこんなんだと、お出かけどころじゃないですよね

ダーリン、春のお出かけに向けて、色々調べてくれて
ました~
こういう、寒くて出かけられへん時に色々調べとかな~
って言ってました
そんなすぐそばで、私はうたた寝を繰り返してました(笑)
暖かくなったら、一緒に公園でお散歩とかしたいです~
久しぶりにちーむぼんちゃんたちに会いたいです

今週は、先週末に比べたら大分気温が上がるみたい
ですよね
でも雨ばっかりみたいなので、お散歩にはなかなか
行けそうにないですが。。。
一雨ごとに暖かくなってくれるんですかね~
なもみママ 2010/02/08(Mon)18:42 編集
寒かったですよねぇ
こちらも週末は寒かったでーす
ほんと、そういう時は、おうちでまったり~が良いですよねぇ

ダーリンさん、春のお出かけの情報収集されてたんですか~
いいなぁ、そういうマメで家族思いのダンナが欲しかったでーす(笑)

ダーリンさんの膝の上にはもこちゃんが、
ソファでまったり中のなもみママさんの膝の上にはみくちゃんが
それぞれのんびりお昼寝してて、幸せな家族の時間が流れていたんですねぇ
外は寒くても、お家の中はほっこり温かでしたね(^^
あーちゃん URL 2010/02/08(Mon)21:37 編集
無題
週末の寒さは強烈でしたね
外に居ると耳がちぎれそうでしたよ

お家で過ごす一日は幸せ満喫ですね~~
なもみママさんのお膝にもダーリンさんのお膝にも
かわいいお二人がいて
陽射しはほかほかそうだし
眠りを誘われそうですね~のんびりが一番ですよ

春が待ち遠しいですね
小春ママ URL 2010/02/08(Mon)22:07 編集
あーちゃん♪
この週末は、ホント寒かったですよね~
あーちゃんの方は、雪は降らなかったですか??
あまりの寒さで、外に出るのもイヤで、ずっと家の
中にこもってました
私はソファーに座って、ずっとぼ~~っとしていたん
ですが、ダーリンは色々調べてくれてました
ダーリンがいつも全部調べてくれるので、私はどんどん
何もしなくなっちゃいますね(笑)

ダーリンは、地べたに座ってPCをやっていたので、
もこはソファーから降りてダーリンの膝の上に座りに
行ってました
私は、みくとソファーの上でラブラブしながら、いっぱい
うたた寝してましたぁ~
家でのんびりまったり過ごすのも、幸せな時間でしたぁ
なもみママ 2010/02/09(Tue)09:10 編集
小春ママさん♪
この週末の寒さは、ほんと強烈でしたよねぇ~
こっちは風がすごくて、ヒュ~ヒュ~すごい音がして、
もこみくはその音にちょっとビックリしてました

お出かけするのも楽しいですが、たまには家でずっと
まったり~っていうのも幸せですよね
ダーリンはソファーに座らずに地べたに座ってPCを
やっていたので、もこはソファーを下りて、膝の上に
座りに行ってました
みくはずとソファーの上で、私とずっとラブラブして
ましたぁ
日射しはぽかぽかで、エアコンも入れていたので、
本当に暖かくて私はかなり眠りを誘われて、何回も
うたた寝しちゃってました
なもみママ 2010/02/09(Tue)09:15 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター