忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月11日は、みくが私の娘になってくれた記念日


今日で6年目


なんか1年がホント早く感じるぅ~~



去年の5年目の記念日の時も書いたと思うんですが。。。


家に来たばっかりの頃は、サークルの中がイヤだったみたいで
中に入れたらギャンギャン泣いてたな~


めっちゃワガママな子やなぁ~なんて思ったこともありましたが、
いつの間にやら、めちゃくちゃ素直で良い子になってました


みくは、健気でいじらしいところがあって、本当に
見てるだけでぎゅ~~っと抱きしめたくなるような
かわいさがあるんです





私にとって、本当に大切な大切な娘です







モチロン、それはもこも同じ








ネコちゃんを見て大興奮する!!っていう新たな一面も
発見したし



一緒にいると、楽しい発見がまだまだいっぱいあるね



これからもずっとずっと一緒にいたい


みく、これからも元気いっぱい、いつもしっぽブンブンの
かわいいみくでいてね~




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとうございます♪
こんばんはぁ♪

みくちゃんの『うちの子記念日』おめでとうございまーす
去年もたしか書いたと思いますが(笑)、
なもみママさんが、『なもみママさんになった記念日』ですよね~

みくちゃんの控え目でいじらしいところ、あたしもとっても可愛く思っています
そして、大きなお目めに長いまつげ、猫ちゃんが大好きなみくちゃん、
パパとママと、そしてもこ姉ちゃんのところに来れて
とっても幸せですよね~
また一年、みんなと楽しく元気に過ごしてくださいねぇ
あーちゃん URL 2010/02/11(Thu)02:17 編集
おめでとう♪
みくちゃぁ~ん♪ おめでとう♪

6年目の記念日なのですね(^^♪
6年って早かったような短い事もないけれどーって感じかな?
思い出すといっぱい思い出がありますよね(^^♪

小さい頃は、あーだったけど今はこーなのね~とか、思いません??
わがままも可愛さの1つですよね~
あんまりいい仔だったらそれはそれでちょっと寂しいしー

これからも今まで以上に色んな発見も出来事もあると思いまーすので、今まで以上にいっぱい素敵に過ごしてね♪
ファミリーの思い出いっぱいこれからも刻もうね!

ではでは。
bonmama 2010/02/11(Thu)10:34 編集
無題
おめでとうございます
家族がふえるのは嬉しいことですよね~~
そんな記念日を大切にされてるなもみママさんの人柄が温かく感じます

家族に元気もらえて
いつまでも一緒~
ずっとずっと一緒にいたい!!
その気持ちは私も同じです~
たっくさん思い出作ってくださいね
小春ママ URL 2010/02/11(Thu)21:07 編集
おめでとう♪
みくちゃんの家族記念日なんですね
おめでとうございます~
みくちゃんの健気でいじらしくて可愛いところ
ブログを見ていていっぱい伝わってきました
みくちゃんを見ているとひめと重なる事がたびたびあったりして…
(きゃー!あつかましくってごめんなさい!)
いつまでもずっとずっと一緒にいたいですよね
みくちゃん、優しいなもみママさんの娘で幸せだね
これからもずっと元気で楽しい思い出たっくさん作ってね
はる 2010/02/11(Thu)23:08 編集
あーちゃん♪
ありがとうございまぁす
そうですよね~~私がなもみママになった記念日でも
ありますよね~
去年も、そう言っていただいて・・・あれからもう
1年も経ったのかと思うと、本当に早く感じます

みくのこと、かわいく思ってくださって、ありがとう
ございます
親バカなので、そんな風に言ってもらえると、本当に
嬉しいです
みくが、我が家に来て私の娘になったことを、幸せ
だと思ってくれていたら、それが何より私にとって
幸せなことです
そう思ってもらえるように、これからもいっぱいいっぱい
愛情を注いでいきたいです
この1年も、また楽しく過ごして行けたらいいなぁ~って
思います
なもみママ 2010/02/12(Fri)09:13 編集
bonmamaさん♪
ありがとうございまぁす
昨日は6年目の記念日でした
もう6年っていう気持ちが1番大きいのですが、
それでも、色々な思い出がいっぱいあるなぁ~って
しみじみ思ったりもしちゃいます

思います~~♪ホントに思いますね
小さい時のみくのあのワガママさ・・・あの時は困った
もんや~~って思ったりしていたのに、今思えばそれも
すごくかわいかったと思いますし、今は今ですごく
かわいいと思うし、一緒にいることで私は幸せや喜びを
いっぱいもらっています
もこみくにいっぱい色んなものをもらっている分、
私もいっぱい愛情を注ぎたいなぁ~って思います
これからも、一緒にいっぱい思い出を作っていきたいと
思います
なもみママ 2010/02/12(Fri)09:20 編集
小春ママさん♪
ありがとうございまぁす
もことみくが、我が家に来てくれて、私の娘になって
くれたこと、本当に嬉しく思っています~

いつか必ず別れがくるのも分かっていますが、なおさら
ずっと一緒にいたいって思っちゃいますね
ほんと、ずっとずっと一緒にいたい
この気持ちを忘れずに、毎日を大切に過ごしたいな~
って、こういう記念日になると改めて思ったりします
これからも、いっぱい楽しい思い出を作って行けたら
いいなぁ~って思っています
なもみママ 2010/02/12(Fri)09:25 編集
はるさん♪
ありがとうございまぁす
みくの健気でいじらしいところ、伝わってるって言って
もらえて嬉しいです
そういうところが、みくのかわいいところで私自身
大好きなんです
ホントに、いつまでもずっとずっと一緒にいたいです
常に思っている事ではありますが、こういう記念日に
なると、改めて1日1日を大切にしなくちゃな~って
思ったりしますよね
もこみくに、私の娘になれて幸せだって思ってもら
えるように、いっぱいいっぱい愛情を注ぎたいです
なもみママ 2010/02/12(Fri)09:30 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター