忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜、ソファーで布団に包まって寝ていたもこみく


ふと見ると、2人はおソロになってました




「ほげ??」





「何が~?でしゅ」





「ねむねむなんでしゅけど。。。」





よく見ると~~



ペラン





ペラン



2人とも、右耳がめくれてました



おソロって・・・そんなことか~~い



自分で書いて、自分で突っ込んでみました(笑)




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
寒いねー
なもみママさん こんにちは!

昨夜から冷え込んでますよねー
昨夜は寝てても何だか体が寒いような感じがしましたぁ~
もこちゃん・みくちゃんも寒かったのかしら?
可愛い♪ こういう仕草って「ツボ」なんですよね^m^
それに「おソロ」もね♪
何気ない事なんだけど何気なくいいんですよね(^_^)v
(↑何が言いたいのか・・・)

それにしても寒い!!
今週はほんと冷蔵庫みたいな気温ですよねー

ではでは。
bonmama 2010/02/17(Wed)10:31 編集
bonmamaさん♪
今朝は寒かったですねぇ~
昼間は晴れていたので、日射しが暖かく感じましたが、
それでも寒かったですもんね
ベッドから出た瞬間のあの寒さ、この冬1番くらいの
寒さに感じたくらいです

かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
そうなんですよね~~何気ないことなんですけど、
なんだかそれが妙にかわいくって~
同じタイミングで、同じように耳がめくれていたのが
何気なく良かったんです~
分かってもらえて嬉しいで~す
なもみママ 2010/02/17(Wed)17:16 編集
無題
同じ格好で布団にもぐっているのがお揃いかと思っちゃった♪
右耳かい(^3^)/~☆
       って私もつっこんでみたりして~
でも一緒に耳がひっくりかえっているなんてね♪
可愛いよ
ラブママ URL 2010/02/17(Wed)22:40 編集
あははは(^0^
ほんとほんと、オソロだーー(^0^
右側だけ、お耳がめくれているなんて
もーなんて仲の良い姉妹なんでしょ~

そして、ふたりとも一緒に寝ぼけ顔(^m^
もう可愛くてたまらないでーす(^^
あーちゃん URL 2010/02/18(Thu)00:11 編集
無題
なもみママさん♪ おはようです(^O^)/

嵐の事で。。一緒に心配してくれて、沢山応援してくれて、私を支えてくれて・・・
本当にありがとうございました
みんなのパワーのおかげで、嵐はめっちゃ元気です

みくちゃんの記念日に訪問できなくてごめんね
お出掛け先のバレンタインセットでのお写真凄く可愛いかったよ
恒例の苺狩りも、とっても楽しそうで美味しそうで
ビタミンをいっぱい取って、なもみママさんも♪もこちゃんも♪みくちゃんも♪
ますます綺麗になっちゃうね~

おソロのお耳私もテンション上がるタオプでーす( *´艸`)
『あーー!同じ格好で寝てるぅ~』とか、もちろん!お耳がペロってなってるとか
どんな小さな事でも感動し1人はしゃいでますから~(*≧▽≦)
今日は久しぶりに可愛い~2人が見れて嬉しかったです
kazumaro URL 2010/02/18(Thu)02:08 編集
無題
あはは~何がオソロなのかと思ったら…お耳ペロンがおソロだったのね~うん、うん、ひめも時々お耳ペロンとなってて「ひめちんお耳めくれてるよ~」とかって言ってニンマリとしている私だけど2ワン同時だと余計に微笑ましく見てしまうよねうん、うん、可愛いですぅ~
はる 2010/02/18(Thu)08:18 編集
ラブママさん♪
そうなんです~~右耳でしたぁ~
アハハ~~やっぱりつっこんじゃいました??(笑)
自分で書きつつ、自分でも突っ込んじゃったんですが、
でも、同時に同じ方の耳がめくれてるのが、なんだか
かわいく思えてしまった親ばかで~す
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
なもみママ 2010/02/18(Thu)16:29 編集
あーちゃん♪
たまたま同じタイミングで、同じ方の耳がめくれてたん
ですよぉ~~
何気ないことなんですが、それがミョウにかわいく
感じてしまいました~
相変わらずの親ばかですね
もこみくの寝ぼけ顔、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
なもみママ 2010/02/18(Thu)16:33 編集
kazumaroさん♪
kazumaroさん、お身体大丈夫ですか??
心労がたたってなければ良いのですが。。。
嵐くん、めっちゃ元気っていうのを聞いて、安心しました
嵐くんなら、きっと大丈夫って信じていました
本当に良かったです~~

いえいえ~~全然です
さかのぼって読んでくださって、ありがとうございます
バレンタインセットでの写真は、我ながらなかなか
うまく撮れたなぁ~なんて思って、自分でも大満足
してました~
かわいいって言ってもらえて、嬉しいです

毎年恒例のいちご狩りにも行って、めっちゃいっぱい
食べてきました
もこみくもおいしそうに食べていて、嬉しそうな顔を
見て、私もとっても嬉しくなっちゃいました
私はあまり期待できませんが~~もこみくはかわいく
なれたかな~~

おソロの耳、kazumaroさんもやっぱりテンション上がり
ますよね~~
同じタイミングに、同じ方の耳がめくれているのが
ミョウにかわいく感じてしまって~
私も1人ではしゃいでました
なもみママ 2010/02/18(Thu)16:43 編集
はるさん♪
そうなんですよぉ~耳ペロンがおソロでしたぁ
ひめちゃんも、時々お耳ペロンとなってるんですね
もこみくも、よく耳がめくれるんですけど、今回みたいに
同じタイミングで同じ方の耳がめくれるなんてことは
めったにないので、なんだかミョウにかわいく感じて
しまいました~
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
なもみママ 2010/02/18(Thu)16:50 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター