忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお天気良かったですね~


最高気温は11℃??とか言ってたけど、もっと
暖かかったような気がしました



そんな昨日

和歌山の方まで、お出かけしてきました



今回は、私がずっと行きたいって言っていた公園が
1番の目的なんですが、公園の前にお昼ゴハン





『Dog cafe EMMA』さん






すごくオシャレな雰囲気と思いませんか~

中世のヨーロッパのイメージだそうです






すご~く広いランもあって、プールもありましたよ~






お庭もあって、ここは小型犬専用のランとして遊べるみたいです






さぁ~入りましょ~♪






店内もめちゃくちゃ広い

L字型にテーブルが置いてあって、奥にもまだ席があるし、
大人数のお客さん用に、お座敷っぽい席もあって、こんなに
広いカフェは初めて~





「すごい広いでしゅ~~」



私たちは、日当たりの良い窓際の端の席に座らせてもらうことに





「まったり~~でしゅ」


このもこ、めっちゃぽぉぉ~っとした顔

日射しが気持ち良いね~~






私はハンバーグを注文
ダーリンはしょうが焼きにしてました




ワンメニューはなかったので、もこみくには持参のおやつを


「おやちゅ~~♪」




店内は静かな雰囲気で、クラッシックが流れていて、
もぅホントすごい優雅な気分でランチ


めっちゃセレブになった気分でしたぁ






テラス席もあるから、もっと暖かくなったら、テラスで
食事しても気持ち良さそう~~





「わたちたちもセレブになれたでしゅ♪」


服はジャージっぽいけどね~(笑)




こんな優雅な雰囲気のドッグカフェ、なかなかないと思います~


ほんとコレはすごい




こんな感じで、気分良くランチを終えて、公園に向かうことに



公園の写真がまだ整理できてないので。。。


また明日にでもアップします




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すごい!!
なもみママさん こんにちは!

和歌山にこんな素敵なドックカフェがあるのですね!!
フレンチかイタリアンのレストランみたいなセレブなドックカフェ♪
もこちゃん・みくちゃんにピッタリ!!

店内も広いしランにプールって宿泊設備もあるの?って思っちゃいますー
ハンバーグも美味しそう!!
もこちゃん・みくちゃんもほんとセレブ気分満喫ですね(^_^)v

明日はなもみママさんが行きたかった公園なのですねー
明日も楽しみです♪

ではでは。
bonmama 2010/02/22(Mon)17:31 編集
bonmamaさん♪
すごいでしょ~~
本当に素敵なカフェでしたよぉ~
ドッグカフェでこんな優雅な雰囲気のところって、
なかなかないですよねぇ
大阪市内ではこんな広いカフェなんてありえないし、
カフェにいる間、ずっとダーリンと「すごいなぁ~
すごいなぁ~」って話してました(笑)
クラッシックを聞きながらランチして、ほんとセレブに
なれた気がしました
もこみくにピッタリなんて言ってくださって、ありがとう
ございます~
本当は貧乏なお家の子なんですけどね(笑)

宿泊設備は、多分ないと思うんですけど。。。
ラン内にはプールもあって、ランの広さもすごかったし、
大型犬の子でも十分のびのび遊べるくらいの広さが
ありました
今回は、もこみくは遊ばなかったんですが、また遊ば
してあげたいです~~

カフェの後は、私が前から行きたかった公園に行って
きました
明日またアップするので、また良かったら見てやって
くださぁい
なもみママ 2010/02/22(Mon)18:18 編集
無題
すごい、セレブ~な気分になれそうなカフェですね
和歌山ですか~
うちからも行けそうかな?
ちょっとしたホテルみたいな外観

ハンバーグおいしそうです

公園も楽しみにしてますよん
ラムまま URL 2010/02/22(Mon)20:12 編集
ステキなところですね
わ~、ほんとステキ
中世のヨーロッパがどんな感じなのかイマイチわかりませんが
とっても雰囲気の良いお店ですねぇ
ランも広そ~

ハンバーグも美味しそう
ちゃんと目玉焼きが付いているのがgoodですね
でも、ワンメニューがないんですか~
それがちょっとマイナスですね

セレブな気分だけど、ジャージっぽいお洋服ってとこが笑っちゃいましたよ~(^m^
でも、ランからは洋服の青山のでっかい看板が見えてるから大丈夫(笑)

公園での様子も楽しみで~す♪
あーちゃん URL 2010/02/23(Tue)00:42 編集
無題
わぁおーー
ほんとに素敵なところですね~
建物も新しい?のかなぁ~!オシャレで綺麗で豪華ですよね~
ココも旦那様が見つけたんですか~!

食事も美味しそう♪ 私も絶対ハンバーグです(笑)
ワンコメニューもありそうだけど。。無かったのは残念
もこちゃん、みくちゃんのような躾の出来た子じゃないとダメだよね~

茶色のお洋服もシックで可愛い~よ~
動きやすそうなのは・・次に向かう公園の為かなっ
行きたかった公園かぁ~楽しみですぅ~
kazumaro URL 2010/02/23(Tue)01:12 編集
ラムままさん♪
すごいでしょ~~
カフェの雰囲気といい、広さといい、クラッシックも
かかっていて、ほんとセレブな気分になれましたよ~
和歌山のICを下りてからもちょっと距離がありますが、
全然行ける距離だと思いますよぉ~
外観もお城のような感じで、こんなドッグカフェは
なかなかないと思います
ダーリンと、ずっと「すごいなぁ~すごいなぁ~」
って言いながらゴハンを食べてました
メニューが、あんまり種類がないんですけど、ハン
バーグおいしかったです
なもみママ 2010/02/23(Tue)09:06 編集
あーちゃん♪
中世のヨーロッパって書いてあって、私は「ホントに
中世のヨーロッパっぽい!!」って思ったんですけど、
実際の中世のヨーロッパは知りません(笑)
でもカフェ内の内装や雰囲気とか、クラッシック音楽
とか、素敵なところで、すごく優雅な気分になりました
今回は遊ばなかったんですが、ランもすごく広くて、
大型犬の子でも思いっきり走れると思います

ワンメニューがないのはちょっと残念でした
人間用のメニューも少ないのですが、ハンバーグすごく
おいしかったです
目玉焼きも、ちょうどいい感じの半熟具合で、私の
好きな感じでしたぁ~~

行く前からキレイなカフェだとは思っていたんですが、
まさかこんなセレブ感漂ってるなんて~想像以上でした
もこみく、ジャージでなくもっとかわいい服にすれば
良かったかしら~~
でも、洋服の青山が見えるのは、現実的でいいですよね(笑)
なもみママ 2010/02/23(Tue)09:11 編集
kazumaroさん♪
でしょ~~すごく素敵なカフェでした
外観もお城のような雰囲気があるし、カフェ内の内装や
クラッシック音楽とか、すごくゆったりとした空気が
流れていて、優雅な気分になりましたよ~
ここも、ダーリンが見つけてくれました
最近の私は・・・ダーリンに任せっぱなしで、以前
よりも更に何もしなくなりました(笑)

ワンメニューがないのはちょっと残念でしたぁ
人間用のメニューもちょっと少なめなんですが、ハン
バーグはとってもおいしかったです
kazumaroさんもハンバーグ好きですかぁ~
ヘレカツと迷ったんですが、ハンバーグにして良かった
で~~す

もこみくの洋服かわいいって言ってくださって、ありが
とうございます
公園に行くから~と思って、つなぎの動きやすい服に
したんですが、あのカフェにはドレスコードに引っ掛かり
そうですね(笑)
なもみママ 2010/02/23(Tue)09:18 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター