忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨だけど、毎日暖かいですねぇ


昨日なんて、5月初旬の暖かさだったとか
まだ2月なのにねぇ~~



昨日、仕事から帰るとちょっと暑かったので、
窓を開けていたんです




そしたら。。。



窓際を陣とってる子が1人





「お外見てるでしゅよ」


もこ、ほんとお外が好きだねぇ~




みくは・・・


じぃぃぃぃ~~


そんなもこを見てました




みくも、お外眺めるの好きなんですけど、
この時はソファーの上に座ってました



この後、のんびりお散歩に行ってきましたよん




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは!
なもみママさん こんばんは!

ほんとびっくりするような暖かさですよね~
窓を開けようって思うくらい大阪は暖かい?暑かったのですね~
こちらは、暖房要らずだね~って位かしら(^_^;)

暖かくなったら「カメムシ」が出てきてー
窓を開けられない!って話をしてたんですよ~
どこに隠れていたの?って思うくらい出てくるの(ーー;)

昨日はそれでもちょこっとワンワンデッキの所を開けたら嬉しそうにお外を見てました~
やっぱりお外の空気はいいのかな?

これから時期 お散歩もゆっくりできるしいい時期ですよね!
少ししたら今度は「暑いー」って言うのかしら??

ではでは。
bonmama 2010/02/26(Fri)19:48 編集
お外は好きよね~
ピピも窓から外を見るのも好きです
人が通ったりするのが見えると吠えるので
めったに開けませんが・・・

もこちゃん、久しぶりに窓が開いていたので外の空気を感じて、
お散歩いきたいな~って思ってたのかしら~
みくちゃんはそんなもこちゃんを見て
「お姉ちゃん、お外に行きたいんだろうな」って思っていたんでしょうね
勝手に想像してみました(^^

後で一緒にお散歩に行けて良かったですねぇ
あーちゃん URL 2010/02/27(Sat)03:22 編集
bonmamaさん♪
ほんと暖かいですよねぇ~
このまま春まで行っちゃうんですかねぇ
木曜日は、ちょっと暑いなぁ~って思うくらいの暖かさ
だったんですよ~
あとで、天気予報を見たら、5月初旬の気候だったって
言ってました
bonmamaさんの方は、カメムシが出てくるんですね~
家にいっぱい入って来られたらイヤですよね
でも、ちーむぼんちゃんもワンワンデッキからお外を
眺めていたんですね
もこも窓を開けたら速攻で窓際を陣とって、気持ち
良さそうにお外を見てました
ね~~お外の空気は気持ちいいんでしょうね~

そうですね~最近は結構のんびりお散歩して、歩いて
いても気持ち良いので、ついついいっぱい歩いちゃいます
なので、もこみくいつもに増してアンヨがグレーに
なっちゃってます
最近は季節の移り変わりが本当に早く感じて。。。
きっとすぐ「暑い!暑すぎる~!!」って言うんだと
思います(笑)
なもみママ 2010/02/27(Sat)10:05 編集
あーちゃん♪
ピピちゃんも窓からお外を眺めるのが好きなんですね
ウチはマンションなので、かなり上から見下ろす感じ
なんですけど、それでも好きみたいです
台所の窓を少し開けていると、その少しの隙間から
みくがよく外を眺めたりしてるんですよ~
この日はソファーのある部屋で窓を全開にしてたんですが、
そしたらもこが気持ち良さそうに外を眺めてました

もこは、私が仕事から帰ったら、お散歩に行こうって
うるさいんですよ~(笑)
なので、この時もお外に行きたくてしょうがなかった
んだと思います
みくは、私が「お散歩行こうかぁ~」って言うまで
のんびり待っていてくれるので、この時ももこを見つめ
ながら、お散歩に行けるのを待ってたんでしょうね~
なもみママ 2010/02/27(Sat)10:13 編集
無題
ほんと、今週はあったかかったですよね
ほんとに2月なの~?って思ってしまう…
もこちゃんもお外見るのが好きなんですね~
ひめも毎日ベランダから外ばっかり見てますよ
あったかい日は少しだけ開けっぱなしにしてると
一日中でも外にいます…
はる 2010/02/27(Sat)17:38 編集
無題
昨日は暖かすぎでしたね
小春もカーペットではなくて床に寝転がってました
ひんやりが丁度よかったみたいです

もこちゃんもお外の風が気持ちよかったですか?!
お散歩もますます楽しみになりそうですね

小春ママ URL 2010/02/27(Sat)21:58 編集
はるさん♪
ほんと2月とは思えないくらいの暖かさですよね~
5月初旬の気候だなんて、ビックリしちゃいます
うちは、もこもみくもお外を見るの好きですよぉ~
みくも、カーテンを自分でめくったりして、見てることが
あります
ひめちゃんも好きなんですね
はるさんのお家では、窓を開けたらお外に出られる
ようになってるんですね~
うちも、窓を開けたらベランダなので出られるんですけど
ベランダは歩かせたことがないんですよ~
たまに、お外見ながら勢い余って手が出てることが
ありますが(笑)
なもみママ 2010/02/28(Sun)08:24 編集
小春ママさん♪
先週は、ほんと春みたいに暖かったですよね~
2月の気候じゃないみたいでした
小春ちゃんも、この暖かさで床で転がって寝てたん
ですね~
もこみくは、布団の上でへそ天になったりしながら
寝てましたよぉ~
へそ天を見たら、暖かいんだな~って思います

もこは、窓を開けた途端に窓際に行って外を眺めて
ました~
やっぱり外の風は気持ちいいみたいですね
最近は、お散歩していても気持ち良くて、ついつい
いっぱい歩いちゃいます
なもみママ 2010/02/28(Sun)08:30 編集
(^3^)/~☆
同じだぁ(^3^)/~☆
うちのラブちゃんも昨日同じことしてましたよ
わんたちはお外が好きですね★

追記
最近忙しくてなかなか立ち寄れなくてごめんなさい×××
少し時間も取れそうになったので
まだちょこちょこ寄らしていただきますね(^3^)/~☆
ラブママ URL 2010/03/01(Mon)08:54 編集
ラブママさん♪
ひゃは~~ラブちゃんも同じことしてたんですね~
やっぱりお外の風は気持ち良いんでしょうねぇ
もこも、窓を開けた途端、窓際に行って外を眺めて
ました~

いえいえ~~全然です~
ラブママさん、お忙しそうですが、お身体壊したり
しないように気を付けてくださいね
なもみママ 2010/03/01(Mon)16:38 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター