忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もこがよく着ている部屋着



コレ


かわいくて気に入ってたんですけど、かなりボロってきてます


もこがよくカイカイするところは、穴も空いてきてるし~


汚れが染みついて、洗濯しても取れないし~


小さい穴は縫ってたんですけど、最近では縫えるような状態でない
穴も出現してきた



この服は2枚ありましたが、2枚処分すると部屋着が減っちゃうので
新しい部屋着を買いました


ペットパラダイスでセール中だったので、サイズがなくなる前に
買わなきゃ~と思い、購入~




「何やってるでしゅかぁ??」



袋から出してると、みくが見に来ましたよん





今回買ったのはコレ~

同じのを3枚買いました





「くんくんでしゅ~~」





「お姉たんのでしゅかぁ??」


みくってば、完全に上に座っちゃってるし(笑)

めっちゃかわいいや~~ん(親ばか)




さぁさぁ、もこ~試着してみよ~~







「新ちい部屋着でしゅ♪」





「似合ってましゅか??」


似合ってるよぉ~~かわいいかわいい(親ばかPart2)







もこが着ているのを大人しく見ていたみく



「みくも着てみる~?」って聞いたら。。。





「いいでしゅ」


フセして、なぜか拒否ってました



もこのって分かってて、遠慮したか!?(笑)


かわいいのを、安くでゲットできたので良かったで~す





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ペッパラの部屋着ですね!
かわいい~
みくちゃんはカイカイがないから部屋着はあまり着ないのね
もこちゃんのってわかってるのかな~

サイズSですか?最近、ペッパラのお洋服の表示少しサイズが大きくなったようで???なんですよね。

かわいくてサイズが合って、お値段も…ならママさんとしてはOK!ですよね
ラムまま URL 2010/03/05(Fri)12:20 編集
ピンク♪
なもみママさん こんにちは!

ピンクですね~♪
可愛い! 可愛い!
うんうん 穴あきますよね~
だってカキカキするところってほんと同じところなのよね~
ぼくちゃんも大体痒い所って同じなのよねー(ーー;)

そうですよー
絶対要る物はお安いときにGetしなくちゃね!
もこちゃん 似合ってるよー(^_^)v
みくちゃんは見るだけでよかったのね^m^
これでしばらく安心ですね(^^)

ではでは。
bonmama 2010/03/05(Fri)15:18 編集
ラムままさん♪
ちょうど今セール中だったので、ペッパラで買いました
この服、かわいいですよねぇ~
そうなんです~みくは、よくカイカイする時は着せ
たりしますが、家の中では、ほとんど裸んぼなんですよ~
もこが着てるのをずっとお座りして見てたんですけど、
「着てみる~?」って聞いたら、フセして「いい~」
って言ってるみたいでした
もこのって分かってたんですかね

この服はSSサイズです
普段着るワンピースとかはSサイズを買うことが多いの
ですが、部屋着はピッタリで着たいので、SSサイズに
しています
半額で買えて安かったし、かわいいし~~ほんとお得な
お買い物でしたぁ
なもみママ 2010/03/05(Fri)17:23 編集
bonmamaさん♪
はは~~またピンクです
でもボーダーで、かわいいデザインだなぁ~なんて
思ってるんです
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
ですよねぇ~やっぱり穴空きますよね
ぼくちゃんも、同じ所をカイカイしてますかぁ~
もこは、わき腹あたりをよくカイカイするので、2枚
ともわき腹あたりに穴が空いてます

ちょうど今セール中だったので、半額でゲットしました
ちょうどサイズも残っていたので、3枚まとめて買えた
ので、当分は安心で~す
もこ、似合ってるって言ってくださって、ありがとう
ございます
みくは、もこが着てる間、お座りしてじぃ~っと見て
いたので、「着てみる~?」って聞いた途端、フセした
ので、それが「いい~」って言ってるみたいでした
なもみママ 2010/03/05(Fri)17:31 編集
無題
可愛い~~
お洋服も可愛い~けど、着ているもこちゃんがめっちゃ可愛い~
似合うね~♪ぴんきゅの部屋着
ペツバラの服はうちもよく買いますぅ~♪
サイズはSなんだけど、嵐には少~し大きめ蓮はピッタリ
しかしつなぎとなると・・かなりSだと大きい感じがします。
だからもこちゃんはSSなんだね(レス見ましたぁ)
今回のつなぎも充分お外で着れるぐらい素敵だね
みくちゃんは・・着てみないのぉ~(笑)

うちも部屋着がそろそろボロボロになってきちゃった
足で掻いたり、クネクネしてるするから
毛玉は出来るし、全体的に伸びちゃってタルタルですΣ(゚Д゚;)
また安くていい物を探さなくっちゃ
kazumaro URL 2010/03/05(Fri)21:54 編集
kazumaroさん♪
着てるもこがかわいい~って言ってくださって、ありが
とうございます
似合ってるって言ってもらえて、すごく嬉しいです
今回もやっぱりぴんきゅなんですけど、ボーダーに
なっていて、今まで持ってなかったタイプです
ペッパラの服は値段もお手ごろでで、買いやすいですよね
それがセールになってると、かなりお得です
嵐くんはSサイズだとちょっと大きめなんですね
うちは、普段着るワンピースとかはSサイズを買うことが
多いのですが、部屋着だとピッタリサイズで着せたい
ので、SSサイズを買ってま~す
本当は、みくにも試着させてみたかったんですけど、
みくがフセして「いい~~」って言ってるみたいだった
ので、着せませんでしたぁ
みくも着たら、絶対かわいいと思うんですけど~(親ばか)

部屋着って、すぐにボロボロになってきますよね
うちも、すぐボロボロになります
今回買った服も、いつまで持つかな~なんて思ったり
しますが、3枚買ったので、しばらくは大丈夫ですね
嵐くんと蓮ちゃんの部屋着も、いつもかわいいのばかり
なので、密かにいつも楽しみにしている私なのです
なもみママ 2010/03/06(Sat)09:46 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター