忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月に切れちゃったみくの右側のまつげ


左は、右に合わせて短くしたので、両方短かったまつげちゃん



そんなみくのまつげ、少し成長してきました





左まつげ






右まつげ



切れちゃった右まつげの方が、ちょっと薄いですが。。。
でも大分伸びてきました





「まつげちゃん伸びてきたでしゅ♪」


やっぱり、みくはまつげが長いのが似合う~~






そしてそして~~

もこが自分で髪型をアレンジしてました



「どうでしゅか??」




「自分でやったでしゅ」



バーコードみたいになってるやん(笑)




「かわいくなかったでしゅか。。。」





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

伸びてる! 伸びてる!!
まつげって伸びにくいと思うのだけど確実に伸びてる(^_^)v
これってなもみママさんの毎日のお手入れですよね♪
この調子で伸びますように(^^)

もこちゃん おニューの部屋着かしら??
お洋服に合わせて髪形もアレンジしたのかしらん♪
バーコードじゃないよね~
左の耳の毛を少しアップしてみたのよね(^^)
次回のアレンジが楽しみです♪

ではでは。
bonmama 2010/03/10(Wed)17:13 編集
bonmamaさん♪
まだまだ短いですけど、少し伸びてきたでしょ~~
ホント、この調子でもっと伸びてほしいです
でも、みくはおもちゃの遊び方も激しいし、よくお顔を
ソファーに擦りつけたりするので、これからもちょっと
注意しておかないと~~です

そうで~す、もこ新しい部屋着で~す
自分でどうやってアレンジしたのか??ふと見たら
こんなんになってました
私、バーコードにしか見えなくて、大笑いしちゃい
ましたぁ~
でもbonmamaさん、優しくフォローしてくださって
ありがとうございます
次は、またどんなことして笑わせてくれるかな~
なもみママ 2010/03/10(Wed)18:24 編集
こんばんは~♪
あはっ!!もこちゃんの゛バーコード゛ヘアスタイル・・凄いねっ自分で考えたのかな??
ププッ!!もこちゃんとうちのムック・・やることが似てて笑えますっ
ムックもバーコードスタイルがお気に入りみたいですっ(笑)

・・そして、↑゛ポチしてね゛の写真のもこちゃんムックに表情が似てるなぁ~なんて思っちゃいました(^^;

みくちゃんのまつげ~伸びてきて良かったですね
長~いまつ毛はみくちゃんのチャームポイントだもんね^^v
モアナのまつ毛も先月のトリミングで少し切られちゃったみたいでっ--;ショックでしたぁ~~
ムー☆モアママ 2010/03/10(Wed)19:54 編集
無題
ほんとだぁ~みくちゃんのまつげ、伸びてるね♪
長~いまつげに大きなくりくりオメメがみくちゃんのチャームポイントですね
もこちゃんは自分でアレンジしちゃいましたか~(笑)
もこちゃんもくりくりのオメメが可愛いのに左のオメメが毛でちょっと邪魔して見えませんね~
今度はパッチリおめめが見えるようにアレンジして見せてね
はる 2010/03/10(Wed)23:25 編集
無題
なもみママさん♪ こんばんは(^O^)/
あぁーーー!ほんとだぁ♪伸びてるぅ~(*≧▽≦)
伸びるの早いよねぇ!?引っ張ってる??(笑)
少し伸びただけでも、目元がよりキュートになるね♪
早くもとの長さになるといいですね~(*^_^*)

もこちゃんのバーコード!芸術的~~( *´艸`)
目にかかってる1束がぁ~Σ(゚Д゚;)迫力でちゃってるぅ~!
それでも可愛い~もこちゃんでしたぁ~♪でへっ。
kazumaro URL 2010/03/11(Thu)02:26 編集
ムー☆モアママさん♪
もこ、ちょっとおもしろい髪型になってるでしょ~
ふと見たら、こんなんになっていて、見た瞬間私は
吹き出してしまいました
ムックくんも自分で髪の毛アレンジするんですね~
バーコードがお気に入りですかぁ~(笑)
みくも、よく自分でアレンジしてますよ~
みくはよく、かなり盛った感じにしてます

みくのまつげ、まだまだ短いですけど、少しずつ成長
してきています
長くて濃ゆいまつげが、やっぱりみくらしくて好きです
あら。。。モアナちゃん、まつげ切られちゃったんですね
それはショックですよね
でも、モアナちゃんもきっとすぐ伸びると思います
なもみママ 2010/03/11(Thu)08:51 編集
はるさん♪
みくのまつげ、まだまだ短いですけど、少しずつ成長
してきています
長くて濃ゆいまつげが、みくのチャームポイントなので
伸びてきてくれて、すごく嬉しいです

もこは、ちょっと笑っちゃうでしょ~
見た瞬間、私は吹き出しちゃいました
アレンジするなら、もうちょっと女の子らしい髪型に
してくれたら良かったのに、バーコードって(笑)
今度は、かわいくアレンジしてくれるといいんですけど
なもみママ 2010/03/11(Thu)08:55 編集
kazumaroさん♪
でしょ~~まだまだ短いですけど、少しずつ成長して
きましたぁ
伸びるの早いですかね~~
みくのまつげは濃ゆいので、少しあるだけでもよく
見えるので、長く見えやすいのかも~~です
引っ張ってないですよぉ~~(笑)
みくは相変わらず遊びも激しいし、顔を擦りつけたり
するので、また切れないように注意しとかないとです
早く元の長さになってほしいです

もこは、ちょっと笑っちゃうでしょ~
私は、見た瞬間おもしろくて、吹き出しちゃいました
もこの「何~??」っていう表情が、また迫力出ちゃって
ますよねぇ
こんなもこを、かわいいって言ってくださって、ありが
とうございます
なもみママ 2010/03/11(Thu)09:00 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター