忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月は、トリミング前は伸びすぎてモサモサだったもこ



でも今回は、トリミング前でもちょうどかわいいくらいの
モコモコ感です









みくも、おまんじゅうみたいでかわゆい






2人とも、今でもすごくかわいいけど。。。


今日はトリミングで~す



もっとかわいくなって、帰ってきてねぇ~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
もこもこ♪
なもみママさん おはようです♪

今日はトリミングなのですね~
また可愛くアレンジされて帰宅されるのかしら^m^
今からとっても楽しみです♪
いつも「あ~ こんな感じもいいわ♪」って思って見てるの^m^

もこもこも大好きだけどショートにした時のイメージも今から考えなくっちゃね♪
でもあのりーちゃんが似合うかなぁ~ その方が心配だよね~(ーー;)

ではでは。
bonmama 2010/03/06(Sat)10:38 編集
無題
ねんねはかわいいですね~
2枚目はみくちゃんなんだ~
お耳がないと雰囲気が違って見えちゃいました
でもみくちゃんだね~おばちゃんお鼻でわかっちゃうよ~ん

今日はトリミングなのですね~
小春も昨日でした
かわいいもこちゃん、みくちゃん楽しみにしてますね

部屋着も新調されたんですね!
胸のフリルリボンがかわいいです
よく似合ってる!!
部屋着を気にせずその上に座るみくちゃんが
アハハハハ~なんともかわいいですね~
小春ママ URL 2010/03/06(Sat)11:00 編集
bonmamaさん♪
今日は、もこみくトリミングで~す
今日はどんな風になって帰ってくるかな~??
今からとっても楽しみにしています
bonmamaさんも、楽しみにしてくださってるなんて
嬉しいです

bonmamaさん、ちーむぼんちゃんをショートにする
ことを考えてらっしゃるのですかぁ??
りーちゃん、ショート似合いますよぉ~~
以前、お顔を一度短くされたことあったじゃないですか~
その時、めっちゃかわいかったですよぉ~~
短くしても、絶対に似合うと思います
なもみママ 2010/03/06(Sat)11:11 編集
小春ママさん♪
そうで~す、2枚目はみくですよん
お耳見えてないと雰囲気違いますか~??
でもお鼻で分かっちゃいますよね
みくの鼻はもこに比べてペチャってるし、私めっちゃ
好きなんです~

今日はもこみくトリミングで~す
小春ちゃんも昨日だったんですね
またマイクロバブルして、ふわふわサラサラになった
かしら~~
お写真また楽しみにしていますね

部屋着、今まで着ていたのがボロボロになってきて
いたので、買っちゃいました
胸元にフリフリリボンがついていたり、小さい天使の
羽根がついていたり、さりげなく凝っててかわいいん
ですよぉ~
3枚並べて写真を撮ってると、みくってばど真ん中に
座ってきました
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
あまりにもかわいくて、この後みくをわしゃわしゃ
しちゃいましたよぉ~
なもみママ 2010/03/06(Sat)11:19 編集
トリミング♪
もこちゃん&みくちゃん今日はトリミングなんですね~~(*^^*)
また可愛さ倍増で戻って来ますね~~

お顔はすぐ伸びちゃいますから、ちょっと長めにカットして頂くとすぐお顔が真ん丸く鳴っちゃいますし、短すぎると、今が一番可愛い~時なのに~なんて事がありますよね(o^m^o)

ボブ☆リリも以前お顔カットしていた時は本当にそうでした(*^^*)

mamaはもこもこが大好きですよ~。。☆^^☆。。
ボブ&リリmama URL 2010/03/06(Sat)16:06 編集
ボブ&リリmamaさん♪
もこみく、今日トリミングに行ってきました~
今回はちょっとお顔が短すぎちゃったかも。。。
でもお顔はすぐ伸びますもんね
トリミング仕立てで、少し長めだと、次のトリミング
前になると伸びすぎちゃうんですよね
少し短いくらいだと、ちょっと日にちが経つとかわいく
なりますね
今ちょっと短めなので、1週間くらい経ったら1番かわいく
なるかな~~

私も、モコモコも大好きなんですが、トリミングして
お目目ぱっちりになるのも大好きなんです
なもみママ 2010/03/06(Sat)20:31 編集
(^3^)/~☆
いつもこまめにシャンプーしているから
2ワンズともフワフワしてて可愛い(^_-)---☆Wink
でも、トリミング後のさっぱり感もいいですよね
来上がりが楽しみ*:。.:*:・'゜☆
写真アップ待ってますね♪
ラブママ URL 2010/03/07(Sun)11:58 編集
ラブママさん♪
もこみくのこと、フワフワしててかわいいだなんて
言ってくださって、ありがとうございます
でも、シャンプー前とか、お散歩で足がかなり黒く
なってたりするんですよ~

トリミング前の、ちょっともこもこした感じも好き
ですが、トリミング仕立てのお目目パッチリな感じも
好きなんです
でも今回はちょっとお顔の毛が短くなっちゃったかも。。。
また写真アップするので、見てやってくださいねぇ
なもみママ 2010/03/07(Sun)16:37 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
小顔ちゃん♪    HOME    部屋着♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター