忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週に入ってから、暖かいですねぇ~~


すっかり春の気候で、お散歩していても気持ち良いです


でも。。。私はクシャミ連発してます(笑)




暖かくなってくると、お布団大好きもこも、寝る時に
お布団に包まらないんですよねぇ~


よく分かってます




でも、もこみく2人くっついて寝てましたぁ




                    「お姉たんの・・・」






                    「おちり枕でしゅ」






「なんかちょっと重たいでしゅよ。。。」





「でもこれが落ち着くんでしゅ」





スピ~~ スピ~~



とっても癒された瞬間でした




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん♪ おはようでーす(^O^)/

きゃぁ~んおちり枕だぁ~ん
みくちゃん気持ち良さそうだね~
もこちゃんの、ちょっと寝ぼけて『ん!?』ってお顔がまた味があるわ~~( *´艸`)
どうしておちりに顔乗せるのは下の子なんですかねぇ
家の蓮もよく嵐のおちりに顔乗せてるし~(笑)
嵐。。。結構重たいと思います

前回の公園
動物達・・・マジで!リアルだぁぁ~
もこみくちゃん達は怖がらなかったぁ??
遠目の写真だと本物みたいに見えるのもあって!
もこちゃん、みくちゃんが側に居るのが不思議な感じでしたΣ(゚Д゚;)
パンダちゃんなんかは・・もう少し可愛くてもいいような・・笑

どんな状況でもカメラ目線の2人が凄いね(*≧▽≦)
少しお耳の毛が風になびいて可愛いかったよ~
とっても楽しいお出掛けになりましたねっ
kazumaro URL 2010/02/25(Thu)03:04 編集
おはようです!
なもみママさん おはようで~す♪

あはは! 枕ってもこちゃん枕だったのですね♪
仲良し姉妹!の象徴ですよね~
ほんと 今週は4月??まだ2月だよね~っていう暖かさですよね(^^)
うんうん 花粉すごいよー
隣の山が黄色いというかオレンジですよ・・
鼻水もだけど、眼が痒いって言ってる人が沢山居ますー
我が家は今のところ影響は出てないけどね。
ヒノキが飛び始めるとやばいんですよ(^_^;)

いやぁ~♪ 朝から可愛い2人を見て元気が出てきました!
今日も1日ファイトですね(^_^)v

ではでは。
bonmama 2010/02/25(Thu)08:48 編集
ぽかぽかです
こちらも今週は暖かいです
暖房入れてなくても大丈夫♪
あたしもくしゃみと鼻水が・・・(- -;

もこちゃんのおしり枕は快適なんでしょうねぇ
もこちゃんちょっとだけイヤそうなお顔をしてるようですが
それでもみくちゃんにおしりを貸してあげてるんですね~
さすがお姉ちゃんだわ~(^^
みくちゃんはもこちゃんのぬくもり感じながら、姉妹っていいなぁって思いながら寝てるんでしょうね~(^^

↓『和歌山森林公園』の広場は、サファリパークみたいですね~
本物のカバと一緒にお写真撮っているのかと思いましたよ~(^^;
うんうん、ワンコと一緒に動物園には入れないから(入れないですよね?)
こういうところがあると動物園に来たように感じますよねぇ

年男さんとトラのポーズは、「クイズ100人に聞きました」ですよね~
なもみママさん知らないんですね~
そかぁ~(遠い目 笑)
暖かくなると楽しいおでかけがたくさんできて、良い季節になりますね
花粉が飛ばなければ・・・(A^^;
あーちゃん URL 2010/02/25(Thu)15:50 編集
kazumaroさん♪
おちり枕、こんなのを見た日にゃ~萌え萌えですよねぇ
見てるだけで私はにまにま~でした
蓮ちゃんも、よく嵐くんのおちりを枕にして寝てるん
ですね~
下の子の方が、なぜか上の子を枕にしちゃうんですね


公園の動物さんたち、結構リアルでしょ~
リアルすぎて意外にかわいくなかったりしました(笑)
もこみく、全然怖がってなかったですよ~
どれもかなり大きかったので、もこみくは動物の像って
いうことに気づいてなかったんだと思います
ワニさんは、体の方とかもくんくんできたんですが、
それ以外のは足くらいしかくんくんできてなかった
ので、電柱とかと同じ感覚だったんじゃないですかね~
パンダちゃん、目がかわいくないですよね(笑)

いやいや~~写真を撮るのに、かなり必死にがんばって
ましたよ~~
私がカメラを構えて、ダーリンに呼んだりしてもらって
必死でした~~
かわいいって言ってもらえて嬉しいです
ありがとうございまぁす
なもみママ 2010/02/25(Thu)17:27 編集
bonmamaさん♪
そうなんで~~す、みく、もこのおしりを枕にして
寝てましたぁ~
こんな風に仲良くしてる姿を見ると、なんだかとっても
癒されちゃうんですよね~

ほんと~~まだ2月なのに4月くらいの暖かさですよね
わぁ~~隣の山は花粉でオレンジになってるんですか
ウチは、もこみくにはまだ何も影響が出てないんですが
私が1人くしゃみいっぱいしてます(笑)
薬塗ったりしながらしのいでます

もこみく見て元気が出た~なんて言ってもらえて、
すごく嬉しいです~~
ありがとうございまぁす
なもみママ 2010/02/25(Thu)17:33 編集
あーちゃん♪
ね~ほんと暖かいですよね~
あーちゃんもくしゃみと鼻水出てますか~
私もです。。。
暖かいのは嬉しいですが、当分ツライ季節ですねぇ

もこのお尻、ちょうど良い高さみたいで、みくは気持ち
良さそうに寝てました
もこは「ん??」っていう顔をしながらも、何も言わずに
寝てましたよ~
こんな2人の姿を見ると、なんだかとっても癒されちゃう
私なんです

和歌山森林公園、サファリパークみたいですよねぇ
カバとかワニとか、特にリアルだったので、動き出す
んじゃないかと思っちゃいましたよ~
本物の動物とはこんな風に撮ったりできないですもんね~
ここぞとばかりに、写真を撮りまくってましたよ~

あ~!!「クイズ100人に聞きました」とかって言って
ました~~
ダーリン、何か説明してくれてましたが、適当に流して
いたので(笑)分からずじまいでした~
なもみママ 2010/02/25(Thu)17:41 編集
無題
ぽかぽかお天気はいいのですが
花粉今日は....突風でしたよ
私は目が痒くてひどい事になってます

それにしても
みくちゃんこっそり乗せたんでしょうか?!
なんだか遠慮気味に見えたりしますけど
もこちゃん怒らないのですね~さすがお姉さんだね~

すごく落ち着くね~見てる私もです
何度も見ちゃうよ~~
小春ママ URL 2010/02/25(Thu)20:49 編集
小春ママさん♪
小春ママさんも花粉症なんですね
辛いですよねぇ~~
私もくしゃみ連発で、鼻水出るわでイヤです
暖かいのは嬉しいですが、当分辛いのが続きますねぇ

みく、こっそり乗せたみたいに見えますか~
もこは結構気まぐれなので、同じようにやっても怒る
時があったりするんですよぉ~
お姉ちゃんの威厳を振りかざしてますよ~(笑)
なので、みくも今日は大丈夫かな~?って思ってたの
かもしれないですね~
この時はもこも何も言わずに一緒に寝てたので、こんな
風に仲良くしてるのを見ると、すごく癒されちゃいます
小春ママさんにも落ち着くって言ってもらえて、すごく
嬉しいです~
私も何度も見ちゃいます
なもみママ 2010/02/26(Fri)16:44 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター