忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








このもこの顔~~

かわいすぎます












もちろんみくもねネ



ダーリンは、こうやって寝転がってる時のお手手が好きらしく、
いつもこのお手手を見てかわいい~って言ってます



私も、お手手ももちろん好きなんですが、やっぱり
ピンクのかわいいぽんぽんの方が好きかな~




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
私も♪
なもみママさん こんばんは!

この眠そうでとっても可愛い格好♪
うんうんお手手! 可愛いですよね(^_^)v
私もなもみママさんと同じでポンポンの方が好きですー
我が家のお嬢ちゃんは、ポンポンを撫ぜ撫ぜすると仰向けで「もっと撫ぜて~」って言うのが可愛くてついつい・・
今日も親ばか炸裂しちゃった(^_^;)

ではでは。
bonmama 2010/02/18(Thu)19:25 編集
無題
キャハ~
お手手~コテッと折れてますね~
みくちゃんももこちゃんも同じ格好で
フフフッ
小春ちゃんは伸ばしてねんねが多いので
いろんな寝姿発見でした~~
ピンクのぽんぽんね~触ってると気持ちいいから私も好きですよ

お耳がペロンとなっているお二人が
片耳ってとこがまたかわいいです~
おそろ~のお二人でしたね
ブルブルしてお耳戻りましたか?!
小春ママ URL 2010/02/18(Thu)22:24 編集
bonmamaさん♪
眠そうな顔でウトウトしてるのがかわいくて~~
見ててにんまりしてしまいましたぁ
もこみくが、こういう格好で寝ていると、ダーリンは
いつも手がかわいい~って言ってます
bonmamaさんはポンポンの方が好きなんですね
私も、やっぱりポンポンが好きです
りーちゃん、ポンポンを撫でるともっと~って言うん
ですね
めっちゃかわいいですね~
そんな姿を見たら、うんうんって、いっぱい撫でて
あげたくなっちゃいますよね
なもみママ 2010/02/19(Fri)17:24 編集
小春ママさん♪
ダーリンは、あのコテッと曲がってる手が好きみたいで
あの格好で寝ていると、いつもかわいい~って言ってます
でも、私はやっぱりポンポンが好きです~
スベスベで、触ってるとほんと気持ちいいですよね~
小春ちゃんは、伸びて寝ることが多いんですね
伸びて寝てる姿もかわいいですよね

方耳ペロン、かわいいって言ってくださってありがとう
ございます
たまたま同じタイミングで、同じ方の耳だけめくれてるのが
ミョウにかわいく感じてしまいました
2人とも、そのまま寝てるうちに、自然と元に戻っちゃって
ました~~
なもみママ 2010/02/19(Fri)17:31 編集
可愛いぃ~(*^^*)
なもみママさん~いつも読み逃げばかりでゴメンナサイですっ

もこちゃんもみくちゃんも気持ち良さそうに寝んねしてますねっ
もこちゃんから゛気持ちいいでしゅ~♪゛って聞こえてきそうな光景ですね♪
ホント♪仲良く気持ち良さそうに寝てる姿を見てると癒されますね~~
ワタシもムックとモアナがくっついて寝てたり゛シンクロ兄妹♪゛みたいな光景を見るとついカメラを構えて゛パシャ゛しちゃってます^^;
ワタシの場合・・゛サボリ常習犯゛なので^^;なかなかブログにアップ出来ないんだけどっ(笑)
ムー☆モアママ 2010/02/19(Fri)17:44 編集
ムー☆モアママさん♪
眠そうな感じでウトウトしてるのが、親ばかなんですけど
なんだかかわいくって~~
見ていてにんまりしちゃいました
ほんと、気持ち良さそうに寝てる姿って、癒されますよね
ムー☆モアママさんもやっぱりそうですよね
私も、もこみくが同じような格好をしていたり、くっついて
寝ていたりすると、それが嬉しくてかわいくて、写真を
撮りまくってしまいます
ムー☆モアママさん、ムックくんとモアナちゃんの、そんな
姿をお写真撮られてるなら、是非是非見せてくださぁい
いつままででも待ってるので、よろしくで~~す
なもみママ 2010/02/19(Fri)17:50 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
写真1枚だけ♪    HOME    おソロ♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター