忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の土曜日は、ちょっと京都までお出かけ


もこみくも大好きないちご狩りに行ってきました




今回行ったのは、『おさぜん農園』さん





関西圏内では、ハウス内までわんこOKという所が
あんまりないみたいで。。。


でもこちらは、カートに乗っていればハウス内もOK





ハウス内は広~~い






こちらでは、あきひめ・紅ほっぺ・さがほのかの
3種類が食べられます





「なんだかいい匂いがしましゅ~」





さぁ、さっそく狩って食べましょ~



1粒がすごく大きいの




写真を撮ろうと、もこみくの顔に近づけたら・・・



「ぺろり~~ん」





「あむっ」

このみくの顔~~(笑)


いい匂いがしすぎたみたいで、2人ともフライングしかけ

このままじゃ大きすぎるから、ちぎってからネ





「早くくだしゃぁい♪」











2人ともすごくおいしそうに食べてましたよん



私も、もこみくにちょっとずつあげながらいっぱい
食べちゃいました


1粒が大きいから、食べ応えがあるし、すごく甘くて
おいしかったです






おいしいいちごをいっぱい食べれて大満足


ハウス内はぽかぽかだったので、お腹がいっぱになった
もこみくはちょっとネムネム~




実家におみやげを買って帰りたいなぁ~と思ったのですが、
土日はお客さんが多いから、おみやげ用のいちごは用意して
ないんだって~~


残念。。。また次の機会に。。。



一応、制限時間が1時間となっているので、1時間
存分にいちごを堪能して、いちご園を後に



続きはまた明日アップしまぁす




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは!
なもみママさん こんばんは!

うわぁ~♪
美味しそうなイチゴ!!
イチゴ大好きななもみママさんファミリーならではですよね♪

それにしても大きなハウスに3品種のイチゴ達^m^
あきひめって初めて聞きました!
紅ほっぺにさがほのかは、スーパーでも売ってるけど、あきひめは見たことがないです(^_^;)
採れたしだし♪ 美味しいの間違いなし!

もこちゃん・みくちゃんのおめめ 落っこちそう♪
京都はこの後どこに行かれたのかしら?

明日がとっても楽しみです!
ではでは。
bonmama 2010/02/15(Mon)19:29 編集
無題
いちご狩り~の季節なんですね。って、私したことないいんですよ、いちご狩り。
もこちゃん、みくちゃん今度コツを教えてもらおうかな?

いちご大きくてほんと、おいしそうです!
ガン見している姿、めっちゃ可愛い~
いちご狩りの後はどこに行ったのかも興味津々です
ラムまま URL 2010/02/15(Mon)19:40 編集
無題
イチゴでかなり有名な我が静岡の長岡、韮山いちご狩りがありますが(皆観光バスで来ています)

前回1月の終わりにイチゴ狩りにお友達がいらして、この前の土曜日にも別のお友達もいらしたみたいです(両方とも埼玉から。。。)

そこの大富農園さんは30分¥2100でお高い

紅ほっぺ、とちおとめ、あきひめの3種類が楽しめま~す

ちなみに。。。回し物ではありませ~ん


でもバリアフリーでワンコともイチゴ狩りできるから犬連れには人気ですね~

静岡の石垣イチゴでもワン連れオーケーみたいですが、やはりPETも一緒に入れるところ少ないですね。
もこみくちゃん!楽しかったかな
ちゃんこ URL 2010/02/15(Mon)19:55 編集
無題
ワンコOKのいちご狩りなんてあるんですね!
ひめはいちごは食べないんですけど
一緒に行けるなら行ってみたいなぁ
もこちゃん、みくちゃんはいちご大好きなんですね
本当に美味しそうに食べてる~~
みくちゃん、オメメが落っこちそうだよ(笑)
イチゴ狩りの後はどこに行かれたのかな~?
楽しみ♪
はる 2010/02/16(Tue)00:08 編集
bonmamaさん♪
我が家では、きっともこみくが1番いちご好きかも~です
でも、私たちも好きなので、いちご狩りはみんなが
食べれるので、毎年の恒例行事になってきてます

bonmamaさん、あきひめは初めてでしたか~
こちらの農園では、あきひめゾーンが1番大きかったん
ですよ~~
それで、あきひめが1番甘くておいしかったです
1粒がすごく大きくて食べ応えがあって、本当においし
かったです~
もこみく、すごいお顔してるでしょ~(笑)
すごいいい匂いがしていたので、いちごをそばに持って
行っただけでかぶりつこうとしてましたぁ
2人ともおいしそうに食べていたので、いちご狩りに
来て良かった~って思いました

いちご狩りの後は、お昼ごはんとお散歩してきました
またアップしますね~~
なもみママ 2010/02/16(Tue)16:05 編集
ラムままさん♪
ちょうど今いちご狩りの季節ですよぉ~
こちらの農園は、12月~5月までいちご狩りができる
みたいですよ~
来夢ちゃんと仁くんもいちご好きですか??
だったら絶対楽しめると思いまぁす
もこみくにコツを聞いたら・・・参考にならないかも(笑)
見た瞬間かぶりつこうとしてましたから~~
こちらのいちご、1粒がすごく大きいので食べ応えが
あるし、甘くてすごくおいしかったですよん

いちご狩りの後は、お昼ごはんとお散歩に行ってきました
またアップしますね~
なもみママ 2010/02/16(Tue)16:13 編集
ちゃんこさん♪
静岡はいちご狩りが有名なんですね~
大富農園さんは、ハウス内もわんこOKなんですね
でも30分2100円は高いですねぇ~
30分だとめっちゃ慌ただしいですよね
去年、さくらんぼ狩りに行ったのですが、その時は
30分だったので、すごい急いで食べました(笑)

せっかく行くなら、やっぱりハウス内まで一緒に入れて
一緒に食べれる方が楽しいですもんね
関西圏内ではあんまりないみたいなんですけど、また
探して良いところがあればどんどん行きたいです
もこみくも、大好きないちごを食べて、すごい嬉し
そうにしてました
なもみママ 2010/02/16(Tue)16:24 編集
はるさん♪
ハウス内までわんこOKっていう所はあんまりないみたい
ですが。。。
でもこちらのおさぜん農園さんはハウス内もOKでしたよ
ひめちゃんはいちご食べないんですねぇ
うちは、もこもみくもいちごが大好きなので、もこみくに
食べさせてあげたいっていうのが1番で、いちご狩りは
毎年の恒例行事みたいになってます
もこみくのいちごを食べる顔すごいでしょ~
ほんと、みくのお目目が落ちちゃいそうでした(笑)
これだけ喜んでくれると、私もとっても嬉しくなります

いちご狩りの後は、お昼ごはんとお散歩に行ってきました
またアップしますね~
なもみママ 2010/02/16(Tue)16:29 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター