忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日の土曜日は、久しぶりにお出かけしてきました


寒いかなぁ~と思っていましたが、お天気も良かったし
お出かけ日和でした~~




最初にドッグカフェへ


『桜珈琲』さん


まだできて間もないみたいです
今回も、ダーリンが見つけてくれました





店内はかなり広々~~
席数も結構多いし、奥には小さめだけど室内ドッグランもありました





「久しぶりにウマウマしに来たでしゅ♪」




もこみくには・・・


バームクーヘンを





「おいちそう~~でしゅ♪」





あ~~むっ





ぱくっ


2人とも、めっちゃおいしそうに食べてました



私たちは、パスタとサンドイッチを注文
でも、食べるのに必死で写真撮り忘れましたぁ





「まったり~でしゅ♪」





「落ち着きましゅね♪」




静かでまったりした雰囲気で、とっても落ち着くカフェでしたよ



ゆっくりくつろいだ後は、お散歩に行くことに




カフェの近くにある『不府民の森ほしだ園地』へ







「お散歩でしゅ~~♪」





「わぁ~~い♪」




この公園には、全長280mの吊り橋、『星のブランコ』があるんです




吊り橋を目指して、ひたすら登りです



これがかなりキツイ

私はかなりバテバテでしたが、もこみくは元気


バテることなく、上まで登りきりました





やっと吊り橋に到着










さぁ渡るよぉ~~





風が吹くとちょっと揺れるんです


それがちょっとコワイんですけど。。。



「全然平気でしゅ」





「楽ちぃ~~~でしゅ♪」


吊り橋ってことに気付いてない??

何も気にせず、どんどん歩いてました



280mは結構長かった~~




吊り橋を渡った後は下りです





登った分下りたら。。。


やっぱり吊り橋高いねぇ~











少しお散歩してから帰ることに

登り下りがあって、結構ハードだったと思うのですが、
最後まで、もこみくめっちゃ元気でしたよぉ~


久しぶりのお出かけで嬉しかったのかな~





今年もまた、いっぱい遊びに行こうね




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
たかぁ~い♪
なもみママさん こんばんは!

看板見てふと気がついた!!
し~ちゃんだ!! 看板犬はし~ちゃんなのですか??
わくわく・ドキドキしたけどいなかったの??

店内は間仕切りがしてあるのかしら??
これっていいですね(^_^)v
隣の席のわんちゃんをあまり気にしなくても大丈夫だし^m^
室内ドックランもあるって魅力的です!

もこちゃん・みくちゃんが着てるお洋服♪
可愛いなぁ~って見てたら思い出しちゃった!!
懐かしいわ♪
ピンクも可愛いけどパープルもやっぱり似合いますよ~

この吊り橋渡ってみたいけどー
私しか渡らないかも(^_^;)
高所がダメな方が多々いるのですよ~
もこちゃん・みくちゃんは平気なんですね~
我が家は絶対ダメと思われるのが、ぼんちゃんとぼくちゃんかなぁ~
他の仔達はう~んどうだろう??

したから見るとやっぱり高いね!!
風がキツイ日はユラユラするのでしょうね(^_^;)

もこちゃんもみくちゃんもいっぱいお散歩楽しかったね♪

ではでは。
bonmama 2010/01/25(Mon)19:51 編集
楽しそう♪
かなり登って、280mの橋を渡って、また降りて・・・
行ってみたいけど、あたしは橋の途中でへたりそうです・・・
てか、橋までたどりつけるのか・・・(^^;

そんな大変そうなところなのに、お写真のもこちゃんみくちゃんは、
どれもとっても楽しそうでしたねぇ
風が吹いて揺れるのに、へっちゃらだなんて、度胸座ってる~(^^

新しいカフェも広くて、室内ドッグランまであるんですか~
ダーリンさん、いっつも良いところを探してくれるんですねぇ(^^)b
バームクーヘンをウマウマしてるふたり、目玉飛び出しそうですよ~(笑)

楽しいお出かけが出来て良かったですね
今年もた~くさん、お出かけしてくださいね
楽しそうなもこちゃんみくちゃんを楽しみにしています
あーちゃん URL 2010/01/25(Mon)20:53 編集
無題
ドッグカフェは落ち着いた雰囲気そうですね
バームクーヘン食べようとしてるみくちゃんのお目目が~~フフッ
テーブルの下のもこちゃんの尻尾がくるりんとかわいい~

星のブランコって
長い吊橋なのですね~
こんなに高いと怖い
私はスタスタ歩けませんよー
落ちそう...とか思っちゃうので
もこちゃんもみくちゃんも楽しそうに渡ってるし
上りも下りもへっちゃらそうで
楽しいお散歩ですね
足並みもそろってて階段も真横だし
橋を渡ってるのも同じ足出してるでしょ!!
いつも一緒に居ると自然と揃うのでしょうね~
二人三脚できそうだね
小春ママ URL 2010/01/25(Mon)21:58 編集
無題
なもみママさん♪ おはようでーす(^O^)/

久しぶりのウキウキお出掛けだぁ~
桜珈琲さん♪ 店内お席に仕切りがあって配慮されてる~って感じですぅ
隣のお席が近いと、うちの蓮みたいな子は落ち着いて休憩できないから
それに!看板にシーちゃんのお顔がぁー
コレってシーちゃん大歓迎ってことかなぁ
2人のウマウマのお顔いつも可愛い~わ~~

うわーー!凄いつり橋みんな高い所平気なのぉ~?
私は・・・結構平気です(笑)でもパパはちょっとヤバイです(爆)
もこちゃんみくちゃんは全然平気で歩いてる~!
しかもズンズン楽しそう(*≧▽≦)
確かに、つり橋って事わかってないのかも~
星のぶらんこって事は。。。夜渡ると綺麗なのかなぁイヤイヤ・・怖いって

もこみくちゃんは、いつも沢山歩いてえらいよね
やっぱり家族でのお出掛けは嬉しいから元気でちゃうんだよね
うちなんて・・絶対途中で抱っこだから(特に嵐)
山道は約5.5㌔の荷物背負って登る覚悟が必要です
体力のない家族なので行く所が限られちゃうよね~~

紫のお洋服とっても似合っていて可愛かったよ~ん
kazumaro URL 2010/01/26(Tue)02:06 編集
bonmamaさん♪
そうなんですよぉ~~看板にしーちゃんが写っていたので、
私も看板を見た瞬間、しーちゃんが看板犬なのかな!?って
めっちゃテンションが上がったんです
でも、ダーリン曰くネットで見てもそんな情報はなかった
みたいで、店内にもいなかったんですよぉ~
こんな大きく看板にしーちゃんが載ってるってことは、
オーナーさんの子なんですかね~
聞きたかったんですけど、聞けずじまいになってしまいました
店内は、テーブルごとに仕切りがありました
こういうのって、ホントいいですよねぇ~
この時は、他に誰もわんちゃんがいなかったんですが、
わんちゃんがいっぱいいる時でも気にならないですもんね

もこみくの服、似合ってるって言ってくださって、ありが
とうございます~
覚えてくださってたんですね
ちーむぼんちゃんとデートした時のマフラーですよん
いつもピンクが多いので、たまにパープルとか着ると
新鮮な感じです

吊り橋けっこうコワイんですよ~
bonmamaさんは大丈夫なんですね
パパさんがダメなんですよね~~
私も高い所は苦手なんですけど、怖々渡ってきました
ぼんちゃんとぼくちゃんも高い所苦手なんですね
もこみくは・・・全く気にせず歩いてましたが、多分高い所
って気づかずに歩いてたと思います(笑)
この吊り橋、結構しっかりした造りなので、そんなに大きく
揺れないんですけど、風が吹くとやっぱりちょっと揺ら揺ら
するので、コワ~~って思っちゃいました
もこみくは、何よりお散歩が嬉しかったみたいで、最後まで
元気元気でした
なもみママ 2010/01/26(Tue)09:11 編集
あーちゃん♪
下りはまだマシなんですけど、登りはかなりキツかったです
以前、暑い時期にここに行ったことがあるんですけど、
その時は暑すぎて死にそうになりましたが(笑)今回は
冬だったのでまだ大丈夫でした
でも、冬だというのに上まで登った時には、私は汗だく
でした
もこみくは、最後まで全然ペースも落ちることなく、ずっと
ハイテンションだったんです
吊り橋も、何にも気にせずに歩いてました
多分、高い所が平気とかではなく、全く気づかずに歩いて
たんだと思います~(笑)

今回行ったカフェ、店内かなり広々で、席数も多かったし、
室内ドッグランもありました
ランはあんまり大きくなかったですが、小型犬の子なら
全然十分遊べると思います
もこみくは、久しぶりのカフェでウマウマできて嬉しそう
でした
みくのお目目、落ちちゃいそうでしょ(笑)

お出かけがかなり久しぶりだったので、私もすごく嬉し
かったんですが、もこみくもすごく嬉しそうにしてました
今年もたくさんお出かけして、楽しい思い出をいっぱい
作りたいと思いま~す
なもみママ 2010/01/26(Tue)09:22 編集
小春ママさん♪
今回行ったドッグカフェ、店内がかなり広々していて、
席数も多かったので、すごくゆったりできて良かったです
久しぶりのカフェだったし、もこみくにもウマウマさせて
あげたかったので、バームクーヘンを注文してあげた
んですが、2人ともすごい食い付きでしたぁ~
みくのお目目、落ちちゃいそうでしょ~

星のブランコ、全長280mもあるので、かなり長いですよね
渡り始めは、ゴールがめちゃくちゃ遠くに見えました
小春ママさん、こういう高い所は苦手ですか~
私も・・・高い所苦手なので、怖々渡ってました
吊り橋の木と木の間から、下が見えるので、それを見たら
背筋が凍りそうになっちゃいます
前だけを見て~~進んでました
もこみくは、何にも気にせず歩いてました
多分、吊り橋とか高い所とか、何にも気付かずに歩いて
たんだと思います(笑)

小春ママさんのコメを見て、初めて気付きました
ホントだ~もこみく、橋を渡ってる時、同じ足出てますね
いつも一緒ににお散歩に行くので、ペースも歩き方も
一緒になってくるんですね
ほんと~~2人3脚できそう
なもみママ 2010/01/26(Tue)09:31 編集
kazumaroさん♪
そうなんです~~久しぶりのお出かけでしたぁ~~
桜珈琲さん、まだできて間もないみたいです
店内はすごく広々していて、席数も多いし、テーブル
ごとに仕切りがあるので、すごくいいですよね~
行った時は、たまたま他にわんちゃんがいなかったん
ですが、わんちゃんがたくさんいても、気にせず休憩
できますもんね~
看板んもしーちゃん♪私、この看板を見た時に、しーちゃんが
看板犬なのかな?って思って、めっちゃテンションが
上がったんです~
でも、ダーリン曰くそういう情報はどこにもなかった
みたいで、店内にもいなかったんですよ~
もこみくのウマウマ顔、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
みくのお目目・・・落ちちゃいそうでしょ~

この吊り橋、かなり長かったです~
私は、高い所が苦手なので、怖々渡ってました~
kazumaroさんは平気なんですね
それなら、絶対に楽しめると思います~
嵐くんと蓮ちゃんはどんな反応するでしょうねぇ??
もこみくは、高い所が大丈夫・・・とかではなく、多分
何にも気付かずに歩いてたんだと思います(笑)
ここの吊り橋、夜はめちゃくちゃ怖いと思います~
明かりもないみたいなので、きっと真っ暗ですよぉ~~(笑)
冬の間は4時で閉鎖されちゃうみたいです

もこみく、ホントお散歩好きです
今回は登り下りもあって、かなりハードだったので、
途中でバテたら抱っこだな~って思ってんですけど、
それでも最後までテンションあげあげで、ずっと元気
だったんですよ~

洋服、似合ってるって言ってくださって、ありがとう
ございます
普段はピンクばっかりなので、たまに紫を着ると新鮮な
感じです
なもみママ 2010/01/26(Tue)09:45 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
解禁♪    HOME    もさもさ~~♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター