忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338
長くて濃ゆ~いまつげがチャームポイントのみく


みくの顔を見て「すごい長いまつげ~!!」って、
いつも言われます







そんなみくぽんのまつげ。。。

上の写真見て気付きましたか??





ホラ

右目のまつげがめっちゃ短くなってる・・・




おもちゃをホリホリしてる時に切れちゃったのか?
カイカイして切れちゃったのか?? 


数日前、朝まであったまつげが、夜に見たら突如なくなってた











左右の長さが、あまりにも違いすぎるわ

またがんばって伸ばさなければ~~





ちなみにもこも、まつげも結構長いんですよん



でも、薄いからあんまり目立たないの




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あらぁ~(^_^;)
なもみママさん こんにちは!

あらぁ~(^_^;)
みくちゃん みぎのまつげが「あれれ~」状態じゃないですかぁ~
どこかにひっかかって切れたのかな?
ホリホリしてて切れちゃったの??
でもみくちゃんは気がつかないけど、なもみママさんはショックだよね~
それも朝まであったのが無くなったなんてー
右が伸びるまで左もバランス的に少し短くて目立たないようにするとか・・
もこちゃんも長いんだ!!
色が薄いからお写真じゃわかりにくいものね!!
なもみママさん ファイト!!

ではでは。
bonmama 2010/01/19(Tue)13:31 編集
bonmamaさん♪
でしょ~~
みくのまつげがアレレ??状態になっちゃってるんです
いつも、おもちゃで遊ぶ時、激しくおもちゃをホリホリ
するので、その時に切れちゃったか、顔をカイカイした
時に切れちゃったか。。。多分そんなんだと思うんです
あまりに短くなってるのでめっちゃショックを受けて
しまいました
朝、仕事に行く前に涙を拭いた時は確かにあったのに、
夜見たらなかったんですよね
今のままだと左右の長さが違いすぎて、めっちゃアンバランス
なんですけど、長いのを自分で切ることに抵抗があって
そのままにしてるんです。。。
今度トリミングで思い切って切ってもらおうかしら
もこも何気に長いんですよぉ~~
でも、今まで顔を見られて誰にも「長いねぇ~」って
言われたことはありません(笑)

ありがとうございます~~
また大切に育てていこうと思います
なもみママ 2010/01/19(Tue)17:05 編集
無題
ありゃぁぁ。。。みくちゃんの大切なまつ毛がぁぁ。。。Σ(゚Д゚;)
どうしちゃったんだろうねぇ・・??
簡単には切れたりしなそうだけど・・・
何処かに落ちてた?なわけないか^^;
早く伸びて、いつものクルルンまつ毛にもどるといいね(*^_^*)
結構、時間かかるのかなぁ~

もこちゃんも長かったんだぁ!!
長いとは思ってたけど、こんなに長いなんてぇ~!!
お顔の毛とお色が同じだから同化しちゃうんだね♪

あれ?うちの2わんのまつ毛の色って??
伸ばしたことないから。。思い出せない(汗)
kazumaro URL 2010/01/19(Tue)21:21 編集
無題
キャー長いって見てたら
なんだか???
左右が違うと思えば
ギャッ
どうしたのかな?
ホリホリでならスーパーホリホリでないと切れないですよね
何かに挟まってたら大変だよーみくちゃんが痛い思いしていないならホッですけどそれにしてもプッツリですよね
頑張って伸ばしてください!!

もこちゃんも長いんだね
お色が薄いのですね~
小春もまつげを確認してみると
もこちゃんやみくちゃんみたいにくるりカールでなくてボーボーですね
黒茶のまだら色でした~~

なもみママさんの出勤時のもこちゃん、みくちゃんは状況をよく理解してますね~
雰囲気で察知?!
生活のリズムはわかってるんですね!!

穏やかに寝てるもこちゃんのお鼻がかわいすぎですキャハハ

小春ママ URL 2010/01/19(Tue)22:07 編集
無題
あらら~みくちゃんの自慢のまつげが…
せっかく伸ばしてたのに切れちゃったのかな~
ショック~ですよね。。。
ひめちんも伸ばしてるけどいつの間にか短くなってることあるよ
もこちゃんは色が薄いのね
でもなが~い!ちゃんとクルンと上がってて可愛いね♪
はる 2010/01/20(Wed)00:16 編集
ありゃりゃ
みくちゃんの右のお目めのまつげさーん、どこに行っちゃったんですか?
てか、キレちゃったの?
生え換わるので長いのが抜けちゃったとかは~?
どっちにしても、チャームポイントが半分になってしまったら、悲しいですよねぇ
うんうん、また頑張って伸ばしてくださいね

を、もこちゃんのまつ毛もかなり長いんですね~
気が付かなかったですよ、ごめんねぇ

ピピもちょんまげ無かった時は、まつげを切らずにお願いしてました
けっこう長くなってたんですよ
今は、ちょんまげと一緒に結わいちゃったりするので、
どれがまつげか顔の毛かわかんなくなってまーす(^^;
あーちゃん URL 2010/01/20(Wed)01:02 編集
kazumaroさん♪
みくのまつげ、知らない間に切れてなくなっちゃって
たんですぅ~~
みくのチャームポイントなのにぃぃぃ~
ソファーに置いてる布団の上に、何本か毛が落ちてるのを
見たんです
その時、「何の毛やろう~??」なんて思ったことが
あったんですけど、今思えばそれがまつげだったんじゃ
ないかと。。。
結構短くなっちゃってるので、伸びるのに時間かかり
そうですね~
でも、また大切に育てていこうと思います

もこも何気に長いんですよぉ~
でも、薄くてふにゃふにゃ~なので、ぜんぜん目立た
ないんです(笑)
嵐くんと蓮ちゃんがまつげ長いとどんな感じになるん
でしょうねぇ~~
2人とも長かったら長かったで、めっちゃかわいいような
気がします
なもみママ 2010/01/20(Wed)16:12 編集
小春ママさん♪
本当は、左右とも長いまつげだったんですけど・・・
今は右側がすっかり短く切れてしまってましたぁ
みく、おもちゃで遊ぶ時、めっちゃ激しくホリホリ
すんですよ~
それはもう普通のホリホリではなくて、スーパースーパー
ホリホリです(笑)
多分そんなことしてる間に切れちゃったんだと思います
今あるまつげを大切にしながら、また地道に伸ばして
いこうと思います

もこも、何気に長いんですよぉ~
でも、薄いので誰にも気付かれないんです(笑)
小春ちゃんのまつげはボーボーなんですね
それはそれでうらやましいです~~
みくの方が、クリンっとなってるんですけどたまに
だら~んと落ちてきてることもあるんですよ~

もこみく、仕事に行く時と休みの日と、ちゃんと分かって
るんですよね
休みの日に出かける時も、いつもと同じようにしてる
るもりなんですけど、なぜかすぐ気付いて、テンション
アゲアゲになってます
微妙な違いを、ホントよく見てるんですね
もこの鼻、かわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
なもみママ 2010/01/20(Wed)16:24 編集
はるさん♪
そうなんですよぉ~~
朝はちゃんとあったはずのまつげが、夜にはなくなって
しまってましたぁ
布団の上に、毛が落ちてるのを見て、「何の毛やろう??」
って思ったんですけど、今思えばそれが切れたまつげ
だったんだと思います
ひめちゃんも短くなってることがあるんですね
そういう時って、ほんとショックですよね
でもまたがんばって伸ばそうと思います

もこも、何気にながいんですよ~~
でも、薄くてふにゃふにゃなまつげなので、目立たない
んです(笑)
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
なもみママ 2010/01/20(Wed)16:29 編集
あーちゃん♪
みくの右目のまつげ、知らない間に切れてなくなって
しまってましたぁ
生えかわりで抜けたと言うより、途中から切れちゃってる
感じです~
布団の上に、毛が落ちてるのを見つけたんです
それを見た時は、「何の毛やろう~??」なんて思ったん
ですけど、今思えばそれがまつげだったんだと思います
今あるまつげを大切にしながら、また育てていこうと
思います
もこも何気に長いんですよぉ~~
でも、薄~~くてふにゃふにゃのまつげなので、ほとんど
誰にも気付かれません(笑)

ピピちゃん、今はちょんまげと一緒にまつげも結わい
ちゃってるんですね
もこも、昔はもう少し濃かったんですよ~
でも、ロングの時に、私がちょんまげ結わいた時に、
まつげを一緒に結わいて抜けてしまったみたいで
それ以来薄~~いまつげなんです
なもみママ 2010/01/20(Wed)16:36 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 6 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 20 22 23 24
25 26 27 28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 なもみママ]
[06/05 なもみママ]
[06/04 あーちゃん]
[06/02 bonmama]
[06/02 MOCOまま]
[05/31 なもみママ]
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター