忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月って、時間が経つの早いですよねぇ


今日からお仕事の方も多いのでしょうか


我が家は、ダーリンが明日から、私が明後日からなので
今日はまだお正月気分です(笑)


でも、ダラダラ過ごしてたら、今日もすぐ終わっちゃいそう





さてさて、今日は2日の様子をちょこっと


2日は、ダーリンの実家に遊びに行ってきました


もこみくは、あんまり行ったことがないので
着くなり大興奮


普段、あんまり声を出さないみくが、
ぎゃ~ぎゃ~騒ぎながら、もこに飛び掛ってました(笑)



「ちょっとはじけちゃいまちた♪」



ひとしきり大暴れした後は、うちにはない魅惑のこたつでくつろいでました


こたつ大好きなもこは、すぐにもぐりこんでは
熱くなったら出てきて・・・を繰り返してました




「おこた大好きでしゅ♪」




少しすると。。。


「何かいい匂いするでしゅ~~」




「好きな匂いでしゅ~~♪」





「いちごしゃんでしゅねぇ~♪」

このもこの顔(笑)





拡大するとこんなん






いちごを買ってくれていたので、もこみくにも
切ってくれましたよん






今年初のいちごを食べて、大満足なもこみくでした




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

2日はダーリンさんのご実家に行かれていたのですね♪
みくちゃんはすんごく弾けちゃったのね♪
そうなんですよね~
私も2日に久々に実家に行ったら5人とも弾けるわ、姪っ子(2歳と1歳)と7人大騒ぎをしてましたよ~
甥っ子はさすがに小5と中1なので落ち着いていたけどね~

このワンピース可愛い♪
ビーズのネックレス?も付いてるのかな??
すんごく似合ってる(^_^)v
やっぱりピンクってとこがいいですね♪

いちごー!!
いいなぁ~ スーパーで食べたいけど、、、お値段が、、、って横を通り過ぎてる私です。

そっかぁ~↓のレス読んだのだけど、なるほどそういうことだったのですね。
私も仕事の忙しい時は更新出来ないしー
今月はいいけど来月はちょっときついかも~
うんうん ボチボチマイペースでね(^_^)v
りゅーかいですφ(..)メモメモ

ではでは。
bonmama 2010/01/04(Mon)13:56 編集
無題
お洋服かわいい~~
ふりふりスカートがいいね
お二人とも素敵だよ~~

ご実家でのもこちゃん
ぬくぬくさんだったのですね~
小春も実家に行くといつもと様子が変わって
はしゃぐし~甘え度が増してます!

大好きなイチゴが出てくるなんて
嬉しすぎですよね~
拡大写真
もこちゃんの舌に~
みくちゃんの目に~
アハハハハ~~~
楽しませてもらいました
小春ママ URL 2010/01/04(Mon)20:19 編集
bonmamaさん♪
そうなんですよぉ~~2日はダーリンの方の実家に行って
きました
2人も、くんくん楽しそうに探索したりしてたんですけど、
みくにスイッチが入って、ものすごい弾けてました
ちーむぼんちゃんも、実家に帰った時は弾けてたんですね
久しぶりの場所だし、みんな揃ってるし、嬉しくなっちゃう
んでしょうね~~
姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんがいたら、賑やかですごく
楽しそう~~
お姉ちゃんが一番上なんですね

ワンピース、かわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
首元に、パールが縫い付けられてて、ネックレスみたい
なんですよぉ~~
去年買った服なんですけど、ななともお揃いなんですよ

いちご~~
まだ今は高いですよねぇ~~
私も自分では買えません(笑)
すごく大ぶりないちごで、甘くておいしかったです
またいちご狩りに行きたいなぁ~って思っちゃいました

仕事ねぇ~~ちょっと色々微妙な感じで
ちょっと落ち着いたら、また詳しく話しますね
仕事中はちょっとできなくなるので、でも勤務時間は
短くなるので、もこみくとの時間を大切にしながら
更新していけたらいいなぁ~って思ってます
なもみママ 2010/01/04(Mon)20:21 編集
小春ママさん♪
洋服かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
この服は、ななも持っていて3人お揃いの服なんですよ~
素敵って言ってもらえて、嬉しいです

もこ、こたつ大好きなんですよぉ~~
こたつを見つけたらすぐにもぐりこんでいくので、
ダーリンには「♪もこはこたつで丸くなる~~♪」って
歌われてます(笑)
小春ちゃんも、実家に帰ったらテンションが上がって
甘えんぼさんになるんですね
やっぱりいつもと違う場所は嬉しくなっちゃうんですねぇ

いちごが出てきた瞬間、もこみくは自分たちがもらえる
って分かったみたいで、大はしゃぎだったんですよ~
2人もいちご大好きなので、すごい顔してるでしょ(笑)
もこはいちごのお皿ガン見でペロンだし、みくは目を
ひんむいてました
そんな姿を見て、私もめっちゃ笑っちゃいました~
なもみママ 2010/01/04(Mon)20:29 編集
いちごさん美味しいね
こんばんはぁ♪
うちのダンナは今日から仕事でした
なのに、バイク(原付)のエンジンがかからなくて
大慌てでしたぁ(- -;

みくちゃん、ダーリンさんのご実家に行って、
はじけちゃったんですねぇ
久しぶりで嬉しかったのかなぁ

うちにもコタツが無いので、ピピはコタツに入ったことが無いんです
一度経験させてみたいなぁ
あ、妹のところにあるから、今度行ったときに入れてみよう(笑)

いちごさん登場の時のもこちゃん、ナイスショットです~♪
思わず舌が出ちゃったのね~
お正月から美味しいいちごさん食べられて、今年も良い年間違い無しですね(^^

ふたりとも、ふりふりスカートのお洋服がとっても可愛ですねぇ
あーちゃん URL 2010/01/04(Mon)22:18 編集
無題
もこちゃん&みくちゃんも一緒にダーリンさんのご実家に行かれてたんですね~♪
みくちゃん、はじけちゃったんだぁ
みくちゃんの弾けっぷり見てみたかったな~(笑)
もこちゃんはおこたが好きなんですね!
ひめはこたつがあっても入らないんですよ
なんでだろ?
大好きないちごの登場!
もこちゃんは思わずペロリン♪の美味しいお口で
みくちゃんはまんまるオメメですね~
可愛いですね~
ひめはいちご食べないんですよ…
でもみかんが大好きみたいです
はる 2010/01/04(Mon)23:25 編集
あーちゃん♪
まーちゃんは昨日からお仕事だったんですね
お疲れ様です~~
バイクのエンジンがかからないのは焦っちゃいますね
ちゃんとお仕事に間に合ったかしら??

みく、コラコラちょっと静かにしぃ~~!って言う
くらい、めちゃくちゃはじけてました(笑)
あんまり行ったことがないし、いつもとちょっと雰囲気
が違って、嬉しくなっちゃったみたいです
ピピちゃんはまだコタツに入ったことがないんですね
もこはコタツが大好きみたいで、見つけたらすぐに
もぐりこんでいくんですよぉ~~
でも、みくは今までに1回も入ったことはないんです
いつもコタツ布団の端っこの部分で寝てますよ~

いちごを見つめるもこ、笑っちゃうでしょ~~
いちごの入ったお皿を見つめたまま、下がペロンと
出ちゃってました
新年早々から大好きないちごを食べられて、もこみくも
とっても嬉しそうでした
なもみママ 2010/01/05(Tue)08:44 編集
はるさん♪
2日の日は、もこみくも連れて、ダーリンの方の実家に
行ってました
ダーリンの実家は、あんまり行ったことがないので、
いつもと違う雰囲気に嬉しくなりすぎたみたいで、
めちゃくちゃはじけてました~
もこは大好きなコタツがあって、すぐにもぐりこんで
いてましたよ~
ひめちゃんは入らないんですね
みくも、今まで1回も入ったことがないです
もこは猫ちゃんみたいなんです(笑)

大好きないちごが出てきた瞬間、2人とももらえると
分かったみたいで、もう大はしゃぎだったんですよ~
もこは、いちごを見つめたまま舌がぺろんと出ちゃって
るし、みくは、お目目がひんむいてました
そんなおもしろもこみくを、かわいいって言って下さって
ありがとうございます
ひめちゃんはいちごは好きじゃないんですね
もこみくは、みかんも好きですよん
なもみママ 2010/01/05(Tue)08:56 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター