忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日から急激に寒くなった気がする~

昨日も寒かったですよね

昼間でも寒いなぁ~って、私が思ったくらいなので
お散歩の時、もこみくも絶対寒いはず~!!と思い。。。


2枚重ね復活です



「着ぶくれしてましゅ」



いつも着ているカバーオールの上から、
コートを重ね着

これで寒さもマシかな




「早く行くでしゅよぉ~~」


2枚重ねだと、脱ぎ着がちょっと面倒ですが
寒いのよりは全然いいですからね~

これからの時期は、2枚重ねの日が増えそうです





「ぬくぬくでちたよ♪」




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
復活ね♪
なもみママさん こんにちは!

ほんと寒くなってきましたよね~
私の事 心配してくださってありがとうです♪
しっかり背中にカイロ貼って 防寒着を着ていたので大丈夫でした^m^
マスクもしてたしー(^^)

夕方からは 気温もグッと下がるから2枚重ねしなくちゃ寒いですよ~
我が家は暖かい日中に行ってるけど トレーナーくらいのものを着せてるの。
日陰に入ると寒いのよね~(ーー;)

このコート可愛い♪
やっぱりおそろって可愛さが引き立ちますよね!

ではでは。
bonmama 2009/12/08(Tue)11:26 編集
寒いですねぇ~
本当に急に寒くなりましたよね~^^;
我が家は今まではエアコンでしたが、
やっぱり本格的に寒くなると、ファンヒーターじゃないとダメですね~

もこちゃん&みくちゃんも2枚重ね復活ですね~♪
ヌクヌクしなくちゃ~ですよね~(*^^*)
風邪引いたら大変ですもの~~

今日はこちらもお天気なのでお散歩行けました♪~♪

ボブ&リリmama URL 2009/12/08(Tue)14:01 編集
bonmamaさん♪
bonmamaさん、大丈夫で良かったです~
今日は、昨日に比べると少しマシですね
でも朝の寒さは、ほんと身体に凍みますよね

ぼんちゃんたちも、お散歩の時少し厚めのお洋服を
着てるんですね
昼間でもやっぱり寒いですもんね~
夕方になると暗くなるし、2枚重ね復活で、完全防備で
お散歩に行ってきました
歩いてると体も少し温まってくると思うんですけど、
家から外に出た瞬間が寒いので、気を遣います
コートかわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
これ去年買ったやつですが、この冬も大活躍してくれ
そうです
なもみママ 2009/12/08(Tue)15:34 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ほんと急に寒くなりましたよねぇ
そちらはもう雪がパラつく季節ですよね
ファンヒーター温かいですもんね
ウチは、今のところハロゲンヒーターをつけて、布団
に包まりながらくつろいでます
もう少し寒くなったら、エアコンもつける予定です

もこみくも寒いかなぁ~と思って、昨日から2枚重ね
復活でお散歩に行ってきました
ちょっとモコモコしてますけど(笑)風邪ひいたら
大変ですもんね
こちらも、今日もお天気良いのでお散歩に行けそうです
でも、明日からはずっとまた天気が悪くなっちゃう
みたいですね
今日いっぱい歩いてこなくちゃ~です
なもみママ 2009/12/08(Tue)15:41 編集
無題
かわいいコートですね~
やっぱり厚着ぐらいがいいのですね
最近の朝の散歩は歩きたがらずに半分は抱っこの小春なのですよ
薄いセーターのワンピだけだったからですね..
なもみママさんありがとうで~す
私も2枚重ね~~してみます

ぬくぬくだったのでちね~もこちゃん、みくちゃん
小春も試してみまちね~
小春ママ URL 2009/12/08(Tue)21:02 編集
寒いね~
こんばんは~!
ホント、12月に入って、益々寒くなってきましたよね~(> <)
すぐ風邪ひくから、気をつけなきゃだわ!

もこみくちゃん、お揃いのコートが可愛いワン!
やっぱり、お散歩も暖かくして行かないとね~。
重ね着すれば、オシャレの幅も広がるし、防寒も完璧ね!(^ ^)b
隆奏 URL 2009/12/09(Wed)01:10 編集
無題
なもみママさん♪ (コレ読む頃には)おはようだねっ

おっ恒例の2まい重ねですね
最近グッと寒くなったもんね~
うちもエレベーター待ちの時間。。震えてます
2枚重ね!試してみようかなぁ~
上に着る服は少しゆったりめがいいんだよねぇ
蓮はみなパツパツだから、買わないとダメかも
う~ん・・うちの場合は毛を伸ばしたほうが安くあがるかなぁ( *´艸`)ぷっ。。


お洋服♪再び見たときに、あれっ!?っていう事うちもありますぅ・・
気に入ったお洋服♪見つかるといいね
kazumaro URL 2009/12/09(Wed)02:15 編集
小春ママさん♪
コートかわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
去年買ったものですが、今年もいっぱい活躍してくれ
そうです

小春ちゃん、朝のお散歩では歩きたがらないんですね~
朝の寒さは、ほんと身体に凍みますもんね
実家のななも、朝お散歩に行ってるんですが、冬に
なると寒いのがイヤらしく、お散歩に行くって言ったら
逃げるそうです(笑)
寒いと、もこみくも震えたりするので、2枚重ねにして
散歩に行ってきました
ちょっと過保護かな??なんて思ったりするんですけど
風邪ひいたりしたらかわいそうなので~~
やっぱり親ばかです

小春ちゃんも、1回試してみてくだしゃいね~
なもみママ 2009/12/09(Wed)09:30 編集
隆奏さん♪
ほんと、急激に寒くなりましたよねぇ~
座ってる時も、包まるためのお布団が欠かせないです

コートかわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
去年買ったものですが、今年もいっぱい活躍してくれ
そうです
うちの重ね着は、カバーオールの上にコート・・・
なので、見た目がオシャレっていうよりも、かなり
着ぶくれしていて、ちょっと笑えます
普段のお散歩だと、暗いし人に会うこともあんまり
ないので、防寒第一で行ってま~~す
なもみママ 2009/12/09(Wed)09:34 編集
kazumaroさん♪
はぁ~~い♪おはようになっちゃいましたぁ(笑)

恒例の2枚重ね、この冬初登場です
ほんと、急激に寒くなりましたよね
エレベーターの待ち時間、寒いですよねぇ
お散歩しだすと、そうでもないんですけど、家から
外に出たときが1番寒いので、厚着させてちょっと気を
つけるようにしています

嵐くんと蓮ちゃんも重ね着してみますか~~
上はちょっとゆったり目の方が着やすいと思います
うちは、前をスナップで留めるタイプのコートなので、
着せやすいですよん

やっぱりありますよね~
初めて見た時に、いいなぁ~かわいいなぁ~って思い
ながら買わなかったので、日を追うごとに自分の中で
もっと良いものになっちゃってたみたいです
今、他にもいくつかいいなぁ~って思ってる服がある
ので、また見に行きたいと思ってます
なもみママ 2009/12/09(Wed)09:45 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター