忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくのお誕生日に買ったおもちゃたち

お誕生日当日の夜に、チクチクボールを解禁してあげました

最近は、チクチクボールで遊んでることが多いです





もこは、やっぱり持って来いが大好き










「持ってきたでしゅ♪」







みくは、布をくわえながらおもちゃを
ホリホリするのが好きなんですが・・・






おもちゃそっちのけで、ブランケット噛んでるがな
でも、おもちゃが飛んで行ってることにちゃ~んと気付いた(笑)





「へへっちょっと間違えたでしゅ」




は、私が好きなもこ





お手手ちょちょ~いってするのがかわいくて


このチクチクボールは、もこの方が気に入ってるみたい

今まで、みくに奪われて遊ばれへんことが多かったかな(笑)




でも。。。


なぜか1つを取り合いになることも








2つあるのにねぇ~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

チクチクボール解禁だったのですね♪
やっぱり遊び方も個性かしら?
もこちゃんは投げてもらって持ってくるのが大好きなんですね(^^)
みくちゃんは ホリホリなんだけど~ ボール?ブランケット?
ビデオをみてて可愛いなぁ~って思っちゃいました♪

同じもので遊んでいても相手の仔が持っているものがいいのよね~
これも仲良しの証拠かしら^m^

ではでは。
bonmama 2009/11/27(Fri)13:44 編集
bonmamaさん♪
みくの誕生日の日に、チクチクボールは解禁してあげた
んですよぉ~~
もこは、どんなおもちゃでも、やっぱり持って来いする
のが好きみたいです~
みくは、布をくわえながら、おもちゃをホリホリするのが
好きみたいで、カーテンとか布団とか、手当たり次第
(口当たり次第!?)くわえたりするんですよぉ~
この時も、ブランケットくわえながらボールをホリホリ
してたんですけど、いつの間にかボールそっちのけで
ブランケットだけホリホリになってました(笑)
それぞれ遊び方が違って、おもしろいですよね

1つのおもちゃを取り合いになるのって、大体みくが
もこの遊んでるのを取りに来るんですよね~
もこのが良く見えちゃうみたいです
どっちも同じですのにね~~
なもみママ 2009/11/27(Fri)16:28 編集
無題
チクチクボールはピーピー音鳴りなのですね~
もこちゃんの”持って来い”も小春もよくしてる遊びです
動画のテコテコ走ってくるもこちゃん
いつ戻ってくるのかな~って待ってる私

みくちゃんしっかりお手手でチクチクボール押さえてますね

動画のもこちゃんのお手手が~
あの恐る恐るなのかな?
手の出方がかわいいですよね!
わかりますね~
小春ママ URL 2009/11/27(Fri)21:14 編集
小春ママさん♪
そうなんですよ~~このチクチクボール、結構大きい
音がします
ピーピートイとはまたちょっと違った音で、その音が
結構好きみたいですよぉ~~
小春ちゃんも持って来い大好きなんですよね
もこもおもちゃは、持って来いをして遊ぶのが好き
みたいです
おもちゃをくわえて小走りで戻ってくる姿って、なんか
かわいいですよね
2部屋向こうまで投げてるので、戻ってくるまでにちょっと
時間がかかってました

みくは、がっしりつかんでカミカミするか、布系の
ものをくわえながら、ホリホリするのが好きなんです

このチクチクボール、ピーピー鳴らしたら、風が出て
くるんですよ~~
多分、その風に向かって手をちょいちょいしてるのかな??
なんて思ってます~
あの手を見たくて、何回ももこに向かってピーピー
やってしまいます
なもみママ 2009/11/28(Sat)07:56 編集
無題
もこちゃんは持って来い遊びが好きなんですね
ひめちんと一緒です(*^m^*)
何回も何回も飽きずにするんですよね
みくちゃんはホリホリするのが好きなんですね
一生懸命ホリホリしてる姿が可愛いですよね
もこちゃんのお手手でチョイチョイするのも可愛い~
何度もしたくなっちゃいますね(笑)
2つあるのに二人で取り合いっこするんですか~?
またそれが楽しいのかも…?ですね
はる 2009/11/28(Sat)09:54 編集
はるさん♪
もこは、おもちゃで遊ぶのは持って来いが一番好き
です~~
ひめちゃんと一緒ですね
ほんと~~何回も飽きずにやりますよねぇ~
みくはおもちゃは1人で遊ぶ方が好きなので、投げて
あげても、何回かしたらもう投げて欲しくないみたいで
端っこに持っていって隠したりするんです
それで、布をくわえてホリホリするか、ピーピー言わせて
遊んでます

もこのちょいちょい、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
あのお手手を見たくて、何回もやってしまいます

同じおもちゃがあっても、なぜかよく1つを取り合いっこ
してます
大体は、みくがもこが遊んでるのを取りにくるんです
もこが遊んでるのを見ると、どうも良いものに見える
らしいです(笑)
なもみママ 2009/11/28(Sat)11:30 編集
(^3^)/~☆
ちくちくボール 2個あるのにねぇ(^3^)/~☆
ムフフ*:。.:*:・'゜☆

私も買ってみようかなぁ?
ラブママ URL 2009/11/28(Sat)16:30 編集
ラブママさん♪
同じおもちゃがちゃんと2個あるのに、たま~に取り合い
っこしてるんですよね~
大体は、みくがもこのを奪いに行くんです
もこが遊んでると、どうやらとっても良いものに見え
ちゃうみたいです~
チクチクボール、結構おもしろいのでオススメですよん
なもみママ 2009/11/28(Sat)17:23 編集
遅れたけど・・
みくちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも、おちゃめで可愛いみくちゃんパワーで
ママを幸せにしてあげてね!
新しい一年も健康で過ごせますように!!

みくちゃんと誕生日が1日違いな私(^m^)
なんか嬉しいわんvv

チクチクボール、とっても楽しそうに遊んでますね!
それってラテックスかな?
いいなぁ~遊んでくれて~。
うちの子、ラテックスとかゴムとか嫌いなの・・。
真剣になりすぎちゃうと、オモチャ見失っちゃうのよね(笑)
ペロリンみくちゃんも可愛い(^ ^)

ね~、ワンコってどうして1つの物を取り合いするのかしらね?
全く同じ物なのにね~。
隆奏 URL 2009/11/28(Sat)23:53 編集
無題
それぞれ遊び方が違うのねー
うち、"持って来い"しても取りに行ったきり
持ってこないのー(*≧m≦)
あと、おててでちょいちょいのもこちゃん
かなーり萌え萌えなんですがーーー
これはうちでもされた時は
「んもぅ~、何よぅ~」ってデレデレしちゃいます

チクチクボールが2つあっても、使われてないボールより
遊んでる最中の物の方が良く見えるのかなー・笑
取りあいっこが楽しいのかな?
仲良しちゃんにポチッしt
マイ URL 2009/11/29(Sun)00:20 編集
無題
やーだー
絵文字は間違えてるし途中で送信しちゃってるし…
何度もゴメンナサイ
て事でポチしていきますねぇ(n´ω`n)
マイ URL 2009/11/29(Sun)00:36 編集
隆奏さん♪
みくへのお祝い、ありがとうございます
これからも、健康で元気に過ごしてくれることが、
私の願いです
この1年もまた、一緒にいろいろお出かけしながら、
楽しく過ごしていけたらいいなぁ~って思っています
隆奏さんのお誕生日、みくと1日違いなんですね
おめでとうございましたぁ
みくと近くて嬉しいって言ってもらえて、私もとっても
嬉しいで~す

チクチクボール、ラテックスです
隆奏さん家のみんなは、ラテックス苦手なんですね
普通のゴムっぽい素材のおもちゃだと、みくがすぐに
ちぎって壊しちゃうんですけど、ラテックスはなかなか
壊れず、長く遊べて、もこみくも大好きです

おもちゃ、同じものがあっても、たま~に取り合いっこ
になるんですよね~
うちの場合は、大体みくがもこのを奪いに行ってます
もこが遊んでるのを見ると、とっても良いものに見え
ちゃうみたいです
なもみママ 2009/11/29(Sun)08:28 編集
マイさん♪
きゃはは~~ティアラちゃんは持って来いはあんまり
好きじゃないんですね~
取りに行ったきり戻ってこないの、昔みくもそうでした~
最近は持っては来るものの、何回も投げられると、
投げられたくないみたいで、隅っこの方に持っていって
隠してるんですよ~
そして1人でホリホリしたり、ピーピー言わせたりして
遊んでます
もこは、昔から持って来いが大好きで、おもちゃで
遊ぶなら持って来いばっかりです

お手手ちょいちょいのもこに萌え萌えしてもらえて
嬉しいですぅ~
このお手手が見たい為に、親ばかながら、かわいい~~
って言いながら、何回ももこに向かっておもちゃを
ピ~ピ~させちゃってます

同じおもちゃがあっても、なぜか取り合いっこしちゃう
んです
大体は、みくがもこの奪いに行くんです
もこが遊んでるのを見ると、どうやらとっても良いものに
見えちゃうみたいです

ポチありがとうございます
めっちゃ嬉しいで~~す
なもみママ 2009/11/29(Sun)08:38 編集
無題
こんばんわ~♪


みくちゃん!チクチクボールは解禁して貰って
良かったねぇ~♪

そしてナント~!もこちゃんは持って来い遊びが好で
みくちゃんはホリホリするのが好きなんですね((^○^))

我が家もリリはボールで遊ぶのが好きで
リリは毛布をホリホリ・・・

本当にもこちゃん&みくちゃんと似ている事が
多くてビックリですぅ~
ボールは小さい頃投げるとリリの方が早くて
ボブのプライド傷ついたようです^^;
それ以来あまりボール投げに参加しなくなっちゃいました(((m。m)))
ボブ&リリmama URL 2009/11/29(Sun)21:21 編集
ボブ&リリmamaさん♪
チクチクボール、みくも喜んで遊んでいますが、これは
もこの方が好きみたいで、もこもかなり気に入って
遊んでいます

もこは、おもちゃは持って来いが好きなんですよぉ~~
いつも何回も何回も繰り返しやってます
でもみくは、持って来いはあんまり好きじゃないみたいで
1人でピーピー言わせたり、ホリホリしながら遊んでます
リリちゃんはボールで遊ぶのが好きなんですね
ボブくんは、小さい頃リリちゃんに負けて、プライドが
傷ついちゃったんですかぁ~
なんかかわいいです~
うちも、競争したら、お姉ちゃんのもこの方が負け
ちゃうんですよ~
ほんと、似てるところがいっぱいですね
なもみママ 2009/11/30(Mon)08:58 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター