忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕方、もこみくにおやつをあげている時のこと。。。

写真も動画も何にもないんですけど、
ちょっとおもしろいことがありましたぁ


右手でもこに、左手でみくにおやつをあげていたのですが、
みくはなぜかソファーの上


おやつをちぎりながらあげていたのですが、
おやつに釘付けで乗り出すみく・・・


そしてついに!!
乗り出しすぎて、みくがソファーから落ちちゃった


その瞬間、「みく~大丈夫?大丈夫??」と
みくに気を取られていたのですが。。。



ふともこを見ると・・・

何かを必死に探してる


みくが落ちる瞬間、とっさに支えようと思って、
両手を出した私

右手に持っていたおやつを、もこの口に入れたと
思っていたのですが、どうやら入ってなかったみたいで
もこはそのおやつを必死に探してるみたい


そのおやつ・・・

もこの頭の上に乗っかってました



文章にすると、イマイチおもしろくないんですけど~~
もう、これがおもしろくて、めっちゃ笑ってしまった私です

ソファーから落ちてキョトンとするみくと
頭におやつが乗ってるのに気付かず、必死におやつを探すもこ


2人ともめっちゃかわいかったです









遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
文章だけでも充分可愛さ面白さが
伝わりましたよ~・・♪^0^♪・・

こんなに面白い事ってなかなか撮れませんよ~
でも後で思い出すと笑えて来るんですよね((^○^))

今日も可愛い~もこちゃん&みくちゃんですね
ボブ&リリmama URL 2009/11/26(Thu)13:28 編集
(^3^)/~☆
ウフフ
目に浮かぶよ(^3^)/~☆
可愛い仔は何したつて可愛いのよね♪

今日も2ワンズから癒されました

         ポチッ★
ラブママ URL 2009/11/26(Thu)17:15 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ほんとですかぁ~~
伝わったって言ってもらえて、嬉しいです

いつものようにおやつをあげている最中に起きた珍事件!?
だったので、写真も何もなくて残念なんですが、思い出しても
すご~く笑ってしまいます
2人して、ちょっとおまぬけな感じが、すごくかわいかったです
なもみママ 2009/11/26(Thu)17:17 編集
ラブママさん♪
もこみくのちょっとおまぬけな感じ、目に浮かんでもらえ
ましたかぁ~
そう言ってもらえると、すごく嬉しいです

とっさのことだったので、写真にも動画にも残せなかった
のが残念なんですけど、思い出してもププッときちゃいます
もこみくに癒された~って言ってもらえるのは、最高の
褒め言葉です

いつもぽちっありがとうございます
なもみママ 2009/11/26(Thu)17:21 編集
微笑ましいわ♪
なもみママさん こんばんは!

文章で面白い事を表現しようと思うと難しいのに、なもみママさん上手!!
面白いってことが文章を読んでいるとしっかり伝わってきましたよ(^_^)v
2人だったら、両手で出来るけどー
5人だと足りないから1番最後のたあちゃんなんて目線がうろうろしてますよ^m^

お茶目なもこちゃん・みくちゃんを発見しちゃった♪

ではでは。
bonmama 2009/11/26(Thu)19:50 編集
無題
アハハー
読みながら想像すると思わず
もこちゃん頭に上手く乗せてるなんてね
それは目に止まらず探し続けますよね
みくちゃんも大丈夫でしたか?
小春もソファーから下を覗き込む時があるので
ヒヤヒヤしますよ、高くはないですけど..心配しちゃいます
小春ママ URL 2009/11/26(Thu)22:43 編集
無題
文章から情景が浮かんできましたよ~
突然の事だから写真なんて撮れないですよね
でも、みくちゃんが乗り出してソファーから消えちゃったことや
もこちゃんの頭の上のおやつが想像できておかしかったです
もこちゃん、みくちゃんも可愛いけど
笑い転げてる可愛いなもみママさんも想像しちゃいました~
はる 2009/11/26(Thu)23:50 編集
無題
分かる分かるぅ~♪しっかり想像できましたぁ(^O^)/
みくちゃんが落ちて焦ってるなもみママさんと
必死でおやつを探すお茶目なもこちゃんがぁ~( *´艸`)
うちの蓮も、何が起きようとおやつを探すよ!多分・笑
写真や挿画に撮る事が出来なかった面白い事や
可愛い~事って、沢山あるんですよね~(*^_^*)

あっ!!ポチしてね♪が、もこみくちゃんになってるぅ~♪
スマイル&舌チョロになるのが、すごく可愛い~よぉ~ん(*≧▽≦)b
kazumaro URL 2009/11/27(Fri)02:15 編集
bonmamaさん♪
ほんとですかぁ~~
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです~~
とっさのことだったので、写真も何もないのが残念なん
ですけど、2人のちょっとおまぬけな感じがかわいくて、
1人でめっちゃ大笑いしてしまいました

そうですよね~
うちは2人なので両手でできますけど、bonmamaさん家は
5人だから、どうがんばっても足りないですよね(笑)
目線をうろうろさせながらも、ちゃ~んと待てるたあちゃん
はかしこいと思います
うちも、ケーキとかはスプーンで1人ずつ順番なので、
待ってる間のもこみくは、めっちゃソワソワしてます
なもみママ 2009/11/27(Fri)09:03 編集
小春ママさん♪
笑ってもらえましたかぁ~~
ほんとおもしろくって、私も1人で大笑いしちゃいました
もこね~~ほんとうまいこと頭に乗ってたんですよぉ~
がんばって探してるのに、おやつは頭から落ちずに、
ちゃんと乗ったままなんです(笑)
近くで匂いはするのに、探してもないはずですよね
みく、全然大丈夫です~~
ソファーの上に布団もあったので、布団ごとずり落ちて
たので、布団でふかふかだったみたいです
でも、覗き込んだりされると心配になったりしますよね
みくは赤ちゃんの時、台から落ちて頭を打って、ゴチッて
いう大きい音がしたことがありました
今までに何回か・・・もこみくのゴチッていう音を聞いて
ます。。。
なもみママ 2009/11/27(Fri)09:10 編集
はるさん♪
ほんとですかぁ~~
伝わって良かったぁ~~
ホント、とっさのことだったので写真も何も撮れず
残念だったんですけど、2人のおまぬけな感じがおかし
くって、大笑いしちゃいました
私が大笑いしてるのを見て、もこみくはなぜか嬉しそうに
私の顔をじぃ~~っと見てきてました
なもみママ 2009/11/27(Fri)09:14 編集
kazumaroさん♪
ほんとですかぁ~~
そう言ってもらえて、すごく嬉しいです~~
そうなんです~みくが落ちて一瞬めっちゃ焦ったん
ですけど・・・落ちた後キョトンとしたみくと、頭の
上におやつを乗せてるもこを見たら、もう笑いが止まら
なくて~~
1人で大笑いしちゃいました
蓮ちゃんも・・・やっぱりおやつ探しちゃうかな
とっさのことだと、なかなか写真とか撮れないんですけど
ほんと普段からおもしろいことがいっぱいありますよね

ぽちっしてね♪気付いて下さったんですね~
何か作りたいなぁ~と思って、色々遊んでたら、こんなの
ができましたぁ~
かわいいって言ってもらえて、嬉しいです
なもみママ 2009/11/27(Fri)09:19 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター