忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日2月11日は、みくが家族になった記念日なんです

5年前の今日、私はみくに出会い、私の娘になってくれたのです

みくはゲージに入れられるのがすごくイヤだったみたいで、
入れたらず~っとキャンキャン泣いて、
傍に行くまで甲高い声で泣き続けてました

そんなみくを見て、もこはヨダレをダラダラ流してました(笑)

ゲージから出すと、もこに遊んで欲しくて、おもちゃをくわえて
もこの周りをグルグル回ってたっけ

私は密かに、みくのことをワガママな子かも??と思ったりして
この先どんな風になるのか。。。と、ちょっと心配になったりもしました

でもいつの間にか、言うことをよく聞いて
すっごく素直でかわいい子になっていました

みくはね、本当に見てるだけで、ぎゅ~~って抱きしめたくなるような
オーラを出してるんです(笑)

やっぱり妹なだけあって、控えめなところがあって、
そんなところが、すごくいじらしいんですよぉ



みく、これからも元気いっぱいでずっとママのそばにいてね




もちろんもこもみくの大好きなお姉ちゃんだからね



そんなもこみく、今日はトリミングに行ってます

今日は、いつもよりちょっと豪華なおやつを
用意して、もこみくの帰りを待ってます


ワッフルといちご

早く帰ってこないかなぁ~~
もこみくのいない家は、ホントにすっごく寂しいの(笑)



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
家族記念日おめでとう♪
こんにちワン
今日はみくちゃんの家族記念日なんですね!
おめでとう
みくちゃん、もこちゃんの妹になれて良かったね!
なもみママさんの所で良かったね
いっぱい、いっぱい愛されて幸せだもんね
ひめもみくちゃんと一緒でうちに来た日はゲージに入れられて
キュンキュン鳴いてました
もこみくちゃんはトリミングに行ってるんですね~
なんだかワンがおうちにいないと
ポッカリと穴の開いたような時間になっちゃいますよね
寂しいのわかりますよ~
すぐにキレイキレイになって帰ってくるんだけどね~
帰って来たら豪華なおやつでもこちゃんもみくちゃんも
大喜びでしょうね
はる URL 2009/02/11(Wed)13:22 編集
はるさん♪
そうなんです
今日はみくの家族記念日なんですよぉ~
お祝いの言葉ありがとうございます
私のところで良かった~って、みくが思ってくれてると
嬉しいなぁ~
ひめちゃんもゲージに入れられると泣いていたんですね
みくは、ハンパじゃないくらい激しく泣いてました
ウルサイウルサイ(笑)

もこみく、トリミングから帰ってきましたぁ
すぐ帰ってくるって分かっていても、すごく寂しいんですよね
帰ってきて、ワッフルといちごを食べて、今はお昼寝中の
もこみくです
やっぱり一緒にいれるのがイチバンですね
なもみママ 2009/02/11(Wed)15:42 編集
おめでとう♪
みくちゃぁ~ん! なもみママさんの家族になった記念日おめでとう♪

そっかぁ~♪ みくちゃんは11月生まれだから2月が記念日なんですね(●^o^●)
そんな小さな頃から、おもちゃが大好きでもこちゃんに「あそぼ!」って言っていたのですね^m^

みくちゃん、もこちゃんの妹になれてほんと良かったね♪
そして優しいなもみママさんのファミリーになれてほんと良かったね!!

そろそろ トリミングが終わって帰ってくる頃かなぁ?
トリミングから帰ってきたらこの素敵なおやつをみて感激するんじゃないのかしら(^^)

もこお姉ちゃんと一緒に美味しそうに食べてる姿がうかぶわ(●^o^●)
これからも元気にお姉ちゃんと仲良くすごしてね~

また ぼんちゃん達とも遊んでね(^_^)v

なもみママさぁ~ん 2人とも居なかったら寂しいですよね~
お掃除してもあっという間に終わっちゃうし~
私も1人いないだけで寂しいのよ~

今日はまったりと過ごしてね~♪

ではでは。
bonmama 2009/02/11(Wed)15:46 編集
bonmamaさん♪
お祝いの言葉ありがとうございます
そうなんですよぉ~~11月が誕生日で、2ヶ月半くらいで
私のところにやってきたんです
私は本当に、私の娘になってくれたのがみくで良かったぁ
って思っているので、みくも私がママで良かったぁ~って
思ってくれてると嬉しいなぁ~~
そう思ってもらえるように、もっともっと幸せにして
あげなくっちゃですね
今思えば、そんな赤ちゃんの時からおもちゃが好きだった
んですよね~
おもちゃをくわえて、もこの周りをグルグル回ってた姿を
思い出すと、めっちゃ笑えます
あの時は、いたずらっ子な悪い顔してましたよぉ~(笑)

もこみくも無事トリミングから帰ってきてくれてました
そうなんですよね!いないとやけに用事もはかどっちゃいますよね
すぐ帰ってくると分かっていながらも、すご~く寂しく
なってしまいますよね
帰ってきて、ワッフルといちごを食べて、今は私の
ひざの上で寝ています
やっぱりこの瞬間が1番幸せです
こんな私ともこみくですが、こちらこそまた遊んで
やってくださいね~~
なもみママ 2009/02/11(Wed)15:57 編集
ハッピー♪家族記念日
こんばんはぁ♪
今日は、って、もう昨日になっちゃいましたけど
みくちゃん、なもみママファミリーになるの日だったんですね
あ、なもみママさんも、なもみママさんになった日ですねぇ

みくちゃん、ほんとに可愛いって思いますよぉ
べっぴんさんだし、チャーミングだしぃ
もこちゃんも、可愛いよぉ
金さんになっても可愛いよ~(笑)
ふたりとも、仲良し姉妹だもんね

今日はふたりともトリミングだったんですねぇ
キレイキレイになって帰ってきたんでしょうね
ピピも前は、トリミングの時はお預けだったんですけど
やっぱり居ない時は寂しかったですよ
終わると電話が来るんですけど、
ダンナは待ちきれなくて早めに迎えに行ってました(^^;
あーちゃん URL 2009/02/12(Thu)00:53 編集
おめでとう♪
みくちゃんの家族記念日おめでとう
みくちゃんは♪なもみママさんのところに来て本当に幸せだね
優しいパパとママ♪そして可愛い~もこちゃん姉たんに出逢えて
ワンコとの出会いってほんと運命を感じます
絶対に!うちに来るべくして来たんだーって
みくちゃんのくりっとしたお目目を見てると
なもみママさんの抱きしめたくなっちゃう気持ち♪わかるなぁ~
これからもたっぷりの愛情に包まれて。。。
可愛い~笑顔で私を悩殺しちゃってくださーい

トリミングで2人がお家に居ないと。。。
お家の中も私も・・なんだか変な感じです。。。
ものすごーーく寂しいよねぇ(短い時間なのにね
kazumaro URL 2009/02/12(Thu)01:31 編集
あーちゃん♪
そうなんです~~昨日はみくが娘になってくれた記念日
だったんですよぉ~
私も、『なも』から『なもみ』になった日でもありますね(笑)
もこみくのこと、かわいいって言ってくださってありがとう
ございます
親ばかなんですけど、やっぱり我が子って何してても
かわいいですよね
金さんになっても・・・

昨日は2人ともトリミングで、スッキリして帰ってきました
少しの時間でも、いないとなるとホント寂しく感じますよね
数時間後に帰ってくると分かっていつつ、その時間が
妙にし~~んとした感じがしちゃって
まーちゃんは待ちきれなくて早めに迎えに行ってたのですね
その気持ち、なんかすごく分かります~~
いてくれるだけで、家の中が明るくなって楽しいですよね
なもみママ 2009/02/12(Thu)09:10 編集
kazumaroさん♪
お祝いの言葉をありがとうございます
みくが、私の所に来て幸せって思ってくれてると嬉しいなぁ~
私が、みくが来てくれてすっごく幸せなので、みくにも
そう思ってもらえるように、がんばって幸せにしてあげなくちゃ
ですね~~
もちろん、もこにもです
抱きしめたくなるの分かってもらえますかぁ
そんな風に言ってもらえると嬉しいです
本当に私、親ばかすぎるので、困っちゃいます(笑)

トリミングの少しの時間でもいなくなると寂しいですよね
すぐに帰ってくると分かっていながらも、その時間が
やけに長く感じたりしますよね~
そういう時に、存在の大きさに改めて気付かされたりしますよね
なもみママ 2009/02/12(Thu)09:19 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター