忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はあまり寒くなかったので、もこみくは
コートを着ずに散歩に行ってきました


重ね着しなくていいと、なんかやっぱりラクかも(笑)



お散歩から帰って来て、アンヨとお顔をきれいにしたもこみく。
なぜか、みくはめっちゃはじけておもちゃで遊んでいました


一心不乱におもちゃをホリホリ

「ホリホリ~~でしゅ」


私の足まで一緒に掘ってくるので、ちょっと痛いのです



「何かありまちたか??」


こんな顔で見られると、ついつい許しちゃいます




でも、私の膝の上にいるもこのしっぽまで一緒にホリホリするので・・・



もこ、ちょっと不機嫌(笑)

「む~~っ」



まぁまぁまぁ



みくを見て、もこも少し遊ぶ気になったらしい





でもすぐに・・・




ぽ~~~




「やっぱり寝るでしゅ」




「わたちもゴハンの時間まで。。。」



「寝るでしゅ」



昨日も、そんなかわいい2人でした



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

昨日はほんと穏やかでとってもいいお天気でしたね♪
今日もいいお天気だけど、風がちょっと冷たいような気がします(^_^;)

夜のお散歩 コート無しで行けたのね~
やっぱりそちらの方が随分暖かいのね。
こっちは、やっぱり風が冷たくて底冷えがしてきます・・・

みくちゃん はじけて遊んでもこちゃんのお尻尾もホリホリしちゃったの~
たまに、ぼくちゃんホリホリしすぎてぼんちゃんの横腹あたりも掘ってることがあるわ(^_^;)
ぼんちゃん 怒んないけど困ったお顔をしてるの。。

みくちゃんの寝顔可愛すぎ♪
いっぱいすりすりしたいです(●^o^●)

ではでは。
bonmama 2009/02/06(Fri)11:11 編集
bonmamaさん♪
なんだか、このまま春になっちゃうのかなぁ~って思える
くらい、いいお天気ですよね~
夜も、2枚重ねするほど寒くもないし・・・と思って、
カバーオールだけ着せて行ってきました
bonmamaさんの方がやっぱりまだ冷えるんですね
私は夏より冬の方が好きなので、寒すぎるのはちょっとイヤ
ですが、今くらいの気温なら過ごしやすくって、とっても
好きです~~

みくねぇ~おもちゃホリホリしながら、ソファーと私の足と
もこのしっぽを一緒にホリホリしてました
思いっきり掘るので、結構イタイですよね
ぼくちゃんも、ぼんちゃんの横腹を掘ってることが
あるんですね~
ぼんちゃん、怒らないなんてやっぱり優しいです
もこは怒りますよぉ~~(笑)
もこは、ぐしゃぐしゃみくのことを踏んだりするくせに、
逆にみくに踏まれたりすると、剣幕になって怒ることが
あるんですよぉ~~
怒らない時もあるんですけど、たまにちょっと当たっただけで、
怒ることもあったり・・・もこは気分屋さんみたいです
お姉ちゃんの特権でしょうか~~

みくの寝顔かわいいですかぁ~
ふふ~~ありがとうございます
この時、みくがお腹出していたので、私はず~っと
触ってました
なもみママ 2009/02/06(Fri)16:43 編集
無題
こんばんわ~♪
わかりますぅ~足にホリホリされると意外に痛いんですよね
でもあんなに可愛いぃ~お顔で見られたら
ついつい許してしまうのは・・うちも一緒でーーす
何だか!一度ホリホリ始めると本人も止まらなくなちゃうみたいですよ
最後は頭ボサボサで笑顔でハアハアしています

昨日のもこちゃんのヘソ天には悩殺されました~
そしてみくちゃんのクルリンまつ毛も可愛かったよぉ~
写真を撮ってる時のなもみママさんのお顔は!
きっと私と同じようにニヤニヤしちゃってるんでしょうね
幸せな私達。。。

そういえば!!うちも先週たこ焼きを食べて!一昨日は明石焼きを食べましたー!!
無性に食べたくなる時ってあるよねぇ~~
kazumaro URL 2009/02/06(Fri)19:03 編集
無題
こんばんはぁ♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました
読み逃げしてました、ごめんなさい

ぼんちゃん達とおデートしたんですねぇ
デートというか、グループ交際?(笑)
bonmamaさんのブログでもお写真拝見しました
いつもと違うもこちゃんみくちゃんが見られました
でも、やっぱり可愛かったぁ

そして、今日も可愛いもこちゃんみくちゃん♪
ふたりの様子を見ると、ほんと癒されるわ~
あーちゃん URL 2009/02/07(Sat)00:11 編集
kazumaroさん♪
ね~、ホリホリされると結構痛いですよね
でもパッとあげた時のお顔を見て、ついついメロメロ~と
なってしまいます
kazumaroさん家で、激しくホリホリしちゃうのはやっぱり
蓮ちゃんかしらぁ~
髪の毛ボサボサで、笑顔でハアハアしてるのを見たら、
痛かったのも忘れて、抱きしめたくなっちゃいますね

ヘソ天ってたまりませんよねぇ~~
お腹がかわいくって、私はサワサワ&ぱくっとやりまくって
しまいました~
もこのお腹も、みくのまつげも・・・確かに写真撮りながら
ニヤニヤしちゃってました~
やっぱりkazumaroさんも一緒ですね
ホント幸せものですよねぇ

kazumaroさん、けっこうたこ焼き食べてるのですね
たこ焼きって、無性に食べたくなりますよね
これからまたたこ焼きが食べたくなったら、あのおじちゃん
の所に買いに行こうと思います
なもみママ 2009/02/07(Sat)06:54 編集
あーちゃん♪
読み逃げでも大歓迎で~す
見てくださるだけで、とっても嬉しいので

ちーむぼんちゃんとおデートしてきました
人数多いので・・・ホントだ、グループ交際ですね(笑)
そうすると女の子の数が少ないので、是非ピピちゃんも~
もこみくいつもと違いましたか~?
あ、ぱぱさんの撮られる写真がきれいなので、いつもより
かわいく見えたとか(笑)
もこみくのこと、かわいいって言ってくださってありがとう
ございます~
癒されると言っていただけるなんて、と~っても嬉しいです
なもみママ 2009/02/07(Sat)07:01 編集
無題
夜のお散歩もコート無しでOKになって
身軽になりましたね~
やっぱり暖かいのは嬉しいですよね・・♪^0^♪・・

新潟でもこんなに暖かくて良いのか悩んじゃうくらいですよ~
でもやっぱり過ごしやすくて嬉しいですね~

みくちゃんもほりほりなんですね((^○^))
ボブ☆リリも眠くなるとほりほり始めますよ~
面白いですよね

今日もアップが可愛い~よぉ(((*^0^*)))
ボブ&リリmama URL 2009/02/07(Sat)19:52 編集
ボブ&リリmamaさん♪
私は夏より冬の方が好きなのですが、寒すぎるとイヤ
ですが、今みたいな気候だと過ごしやすくって大好きです
ボブくん&リリちゃんも、今年は雪がなくて、いっぱい
お散歩できて嬉しいですよね

ボブくん&リリちゃんは眠くなったらホリホリするんですね
みくは、遊びながらもホリホリするんですよぉ~~
おもちゃをパンチするようにホリホリ
でもそれが、ソファーや私の足、もこのしっぽまで
一緒にホリホリしちゃてるんです(笑)
ホントおもしろいですよねぇ~
なもみママ 2009/02/08(Sun)07:59 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター