忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日の土曜日は、ぽかぽか陽気でとっても良いお天気でした
せっかくのお出かけ日和なので、もこみくと一緒にお出かけしてきました

車で2時間弱。。。
まずは腹ごしらえ~~♪ということで、お昼ごはんを食べに、
姫路にある『GLUCK(グリュック)』というドッグカフェへ




とっても広々としたカフェで、ちょっとファミレスのような雰囲気



もこみくの視線の先には・・・




看板犬ちゃん
オールドイングリッシュシープドッグとバーニーズマウンテンドッグ
(ちょっとお顔が切れてしまいましたが・・・

さすが大きかったです~
とってもかわいかったですよん


私たちはランチセットを注文
かなりのボリュームなのに、お手頃価格で味もGOOD
とっても得した気分でした

もこみくには・・・

ヨーグルトケーキ



「早くくだしゃい」



「今日もウマウマでちたよ」


おいしいゴハンを食べて、ゆっくりくつろいだ後、つぎの目的地へ出発
今日の1番の目的地、太陽公園です

カフェからは約10kmくらい
公園の駐車場の手前くらいで、車の中からシーちゃんがいるのを見つけました

シーちゃんがいると、どこででも素早く見つける私(笑)
この時見つけたシーちゃんはロングのシーちゃん

あ~~ロングのシーちゃんだぁ~

って、見つめてると・・・あれ?あれあれ??あれ~~!?


ちーむぼんちゃんだぁ~~


bonmamaさん、ぱぱさん、おねえちゃんも一緒です
も~~ぅ、ビックリ
こんな偶然に出会えるなんて思っていなくて、めちゃくちゃ興奮してしまいました



1週間ぶりの再会
めっちゃ感動です



今日もとってもかわいいですのだ


もう帰られるところだったのに、一緒にお散歩してくださることに


「やっほ~~いでしゅ♪」


今回やってきた太陽公園は、世界の遺産・石材がたくさんあるのです。



凱旋門の入り口♪






モアイ像♪



兵馬俑♪



「ちょっとコワイでしゅ~~」



万里長城山門♪



もこ&たあちゃん



「大きい5円でしゅ」



だんぼちゃん&ぼんちゃん



ぼくちゃん


せっかくぼんちゃんたちと一緒に回れたのに、写真が後姿ばっかり。。。
うぅぅぅ~~悔しい



ピラミッドとスフィンクス♪



スフィンクスと♪


3分の1くらい??一緒に回って、みんなで集合写真を撮りました


後ろはピラミッドで~す♪


集合写真を撮って、bonmamaさんファミリーとここでお別れすることに。
いっぱい歩いてお疲れだったのに、付き合ってくださってありがとうございました

まさかの場所でお会いすることができて、本当にすごく嬉しかったです



「嬉しかったでしゅ♪」


もこみくの世界旅行はまだまだ続きま~す
写真が多くなるので、Part②に分けます。



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
楽しかったね♪
なもみママさん おっはぁ~♪

土曜日はほんとビックリでしたよね♪
こんな事って本当にあるんだぁ~って思っちゃいました(^_^)v

なもみママさんのところからだとグリュックまで2時間近くかかっちゃうのね~
我が家からでも姫路のど真中を抜けなきゃならないので1時間ちょっとかかっちゃうのよね~(^_^;)
メニューも豊富で美味しいですよね♪
テーブル間隔も広いし~

看板犬はこのお2人だったのね^m^
私が行ったときは(1年以上前だけど)シェパードちゃんが居た様に記憶してるんだけど~??
色々いるのかなぁ?

太陽公園ではほんとビックリでしたよね♪
目の前で車が止まって、窓が開いたらなんとダーリンさんのお顔が見えてビックリ!!
なもみママさん・もこちゃん・みくちゃん!!

こんな所で出会うなんて思いもしなかったですよ^m^
とっても嬉しかった(^_^)v

一緒にお散歩も出来たし、お天気も穏やかで風もなく良かったです♪
みんなでこんなおさんぽができるなんて夢にも思っていなかったので嬉しかったぁ♪
こちらこそお先に帰っちゃってごめんね~
もっといっぱいお散歩したかったぁ~
今度また一緒にお散歩しましょうね(^_^)v

それから、ぼんちゃん達のお写真いっぱいUPしてくださってありがとうです♪
色んな私達に普段見せないお顔もあるので、とっても嬉しいです。
またいっぱい撮ってね(^^)

ではでは。
bonmama 2009/02/09(Mon)11:03 編集
bonmamaさん♪
土曜日は本当にびっくりでしたね~~
ホントこんなことってあるんですね
ちーむぼんちゃんだって分かった瞬間、私の胸はめちゃくちゃ
高鳴ってましたぁ~~(笑)
でもタイミング良くお会いできて、本当にうれしかったです
ほんの少し、時間がずれていたらニアミスで会えなかった
かもしれないんですもんね~
ちょっと運命的なものを感じましたよぉ~(笑)

私の家からグリュックまでは2時間弱くらいでした~
あ、でも途中PAで少しだけもこみくを散歩させたので、
直で行けばもう少し短い時間で行けると思います~
bonmamaさんのお家からでも1時間くらいかかっちゃうのですね
ここのカフェは、広々としていて、メニューも多くて安いし
おいしいし~、こんなカフェが家の近くにあればいいのに・・・
って話してました
私たちが行った時は、看板犬ちゃんはこの2人でした
お店のHP見てみたら、シェパードちゃんもいるみたいだったので、
その日によって違うんですかね?
あれだけ広いと、大型犬の子も行きやすいですよね~

この日はなんだかポカポカで春みたいでしたよね
一緒にお散歩出来て、ホント嬉しかったです~~
結構上らへんまで一緒に歩いて下さったので、ぼんちゃんたち
大分疲れたんじゃないですか??
本当にありがとうございました
今回、ぼんちゃんたちのお写真、後姿ばっかりでお顔が
写ってるのがほとんどなかったんですよぉ
今度はもっとがんばってかわいいお写真を撮らねば
また一緒にお散歩できるのを、楽しみにしていま~す
PS:前お会いした時のお写真も、送ろうと思いつつまだ
送れていなくて。。。すみません
なもみママ 2009/02/09(Mon)16:07 編集
すごいですね~
前のブログで“7ワン並んでまぁ可愛い!”と思っていたら
またこんなにすぐ見られるなんて♪
そんな遠いところで会うのってなかなかないですよね~。
シーちゃん7ワンはスゴイです!可愛いです。癒されます。
のり URL 2009/02/09(Mon)16:34 編集
のりさん♪
そうなんですよぉ~~
先週デートしてもらって、楽しかったぁ~って思っていたら、
その1週間後にたまたま偶然お会いすることができて
もうビックリしてしまいました
こんなことがあるんだなぁ~って思うと、もぅすごく
嬉しかったです
ホント、シーちゃんに囲まれるのって、ものすごく
癒されますよね
なもみママ 2009/02/09(Mon)16:54 編集
いいなあー
ミニミニ世界旅行?
楽しそうですね^m^

それに何よりチームぼんちゃんとの偶然の出会いにはびっくりですよね!!

公園もデートもどっちもうらやましい!!

それに、広さも味もお値段もボリュームも満足だなんてステキなカフェだわー!
いいなー・・・
 
モアイ像の目つきが気になる私です(笑)
yui 2009/02/09(Mon)22:07 編集
yuiさん♪
世界各地の石像が見れて、なんだか世界旅行した気分に
なっちゃいました
ミニミニ世界旅行ですね~(笑)
公園自体も楽しかったですが、ホント何よりチームぼんちゃんと
偶然会えたことにすごくびっくりして、めちゃくちゃ
嬉しかったです~
こんなことってあるんだなぁ~って思っちゃいました
yuiさんもご一緒できたら、きっともっと楽しいのに~って
思います~~
この日行ったカフェ、すごく良かったですよぉ
こんないいカフェが、家の近くにもあったらいいのになぁ~
って、心底思いました

モアイ像の目つき・・・気になりますよね~~
私も、コワいなぁ~なんて言いながら写真撮ってました(笑)
なもみママ 2009/02/10(Tue)09:11 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター