忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前に下ろした新しいおもちゃ

この時に買ったおもちゃなんですが、今回は忘れないうちにあげました

この数日は、このおもちゃでばっかり遊んでますよん



「おだんごしゃん。。。」



「おだんごしゃん。。。」



「おだんごしゃん!!」



「おだんごしゃん!!」


このお団子さんのおもちゃかわいいでしょ??
かわいくて、前々から私が欲しかったんです



「このおもちゃかわいいでしゅね」

1回は独り占めがお約束(笑)




「ほりほり~~でしゅ」

もこもたまには激しくホリホリ


気に入ってもらえて良かった
早くも少し穴が開いて、中から綿が出てきていたので
昨日お団子さんの緊急手術をしておきました




話は変わって・・・
トリミングに行った後、着けてくれたリボンは
いつもは当日中に外します

でも今回は1日着けっぱなしにしていて、
昨日の夜取ったんです

そしたら、2人ともめっちゃボサってしまいました(笑)





「ウェ~ブでしゅ」



「ぼさぼさ~でしゅ」



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ほんとだ!
なもみママさん こんにちは!

このおもちゃ! 我が家にもあります!!
りーちゃんのお気に入りのおもちゃなんです(^^)
たあちゃんもたまにこっそり遊んでいます^m^

え~ もう緊急手術されたんですかぁ?
って私も最近いるかさんにうさぎさんにと手術しました^m^
あそびだすともう必死に遊ぶものね(^_^)v

ウェーブかかってる!
ペーパーに毛を巻くからウェーブがかかっちゃうのよね~
でもこれも可愛いかも♪

「関東のお友達」さんには笑ってしまったわ~
パパとこれいくみみママさんだよね~って話していたの^m^
私もご一緒したかった!

ではでは。
bonmama 2009/02/13(Fri)11:36 編集
無題
可愛いお団子さんですね♪
もこみくちゃん新しいオモチャよかったね☆
実はうちも昨日可愛いおもちゃ買っちゃったのです♪
今はやり?のIKEAでみつけちゃいました(笑) 
またブログで紹介しますので見にきて下さいね☆☆

トリミングのリボンの後ついちゃいますよねー! 
なのでうちの子達にはいつもつけません('∀'●) 
トリミングの頻度なんですが私…一応トリマーをしてます(´∀`)
なので気が付いたらちょこちょこっと切ります☆ 
本格的カットは私の気が向いた時です(笑) 

シャンプーはおうちで1週間に一回くらい洗ってます♪

なもみママさん〇〇〇―〇〇〇がお好きなんですね!私はHey!Sey!〇〇〇〇が好きなんです↑(笑) 
好きとゆっても曲聞くぐらいですが♪

〇〇〇―〇〇〇の曲もいいですよね(´∀`)
ゆうあ&のあママ 2009/02/13(Fri)15:10 編集
bonmamaさん♪
おぉぉ~~ほんとですかぁ
このおもちゃお揃いなんですね
お団子さん、かわいいですよね
りーちゃんのお気に入りなんですね
もこみくも、目新しいので今お気に入りみたいですよぉ
まだもこみくにあげて、3日くらいなんですけど、もう
緊急手術したんです。。。
早いでしょ~~!?(笑)
でもbonmamaさんも、最近手術したところだったんですね
ガジガジホリホリ、激しく遊びますもんね~

ウェーブ、写真がちょっと見づらくなってしまったのですが
見ていただけましたか~
取った後、くしで梳いたらマシになりましたが、取って
すぐは髪の毛がグネグネになってたんです
「関東のお友達」めっちゃおもしろいですよね
私も笑ってしまいました~~
相変わらず、おちゃめでおもしろいいくみみママですよね
今度は一緒に・・・を絶対実現させたいですね
考えただけで、すごくワクワクしてしまう私なんですけど・・・(笑)
なもみママ 2009/02/13(Fri)16:25 編集
ゆうあ&のあママ さん♪
お団子さんのおもちゃ、すごくかわいいでしょ~
1度見かけた時は、1つしか売っていなくて・・・
2つ買いたくてあきらめてたのですが、たまたま見つけて
喜んで買ってしまいました
ゆうあ&のあママ さんもおもちゃ買われたんですね
IKEAにそんなん売ってるんですかぁ~
またアップして下さるのを楽しみにしてますね
ウチにも、もこみくにあげていないおニューのおもちゃが
まだあります(笑)
ペットショップとかで見たら、ついつい欲しくなっちゃうんです

ゆうあ&のあママさんはトリマーさんだったのですね
これはめっちゃ失礼しましたぁぁ
気がついたらちょこっと切れるっていうのが、すごく
うらやましいです~~
私は、鼻の周りの毛とかはちょこちょこ切ったりするんですが、
やって失敗することも多々あるのです
シャンプーは、週1目標にしていますが、いつも8~9日に
1回になってます

私は〇〇〇ー〇〇〇が大好きなんですよぉ~~
ゆうあ&のあママさんはHey!Sey!〇〇〇〇が好きなのですね
〇〇〇ー〇〇〇の曲いいって言って下さると嬉しいです
・・・って、私は〇〇〇ー〇〇〇の何?って感じですけど(笑)
なもみママ 2009/02/13(Fri)16:37 編集
あれれ?!
こんばんち
あれれれれ・・・一昨日お邪魔したときは穴あいてなかったよね?
このおだんごさんかわいかったね
緊急手術おつかれさまでした
bonmamaさんが関東のお友達に気づいてくれたってわかるっちゅーの
でもなもみんとbonmamaさんに笑っていただけたみたいで嬉しかった

Mすてめっちゃかっこえかったね
冠予告でも思ったけど〇めちゃんのストレートにやられたっヤバイ~
今日は2番(って言わないか)も歌ったから〇っちゃんのパートもばっちりだったねかっこよかったでもなぜかズボンが気になったのは私だけ
エンディングの〇っちゃんスマイルかわいかったねろくーんかっこよかった
他ゲストの「心臓から口がでそうだった(かわいい間違えにウケタ)」のとき後ろでじ〇君の反応めちゃかわいすぎたぁ~
でも今日の一番のツボはか〇ゆしの歌前にダジャレじゅ〇ののジャケの襟をつかんでた“じ〇か〇”やっぱり“じ〇か〇”大好きだし~
なんか〇だらけで何書いてるのかわからなくなってきた(笑)
ちゅうかヲタ話をココで熱く語ってしまったごめんですなり
退散っ
いくみん 2009/02/14(Sat)02:48 編集
いくみん♪
そうなのよぉ~~あの後、もこみくの激しいアタックで
お団子さんが1人負傷してしまったのだ
ほんのちょっとだけだったんだけどね
だから、緊急手術しておいたよ
『関東のお友達』にはホント笑っちゃったよぉ~
あんなおもしろいこと書くの、いくみん以外いないよぉ~(笑)

Mステめっちゃかっこよかったねぇ~~
〇めちゃんのストレート、めっちゃかっこいいね
PVのクリクリよりとはえらい違いだ(笑)
え?え??いくみんが気になったズボンって、〇っちゃんの
ことかい??
ゴールドでめっちゃかっこよかったぢゃんかぁ~
〇っちゃんなら、きっとなんでもかっこいいって言うけどさぁ(笑)
私的には、じゅん〇のジャケットの方が気になっちゃった(笑)
今回は、他の人の時にもからみがあっておもしろかった
ダーリンから、8時過ぎて「オープニング寒い」って来たし
私は、かわいいって思ったけど~~
いくみんにとっては嬉しいじ〇か〇のからみもあって、
良かったよね
なもみママ 2009/02/14(Sat)13:37 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター