忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、もこみくのシャンプーをする予定でいました
ここのところ、毎日仕事は定時にあがっていたのに、
昨日に限り少し遅くなり。。。
帰ったら、やる気が全くなくなっていて、やめてしまいました

今週はもうできないと思うので、少し延期で~す

なので、昨日は体をフキフキして、いつもより
念入りにお手入れしておきました


家に帰って、もこみくに
「シャンプーするつもりだったけど、今日はやめておくね」って言ったら、
「シャンプー」のところでピクッと反応したものの
「やめておくね」で、ほっとしたお顔になったのを
私は見逃しませんでした(笑)


2人のぽんぽん
手足のブラッシングをする時は、
いつも私の膝の上で仰向けになります






どっちがもこで、どっちがみくか分かりますかぁ??



もこのブラッシングが終わったら、みくの番ですが
もこは仰向けのまま、膝から下りようとしません


「このまま寝るでしゅ」


なので、もこが仰向けになってるまま、みくも膝の上に乗せたりします(笑)


そして、みくが終わっても。。。


「わたちもこのまま寝るでしゅ」


ヘンな体勢になりながらも、膝の上で寝続ける2人でした



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
かーわいーぃお腹♪♪

うちは昨日もさもさをカットしました☆

もこみくちゃんは重ね着であったかそうなのに…うちのゆあのあは最近ずっと裸族なんですぅ(笑)

もこちゃんもみくちゃんもブラッシング頑張ってえらいねー! 
ゆうあ&のあママ 2009/02/19(Thu)10:55 編集
ぽんぽん!
なもみママさん こんにちは!

2人とも綺麗なぽんぽん!
我が家といえば~ バリカンしなきゃと机の上にバリカンを出してきてるのですが。。
いまだにしてない私です(ーー;)
今度のシャンプーの後に足裏バリカンも一緒にしようかなぁ?

お昼ごはん食べてると 今日は寒いのかだんぼちゃんがお膝に乗っていたの~
6Kgあるから最後には重くなってきたよ~
もこちゃん・みくちゃん 2人だと10Kg以上だからなもみママさんの細いあんよは大丈夫?
私は大根だから大丈夫だけどね~^m^

ではでは。
bonmama 2009/02/19(Thu)13:54 編集
こんにちは
前の記事も読んだよぉ(^^ダーリンさんはお休み日曜だけなんだ??大変。。。でもみんなでおでかけしたのね(^^楽しそう(^^↓の重ね着もかわいい~(^^モコモコしたかんじがまたかわいいんだけど、、、(^^眠そうなもこちゃんみくちゃんのお顔もかわいいね(^^
ブラッシングはひざの上でするんだ?もこちゃんみくちゃん幸せだね~(^^2人とも降りたくない気持ちわかるわ(^^;みくちゃんがちょっと怒ってるぽく見えるのは気のせい?(笑ぽち☆
りんりん URL 2009/02/19(Thu)14:28 編集
ゆうあ&のあママさん♪
お腹ってかわいいですよね~
お腹大好きです~~
ブラッシングしながら、お腹盗み撮りです(笑)

昨日カットしたのですねゆうあくんとのあちゃん
2人ともですかぁ??
またお写真アップしてくださるの楽しみにしてますね

重ね着はお散歩に行く時だけですが、寒い日は家の中でも
服着せたりしてます
ゆうあくんとのあちゃん、お散歩の時も裸族なんですか?
なもみママ 2009/02/19(Thu)16:02 編集
bonmamaさん♪
綺麗なぽんぽんって言ってくださってありがとうございます
ブラッシング中の2人のぽんぽんを盗み撮りしてみました(笑)
bonmamaさんは、ご自分でカットされたりして本当に
尊敬です~~
私は、昨日シャンプーするのをサボってしまいましたぁ
あと1時間早く帰れてたらしてたのに・・・と、言い訳して
みたりします(笑)

今日、お昼ゴハンの時にだんぼちゃんがお膝の上に乗って
きたのですねかわいい~~
ウチは、もこみく2人で約12Kg。。。
でも、私の足はぶっといから大丈夫なんですよぉ
細いだなんて~それは絶対にありえません
bonmamaさんこそ大根なんかじゃありませんよぉ~
私は最近本当に太ってて、自分の顔を見てアンパンマン
みたいやなぁ~と思ってしまったくらいです(笑)
なもみママ 2009/02/19(Thu)16:13 編集
りんりんさん♪
ダーリンは、普段は土日が休みなんですけど、たまに
土曜日出勤があるんです
なので、日曜しか休みがない週は、すごく休みが早く
終わる~って言ってます
それでも、もこみくと一緒に遊びに連れて行ってくれて
めっちゃ感謝です
重ね着、暖かそうでしょ?見た目はちょっと笑えるんですけど
夜は冷えるので、暖かさ重視です

ブラッシングは、手足とか胸の部分とかする時は膝の上に
仰向けにさせてやってます
もこは、自分が終わっても全然下りてくれなくて、
みくのブラッシングがすごくやりにくいんですよぉ
最後の写真、みく怒ってるように見えちゃいました?
ブラッシング終わって、眠いのを我慢して目を開けてたので
こ~んな顔になっちゃいました
決して怒ってるんではないで~す
いつもぽちありがとうございます
なもみママ 2009/02/19(Thu)16:22 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター