忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報では、今週はずっと雨っぽいですよね
昨日も、朝起きたら晴れてたのに、午後からは雨の予報。。。

今お散歩に行かなきゃ、今度いつ散歩に行けるか分からない

と思って、朝早くからお散歩に出かけました



「今からお散歩でしゅ」



「行きましゅよぉ~~」


絶好調の2人

朝早いので、グランドで走れるかな~?って思っていたのですが、
すでに少年野球の練習が始まっていました

なので、公園を少しブラブラ~



「鳩しゃん。。。」



「あ、飛びまちたよ」

昨日も、もこは鳩に興味津々でした




「おねえたんは今・・・」



「撮らないでくだしゃい


アハハ~~ かわいかったんで撮っちゃいました(笑)



少年野球の保護者の方がい~っぱい公園にいたので、
ダックスちゃんとご挨拶して、公園を1周して出ました


その後、少し遠周りして帰ることに



「もう帰るんでしゅか?」



「まだわたち歩けましゅ」





と、まだ帰りたくないモードの2人

なのでマンションの裏まで歩いて、裏の階段から家に帰りました



帰ってからの2人


「まだ歩きたかったでしゅのに」



うとうと。。。




「わたちも歩きたかったでしゅ」



ふぁ~~


とネムネムな2人でした


お散歩に行った時は、すごく良いお天気だったのに、
午後からはやっぱり本当に雨が降ってきました

この後は、おやつを食べたり、お昼寝をしたり・・・と、
お家でゆっくりまったり過ごしました



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
リニュー☆
なもみママさん こんにちは!

うわぁ~☆ TOPにもこちゃん・みくちゃんのとっても可愛いお写真!
お洒落にリニューですね(^_^)v なもみママさんのセンスがキラッと光ってます^m^

ほんと今週の予報を見てると雨ばかりですよね~
昨日はこちらは2時過ぎぐらいから雨が降ってきて今朝の7時ごろやっとあがったと思ったら、今また雨が降ってきましたぁ~
ぼんちゃん達 今週は絶対お散歩無理でしょうねぇ~(T_T)

もこちゃん・みくちゃんは昨日は朝からお散歩に出かけたのですね(^_^)v
少年野球のお兄ちゃん達が居たので走れなかったけど、公園1周お散歩したのですね^m^
でも もっと歩きたかったもこちゃんのお顔可愛い♪
みくちゃんの「歩こう!」のお顔も可愛いです^m^

お家に帰ってきたらやっぱり眠くなっちゃうよね~
2人とも良い夢見たのかなぁ?

ではでは。
bonmama 2009/02/23(Mon)14:37 編集
無題
topのもこ&みくちゃんの可愛らしさに癒される~*お洋服もなんて可愛いの*ファーのコートじゃん!!さすがなもみママよ!!オシャレ*

お散歩楽しいね~!わんこや子供がいないとなかなかゆっくりお散歩なんていないもんね~季節を感じれるしとってもいいよね~*暖かくなったらお出かけしよ~*
かえmama 2009/02/23(Mon)15:04 編集
bonmamaさん♪
ちょっとリニューしてみたのですが・・・な~んか
気に入らなくて
ちょこちょこいじってみては、どんどんドツボにはまって
行ってる気がしていたのですが、bonmamaさんにそんな風に
言っていただけて嬉しいです~
ありがとうございます

今週は、予報を見る限りずっとお天気悪いですよね
今もbonmamaさんの方は雨降ってますかぁ~?
こちらは今はやんでるみたいですが、地面はビショビショ
ですね。。。きっと
今週はホント、お散歩はムリっぽいですよね~
この1週間、ずっとお散歩ナシはストレスたまってかわいそうだなぁ
って思って、昨日朝から急いでお散歩行ってきました
いつもの夜のお散歩より、距離延ばしてお散歩したのですが、
マンションの前で、まだ帰りたくない~って2人とも
足踏ん張るんですよぉ~
そんなもこみくをかわいいって言ってくださってありがとう
ございます
まだまだ歩きたがっていた割には、お家に帰ったら
よく寝てたんですよね~(笑)
昨日は、1日中べったりくっついて、のんびり過ごした
日曜日でした
なもみママ 2009/02/23(Mon)16:09 編集
かえmamaちゃん♪
もこみくのかわいさに癒される~なんて言ってもらえると
めっちゃ嬉しい~~
ありがとう
ファーのコートは、何年か前に買ったもので、ずっと
着せずに忘れててんけど、思いだして久々に着せてみたよ

お散歩ほんと楽しいよね
1人やったら、絶対通らんような所とか通ったりして、
新しい発見があるもんね
もうちょっと暖かくなったら、また一緒にお散歩行こうね
なもみママ 2009/02/23(Mon)16:16 編集
可愛いぃ~♪
もこちゃん・・真剣なお顔で゛ウン●゛姿~~キャワユイ
ホント、゛撮らないでくだしゃい・・!!゛って聞こえてきそうな光景ですね(^^;

こちらも今週はずっと天気が悪いみたいです・・
゛菜種梅雨゛っていうみたいですね

もこみくちゃんのネムネム~~のお顔・・見てたらワタシも眠くなってきちゃいましたぁ~~
ムー☆モアママ 2009/02/23(Mon)20:32 編集
無題
ぅんぅん
TOPのお写真が、メッチャ可愛いですぅ
ピンク好きな、なもみママさんらしいリニュですね
1つ提案。。。
お写真の角を丸くボカしてみたら如何でしょ
もし良かったら、お写真送って頂ければ

今日こちらは、朝から雨で寒かったですぅ。。。
やっと夕方になってから止みましたよ〜
なので、お散歩サボリです
月半ばから毎日仕事が忙しかったりするのでねぇ
なんて、言い訳したりして
もこみくちゃんは、いっぱいお散歩出来て良かったねぇ〜
でも、もっと歩きたかった様子ですね
この日のお洋服もラブリ〜だわ

あっ
ダーリン、お誕生日だったんですね
おめでとうございます
しかし美味しそうな伊勢海老ですねぇ〜
手作りのケーキって、なもみママさんが作ったの
これからも皆で仲良く、いつまでもラブラブでいて下さいね
なおなお URL 2009/02/23(Mon)21:02 編集
無題
なもみママさん こんばんは♪
TOPページ♪変えられたんですねぇ~
もこちゃん・みくちゃんのらぶりいーな写真が目に飛び込んできて
お色といいデザインといいとっても素敵
いいなぁ~私も変えたくなっちゃった

お散歩行けてよかったですね!夕方から今日にかけて。。。ずーーっと雨だもんね
うんP姿・・私もよく撮っちゃいます
何だか・・・可愛くて
もこちゃんも恥ずかしそうだけど可愛えぇ~

今週は・・・雨の日が多いみたいですね
うちの2人のストレスが溜まりそうで・・・
kazumaro URL 2009/02/23(Mon)23:41 編集
リニュってる~♪
2日分連続投稿しちゃいました
遊びにきて壁紙がかわっててびっくりめちゃかわいい壁紙だぁ~
お写真も2ワンともめちゃ良いお顔してるね

もこちゃんの「もう帰るんでしゅか」のお顔がめちゃかわいい
あんなおめめで見られたら、そりゃ遠回りもしちゃうさぁ~みたいなネ
朝のお散歩は気持ちがよさそうだね
最後ももこみくちゃんのうとうと顔とふぁ~顔、いつもとのギャップがステキすぎるし(^m^)
でもどんな表情してもかわいい
いくみん 2009/02/24(Tue)00:55 編集
ムー☆モアママ さん♪
してる姿って、なんかかわいいですよね
なんかついつい撮ってしまうんですよね(笑)
みくがちっち中の写真とかも、何気にいっぱいあったり
するんですよ~

今日もやっぱり雨。。。
菜種梅雨っていうんですかぁ~
初めて聞きました
今週はお散歩に行けそうにないですね

もこみくのネムネムな顔見てたら眠くなっちゃいますよね
2人の寝顔見ながら、私も一緒に寝るのがとっても幸せな
ひと時です
なもみママ 2009/02/24(Tue)09:25 編集
おはよう☆
リニューアルされてるぅ(^^すっごい可愛いわ~(^^
ファーのコートに名札だっけ?(ハートの)TOPのもこみくちゃん、可愛すぎ(^^
なんか、すごくいい感じにリニューアルされてるね(^^
朝から散歩に行ったんだぁ(^^すごい(^^
もこちゃんもみくちゃんも大喜びだね(^^
少年野球の練習はすでに始まってたんだね。
はやいもんね。。。。(^^;
でも、ダックスちゃんにあえてよかったね☆
もこちゃんの。。。。してる写真もかわいいわ☆
撮られちゃったね、、、もこちゃん(^^;
おうちに帰ってきたら、やっぱりおねむの2人
あくびのお顔がまたかわいいワン(^^
眠そう(^^でもお散歩行ったからぐっすりおねんねできたね~(^^ぽち☆
りんりん URL 2009/02/24(Tue)09:30 編集
なおなおさん♪
TOPの写真、今私が1番気に入ってる2ショット写真なんです
でも、全体的にはあまり気に入ってなくて・・・
もしかしたらすぐにまた変えちゃうかも。。。です
TOPの写真、私もボカしたかったんですが、会社でチョコチョコっと
やったので、ソフトが何もなかったんです
なので、昨日家に帰ってから、写真をボカしてみました
なおなおさん、ご親切にありがとうございます

今日もこちらは雨です
昨日は、家に帰る頃は雨が止んでたのですが、地面も
濡れていたし、私もお散歩は行きませんでした
今週は行ける日があるのかなぁ~?
ストレスたまりそうで、かわいそうですよね
日曜日は、結構長めにお散歩したんですが、まだ歩き
たかったみたいです
でも、家に帰るとすぐお昼寝してましたけどね

ダーリンへのお祝いメッセージありがとうございます
ダーリンは海老とチョコ好きなので、伊勢海老料理食べに行って、
チョコのケーキを用意しました
ケーキ、一応私の手作りで~す
でも、ちょっとスポンジが蒸しパンっぽくなってしまって、
かたかったみたいでした
それでもおいしいって言って、食べてくれましたよ~
なもみママ 2009/02/24(Tue)09:35 編集
kazumaroさん♪
TOPページ、ちょっと変えてみました
でもイマイチ気に入らなくて。。。ちょこちょこいじってる
うちに、どんどんドツボにはまって行ってたんですが、
そんな風に言っていただけると嬉しいです
ありがとうございます~~

kazumaroさんも姿撮っちゃうんですね
ね~なんかかわいいんですよね
ついつい、ちっち中の写真とかもよく撮ってしまいます
是非!今度嵐くんと蓮ちゃんのかわいい姿も見せて下さい

今週は、ずっとお天気悪いみたいですよね
今日も朝から雨が降ってます
うちも、ストレスたまりそうです。。。
お家の中で、何か楽しい遊びを考えなくちゃですね
なもみママ 2009/02/24(Tue)09:41 編集
いくみん♪
連続投稿、大歓迎なりありがとう
壁紙、ちょっと変えてみたのぉ~
2ショットの写真、今私の1番のお気に入り写真なんだけど、
全体的になんだかあまり気に入らなくて・・・
前からTOPに、もこみくの写真使ってみたかったから、
ちょっと試しにやってみたよん

朝のお散歩はやっぱり気持ちいいよね~
普段夜ばっかりだから、たまに明るい時間に行けると、
なんか違うところを散歩してる気分になるね
もこの「もう帰るんでしゅか」は、ちょうどマンションの
真ん前なんだけど、入ろうとしても2人して足踏ん張って、
帰りたがらないの
でも、そんな姿もかわいい~って思っちゃうんだよね
相変わらず親ばか(笑)
で、歩きたがってた割には、お家に帰ったらめっちゃ
寝てた(笑)
なもみママ 2009/02/24(Tue)09:49 編集
りんりんさん♪
ちょっとリニューアルしてみましたぁ
ファーのコートに“迷子札”の写真で~す
(ちなみい迷子札は常に付けてます
この写真が、今私の1番のお気に入りなので、使ってみました

朝からお散歩行くことってあまりないので、久しぶりに
行って、なんだか気持ち良かったです
少年野球の練習って早いんですね
ダックスちゃんは、その少年野球の保護者の方が連れて
来られてたんです
少しだけど挨拶できて良かったです
もこの姿・・・撮っちゃいました
なんか、かわいい~って思って、ついつい撮ってしまいます(笑)
お散歩終えて、家に帰ろうとしても、まだ帰りたがらなくて
2人とも足踏ん張ってました
でも家に帰ったら、すぐに眠~くなって、よく寝てましたよぉ
いつもぽちありがとうございます
なもみママ 2009/02/24(Tue)10:00 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
しゃんぷ~♪    HOME    ??歳♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター