忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報通り、今週は雨ばっかり

昨日は、昼過ぎくらいには雨が止んでいたみたいで、
家に帰る頃には、少しずつ道路も乾いてきてるようでした

これなら乾いてるところをぬって、お散歩に行けるかも??
と考えながら、家に帰っていたのですが
午前中に結構激しく降っていたので、水たまりが
まだまだいっぱい残っていたんです

お散歩に行く頃には暗くなるし、
水たまりにはまって、ずぶ濡れ・・・という大惨事は
避けたかったので、結局行きませんでした



「今日もお散歩ナシでしゅか。。。」



「お外が恋しいでしゅ」



「寝るしかないでしゅね」



「何撮ってるでしゅかぁ~」

おぉぉ、もこの目つき悪なってるやん
お散歩行けなくて、ぐれちゃったんかしら!?(笑)


でも今日は久しぶりに晴れています
3日ぶりにお散歩に行けそうです
早く帰りたいなぁ~と、朝会社に来た瞬間から
思ってしまってる私でした



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やっとやね。
いい天気になった♪

我が家のお馬鹿ちゃんは、毎晩玄関から脱走して、マンションの階段を駆け下り、駆け上り。

気がすんだら帰って来て、ドア開けて~!ワンワンと泣いてます。

閉じ込めっぱは可哀想だけど、濡れたら…って思うと、引きこもるよね。

今晩は大丈夫そうやもんね、少しでも早く帰ってあげよう♪
sakimama URL 2009/02/26(Thu)11:04 編集
晴れてるよ!
なもみママさん こんにちは!

昨日の午前中の雨は嵐でしたよ~
お昼からあがったし、今日は晴れてるのでお散歩できるよ!
明日は、またお昼前後から雨模様みたいですよ~(ーー;)

我が家もやっとお散歩に行ってきました。
ぼんちゃんも一緒に5人のお散歩でしたが、ぼんちゃんのペースでゆっくり・のんびりお散歩をしてきました(^^)
帰ってきてからも咳き込むことはないので良かったです♪

もこちゃん・みくちゃんもお散歩して気分転換してね~^m^
みくちゃぁ~ん そんなにカメラ睨んじゃせっかくの美人さんなのにもったいないよ~
スマイル♪ スマイル♪ ね♪

ではでは。
bonmama 2009/02/26(Thu)12:30 編集
sakimamaさん♪
ホント、やっとですねぇ~
また明日は雨みたいなので、今日はいっぱいお散歩
しとかなくっちゃですね
定時になったら、速攻帰りまぁす

えぇぇ~ちいちゃんと嵐くん、毎晩脱走
するんですか~?
マンションの階段を上ったり下りたりしてるんですね
マンションから外に出たりはしないんですか??
でも気がすんだら、ちゃんと帰ってくるなんてえらい
もこみくも、マンションの通路をダッシュするのは
好きなんですが、雨が降るとその通路もビショビショなんで
玄関から外に出ることは許されません(笑)
なもみママ 2009/02/26(Thu)16:02 編集
bonmamaさん♪
ですよね~、昨日の午前中の雨はひどかったですよね
ビックリしてしまいました

今日はちーむぼんちゃんもお散歩行けたんですね
5人一緒に行って来られたのですね
良かったぁ~~
久しぶりのお散歩、楽しめたかなぁ??
咳も少し落ち着いてるようで、本当に良かったです

また明日は雨みたいなので、もこみくも今日は思いっきり
お散歩して来なくっちゃですね
最後の写真のもこ、めっちゃにらんでるでしょ(笑)
やっぱりちょっとストレス溜まってきてたかしら
でも今日はゴキゲンさんに戻れると思います
早く帰りたいで~す(笑)
なもみママ 2009/02/26(Thu)16:09 編集
埼玉も降ったりやんだり。。。天気悪いね。。。
そっちも、天気悪いんだぁ。。。(TT
でも、今日は天気よかったんだね☆
散歩行けなくてほんと恋しいでしゅって顔してるねぇ(^-^)
なんか、いつもくっついてるもこちゃんみくちゃん(^^こういう姿見てるだけで癒されちゃう☆
寝るときも一緒にくっついてる(^^かわゆい☆
最後のもこちゃん、ほんと、ちょっと怒ってるみたいに見える(笑
ぽち☆
りんりん URL 2009/02/26(Thu)22:20 編集
お散歩いけたかな!?
今日は帰ってからお散歩いけたかな
こっちは今日は一日雨&曇りだったょ
明日は晴れるかな
雨でお散歩行けないとうちの5ワンは夜中までドタバタおうちでじゃれあったりぃ~かけっこしたりぃ~らじばんだりっ(ちょっと懐かしくない?笑)うっぷんがたまってるようで賑やかデスもこみくちゃんはお利口さんでうらやまっ
寝るしかないでしゅね…の脳天のお写真、私のツボだわ本当いつも仲良しでかわいい

なもみん、ステキなありがとね明けた瞬間ホヌだぁぁぁ~~って大興奮だったよ宝物ホントにほんとぉぉぉにありがとっ

今日さぁ~会社でトゥトゥトゥサークルが頭から離れなくて、何かするたびにトゥトゥトゥを頭の中で歌いながら仕事してたよ。
電話がなってる、早くでろっ(トゥトゥトゥメロディで読んでね)とかって…何するにも頭の中で歌っちゃうの。まいったしでも昨日のカツカツはめちゃ面白かったネトゥトゥトゥサークルめちゃうけるウルウルしずくん見れたし、ワンツーロミオも見れたし
なもみん、じ〇か〇のツーショ興奮わかってくれて嬉しかったょ1か月後の冠が楽しみすぎりゅーまぢやばい私テレビの前で失神しちゃいそう
今日ねおーらす申込してきたよあとは後半に申込みしてくるぢょ~
いくみん 2009/02/27(Fri)02:31 編集
りんりんさん♪
今週はほんとずっとお天気悪いですよね
今日もまた雨だし・・・
もこは、お散歩行けない時とか、ベランダの窓を開けると、
寄ってきて、じ~っと外を見たりするんです
でも昨日は晴れていたので、ちゃんとお散歩に行って
きました~
もこみく、すごい大張りきりでお散歩してました

最後の写真のもこ、めっちゃ目つき悪いでしょ~~(笑)
なんか笑える写真です
私も、もこみくがくっついてるの見ると、めちゃくちゃ
癒されちゃいます
いつもぽちありがとうございまぁす
なもみママ 2009/02/27(Fri)09:46 編集
いくみん♪
昨日は、ちゃんとお散歩行けたよぉ~
もこみく、2人とも大張りきりだったよ
そっちは、昨日も雨だったんだね
いくみんのところは、夜中までじゃれあったりぃ~
かけっこしたりぃ~らじばんだり~しちゃってるの
(コレめっちゃ久々だよね
もこみくは、いつものお散歩の時間中はおもちゃで
遊んだりしてるけど、他は(寝る時間とか)は同じだなぁ
脳天の写真、そんな風に言ってもらえて嬉しいじょ~
それ撮ってたら、最後の写真みたく、もこににらまれ
ちゃった(笑)

ホヌ喜んでもらえてよかった
いくみんに幸運をもたらしてくれますように・・・

ちょっと~~いくみん、まためっちゃ笑ってしまったじゃんか
確かに、トゥトゥトゥはかなりツボッたぁ
おもしろすぎて大爆笑しちゃったぁ~~
いくみんの電話がなってる、早くでろっ
おもしろすぎるんだけど~~
ワンツーロミオ、最高だったわ
めっちゃ満面の笑顔がたまらんかった
じ〇か〇楽しみだねぇ~
いくみんの嬉しい気持ちが、ホント良く分かるよ
見る前に、救急車呼ぶ準備もしといた方がいいよ~(笑)
おーらす申込したんだね
私も後半に申込しに行くね
あと、来週末の新幹線も取りに行かなきゃ
なもみママ 2009/02/27(Fri)10:02 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター