忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もこって、よく1人でムニャムニャうぅ~うぅ~言いながら
ゴロンゴロンしてるんです

昨日、そんなもこを動画で撮ってみました
(若干薄汚れてますが、そこはスルーで・・・




動画に撮ってみたものの、いつもとちょっと違いましたぁ
いつもは、もっと仰向けになってグネグネしてます(笑)




「何か撮りまちたか?」




「ヘンなこと書いたらだめでしゅよ」


プププッ大丈夫大丈夫(笑)




その頃、みくぽんは・・・




マイペースに遊んでました

よく聞くと、もこがソファーをホリホリしながら
うぅ~って言ってるのが聞こえます(笑)




「おねえたん、ゴロンゴロンすると止まらないんでしゅ」




「わたちはおもちゃ遊びが止まりましぇん」


みくは、この緑のてんとう虫さんが、特別好きみたいです
遊びすぎてかなりボロくなってきてるので、同じのがあれば
買ってあげたいなぁ。。。

色違いの赤のてんとう虫さんはめっちゃキレイのに・・・



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
可愛い
なもみママさん こんにちは!

もこちゃん♪ ゴロンゴロンとっても楽しそうですね^m^
ぼんちゃんもゴロンゴロン大好きで、ぼんちゃんはご飯食べてご機嫌さんになった時によくしてます(^^)

みくちゃんのホリホリ中の声聞こえましたよ~(^_^)v
一生懸命に遊んでるので思わず声が出ちゃったのね~
たあちゃんだったらおもちゃに向かって「わん!」なんですよ~ もうビックリしちゃいます(^_^;)

好きなおもちゃはほんと同じものがあってもそれがいいんですよね~
ぼんちゃんもひよこさんのおもちゃが大好きで他のでも遊ぶのですが、気がつくとやっぱりひよこさんで遊んでいるのですよ(^^)

それで同じものを3つくらい買ってあまりにも汚れたりボロボロになったら新しいのを出すんです♪

ではでは。
bonmama 2009/03/03(Tue)15:25 編集
bonmamaさん♪
ぼんちゃんもゴロンゴロンが大好きなんですね
ご機嫌さんになった時にするんですかぁ~
もこもしょっちゅうやっていて、どうも遊んでほしい時に
やってるみたいです
放っておいたら、エスカレートしてちょっとうるさいのです(笑)

みくの動画でも声聞こえましたか~?
あの声も、下のソファーでゴロンゴロンしてるもこの
声なんですよぉ~
たあちゃんは、おもちゃに向かって「わん!」って
言うんですね
突然言われたら、ホントびっくりしちゃいそうですね

お気に入りのおもちゃって、やっぱりみんなありますよね
みくは、緑のてんとう虫さんが大のお気に入りみたいで~
みくもそうです!他のでも遊ぶんですが、気づくとやっぱり
てんとう虫さんで遊んでるんですよね~
いつも遊んでいるので、丸かったてんとう虫が、今では
楕円形になっちゃってるんです
bonmamaさん家では、同じものを3つくらい買っておくのですね
このおもちゃは、たまたま寄ったお店でセールで売っていた
ものだったので、もうないかもなぁ~
なもみママ 2009/03/03(Tue)16:12 編集
こんばんわ(*^0^*)
もこちゃんのゴロゴロ~可愛いねぇ~
動きがとっても素早いなぁ~って思いながら見させてもらいました(o^m^o)
みくちゃんはホントねぇ~マイペースって感じ!
ホリホリしますよね~
ボブ☆リリもベッドやソファで良くやってます。。グチャグチャに・・・

あぁ~せっかく直したのに~と思っても何故か可愛くて許しちゃいますよね((^○^))
特にお洗濯後には良い匂いなのか良くしませんか?

ボブ&リリmama URL 2009/03/03(Tue)20:41 編集
無題
モコちゃんのゴロンゴロン、可愛いわぁ〜
我が家ではロッシが服脱がせるとやりますが
ゴロンゴロンでは無くて『ウネウネ』って言います
それがホント酷いんですよ〜
静電気バチバチ言ってますから
なんて話しは置いといて。。。
レオにお祝いを有難うございましたぁ〜
いつもプレゼントにオモチャを買ってあげるのですが
増えちゃって仕方無いので、今回は被りものにしちゃいました
でもオモチャって沢山あっても、遊ぶものは決まってますよね。
同じてんとう虫さんなのに、何故か緑の方しか遊ばないって
ホント不思議ですよねぇ〜
何が違うのかしらね。。。緑好き
うちにあるオモチャもボロボロなのに大好きなものと
全然遊ばないからキレイなままのオモチャがありますよ。
カゴの中から持って来るのは、いつも同じもの。
これって、ちゃんと選んでますよね
みくちゃんはどぅですかぁ〜
なおなお URL 2009/03/03(Tue)21:51 編集
無題
こんばんわ~♪
もこちゃんのグネグネ遊び!?面白くて可愛いぃ~ねっ
もしや!色んなパターンがあるのでは??
嵐にはありますよーー
ヘソ天バージョン・横向きバージョン・1回転バーション
どれも。。。可愛い~ですけどね

みくちゃんのお気に入りは♪緑てんとう虫さんなのね
何故か?同じ物でばかり遊ぶんですよね~
うちのおもちゃも!綺麗なものと汚いものとの差がハッキリしてます
ただ。。色違いなだけなのに!?って思うことがあります

週末のお出掛け
わんこと一緒に、美味しいハンバーグが食べれる所なんて!なかなか無いよね
ハンバーガーなら・・・あるのに
それにワンコ用ハンバーグ!かなり本格的ですね!!
いいなあ~♪いいお店見つけるの上手だね
古墳の公園も凄く広くて心も体も癒されそう
なもみママさん家族の幸せを感じたkazumaro
でした
kazumaro URL 2009/03/04(Wed)01:46 編集
同じですぅ~♪
キャハッ♪♪ もこちゃんの゛ゴロンゴロン~~゛ムックと同じですぅ~
そうそう・・なんか一人で゛ムニャムニャ゛言いながら゛ゴロンゴロン~~゛してますよ(^^;
みくちゃんはモアナと同じ゛オモチャ大好きなんですね(*^^*)ノ
もこちゃんの゛何か??゛って感じの表情とボール抱えてるみくちゃんの表情がムックとモアナみたいです~

でも・・↓もこみくちゃん仲良く並んでお散歩してる姿は~我が家では絶対に見られない光景ですよぉ~~(^^;
羨ましいワン~~
ムー☆モアママ 2009/03/04(Wed)09:28 編集
ボブ&リリmamaさん♪
もこはしょっちゅうゴロンゴロンしてます
多分遊んでほしい時とか、かまってほしい時にやってる
みたいですね
放っておくと、エスカレートしてちょっとうるさいんですよ(笑)
みくはマイペースでしょ~~
おもちゃも、ベッドもホリホリしまくってます

うちは、ベッドカバーとかを洗濯すると、みくが顔を
なすりつけたりします~
気持ち良くてしてるのか、自分の匂いをつけようと
してるのかはナゾです。。。(笑)
なもみママ 2009/03/04(Wed)09:28 編集
なおなおさん♪
もこのゴロンゴロンかわいいって言ってくださって
ありがとうございます
でも、いつも遊んでほしい時とかにするので、そのまま
放っておくと、エスカレートしてちょっとうるさいんですよぉ~
ロッシくんは、洋服を脱がせるとやるんですね
え~~静電気バチバチいってるんですか
ロッシくん痛くないのかしら。。。

改めて、レオくん8歳のお誕生日おめでとうございます
あのかぶり物が、今回のプレゼントだったんですね~
2人ともとっても似合っててかわいかったです
特にロッシくん・・・(笑)
みくは、本当に緑のてんとう虫さんが大好きみたいです
他のおもちゃでも遊んだりするんですが、気付いたら
絶対てんとう虫さんで遊んでるんです
ちなみに・・・赤のてんとう虫さんでは一切遊んでません
みくのこだわり??というか、大好きなおもちゃは
決まってるんですよね~
なもみママ 2009/03/04(Wed)09:37 編集
kazumaroさん♪
もこのグネグネ遊び、おもしろいでしょ~~
遊んでほしい時とかにいつもしてるみたいで、放って
おくとエスカレートして、ちょっとうるさいんですけどネ(笑)
もこにも色んなパターンがあるのかな~??
でも大体、へそ天バージョンのような気がします
嵐くんは、1回転バージョンとかあるんですかぁ
見てみたいです~~

みくは、ホント緑のてんとう虫さんが好きみたいです
他のおもちゃでも遊んだりするんですけど、気付いたら
やっぱりてんとう虫さんで遊んでるんですよね
ね~、ただ色違いなだけなのに・・・って思いますよね
不思議ですよね~~

のハンバーグ屋さん、すごくオシャレで
ハンバーグもおいしくって、とっても良いところでした
もこみく用のもすごくおしゃれに盛り付けてあって、
もこみくはすごくおいしそうに食べてました
ここもダーリンが見つけてくれて・・・ほんとダーリンは
見つけるのがウマイなぁ~って思います
この日行った公園も初めて行ってみたんですが、今まで
行ったことのある公園とはちょっと違った雰囲気で
おもしろかったです
古墳なんて、あまり見る機会ないですもんねぇ
なもみママ 2009/03/04(Wed)09:47 編集
ムー☆モアママさん♪
もこのゴロンゴロン、ムックくんも同じなんですね~
ムックくんもムニャムニャ言いながらやってるんですね
ホントに一緒ですね

みくは、もうホントおもちゃ一筋な子なので、常におもちゃが
そばにあるんです
その中でも、1番のお気に入りが緑色のてんとう虫さん
なんですよ~
モアナちゃんもおもちゃ好きなんですね
上の子と下の子で、なんだか似てますね~

お散歩の時は、ムックくんとモアナちゃんはどんな感じ
なんでしょう~
一緒に並んで歩かないんですかぁ?
なもみママ 2009/03/04(Wed)09:54 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター