忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は結構暖かかったですよね
もこみくは、洋服1枚だけで(重ね着ナシで)
お散歩に行ってきました


夜、家の中ではヒーターをつけていたのですが
ふと、もこみくを見ると・・・



でんっ



・・・・・




「何か??でしゅ」


もこ・・・それはどう見ても近すぎるやろ




「そうでしゅか?」


そうですよ・・・




「どうしたんでしゅか?」

ねぼけ眼のみくぽん
起こしてしまいました





もこはヒーターの風で、
みくはもこの密着でぬくぬくな感じでしょうか。。。


でももこ、ちょっと離すよ~




「離されまちた。。。」


それでも、十分近いと思うけど・・・



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
もこちゃぁ~ん♪
なもみママさん こんにちは!

今日は雨ですね~
お昼頃まで断続的に降っていましたが、お昼からは止んできました♪

もこちゃん そんなに近くにいたらダメだよ~♪
寒いのかしらぁ?
みくちゃんは、ネムネムだったんですね~
対照的な2人のお顔がなんとも言えず可愛いね^m^

なもみママさん 気をつけてね♪
ロミオ様~(^_^)v

ではでは。
bonmama 2009/03/06(Fri)15:19 編集
bonmamaさん♪
今朝は、結構な勢いで雨が降っていたんですが、今は
こちらも止んでるみたいです
でも地面の状態を見ると、今日のお散歩はムリですね

もこ、近付きすぎでしょ~
体触ると、熱~くなってましたもん
普段からヒーター好きで、ヒーターの前に座りたがる子
なんですが、昨日はあまりに近すぎました
みくは・・・オネムさんだったみたいです
でも私がもこに、「そんなに近寄ったらあかんで~」とか
ギャーギャー話しかけてると、起きちゃいました

bonmamaさん、ありがとうございます
ロミオ様行ってきまぁす
なもみママ 2009/03/06(Fri)16:13 編集
聞こえてきそう♪
誰にも渡さないわ!! って。

近すぎてお鼻渇きそうやね。
いつも近づくのかな?

キョトンと何言ってんの?顔がめちゃめちゃ可愛いね。

寝起きのみくちゃんも♪

まだまだ寒そうなんで、見張り番もこちゃんが出現しそうやね。

やけどしないでね♪


sakimama URL 2009/03/06(Fri)16:20 編集
sakimamaさん♪
もこはヒーターが大好きで、普段からヒーターの前に
座りたがる子なんですよぉ~
でも、さすがに昨日は近すぎました・・・
お鼻も乾燥して、体もアツアツになっちゃってました

このヒーター、しょぼいんですけど結構温かくて、
同じ場所に当て続けると、熱いんですけどねぇ。。。
もこは、こんなに近付いて、熱くないのかな?って思って
しまいます
もこみくのこと、めちゃめちゃかわいいって言って
くださってありがとうございます~
親ばかなんで、めちゃめちゃ嬉しいです(笑)
なもみママ 2009/03/06(Fri)16:39 編集
ちかいっ(笑)
うちもヒーターつけたら近寄ってきます
熱く無いんですかね?(笑)
ネックレスとかつけてるとあっちっちになってるんで心配になります

そうそう気になってたことがあるのですが2年前、ペット博でもこみくチャンを見かけてるかもしれないのです(笑) 
なもみママさん2年前のペット博行かれてましたか?勘違いだったりしたら恥ずかしいなぁー(´∀`) 
松本くんとだいすけくんがゲストで来てた年だと思うのです
ゆうあ&のあママ 2009/03/06(Fri)17:54 編集
ゆうあ&のあママさん♪
これは近すぎるでしょ~~(笑)
ゆうあくんとのあちゃんも寄っていくんですね
体とか触ると、すごく熱くなってるんですよねぇ
なのに、熱くないのかなぁ??って思いますよね
うちも、ネックレスタイプのネームタグを付けているので、
それがめちゃくちゃアチアチになってます

2年の前のペット博は・・・行ってないですぅ
スミマセン。。。
もこみくに似てる子を見かけられたんですか??
ゆうあ&のあママさんにお会いできてたのなら、行って
おけば良かったー
残念です~
なもみママ 2009/03/06(Fri)23:49 編集
続けて…☆
続けてコメント失礼します(´∀`) 
そーなんです! 
2年前のペット博でプロカメラマンが写真撮ってくれるってゆうんで並んでたら前に並んでらっしゃった方がシーズーちゃんを二頭連れてらしたんですよ(*^□^*) 
すごく可愛いフリフリのお洋服着てて可愛くて可愛くて話しかけたりもしたんです(´∀`) 
その子達が今思えばもこみくチャン?かな?って思ったんですが…勘違いでしたか(;_;)(笑) 
いつか生もこみくチャンに会ってみたいです♪
どこかでたまたま会えたら嬉しいなぁー☆なんて思ってるんですが私の仕事が土日お休み無いんで会える可能性は低そうかなぁ…泣
ゆうあ&のあママ 2009/03/07(Sat)21:54 編集
近っ!!
あはは!!(^m^)
ホントに近すぎるよ~!もこちゃーん!!
そんなに近くて熱くないのかな??
ヤケドしないように気をつけてよ~!

でも、うちの子も石油ストーブの
真下とかによくいますよ・・・
直火で熱いはずなんですけど・・・
なぜにあんなに近くにいるんでしょうか・・
隆奏 URL 2009/03/08(Sun)01:41 編集
熱いですよ~(o^m^o)
わぁ~もこちゃん&みくちゃんもヒーターギリギリまで近づいちゃうのね~怖いよぉ~
危ない!危ない!!

ボブ☆リリも朝はヒーターにへばり付いていて
燃えそうで怖くて~(#^^#)
熱いの感じないの??って・・・

もこちゃん&みくちゃんも危ないからちょっと離れて居てね((^○^))
ボブ&リリmama URL 2009/03/08(Sun)19:14 編集
ちかい~(^^
ほんと、もこちゃん、ヒーターにかなり近いね(^^暖かい???っていうより、、熱そう。。。な気もするけど。。。(^^;
平気なんだね・・・(^^;りんりんも田舎に帰ったときとか、ヒーターにめちゃくちゃ近いところぶんどってるよぉ。。。(^^;
やけどするよぉ。。。って思うんだけど、、わんちゃんは暖かいとこ大好きよね(^^
もこちゃんはヒーターの前で、そのもこちゃんに寄り添ってくっついてるみくちゃんが又なんともかわいいよね(^^
ところで、今頃は。。。余韻に浸ってるとこかしらぁ。。。???楽しかったぁ???
だろうね。。。。(^^天気も最近よくなかったのに、、、昨日は晴天でよかったね(^^ぽち☆
りんりん URL 2009/03/08(Sun)20:45 編集
お疲れさま
なもみん、土曜はお疲れさま
帰りの新幹線お尻大丈夫だった?1日座りっぱだったから辛かったよね?
もこみくちゃん、実家で待ってた?なもみん着いたらしっぽフリフリ大喜びしてお出迎えしてる二人の姿が目に浮かぶ
昨日は1日ななちゃん、もこちゃん、みくちゃんとゆっくり過ごせたかな?

土曜は楽しかったねロミオ様で号泣そのあとのワンコ話でもお互いのワンコ愛がでちゃって泣いちゃったね(笑)絶対周りからみたら怪しい二人だったよね(笑)ロミオ様で涙腺壊れたかしら(笑)
でもいつもワンコ愛語ってると涙でてきちゃうよね我が子が愛しすぎてそんななもみんだから大好きだし、話もつきないんだろうなってなもみんとバイバイした後考えてたいつも別れてから寂しくてむなしくなるわ(笑)月曜朝からすごい告っちゃったわ
大阪行きたい話で盛り上がったぢゃん?昨日、高速どこまでいっても定額のニュース見てかなり本気で検討中
ロミオ様すごくよかったねストーリーわかってるのにあんなに泣けたのは○っちゃんの演技が上手くて感情移入できたからだなって痛感した
泣けるって聞いてはいたもののあんなに号泣するとは自分でもびっくり
本当に良い舞台だったロミオ役似合ってたし、ジュリエットも可愛かったねありがとね
なもみんは来月大阪が待ち遠しいねそれ目標に仕事頑張って
昨日5ワンのシャンプーして腰痛中のいくみんでした!
次は5月だねまたなもみんに会えるの楽しみにしてるよ
いくみん 2009/03/09(Mon)08:13 編集
追伸
明日はしずくん最終回だ寂しいよ~ちすシーンやだよ~(笑)
でもでも明後日のか○か○は、ついに
またバカなしちゃうかもだけどレスキューしてね(笑)
○っちのレ○キュー、今回もやばかったわ。かなり号泣なもみんは今日見るのかな?来週も号泣間違いないね
昨日の少○ラもよかったよ待っててね
携帯からコメント修正がわからなくて連続投稿ごめん
いくみん 2009/03/09(Mon)08:37 編集
ゆうあ&のあママさん♪
そうなんですね~~
フリフリのお洋服を着たシーちゃん
私も見てみたかった~
私もあの時行っていれば、ゆうあ&のあママさんにも、
そのシーちゃんたちにも会えてたんですねぇ~残念

私も~~生ゆうあくんとのあちゃんに会って
みたいです
絶対かわいいんだろうなぁ
平日でも会えるときがあるかもしれないですし、その時を
楽しみに待ってます
なもみママ 2009/03/09(Mon)09:07 編集
隆奏さん♪
でしょ~~もこ、あまりにも近すぎるでしょ
体とか触ると、アチアチになってるのに、本人は熱く
ないのかなぁ??って心配になっちゃいます
ほんと、ヤケドしちゃいそうなんで、離したりするん
ですけど、すぐそばまで行っちゃうんですよね

石油ストーブは、もっと熱そうですよね~
それこそ本当に直火ですもんね
ヤケドしないように、お互い気を付けてあげないとですね
なもみママ 2009/03/09(Mon)09:12 編集
ボブ&リリmamaさん♪
みくはヒーターにそんなにくっついたりしないんですけど、
もこがすごくヒーター好きなので、すぐそばまで寄って
行っちゃうんです
ボブくんとリリちゃんも、ヒーターにくっついてるんですね
体とか触ると、すごく熱くなってるのに、ほんと本人たちは
熱くないんですかね~??
ヤケドするとコワイので、離すようにはしてるんですけど。。。
でも、ヒーターに当たりながら、すごく幸せそうな
顔してませんかぁ?
もこは満足そうな顔をよくしてます
なもみママ 2009/03/09(Mon)09:17 編集
りんりんさん♪
もこ、これは近すぎるでしょ~~
体とか触ると、すごくアチアチになってたりすんですけど、
本人は熱くないの??って心配になっちゃいます
りんりんちゃんも、ヒーターに近付いてるんですね
この時のみく、もこに密着してて、なんか
かわいかったです

余韻。。。というか、思い出すと泣けます~(笑)
すっごくすっごく良かったですよ~
美しすぎました
お天気もホント良くて助かりました
いつもポチありがとうございます
なもみママ 2009/03/09(Mon)09:21 編集
いくみん♪
土曜日はありがとう~~
ホントに何から何まで・・・いろいろとありがとうなの
チケのこと、本当にごめんね。すごく嬉しかった
帰りの新幹線、結構キツかったぁ~
2時間半がかなり長く感じてしまったよ
あんなに食べたのに、新幹線の中でチョコレート食べて
しまったし(笑)

ロミオ様、本当にめちゃくちゃ良かったねぇ
ホント熱演だったし、私も入り込んでしまって、あんなに
泣いてしまうとは~
美しすぎたし、もうずっと見てたいくらいだったわ
ジュリエットもめっちゃかわいかったねぇ
お似合いの2人だったわ~
次までまだ1か月あるけど、それを目標にがんばるぅ~

昨日は、実家でめちゃくちゃのんびりしたよ
逆にのんびりしすぎた~(笑)
土曜帰ったら、もこみくがめっちゃ喜んで迎えてくれて
それだけでウルってきちゃった
その後、1人でお風呂に入りながら、かわいすぎるぅ~って
独り言言ってしまったよ(笑)
いくみんとワンコ話いっぱいして、なんか共感できる
話に泣いて、自分の思いを打ち明けては泣いて、ホント
涙腺かなり壊れ気味になっちゃってたみたいだね
でも、我が子のことを考えるとああなっちゃうよね
いくみんと、考え方とか似てるから、偽らずになんでも
話せてなんか嬉しいわ

大阪、車で来ちゃう??車だとちょっと大変だけど、
でも確かに定額だとめちゃ安くで来れるし、みんな連れて
来れるもんね
YOU,みんなで来ちゃいなよ~(笑)
で、一緒にbonmamaさんに会いに行こ~~

明日ついに最終回そしてチスだね
でも・・・私なんて生で見ちゃったんだから(笑)
今回にレ〇キュー、昨日家に帰ってから見たよん
今回も大泣きしてしもた
来週どうなるのか・・・死んじゃやだよぉ

次またいくみんに会えるのを楽しみにしてるっちゃ
5月かぁ~~すぐかな??それまでに、また出張とか
あったら教えてねぇ~
なもみママ 2009/03/09(Mon)09:40 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター