忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、涙やけの経過写真を撮りました



このローション&パウダーを使い始めて、
今で3か月半くらいです。


もこ


(これは、使い始めて1か月くらいの時の写真です)






昨日のもこです。



みく


(これは、使い始めて1か月くらいの時の写真です)






昨日のみくです。


以前の写真と見比べると、大分キレイになってきました
でも、まだもうちょっと残ってます。。。


これからの季節はめちゃくちゃ要注意なんです。。。
花粉のせいでかなり涙の量が増えるんです

この数日間の花粉の影響で、もこの涙が増えてきています

もこは、左側がひどく焼けていて、右側はそうでもありません。
でも去年の春、花粉のせいで、右側もすご~く焼けてしまって、
お見せできないくらいヒドイ時があったんです




「涙がいっぱい出るんでしゅ」



「くしゃみもたまに出るでしゅよ」


去年の様な状態になるのだけは絶対イヤなので、気を付けなければ・・・





私の膝の上のもこみくです

くっついて寝ていて、かわいい1枚なのですが、
やっぱりまだ少し、涙やけが気になります

まだまだがんばらなくては~~



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すごくキレイになってますね~!
あんずは涙は多いけど幸い涙焼けはしていないんですが、なってしまったときには“涙やけクリン”遣わさせていただきますわ
でも、春に涙とくしゃみがでるなんて・・・もこちゃん花粉症なのかしら?
のり URL 2009/03/12(Thu)11:07 編集
のりさん♪
ありがとうございます~~
以前に比べると、ずいぶんキレイになってきました
もしなってしまった時は、これはオススメです
もこみくも、あんずちゃんのように、涙が出ても色がつかない
涙になってくれたらなぁ~って思います・・・
もこもみくも、アレルギーの多い子なので、植物にも
アレルゲンがあるんです
なので、この時期は涙がやっぱりどうしても増えちゃい
ますね~
私も花粉症だし・・・親子3人でこの時期はツライ時期です
なもみママ 2009/03/12(Thu)16:08 編集
こんばんは
涙やけすごく綺麗になってきたね(^^
もうすぐなくなりそうだね(^^
お手入れ大変だけど、綺麗になってくれたら嬉しいし(^^なもみママさんが一生懸命やってくれてるからもこちゃんもみくちゃんも幸せだよ(^^↓の記事読んだよぉ。。東京から帰ってきて実家に預けてたもこちゃんみくちゃん実家のはなちゃんにあえて楽しかっただろうね(^^なもみママさんも久々にななちゃんやご家族の方、ちょっとの間会ってないだけだけど、もこちゃんみくちゃんに会えて楽しかったんだなぁって感じが伝わってきたよぉ(^^よかったね(^^ななちゃんがもこちゃんを怒ってる?ってのが面白かったぁ。。わんちゃんの間でも会話が行われてるって思うと楽しいね(^^何話してるんだろう(^^考えるだけでかわいい(^^ぽち☆
りんりん URL 2009/03/12(Thu)21:54 編集
無題
なもみママさん こんばんわ♪
ほんとだーーーすごぉ~い綺麗になってます!!
以前も綺麗になってるなぁ~と思ってたけど
こうして写真で見比べると!効果絶大
花粉の季節は涙増えますよね・・・
嵐は時々くしゃみもします・・やっぱり花粉のせいかなぁ?
最近嵐の涙やけが少し目立ってきちゃったの
再度!商品チェックさせていただきます
ますますカワユクなったもこちゃんとみくちゃんに乾杯
そしてなもみママさんの努力&愛情に敬礼
kazumaro URL 2009/03/13(Fri)00:46 編集
りんりんさん♪
ありがとうございます~
涙やけの部分はもうすぐなくなりそうなんですけど、
この状態をキープする為にも、これからずっとこの
ローション&パウダーは必需品ですね
そうなんですよね~キレイになってくれると嬉しくて
がんばれちゃいます
もこみくも、イヤがらずにやらせてくれるので助かってます

東京は日帰りでちょっと寂しかったけど、実家に帰った
時に、もこみくが私が帰ってきたことに大喜びしてくれて
早くもこみくに再会できて良かったぁ~って思いました
日曜日、ななとみくは寝ようとしてるのに、なぜか
もこだけずっと1人で起きていて、私に「遊ぼ~遊ぼ~」
って言ってきてたんですよ
そしたら、ずっとうるさかったんで、しまいにななに
怒られちゃってました(笑)
でももこは、そんなことでめげる子ではないので、
その後も、まだ遊び続けてました
わんこ同士で、何話してるか聞いてみたいですよね
いつもぽちありがとうございます
なもみママ 2009/03/13(Fri)09:09 編集
kazumaroさん♪
ありがとうございます~~
私も、写真で見比べると、随分キレイになったなぁ~
って思っちゃいました
ひどかった時の写真を見て、こんなにひどかったんだ
と、ちょっとショックを受けたりしちゃって(笑)
花粉イヤですよね~
ここのところ、もこも涙が増えちゃって、またひどく
なりそうで、ちょっとコワイんです
嵐くんも、少し涙やけができちゃってるんですね
嵐くんも、アレルギーがあるのかもしれないですね
もこみくも、このキレイな状態をキープできるように
これからもがんばって使い続けます
ふふふ~そんな風に言って下さる、kazumaroさんの
優しさに敬礼(笑)
なもみママ 2009/03/13(Fri)09:17 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター