忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデーのお返しに・・・と、ダーリンが
マカロンやチョコ・・・etc 私の好きなお菓子を
いっぱい用意してくれていました


その中でも、特に嬉しかったもの。。。


それがコレ





コレ、ひざ掛けなんです

肌触りの良いサラッとした毛の素材で、もこみくが編みこまれているんです


「今お気に入りの写真ってどれ?」と、
少し前にダーリンに聞かれ、私は迷わず



この写真。。。と答えました。
このブログのトップにも使っている写真

まさか、コレの為だったとは・・・



「ママ何してるんでしゅか?」


あぁぁぁもこりん踏んでるよぉ


このひざ掛け、この状態で半分なんです。
広げるとこんな感じ




かなりの大判で、もこみくの写真が2つ編みこまれてるんです



「これなんでしゅか?」


あぁぁぁみくぽんまでぇぇ


そこらへんに置いていると、確実にもこみくに
ホリホリされたり、ブンブン振り回されたりしそうです(笑)

気をつけないと~~


かわいいもこみくグッズが増えて、すごく嬉しかったです




ダーリン、どうもありがとう
大切にします



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おっは~♪
なもみママさん おはようです!!

うわぁ!! ダーリンさんから素敵なプレゼントですね(^^)
ひざ掛けにしては大きいけどお仕事してる時の冷え防止にはGood!だし、大好きなもこちゃん・みくちゃんの可愛いお顔を見てると仕事しながらにやにやしちゃいそうですね♪
とっても優しい素敵なダーリンさん♪
もこちゃん・みくちゃんにホリホリされないように気をつけてね♪

ぼんちゃんのこと 本当にありがとうです。
ようやくいつものぼんちゃんに復活しかけたのっですが、吸入のお薬の効果がでてるんです。
まだまだ油断は出来ませんが、元気な姿になり、咳も金曜日辺りからすっかり止まって一安心です。
本当にありがとうですm(__)m

ではでは。
bonmama 2009/03/15(Sun)09:39 編集
すごくかわいい(^^
こんにちはぁ(^^
ダーリンさん、素敵だねぇ(^^
こんなことしてくれる人なんて、なかなかいないよぉ。。。。(^^とっても心の優しいダーリンさんなんだね(^^さりげなくお気に入りの写真をリサーチして、、、こんな素敵なひざかけプレゼントしてくれるなんて、、粋だわ~(^^
大切な宝物が増えたね(^^ぽち☆
りんりん URL 2009/03/15(Sun)16:18 編集
素敵~~☆
このプレゼントは本当にダーリンの愛情がたっぷり詰まっている物ですね~
本当に可愛い(((*^0^*)))
そして素敵なダーリンだわぁ~~
羨ましい~(o^m^o)

mamaなんて何も無し・・・
それよりpapaの代わりにお返しまで配って・・なんですよ(#^^#)

このひざ掛けmamaも欲しい~~~よぉ((^○^))
ボブ&リリmama URL 2009/03/15(Sun)19:54 編集
無題
すごーーーいめっちゃ素敵なプレゼント!!
旦那様・・・最高だね
なもみママさんとみくちゃんと、もこちゃんへの愛情が・・・
ひしひし伝わってくるぅ。。kazumaro感動です
ひざかけだけでも暖かいのに、もこちゃんとみくちゃんのお顔があったら!
ますますポカポカで気持ち良さそ~
本当に素敵なホワイトデイでしたね
kazumaro URL 2009/03/15(Sun)20:48 編集
bonmamaさん♪
そうなんです~~
もこみく大好きすぎる私(笑)にとって、もこみく
グッズのプレゼントは、とっても嬉しかったです
少し大きめがまた良くて、肩から膝下くらいまでスッポリ
入るので、とっても暖かなんですよぉ~
ホント、もこみくにホリホリされないように気をつけ
なくっちゃ~(笑)
でも寒い時には、もこみくとも一緒に使いたいです

ぼんちゃん、吸入のお薬が効いてきてるのですね
少しずつでも、良い方向に向かって行ってくれていると
とっても嬉しいですね
元気な姿を見れて、本当に嬉しかったです
このまま、落ち着いていってくれますように・・・
なもみママ 2009/03/15(Sun)23:50 編集
りんりんさん♪
こんなことしてくれる人、なかなかいないですかねぇ
私が喜ぶツボを知っていてくれて、なんだかとっても
嬉しかったです
私の1番好きなもこみくと、そのもこみくの1番好きな
写真を使ってくれて、とっても感激でした
ホント、宝物が増えました
大切にしたいと思いまぁす
いつもぽちありがとうございます
なもみママ 2009/03/15(Sun)23:57 編集
ボブ&リリmamaさん♪
少し前に、「お気に入りの写真どれ?」って聞かれて、
それがこの為だったのかと思うと、すごくビックリした
のと、嬉しい気持ちでいっぱいになりました
もこみくバカな私なので(笑)、もこみくグッズというのは
何よりも嬉しいプレゼントでした

ボブ&リリmamaさんは、papaさんの代わりにお返しを
配られたのですね~
お疲れ様でしたぁ
そんな風にお話してくださる所に、すごくボブ&リリmamaさん
とpapaさんの深い絆を感じることができて、うらやましく
感じちゃいました
なもみママ 2009/03/16(Mon)00:05 編集
kazumaroさん♪
そうなんです~
もこみく大好きな私にとって、もこみくグッズはとっても
嬉しいプレゼントでした
私が喜ぶツボを知っていてくれて、なんだか感動でした
肌触りもすごく良くて、とっても暖かなんですけど、
本当にもこみくのお顔が写っていると、心までほっこり
しちゃいます
大切にしたいと思いまぁす
なもみママ 2009/03/16(Mon)00:10 編集
すごぉい♪
ダーリンさんのプレゼント素敵すぎるのだし
本当になもみんのダーリンは優しいよね
ドッグカフェを探してくれたり、連れていってくれたり、プレゼントがもこみくちゃんだったり~ラジバンダリッィ
本当に良いダーリンだよね
それにしても、こぉんなひざかけがあるんだねぇ~
きちんと編みこみされているの?本当にすごいまた宝物がひとつ増えたねダーリンさん、ほんとにステキすぎだわぁ~

このひざかけのサイズ大きくてすごいね(*^-^*)
もこみくちゃんと写ってる写真みると、ほぼ等身大。いや、それ以上だししかも広げるともこみくちゃん×②なのね
なもみん幸せ者だわぁ~
いくみん 2009/03/17(Tue)00:36 編集
いくみん♪
ね~~こんなひざかけが作れるなんてすごいよね
これねぇ、きちんと編みこまれてるの~
ホント見てびっくりしちゃった
肌触りもさらっとしていて、毛だけどチクチクしないし
すごく気持ちいいの
写真で見ると、ちょっと小さく見えるんだけど、編み
こまれてるもこみくの大きさは、実物より大分大きい
んだよ~
それが×だから、肩から膝下まですっぽり
包まれるくらい大きいの~
ホント宝物がまた1つ増えたよん
大切にしなきゃね~~

PS:いくみん、私のくだらない話を聞いてくれてありがとうね
なもみママ 2009/03/17(Tue)09:25 編集
無題
ひざ掛け、すごいねぇ。
かわいい~
今度、実物見せて~
めい 2009/03/18(Wed)00:18 編集
めいちゃん♪
このひざ掛けすごいやろ~~
今私が、1番気に入ってるもこみくの写真が
編みこまれててめっちゃ嬉しかった~
今度また実物見せるわな
なもみママ 2009/03/18(Wed)09:04 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター