忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とってもお天気の良かった日曜日
もこみくとのんびりお散歩したくて、また一緒にお出かけしてきました


まずは、お昼ゴハンを食べるために、
『Park side CAFE RIAN』というカフェに行ってきました



ここは私が、ずっと前から行ってみたいと思っていたお店。
ドッグカフェではありませんが、わんちゃんも入店OKで、
中華が食べれるカフェです

お店の中は、わんちゃん連れの方でいっぱいでしたよ



「お友達いっぱいでしゅね」



「しーちゃんもいまちたよ」



「今日はウマウマあるでしゅか?」

わんちゃんメニューはないので、もこみくには持参したおやつです

私は坦々麺、ダーリンは定食を食べました



ボステリの看板犬ちゃん
大人しくって、めちゃくちゃかわいかったです



「今日はのどが乾くでしゅ」

暖かいからか、よくお水を飲んでいました



「落ち着きましゅね」


店内はすごくキレイで、お店の方もフレンドリーなとても良い方でした


お昼ゴハンを食べた後は、すぐそばにある『大泉緑地』へ

大泉緑地は、実家から遠くないので、子どもの頃からよく来ていて、
ななやもこみくとも何度か来ている公園です。



「楽しいお散歩でしゅ♪」



「どうやって回りましゅか?」

園内マップで確認中 ・・・ダーリンが(笑)




「まぶしいでしゅね」



「風が気持ちいいでしゅ」



「いっぱい歩きましゅよぉ~」

ここは桜広場
桜の木がい~~っぱいあるので、もう少ししたらすごくキレイになると思います。



噴水があったり・・・



お花があったり・・・

とっても広い公園です



「広いでしゅねぇ~」



「大きいイヤリングでしゅ」

もこは、落ち葉をいっぱいつけて歩いてました




いっぱい歩いて、大分ペースが落ちてきたもこみく

ちょっと疲れてきたので、ベンチで休憩することに


「ひと休みでしゅ」



「ちょっと寝るでしゅ」

みくは私の膝の上、もこは私の隣で少しお昼寝しました


休憩した後は・・・


大芝生広場へ




お昼寝もして、復活したもこみく



「走るでしゅ~~」

元気いっぱい私と走りました



「とりしゃん。。。」

カモを見つけて、釘づけになるもこ


ちょっと急な坂があって、それを登ると・・・


双ケ丘 標高27.8m(笑)

のんびりお散歩しながら過ごしていたら、3時間半くらい経っていました


その後、公園を出て少しドライブしました

そして、ついでに夕飯も食べて帰ろうということになり、
堀江にある『Enjoy!Cafe』という所に行きました。

ここもわんちゃん入店OKのカフェです
ガッツリ系の定食が食べれるという事で、ダーリンが行きたいと言っていたんです



「また食べるんでしゅか?」



「わたちたちのは??」

ここもわんちゃんメニューはないので、もこみくには持参のおやつでした



私が注文したから揚げ定食

めっちゃ量多かったです
全部はムリだったので、ダーリンに手伝ってもらいました





のんびりお散歩できて、おいしいゴハンも食べれて、とっても楽しい1日でした



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
からあげ!
なもみママさん おはよう♪

中華も食べれるカフェがあるのですね♪
いいな!! 麺類が大好きなのでたべたぁ~い!!
ドックカフェじゃなくてもわんちゃんも入店できて看板犬もいるなんていいですね!
わんこメニューがないのでドックカフェにしてないのかしら??

大阪って都会!ってイメージなんだけど田舎より綺麗な公園がいっぱいあるのね!
田舎って見渡す限り田んぼかお山か~だもんね。 改めて公園ってやっぱりないよ~
こんな綺麗で大きな公園があってのんびりお散歩なんていいですね!!

ビデオも観たよ~♪
ちょこちょこ歩いてる2人の姿が可愛い!!
おソロのお洋服が可愛いわ~☆

から揚げ定食おいしそう!!
私、から揚げ大好きなの^m^ 土曜日に食べたのにまた食べたくなっちゃった!
ご飯の横には大根おろし? から揚げのお皿には天つゆ??なのかしら??
あー食べたい!

ではでは。
bonmama 2009/03/16(Mon)10:32 編集
bonmamaさん♪
そうなんです~~
中華が食べれるカフェって変わってますよね~
私が注文した坦々麺、辛かったですけどおいしかったですよ~
ドッグカフェではないけど、看板犬ちゃんもいて、その子が
まためちゃくちゃかわいかったんです
ボステリちゃんが何人かいるみたいなんですが、昨日は
1人だけでした
お客様わんこの名前をノートに書いて、写真まで撮ってくださって
対応は本当にドッグカフェのようで、とっても良い所でした

大阪って、結構公園も多いですよね
たまには都会で遊ぶのもいいですけど、私は公園でのんびり
する方がやっぱり好きです
bonmamaさんの方は、公園ってないのですね
でも、わざわざ公園に行かなくても、自然を感じれたりすると
それはそれでいいなぁ~って思っちゃいます

ビデオも見て下さったのですねありがとうございます~
もこみく、すんごいゆっくり歩いてるでしょ~(笑)
最初に飛ばしすぎて、少しバテテきてます

bonmamaさん、から揚げ好きなんですね
私も好きです~~おいしいですよね
そうです~、ご飯の横のはしらす大根でした
から揚げの横のお皿は、ポン酢でした~
から揚げの量も多かったんですが、ご飯の量もてんこもりで
かなり多かったんですよ~~
なもみママ 2009/03/16(Mon)16:25 編集
無題
なもみママさん こんばんわん
またまた新しいお店だぁ~
それも中華!?珍しいですよね!!
中華好きな私としては羨ましい~お店です
わんこと一緒に行けるお店って!探せば沢山あるのかなぁ~こちらにも
でも大阪だったら!いずれ!?行けるかも知れないから(主人の実家に帰省すれば
なもみママさんのお店情報は大切にメモメモしておかなくっちゃ
最近はワンコ同伴OK増えてるもんね
昔。。昔。。ごんを連れて大阪に帰省したときは
いつもごんはお留守番で可哀想だったの・・
その頃(10年ぐらい前!?)は、お店があまり無かったような・・・
いや!!あったのかも知れないけど、嫁の私はお店を選べなかったし
今ではそんな謙虚な私は何処にぃ~~~(笑)
中華お散歩定食♪夢のようなツアーだわーん
もこちゃんもみくちゃんも♪嬉しくて楽しい1日でしたね
ところで・・・・2人のすごく可愛いぃ~スカートからチラリ見えるのは
赤いフリフリの
kazumaro URL 2009/03/17(Tue)02:16 編集
kazumaroさん♪
kazumaroさん、中華好きなんですね~
カフェで中華が食べれるなんて、ちょっと変わってますよね
ご夫婦でされているお店みたいなんですが、とっても
フレンドリーな感じの良い方で、看板犬ちゃんもすごく
かわいくて、かなり居心地の良いカフェでしたよぉ~~
kazumaroさん、旦那様の実家に帰省されるご予定とか
あるのですかぁ?
その時には、是非是非教えて下さいねぇ~

そうですよね~~、私も昔実家にいる頃、ななを連れて
どこかに行ったことなんてなかったです
今みたいにネットで情報を仕入れたりもできなかったし、
そんなことができるっていう考えもまだ持ってなかった
気がします~
今となっては、もこみくをどこに行くにも連れて行きたい
っていう考えになっちゃってます(笑)

もこみくも、いっぱいお散歩したせいで、昨日もよく
寝てたんですよぉ~
もこみくの洋服、かわいいって言ってくださってありがとう
ございます~
ロンパースっぽい洋服なんですけど、スカートの下から
見えるの、おぱんつに見えますよね
私は、スカートめくりぃ~~とか言って
遊んでました(笑)
なもみママ 2009/03/17(Tue)09:41 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター