忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/20(金)~3/22(日)で、2泊3日の岡山旅行に行ってきました

心配だった雨も、最終日に少し降ってしまいましたが、
うまいこと雨を避けながら、予定通り回ってこれました

旅行の写真をアップしようと思いますので、もし良ければ見てやってくださぁい
(かなり写真の数が多いので、重かったらスミマセン


岡山旅行 1日目

朝起きるとかなりの雨。。。でしたが、出発の頃になると止んでいました

朝8時くらいに我が家を出発


「とりあえず寝ときましゅ」


3連休の初日でもあるし、高速道路(本四連絡橋)の値下げが始まったこともあり、
渋滞するかなぁ~と話していたんですが、やっぱり少し渋滞してました


予定より少し遅れながらも、まず最初に龍野西SAで休憩しました


ちょっと日本庭園風?でキレイでした。



朝まで降っていた雨がウソのように晴れていました



キレイな建物~~と思ったら、これはトイレ


龍野西SAは、童謡『赤とんぼ』のふるさとらしくて、
とんぼがシンボルになっているみたいでした。



石の椅子やテーブルにとんぼの絵が書いてあったり



こんな大きなとんぼのオブジェがあったり。。。
おもしろかったです


少しお散歩したところで、また移動です


そして車で少し走ったところで、次に立ち寄ったのは、吉備SAです。
吉備SAには、こ~んな人が


桃太郎


ここのSAも面白かったですよ~~。


この橋をくぐって行くと・・・



鬼が島?のイメージ??



桃太郎絵巻があったり。。。


広場へ行くと・・・


犬の像が
他にも、ちゃんと猿やキジもいましたよ~。

桃太郎の世界を満喫したところで、次の場所へ


倉敷に入ってお昼ゴハンです
予定より1時間くらい遅くなっちゃったけど・・・


この日は『パスタフローラ』というパスタ屋さんへ
ここは室内テラスと、外テラスがわんこOKです

お昼時で、結構混み合っていたんですが、外テラスなら待ち時間もなく
入れるということだったので、暖かかったし外テラスにしました。



「何食べるんでしゅか?」



ここのパスタ、モチモチですご~くおいしかったです

わんちゃんメニューも豊富にあったんですが、
もこみくが食べれる物がなかったので注文せず

もこみくには持参のおやつね


「おやつくだしゃい♪」


お腹もいっぱいになったところで倉敷散策で~す
美観地区へ行ってきました。





人が多いので、カートで出動です



橋の前で



4人でも写真とってもらいましたが、もこみくどこ見とんね~ん



『廣榮堂本店』できびだんごのお土産を買ったり



『倉敷犬 猫屋敷』では、かわいいシーズーグッズを買ったり



アイビースクエアにも行ってみました。



「亀しゃんがいっぱいでしゅ」



「ぽかぽかで眠くなってきまちた」



犬がいっぱい Victorの犬??かなぁ?




色んな人に「かわいい~~」って言ってもらったり、写真を撮ってもらったり、
もこみくはしっぽブンブンで喜んでいました

私も親ばかなので、「かわいい~」って言われる度に
嬉しくて顔がニヤけてしまいました(笑)

ブラブラしているだけでも、あっという間に時間が経っていて、
宿泊する宿が少し離れているので、2時間ほど散策して美観地区を後にしました。


そして、今回のメインでもある温泉のある宿へ


湯原温泉『菊之湯』さん

ペットと同泊できるのは3部屋だけで、
ロビーや廊下とかは、カートやバッグINが必須です。



でも、部屋はすごく広くて伸び伸びできました



「お家より広いでしゅね」



ダーリンの膝の上でくつろぐもこりん


荷物を置いた後、温泉街を散策しに、お散歩に出かけました



キレイな川べり

山奥なだけあって、かなり寒かったです。


歩いていると・・・


足湯が



「これ何でしゅか?」

足湯に興味津々のみく。 お風呂嫌いやのに~~

他にも、手足湯があり、手と足同時に浸かれるところもありましたよ


散歩から帰ると夕食でした


おいしそう~~
この他にも、天ぷら・おそば・ご飯・お味噌汁・デザート・・・と、かなりの量。



「いただきま~しゅ」

・・・って、もこのじゃないよぉ~~



「わたちのは~?」

みくぽんのゴハンはまだよぉ~


お料理もすごくおいしくって、私の大好きなサーモンのお造りもあり、
お腹いっぱいになりました。


そして夕食後に、お待ちかね~の温泉に入ってきました
時間帯により、男湯と女湯が入れ替わるのですが、
夜の時間は、小さめの大浴場と、屋上露天風呂が女湯でした。

露天風呂が、もぅすごく気持ち良かったぁ~~
広くて、お肌がしっとりして、いくらでも入ってられるぐらいでした。

でもね、お部屋でもこみくもダーリンも待ってるので
1時間くらいで帰りました。
(1時間も!? 笑)



「ママお風呂入ってきたでしゅか?」



「もう眠いでしゅ」


その後、ダーリンもお風呂に入りに行き、
この日は11時くらいに寝ました


長々と読んでくださってありがとうございました。
岡山旅行 2日目へつづく。。。



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

うわぁ~い!! 沢山の楽しそうなお写真いっぱいですね♪
そちらは朝雨だったのですね~
こっちは朝からいいお天気だったんですよ(^^)
西のほうが良かったみたいですね(^_^)v

龍野西SAいつも前しか通らないのですが中ってこんなに広かったのですね~
岡山だから山陽道ですよね~^m^
そうなの! とんぼのオブジェが多いでしょ(^^)
吉備SAの桃太郎さんお久しぶりって感じです♪ お姉ちゃんが小さい頃にお写真撮ったよ(^^)
私 倉敷は行った事がないのですよ~
1度行って見たい美観地区♪ こんな感じなのですね^m^
4人の記念撮影もこちゃん・みくちゃん周りのほうが気になっちゃいましたよね~
あ!! きびだんご!! 私 きびだんごはこのお店のものしか買わないの~
ここのがやっぱり老舗でお味も素朴で美味しいですよね!!

アイビースクエアにも行かれたのね~
いいなぁ~
これってダーリンさんの計画?? いつもながらにすごいですね!!

やっぱり湯原温泉なのね~
岡山って湯原ですよね!!
すごく大きな綺麗な旅館ですね!!
お部屋も広いし♪ 夕食も豪華!! あ~美味しそう!!

もこちゃん・みくちゃんも温泉街をお散歩して温泉気分を満喫かなぁ?
なもみママさん 温泉に入ってお肌がツルツルになったのね~
1時間はいったらのぼせなかった??

2日目(続き)のブログがとっても楽しみで~す(^^)

ではでは。
bonmama 2009/03/23(Mon)13:36 編集
楽しそう♪♪
ごぶさたしてまーす!

温泉いいですね~☆
優しいだぁりんさん羨ましいです(´∀`) 
もこみくチャンも嬉しそう♪
岡山一度も行った事無いですが行ってみたくなりましたo(^∇^o)(o^∇^)o 

話しは変わりますが、リアンさんにお食事にいらしたんですね! 
私もよく行くカフェなんですよ♪
お料理もおいしいしママさんも優しくて大好きなお店なんです☆
家から車で10分くらいです☆なもみママさんのご実家からも近いんですね!

最近行ってないんで行きたくなりました(*^□^*) 

ブログを更新せず…訪問もあまりできず…すみません…これにこりず仲良くして下さい!(笑)
ゆうあ&のあママ 2009/03/23(Mon)14:36 編集
無題
こんにちは~♪
待ってましたーー
雨も上がってほんとによかったよねっ
おそろのぶたさんのお洋服もバッチリ決まってますよ
岡山っていったら!桃太郎さんですね
一緒にお写真撮ってきて!つかみもOK
桃太郎さんの子分にしては!可愛いすぎるけどぉ~
倉敷はパも行ってみたいって行ってたぁ~凄く素敵な町並みですね
休日だから人も大勢だけど、こんな時カートは便利ですよね
2人ともしっかりカメラ目線で可愛いぃ~
家族写真って忘れがち(わんこばかり撮っちゃうから)だけど撮ってもらったのね
人に頼むと。。。わんこが正面向いた時に!!って、頼みにくいよね
うちもカメラ頼んだ写真は・・・2人ともに!あっち向いてホイでした

お泊りのホテルも綺麗で、ご飯を一緒にお部屋で食べられる事が
うちにとっては絶対条件です
こんないいホテルを見つけてきた旦那様。。改めて尊敬でっす
もこちゃんもみくちゃんもお部屋で落ち着いて!えらいなぁ~
うちの2人は・・・きっと情報収集で忙しいわ・・
露天風呂は気持ち~よね~心も身体もまったりするし
旅行記の続きが楽しみですぅ

kazumaro URL 2009/03/23(Mon)15:51 編集
bonmamaさん♪
ふふ~~写真いっぱいだったんですけど、見てくださって
ありがとうございます
朝起きて外見た時は、結構な雨の量にガッカリしちゃったん
ですが、出発の頃には止んで、車に乗ってると晴れてきた
ので、わぁ~~い♪って、テンションあがりました(笑)

龍野西SA、お散歩するには絶好のポイントという感じで、
すごく良かったです
行った時は、『赤とんぼ』のふるさとだって知らなくて、
なんでこんなに、とんぼばっかりなんだろうね~?って
ダーリンと話してたんですよ~
帰ってきて、調べてみてナルホド~って思いました。
bonmamaさんも吉備SAには行かれたことがあるんですね
ここのSAもおもしろいですよね~
桃太郎の世界を存分に味わえました

倉敷は、私も今回が初めてだったんです
美観地区は意外に狭い範囲なんだな~って思ったんですが、
狭い筋にもお店があったりして、今回私たちはあまり時間が
なかったので、ぱ~っと流す程度でしか見れなかったんですが、
お店をじっくり見るには2時間じゃ足りないくらいでした
きびだんごはやっぱり『廣榮堂本店』なんですよね
色々食べたくて、いっぱい買っちゃったんですが、期限内に
食べきれるかなぁ。。。(笑)
私たちがおみやげを買った後、ぐるっと回ってくると、
もう一つお店があったんですよ~
こんな至近距離で2つも店が!?と思って、びっくりしちゃいました。
中の喫茶スペースはわんこ連れもOKみたいです~

湯原温泉、すごく良かったです~
旅館の近辺が、温泉街独特の雰囲気がすごくあって、
射的の音とか聞こえると、温泉街に来たんだぁ~って思って、
嬉しくなっちゃいました
旅館もすごく広くて、きれいなところでした。
わんこ専用ではないので、あまり対応が良くないかも?と
言われていたんですが、そんなこともなく、とても親切にして
いただきました
露天風呂って、ちょっと熱くなってきても体を半分くらい
出したりすると、いくらでも入れちゃうんですよぉ~
ホント気持ち良かったです

プランはほぼ全部ダーリンが決めてくれました
この日のお昼だけ、わんこOKのお店を私がいくつか調べて、
その中から、このパスタ屋さんに行ったんです
色々考えてくれたダーリンには本当に感謝です
2~3目の写真も整理して、またアップするので良かったら
見てやって下さいね~~
なもみママ 2009/03/23(Mon)16:33 編集
ゆうあ&のあママさん♪
温泉良かったです~~
私自身、温泉に入るのが1年ぶりくらいだったので、
すごいのんびり浸かっちゃいました~
もこみくもいっぱいお散歩しながら、色んな人に声をかけて
もらって、ずっとしっぽブンブンだったんですよ~
私も、岡山は今回初めて行ったんですが、色々回れて
すごく満喫してきました

リアンさん、行ってきました~
ゆうあ&のあママさんもよく行かれるんですかぁ~
ね~、ホントに!すごくきれいなお店で、お料理も
おいしいし、ママさんもとっても良い方で居心地の良い
カフェですよね
ゆうあ&のあママさんのお家から車で10分くらいなんですか
私の実家からも10分くらいかも~~
実家からなら、がんばればチャリでも行けちゃう距離で~す
ゆうあ&のあママさんのお家と、私の実家、もしかして
結構近いのかしら~~??
こちらこそ~~、これからも仲良くしてやってくださぁい
ブログ更新も、楽しみに待ってますよん
なもみママ 2009/03/23(Mon)16:44 編集
kazumaroさん♪
は~い♪朝起きて雨が降っていた時にはガッカリしちゃった
んですが、次第に晴れてくれて、雨降っていたのがウソ
のようでした
日頃の行いがいいから・・・と、お互いに自分を褒めていた
バカな2人でした~(笑)

ね~やっぱり岡山と言えば、桃太郎ときびだんごですよね
吉備SAが、こんなに桃太郎のストーリーに沿って作られている
なんて思っていなかったので、すごくおもしろかったです
倉敷は、情緒溢れる素敵な街並みでした
狭い路地を入って行くと、またそこにもお店が並んでいたり・・・
私たちがいたのは2時間くらいだけだったんですが、
いろんなお店をじっくり見るには2時間じゃ足りないくらい
でした~
私も・・・もこみくの写真ばっかり撮っちゃうんですけど、
せっかくだからみんなでも撮りたい~と思って、お願いして
撮ってもらっちゃいました
でも、もこみくはそういう時は決まってバラバラ
カメラの方は全く見てませんでした~

この温泉旅館は、ワンコ専用の旅館ではないので、あまり
対応が良くないかも?って言われていたんですが、そんなこと
もなくて、すごく親切にしていただきました
朝は残念ながら部屋食はやってなくて、少しの間部屋で
待っててもらったのですが、ゆっくり食べる夕飯はやっぱり
部屋食で、一緒がいいですよね~
もこみくは、お料理を運んできてくれるとすぐにしっぽ振って
寄って行って大はしゃぎしてました
私が温泉につかりに行っている間に、お布団を敷きにきて
くれたらしいのですが、その時も大はしゃぎして邪魔してた
そうです。。。あちゃ~~
でも吠えたりはしないので、「おとなしいですねぇ」とは
言っていただいたんですが、ちょっと落着きはなかったと
思いますぅ~~。
露天風呂って本当に気持ちいいですよね
のぼせにくいので、いつまででも入ってられます
2~3日目の写真も整理したら、またアップしますので
良かったらまた見てやってくださいね~
なもみママ 2009/03/23(Mon)17:02 編集
おかえり~
先日はメール旅行中にごめんね(^^;
ところで、うまいこと雨を避けて予定通りいろいろ回れてよかったね(^^
私の実家も寄れたみたいで(笑 フフフ(笑
 SAはいろいろ工夫されてるんだね(^^
実際、私は岡山出身だけど、あまり詳しくないから、そんな風になってるんだぁ。。。(^^って思いながら旅行気分で写真拝見させてもらったよ(^^やっぱり岡山といえば、桃太郎なのかなぁ(^^きび団子は私大好きだから、よく食べたわ(^^倉敷はやっぱりあの城下町の雰囲気がたまらないよね(^^私も倉敷は何度か行ったから(といっても何年も昔で随分変わってると思うけど)雰囲気くらいはわかるわかる(^^
もこちゃん、みくちゃんも人気者だったんだね(^^かわいいもんね(^^みんなほっとかないよぉ。。。(^^もこみくちゃんの洋服、キューピーちゃん??めっちゃかわいい(^^
旅館は広くて綺麗で、お料理もすごく美味しそうそれに量もすごいねぇ(^^これは満足だわ☆温泉にもゆっくり浸かれたみたいでよかったね☆
お風呂嫌いなのにみくちゃん、足湯は気になるんだ?(^^足湯ならわんちゃんも気持ちいいかもね(^^もこちゃん、いただきま~しゅの写真かわいい~(^^ほんとにこれから食べそう(^^とっても楽しそうなのが伝わってきたよぉ(^^
お疲れ様☆ぽち☆
りんりん URL 2009/03/23(Mon)19:04 編集
追伸
もこみくちゃんが乗ってるカートみたいなの、すごく可愛いねぇ(^^2人が顔だしてたり、身をのりだしてるのがまたなんとも可愛いんだけど(^^私、わんちゃん用のこういうの持ってないから、あまりのかわいさに思わずコメしちゃった(^^
りんりん URL 2009/03/23(Mon)19:07 編集
おかえり~~!!
お天気良かったね~~
日ごろの行ないが良いからなのね!!
しかし、盛りだくさんで楽しそう~~♪
今度、私もTRYしてみよ~~
2日目の日記もたのしみです~~~
パルママ URL 2009/03/23(Mon)20:41 編集
おきゃ~りぃ~
アプアプ楽しみでおうちまで我慢できず、帰り際覗きにきたよん
見てるだけで楽しさが伝わってきたよ~私まで楽しませてもらっちゃった
ほんと盛りだくさんの企画だわダーリンさん素敵すぎ
お部屋めっちゃ広いねビックリしちゃうぐらい
大好きなもこみくちゃんとダーリンさんと…いいないいなぁぁぁぁあっ
SAも今良い所たくさんあるねぇとんぼイラスト入りの椅子やテーブルかわいいもこちゃんもみくちゃんもちゃーんと乗っかっててさすがモデル犬うちだったらあり得ないわ
もこみくちゃん、あっちこっちでかわいい~の人気者祭りだったのね(^^)でも確かに2人がいたら私もかわいーって寄っていっちゃう
今回もお洋服またまたかわいかったわいつもかわいいお洋服見るのも楽しませてもらってるモデルがいいから尚更だね
なもみんも温泉ゆっくり入ってきて、ほんと充実した旅行だったんだね
今日はお仕事現実逃避しなかったかしら?(笑)
亀しゃんがいっぱいに反応しちゃった(笑)
また2日目あっぷされるの楽しみにしてるね
それから、げちゅkuおめおめっすごいねぇぇぇまた楽しみが
今日めれ○げ&少○ラのDVD送ったよん遅くなっちゃってまぢごめんなりしょくたちゅで出したから明日ぐらいにつくかなぁ?!
いくみん 2009/03/23(Mon)22:02 編集
おかえりなさ~い(*^_^*)
おかえりなさ~い(*^_^*)
旅行、楽しかったようですね~♪
読んでいて、一緒に旅行に行ったような気分になりましたよ~♪
美観地区にも行かれたんですね~
ひめの見ていた亀さん達も登場して思わず笑ってしまいました(笑)
最近のSAはワンにも優しくなってますよね
龍野西SA(上り線)には寄ったけどちょっと感じが違ってたなぁ~
下り線の方が楽しそう♪
あまり動かなかったから気付かなかったのかな?
お泊りのお宿もステキですね~
お部屋も広いし、お料理も美味しそう
もこちゃんもみくちゃんも楽しそうだぁ♪
温泉いいねぇ~
私も最近行ってないもんなぁ~
行きたくなっちゃったよ
こんなにステキなプランをたててくれたダーリンさんに(^人^)感謝♪ですね
続きも楽しみにしていま~す(*^_^*)
はる URL 2009/03/24(Tue)00:13 編集
おかえりなーい!!
なもみママさん、おかえりなさーい!!
とっても楽しいご旅行になったようですね!
岡山って、桃太郎で有名なだけあって、
やっぱり桃太郎な雰囲気がいっぱいなんですね!
もこみくちゃん、桃太郎さんのお供にくわわったのかな(笑)
犬が多いわ~(笑)
ホテルも素敵なお部屋ですね~!
やっぱり、旅行に行ったら畳の和室がいいわよね!
旅行に来たっ!って感じがするし。
日本人だから、和室が落ち着くのかしら。
料理もとーっても美味しそう!!
もこみくちゃんも豪華なお食事食べられたらいいのにねぇ~。
ワンコの懐石料理とか・・。

ああ~。温泉羨ましいー!!
私もどこか皆で旅行に行きたくなっちゃいました~。
また続き楽しみにしていますね!!
隆奏 URL 2009/03/24(Tue)01:50 編集
りんりんさん♪
いえいえ~~私の方こそ、全然気づいていなくてお返事が
遅くなっちゃってすみませんでした
1~2日目はお天気もすごく良くて、3日目は雨降っちゃった
けど、なんとか予定通り回ってこれました
そぅそぅ、りんりんさんのご実家もね~~(笑)

SAだけでもすごく色々あっておもしろいですよね~
岡山と言えば、やっぱり桃太郎ときびだんごっていうイメージ
だったんですけど、吉備SAがあんな桃太郎のストーリー
仕立てになってるなんて知らなかったので、楽しかったです
りんりんさんも、倉敷には何度か行かれてるんですね
私は今回初めて行ったんですが、情緒溢れる雰囲気が
なんとも言えず、すごくステキな街だな~って思いました。

みく、お風呂大嫌いなくせに、なぜか足湯に興味津々で
自分で勝手に登って覗いてたんですよ~
足滑らして、落ちたらどうしようかと思いました(笑)
私ものんびり温泉につかってきました
露天風呂がホント気持ち良くって、ずっと入ってたい
くらいでしたよぉ~

この日着ていたもこみくの服は、ぶたちゃんでした
かわいいって言ってくださってありがとうございます
カートかわいいですかぁ?カートね、結構便利なんですよ~
1人だけだとスリングとかでもいいんですけど、もこみく
2人いるので、雨の日や、人込みとかの時とか・・・
あと、カートに乗せてると入れるお店もあったりするので、
必需品になっています
今のカートは、もう4年くらい?使っているので、かなり
年季入ってますけどね~
いつもぽちありがとうございます
なもみママ 2009/03/24(Tue)09:23 編集
パルママさん♪
はい♪1~2日目はすごくお天気も良かったし、最終日は
ちょっと雨降ってましたが、予定通り回れたので良かった
です
3日間、ホント盛り沢山でいろいろ回って楽しかったですよぉ
3日間で、かなり岡山を満喫できた~って気がします
パルママさんもTRYしてみますか~??
また2~3日目の写真もアップしますので、良かったら
見てやって下さいね
なもみママ 2009/03/24(Tue)09:27 編集
いくみん♪
ふふふ~~ありがとうそんな風に言ってもらえると
嬉しいよぉ~~
もうねぇ、色々プラン考えてくれてくれたダーリンには
本当に感謝の気持ちでいっぱいだよぉ~~
もこみくともずっと一緒に過ごせて、本当に幸せな
3日間だったわ~~
いくみん大当たりめっちゃ仕事中現実逃避した(笑)
朝起きた瞬間から、うわぁ~ってブルーになっちゃった

旅館の部屋すごい広かったよ~ウチより本気で
広いし、旅行に行くと畳ってやっぱり落ち着くね
温泉ものんびり入ってきたよ~
露天風呂がもう気持ちよくって、ずっと入ってたいくらい
だったよぉ~~
SAだけでも色々楽しめておもしろかったよ
龍野西SAはとんぼがシンボルみたいで、テーブルとかにまで
とんぼのイラストが描かれてるのは、小技がきいてて
かわいかったよ~

もこみくのことかわいいって言ってくれてありがとうなの
色んな人に声掛けてもらって、もこみくもいっぱい
ナデナデしてもらって、ずっと大喜びだったんだよ~
私はずっとにやけてしまって、飼い主ちょっとキモイって
思われたかも~~(笑)

亀しゃんやっぱり反応しちゃった??(笑)
写真だとちょっと分かりづらいんだけど、相当な数が
いたよ~~
げちゅくありがと~~めっちゃ嬉しいわ~
今までどんだけ待ってたか~
ほんでもってDVDありがとういつもごめんね
楽しみなりぃ~~本当にありがとうね
なもみママ 2009/03/24(Tue)09:41 編集
はるさん♪
ただいまです~~
3日間、色々なところに行って、もこみくともずっと一緒に
過ごせて、本当に楽しかったです
美観地区にも行ってきました
亀さん見つけて、はるさんが撮ってた亀さんはこの亀さんかぁ
って思っちゃいました~(笑)
SAだけでも、ホント色々工夫されていて、楽しめますよね
帰りに、龍野西SAの上り線の方にも寄ってみたんですが、
ちょっとまた違った感じですよね。
雨が降っていたので、もこみくもお散歩できず、私たちも
ちょっと立ち寄っただけなんですけど・・・
でも、上り線の方のとんぼのオブジェもチェックしてきました

旅館もすごく広くて良かったし、お料理も豪華ですごく
おいしかったし、何より露天風呂が気持ち良くて~~
私も温泉に行くのが1年ぶりぐらいだったので、すごく
嬉しかったです
本当にダーリンには感謝の気持ちでいっぱいです
2~3日目の写真もまたアップするので、良かったら
見てやって下さいね~
なもみママ 2009/03/24(Tue)09:50 編集
隆奏さん♪
ただいまです~~
3日間色々な所へ行って、もこみくともずっと一緒に
過ごせて、本当に楽しかったです~
岡山って、やっぱり桃太郎ときびだんごのイメージですよね
吉備SAが、あんな風に桃太郎のストーリー仕立てに
なっているなんて知らなかったので、すごく楽しめました
もこみくも、きびだんごに釣られて、お供したみたいですよ(笑)

旅館もすごく広い部屋で、のびのび過ごせました
ね~そうですよね。旅行に行くと、やっぱり畳が落ち着き
ますよねぇ
畳+部屋食って、なんかすごく嬉しい組み合わせですよね
お料理も食べきれないくらい量も多くて、すごくおいし
かったです
ワンコの懐石料理とかあったらいいですよね~
また2~3日目の写真もアップしますので、良かっ見て
やってくださいね~
なもみママ 2009/03/24(Tue)10:00 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター