忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、『ワンコと隆奏の犬三昧』さまの隆奏さん家の
ピュアちゃんの10歳のお誕生日記念クイズに参加させていただき、
運良くクイズに正解して、プレゼントをいただいてしまいました

先週末に届けてくださったようなのですが、旅行中で家を
空けていたので、受け取るのが少し遅くなってしまい、
こちらにアップするも遅くなってしまいました


ワクワクしながら箱を開けていると・・・


「コレ何でしゅかぁ~??」

やっぱり見にきた~



「わたちのでしゅか?」

うん、きっとそうだよぉ~~

箱を開けるガサガサいう音がコワくて、
みくはちょっと離れて見てました



じゃ~~ん



もこみくへのおやつと、私にもおいしそうなお菓子をいただきました



かわいいカードも

あと、先日、隆奏さんと隆奏さん家のかわいいシーズー軍団の
ピュアちゃん・パールちゃん・レイラちゃん・シュートくん・アンジェちゃんが
テレビ出演をされたそうで、それを私が見たいと言っていたのを
覚えてくださっていて、ビデオテープも一緒に送って下さいました

ありがとうございます~~



「ありがとうございましゅ♪」


みんなで、おいしくいただこうと思います
本当にありがとうございましたぁ~

改めて、ピュアちゃん、10歳のお誕生日おめでとう
またステキな1年を過ごしてくださいね



「おめでとうでちた♪」



そして昨日のもこみく


「ママお風呂入ってくるんでしゅかぁ?」

・・・と、お寝ボケなみくぽん



「ママご飯まだぁ~??」

・・・と、熱い視線を送ってくるもこりん


旅行の疲れもすっかり取れたみたいで、
いつも通りのもこみくです



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きゃっ 隆奏さんからうまうま&ビデオが届いたんですね~
私もクイズ参加したけどはずれちゃったわん
岡山旅行の続きも楽しく拝見しました~
ひめもね、2年ほど前にラハイナさんに泊まって
ドイツの森に行ったのよ
だから思い出しながらとっても楽しく読ませていただいたわん♪
ドッグランも新しくなったんですね!前でも結構広かったと思ったけど~
それから牛窓ホテル、倒産しちゃったんだ~
泊まってみたいな~っと思ってたから残念だな
ドイツの森は広くていいよね~
ひめはろばさんが気に入ってかなりわんわん言ってました(^^;
もこちゃん&みくちゃんとずっと一緒に過ごせて楽しかったでしょ~?
いいなぁ~私もまた旅行に行きたくなっちゃったわん♪
はる URL 2009/03/26(Thu)23:46 編集
はるさん♪
隆奏さんからウマウマとビデオを頂いちゃいました
カンでいったら、運良く当たっっちゃったんです

岡山旅行の記事も読んでくださったんですね~
ありがとうございます
はるさんとひめちゃんも、ラハイナさんとドイツの森に
行かれたことがあるんですね~
とっても良いところですよね
牛窓ホテルは、HPで見た時からいいなぁ~って思っていて、
1回は泊まりたいと思っていたので、泊まれなかったのは
残念でしたが、ラハイナさんもとっても良いところだった
ので良かったです
ラハイナさんのランは、旧ランの向かいに新ランができて
いて、旧ランもそのまま残ってたんですが、1月で閉鎖に
なってしまったみたいです
新ランはきれくて、かなり広かったですよぉ~

ドイツの森では、ひめちゃんロバさんにワンワン言ってた
んですかぁ~~
もこみくは、ヤギと羊さんが気になったらしく、すごい勢いで
クンクンしに行ってました
ホント3日間ずっともこみくと一緒にいられて、色々
回ることもできて、すごく楽しかったです~
ずっと一緒って、本当にいいですよね~
私も行ってきたばっかりだけど、また旅行に行きたいです
なもみママ 2009/03/27(Fri)09:46 編集
楽しい~旅行♪
岡山の楽しい~旅行、楽しく拝見させて頂きました~((^○^))
お天気にも恵まれて本当に良かったですね~
楽しい~のがお写真から伝わって来ましたよ・・♪^0^♪・・

そしてどこへ行っても可愛い~もこちゃん&みくちゃん
きっとみんなの注目の的だったでしょうね~♪

なもみママさん今日はシャンプーお疲れ様でした~
キレイになって素敵なが届いて
良い一日でしたね(((*^0^*)))
旅の疲れも吹っ飛んじゃったかな~
ボブ&リリmama URL 2009/03/27(Fri)22:12 編集
ボブ&リリmamaさん♪
岡山旅行の記事、読んでくださったんですねぇ~
ありがとうございます
お天気も、1・2日目はとっても良かったし、3日目も
なんとかギリギリセーフで良かったです
ずっともこみくと一緒にいられて、色々なところに回れて、
充実した楽しい3日間でしたぁ~
もこみくも、楽しそうにしていたので、そんな姿を
見れてすごく嬉しかったです
色んな方に声をかけてもらったりして、もこみくは
しっぽフリフリで大喜びしていました

もこみくは、旅行から帰ってきた翌日は、まだ疲れて
いたみたいで、よく寝ていましたが、もう今はスッカリ
元気復活です
シャンプーもして、キレイキレイになりました
お友達からのプレゼントもとっても嬉しかったです
なもみママ 2009/03/28(Sat)07:21 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター