忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もこみく、昨日トリミングに行ってきました

いつもは仕事が休みの土曜日に行くトリミング。
今回は、日数的には14日の土曜日くらいがベストだったんですが、
いつもお願いしている所は、毎週日曜日と第2土曜日が定休日なんです


その前の週は、私が東京に行っていたり、
今週末も出かける予定があり。。。来週だと伸びすぎる・・・と、
今月は平日しか行けそうな時がなかったんです。


そんなワケで、昨日仕事に行く前にトリマーさんにお預けして、
仕事が終わってから、急いでお迎えに行ってきました


迎えに行くと、すごい笑顔で大喜びしてくれてました
もこみく、長い時間ごめんね



帰ってる途中の1枚(携帯画像です)
はこのりぃ~~♪
もこに押されて、みくの体曲がってます(笑)


今回もかわいくなって帰ってきましたよん

もこ






みく






2ショット







そして今週末、どこに行くかと言うと。。。



12月が誕生日だった私に、いろいろお祝いしてくれたダーリンでしたが、
これもプレゼントしてくれたものの中の1つ

『MKレガシーで行く 温泉旅行招待券』

ちなみに、MKレガシーって・・・MKタクシーをパロってます(笑)
MK=ダーリンのイニシャル
レガシー=ダーリンの愛車  おもしろい(笑)


もこみくも一緒に行ける旅行プランを考えてくれていて、
その旅行日程が、今週末の3連休なんです

お天気が微妙なので、ちょっと心配なのですが。。。
でも随分前から予定していた旅行なので、とっても楽しみです



「旅行に行ってくるでしゅ♪」

明日から、2泊3日で岡山まで行ってきまぁ~す



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいなぁ~♪
なもみママさん こんにちは!!

平日のトリミングなんて??って思っていたら明日からご旅行だったのね~(●^o^●)
いいなぁ~! いいなぁ~! なぁ~んて優しいダーリンさんなの!!
確かにお天気は微妙かもですが、みんなで行くので雨なんて~雨のほうが遠慮したりして^m^

それにしても素敵なプレゼントですよね♪
もこちゃん・みくちゃんも一緒のご旅行ですもの(^_^)v
岡山って事は「ドイツの森」にも行ったりするのかしらぁ?
また 楽しいご旅行のお話聞かせてくださいね^m^

我が家は明日から姪っ子家族が帰省してくるので賑やかな週末になりそうです(^^♪

ではでは。
bonmama 2009/03/19(Thu)10:44 編集
羨ましい~
こんにちはぁ♪
もこちゃんみくちゃん、ママがお仕事の間に、キレイキレイしてもらってきたんですねぇ
キレイキレイとママ待ち、お疲れ様でした エラカッタね
ふたりとも、いつも可愛いから、お顔の毛が伸びても、ぜんぜん大丈夫よって思ってましたけど、
やっぱりキレイキレイしてもらってくると、可愛さ倍増ですねぇ
ふふふ、カートはやっぱり箱乗りですね~(笑)

そして、そして、そして~~~!!!
やっぱり、ダーリンさんって素敵ですよねぇ
『MKレガシーで行く 温泉旅行招待券』←ナイスネーミングな招待券ですねぇ(笑)
有効期間が一年間みたいですけど、この週末に行かれるんですね
暖かくなりましたし、素敵な旅行になりそうですね
お天気が心配ですか? 雨雲なんかふっとばしちゃえ~(笑)
楽しんできてくださいね~
あーちゃん URL 2009/03/19(Thu)12:45 編集
無題
なもみママさん♪こんにっちゃー♪
トリミングで可愛くなってそしてそしてー
お泊り旅行なんですね~~!やっほーーーい
旦那様!優しい上にユーモアのセンスがあるんだね
小さい頃の『お手伝い券』を思い出したわー
ほんとに素敵な家族愛に感動でっす
みんなで楽しんできてくださいねー
帰ったら旅行の記事を是非是非みせてねっ
岡山かぁ~未知の場所です
気をつけて行ってらっしゃーいませ

kazumaro URL 2009/03/19(Thu)15:59 編集
bonmamaさん♪
そうなんです~、明日からちょこっと旅行に行ってきます
ずっとトリミングどうしよう~??と悩んでいたんですが、
旅行前に行ってこれて良かったです
私の為に、いろいろしてくれるダーリンには本当に
感謝でいっぱいです

岡山の明日の予報は・・・晴れ時々雨でした
うまい具合に、降らなかったらありがたいんですけど・・・
ハイ『ドイツの森』も行く予定です
『ドイツの森』は2日目の予定なんですが、2日目は
お天気大丈夫そうなのでいっぱい歩けそうです
また帰ってきたら、話聞いて下さいね
bonmamaさんも姪っ子さん家族と一緒の、楽しい週末の
予定なんですね
ぼんちゃんたち、また嬉しいですね
私も、また楽しいお話聞かせてもらえるのを楽しみに
していま~す
なもみママ 2009/03/19(Thu)16:02 編集
あーちゃん♪
はい、もこみく仕事中にキレイキレイしてもらってきました
こんなパターンは初めてだったので、仕事をしていても
ちょっとソワソワしてしまったのですが、良い子で
待っててくれてたそうです
お迎えに行くと、トリマーさんのそばで、2人で並んで
座ってました
かわいさ倍増だなんてありがとうございます~
私も、伸びてきたお顔もかわいいなぁ~って思うんですけど、
やっぱりトリミング仕立てはスッキリしててかわいく
感じますね(親ばか。笑)
カートは、やっぱり箱乗りです
ピピちゃんと一緒ですよね

ダーリン素敵ですか??ダーリンに言ったら喜びますよぉ
でも私やもこみくの為に、色々考えて計画を立てて
くれたりして、本当にめちゃくちゃ感謝です
招待券、ナイスネーミングでしょ(笑)MKレガシーって
見た時、MKタクシーのパクリだとすぐ分かったんですが、
ダーリンのイニシャルがMKであることは忘れていて、
ダーリンに言われて気付いたんです
うまい具合に雨が降らないといいんですけど。。。
ありがとうございます、楽しんできま~す
なもみママ 2009/03/19(Thu)16:12 編集
kazumaroさん♪
初めて平日にトリミングという冒険をしてみましたぁ
そしてそして、そうなんです~~
明日から旅行に行ってきますです
ダーリンって、色々考えてくれるんですけど、工夫を
凝らしたおもしろいことをしてくれます(笑)
こういう発想は、私にはないのでスゴイなぁ~って
思っちゃいますね
でも確かに・・・『お手伝い券』思い出しますねぇ(笑)
私も、岡山には行ったことがないので、今からワクワクです
しかも2泊3日なんて、めったにできないですし
帰ってきたら、また写真見てやって下さいね
ありがとうございます、行ってきまぁ~す
なもみママ 2009/03/19(Thu)16:20 編集
こんばんは
平日のトリミングお疲れ様(^^
とってもかわいくなってるぅ。。(^^
体はすっきりしたけど、モコモコ感が少し残っててすごいかわいい(^^お顔もすっきりね☆
これで、旅行の準備もばっちりだぁ(^^
誕生日プレゼントに温泉旅行なんて、、、しかも招待券ってわざわざ作ってくれるなんて、めちゃくちゃ優しいダーリンちゃま(^^羨ましいなぁ。。。ダーリンちゃまはレガシーに乗ってるの?カッコイイ☆レガシーに乗ってるってことは結構走るの好きなお方かしら?うちの旦那は車大好きだから、車の話はいっぱい聞いてるので結構詳しくなっちゃって。。。。(^^;で、行き先は岡山なの??(^^あ、、、ってことは行き先は私の実家だぁ。。(〃^∇^)o彡☆そうそう、りんりんの実家でね、ちっちゃな温泉じゃないお風呂に入ってね・・・(〃^∇^)o彡☆オイオイ温泉旅行ちゃうやんけ~( ゚д゚)ノシ あ、ノリ突っ込みしてちまったぁ。。彡(´∀`;●)彡 それはさておき、岡山どこに行くのかな?楽しみだね☆また感想アップ楽しみにしてるよぉ。。気をつけていってらっしゃーい(^^ぽち☆
りんりん URL 2009/03/19(Thu)18:13 編集
りんりんさん♪
平日にトリミングしてきました
仕事の時にトリミングお願いするのが初めてのこと
だったので、仕事中も気になってソワソワしちゃいました
手のふんわり感が私も気に入っています
かわいいって言ってくださってありがとうございます

ダーリン、おもしろいことしてくれるでしょ~
MKレガシーを見た時は笑っちゃいましたぁ
そうなんです、ダーリンはレガシーに乗ってるんです
車の運転とか結構好きみたいですよぉ~
りんりんさんの旦那様は車大好きなんですね
りんりんさんも車詳しいんですか~
ダーリンは・・・好きな車はレガシーオンリーみたい。。。?(笑)

今回の旅行先、岡山なんですよ~
りんりんさんのご実家に、お邪魔させて頂きますね~(笑)
3日間あるので、色々回りたいなぁ~と思ってるんですけど、
お天気がちょっと微妙なので、予定通り行けるかどうか・・・
うまい具合に雨にかからなければいいんですけど
また帰ってきたら、話聞いてくださいね~
ありがとうございます、行ってきまぁす
いつもぽちありがとうございます
なもみママ 2009/03/19(Thu)22:38 編集
うらやましい~^0^
素敵なダーリンだわぁ~~
ホント!いつも羨ましいわぁ~((^○^))

今頃は楽しい旅の帰り道かな??
また楽しい~お話待ってますね~~


もこちゃん&みくちゃんはトリミングで
綺麗になって来ましたね~。。☆^^☆。。
今月はボブ☆リリも2回トリミングに行って来ました((^○^))

mamaも旅行に行ってゆっくり温泉にでも
入りたいです(((*^0^*)))
ボブ&リリmama URL 2009/03/22(Sun)15:50 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ダーリン、素敵だなんて言っていただいて、すごく
喜んでますよぉ~
2泊3日だから長いかなぁ~?って思っていた旅行も
あっという間に終わってしまいました
やっぱり楽しいと、すぐ時間が過ぎちゃいますね
温泉も、とっても気持ち良かったです
また良かったら、旅行の写真もアップしますので、
見てやって下さいね~

もこみくはトリミングできれいになってから、旅行に
行ってきました
ボブくんとリリちゃんも、今月2回のトリミングが終わった
んですね~
なもみママ 2009/03/23(Mon)09:08 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター