忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、早く帰ってもこみくとお散歩に行こ~
と、仕事を終えてハリキッテ会社を出たら・・・


雨降っとるがな


一気にテンションが下がってしまいました



「お散歩行かないでしゅか?」


お外雨降ってるの。。。
お家でゆっくりしてようね




「つまんないでしゅ」



実は、実家に帰った時。。。
日曜日は予報では雨だったので、お散歩はムリだなぁって
思って、リードを持って行ってなかったんです

そしたら、日曜日は曇ってはいましたが、雨は降らず。。。

リード持って来てればお散歩できたのに・・・
もこみくにかわいそうなことをしてしまいました




「今度はいつお散歩できるでしゅか?」


明日(今日のこと)は晴れるみたいやから、明日は行こうね



「じゃあ明日まで寝て待ちましゅ」


土日に、実家ではしゃいでたからまだ疲れてたのかなぁ?

2人ともすぐあきらめて、静かにねんねしてました

今日はいっぱいお散歩しようね~



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは~
最近なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
この時期のお散歩はタイミングが難しいですよね~。
こちらも今日はいいお天気でさっきまでは晴れていたんだけど、いきなり空が暗くなって雨が降ってきてしまいました
雨が止んだとしても、お散歩で毛が汚れるのがイヤなんですよね~
でも、もこみくちゃんはイイコに寝んねしちゃったんですね。可愛い
のり URL 2009/03/10(Tue)14:17 編集
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

そちらは昨日は雨が降ったのですね~
こっちは降らなかったです。。
でも 今日はお天気はとってもいいのですが、春の嵐?って思うくらいの強風が吹いてるんです!
なんだかゴミが飛んできておめめに入りそうなくらいな強風なんですよ~

そちらはどうなのかなぁ? 雨は大丈夫??
お散歩いけるかなぁ?
ご実家に居る時はきっともこちゃんもみくちゃんもいつもと違うからお散歩行かなくても楽しかったと思うよ~

今日は、ぼんちゃん達おんもをみながら寝んねしてます^m^

ではでは。
bonmama 2009/03/10(Tue)15:15 編集
のりさん♪
いえいえ~~
遊びに来てくださって嬉しいです
今の時期、なんだか梅雨みたいによく雨が降りますよね
そちらは今雨が降ってるんですかぁ
雨上がりの、濡れた地面を散歩すると手足が大変なことに
なりますよね
地面がグチャグチャの時は、私はお散歩お休みにすることが
ほとんどです
もこみく、昨日はおとなしく寝てくれてましたが、今日も
行けない・・・とかになると、きっと大暴れしますよぉ(笑)
こちらは今は晴れているので、今日はお散歩に行けそうです~
なもみママ 2009/03/10(Tue)16:19 編集
bonmamaさん♪
そうなんですよ~会社出た時は、まだ小降り
だったんですが、家に着くころには結構な雨になっていました
私、傘を持っていなくて、濡れてしまいました。。。
今日は晴れてるので、お散歩に行けそうですよ~
bonmamaさんのお話を聞いて、風が気になって、今さっき
ちょっと外に出てみたんですが、こちらは強風は吹いていないみたいです
実家にいる時、何回ももこみくにリード持って来んで
ごめんな~って謝ってたんですけど、bonmamaさんに
そう言ってもらえると、なんだか良かったぁ~って
思えました

ぼんちゃんたち、みんなで仲良く寝んねしてるんですね
ぼんちゃんの体調は大丈夫ですかぁ??
なもみママ 2009/03/10(Tue)16:26 編集
こんばんわ~
今日はお散歩行けたかな??

そうなのよね~お散歩に!って思っている時に
雨が降って来るとガッカリしちゃうんですよね~(#^^#)

もこちゃん&みくちゃんは諦めの良い子ですね~
やっぱり濡れるとイヤですもんね(((m。m)))
それにご実家でたくさん遊んで来たのでまだお疲れモードだったかな??

ボブ&リリmama URL 2009/03/10(Tue)20:51 編集
よかったね☆
こんばんちぃ
今日はお散歩行けたみたいでよかったね
帰り際に雨ふるとまぢテンションさがるよねこれから帰ってお散歩ってときに~
うちは最近は夢真が3ワンを散歩してくれるんだ前は夜遅くに全員散歩したりだったから助かっちゃう(笑)
まみ&みみはお散歩いくと外だとすぐ抱っこで大変だから3ワンだけやってくれてるの
なもみんはコメントに合った表情の写真選ぶの上手いよねいつも楽しく読ませてもらってるょ
決してみくたんはふてくされる子ではないけど、ふて寝しちゃったみたいに見えたりかわいくて癒されちゃう
でももこみくちゃんは本当聞き分けのよい良い子達だわ
今頃はもこみくちゃんと鑑賞中かしら萌え萌えしてる頃だね速報ありがとね私も明日萌えするわ
いくみん 2009/03/10(Tue)21:39 編集
ボブ&リリmamaさん♪
昨日はちゃんとお散歩行けましたぁ
やっぱりお散歩に行けるのは嬉しいことですねぇ

朝の天気予報では『曇り』って言っていたので、雨が
降るなんて全く思っていなかったので、会社を出た時に
雨を見て、ほんとガッカリしてしまいました

この日は2人して静かに寝ててくれて良かったです
実家で遊んだせいか、きっとまだ疲れが残ってたみたいです
なもみママ 2009/03/11(Wed)09:11 編集
いくみん♪
昨日はお散歩に行って、いっぱい歩いてきたよ~
ね~~ホントに朝の天気予報では『曇り』って
言ってたから、雨が降るなんて全く思ってなかったくて
余計にテンション下がっちゃった
おぉ~夢真くんすごいね
すごい頼もしいそれだけ愛情もっていろいろ
してくれるなんて、本当になんていい子なのかしら
やっぱり、いくみんが大切にしてるから、それがちゃんと
伝わって、大切に愛する気持ちが育まれてるんだよね
でも大好きなまみちゃんは置いて行ってるのね

楽しく読んでくれてるなんて、なんて嬉しいことを
みく、ふてくされてるように見えるでしょ?(笑)
ふふ~でも、いくみんの言うように、みくは実際は
ふてくされたりはしてないんだけどね(笑)
実家で遊んだせいか、まだきっと疲れが残ってたみたいで、
静かに寝ててくれて助かっちゃった
今日はいくみんにとって、最高の1日になること間違いナシ
だね
楽しみだね~~
なもみママ 2009/03/11(Wed)09:21 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター