忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月3日はひなまつり~~

・・・といっても、特に大したことはしてないのですが、
もこみくは女の子なので、ケーキを買ってあげました



ウチにはお雛様もないので、紙で許してね

このケーキ、2歳のみくのお誕生日の時にも買ったような。。。

仕事帰りに寄れるところだと限られてるので、
あまり種類もなくて、ケーキとシュークリームにしました



ついでに自分のも・・・大好きなモンブラン
私も一応女の子だしぃ~~(笑)
・・・って、『子』っていう歳ではありませんが



あかりをつけましょ ぼんぼりにぃ~

と、歌ってみましたが、もこみくは全く聞いてません
目の前のケーキにくぎづけでした


じゃあ、まずシュークリームから

もこ






みく






続いてケーキも

もこ






みく






とってもおいしそうに食べたもこみくでした



「もっと食べたいでしゅ」


一気に食べてお腹壊すといけないので、昨日は
シュークリーム1個とケーキ5分の4くらい食べました

残りはまた今日食べようね



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おいしそう~
こんにちわ
もこちゃん、みくちゃん、おいしそうに食べてますね。
うちも昨日、一応、ケーキをいただきました
いつもは、イチゴをいらないと首を振るミニラが、昨日に限って、イチゴにハマってしまい…
イチゴ大好きな3人娘はあわててました
特にリナは、もう、どうにかしてミニラの阻止をしようと頑張ってました

やっぱり、みんな「もっと食べたいでしゅ」ですよね
なみっち URL 2009/03/04(Wed)11:15 編集
あかりをつけましょ~♪
なもみママさん こんにちは!

わぁ~♪ とっても可愛いハート型のケーキにシュークリーム!!
これってもちろんわんこ用だと思うんだけど、とってもシンプルで可愛いです!!
こてこてしたものよりシンプルな方が好きな私なので(^^)

もこちゃん・みくちゃん とっても美味しそうに食べてますね(^^)
ケーキとシュークリームでお祝いできて良かったね♪

うんうん お腹壊すといけないから今日もあるのね!
もこちゃん・みくちゃん 今日もお祝いだ!!

ではでは。
bonmama 2009/03/04(Wed)11:27 編集
なみっちさん♪
もこみくはケーキ大好きなので、すご勢いで食いついて
ましたよぉ~
なみっちさん家も、昨日はケーキを食べられたのですね
ミニラちゃん、イチゴ好きじゃないのかな??
でも昨日は食べてたっていうことは好きなんですよね
リナちゃんたちはイチゴ大好きなんですね
もこみくも、イチゴ大好きですよ~
ミニラちゃんやリナちゃんたち4人で、おいしそうに
イチゴ食べてる姿を想像しちゃいました
まだまだ食べたがっていたもこみくですが、全部食べずに
残してあるので、今日またあげようと思います
なもみママ 2009/03/04(Wed)16:01 編集
bonmamaさん♪
ハートのケーキの名前、『ラヴリーハート』って
書いてありました~
見た目、かわいいですよね
味は・・・味のないクリームでしたよぉ
もこみくは、お皿に出している時から、もう大騒ぎで
すごい勢いで食いついてました
食べた後は、お口の周りにクリームがいっぱいでした
でも、嬉しそうに食べる姿を見てると、ほんとかわいいなぁ
って思ってしまいます(親ばか)
残りのケーキとシュークリーム、今日はシャンプーする
予定なので、シャンプー後のごほうびにあげたいと
思いま~す
なもみママ 2009/03/04(Wed)16:09 編集
おいしそう(^^
もこちゃん、みくちゃんもケーキやシュークリーム食べたんだね(^^すっごく美味しそう(^^
もう必死って感じね(^^
うちは、特に何もしなかったの。。。(^^;
やっぱり、もこちゃん、みくちゃん食べてたらなもみママさんも食べたくなるもんね(^^
モンブラン私も大好き~(^^
美味しそう(^^いいなぁ。。。(^^
私もケーキ食べたくなってきちゃった。。。
明日にでも買いにいこうかな(^^
まだ欲しそうにしてるもこみくちゃんかわいいわん(^^ぽち☆
りんりん URL 2009/03/04(Wed)21:27 編集
無題
こんばんわん
もこちゃんもみくちゃんもケーキでひなまつりの
お祝いをしたんですね~
とっても美味しそうに食べてますね~
見ているだけでも幸せな気持ちになります~
残念ながらひめちん、私がお仕事で遅かったので
何にもなしのひな祭りでした
もこちゃん、みくちゃん、今日もケーキ食べたのかな~?
はる URL 2009/03/04(Wed)22:22 編集
うれしいひな祭り
もこちゃんみくちゃんも、ケーキでおひな祭りをお祝いしたんですねぇ
なもみママさんの分のケーキも用意したんですかぁ~
そうですよね、女の子はいくつになっても女の子ですもんね
あたしの分のケーキも買ってくれば良かった~
食べ損ねた~(笑)

シュークリームとケーキ
ふたりとも、ほんとに美味しそうに食べてますねぇ
もっと欲しそうですけど、うんうん、たくさん食べすぎると、お腹壊しちゃいますもんね
今夜もケーキ食べたかしらん
ピピも昨日の残りのケーキを食べました
まーちゃん曰く、残りって言わないで、今日の分って言うんですって
モノは言いようですよね(笑)
あーちゃん URL 2009/03/05(Thu)00:09 編集
萌え~~☆
なもみぃん、先に一言言わせてちょ
予告だけで失神するかと思ったよぉ~私をレスキューしにきて(笑)
こんな日がくるなんてぇぇぇ~どんなに待っていたか鼻血ぶぅ~で萌え死にしちゃいそうだょっていうか涙でちゃいそうになった私は痛すぎる
あ”~すっきりしたこの気持ちをなもみんにすぐに伝えにきたかったの(笑)
っていうか、どこが一言なのよって感じだけどこの私が一言で納まるはずがないよね。失礼しやしたm(__)m

昨日はひなまつりだったねもこちゃんとみくちゃんのめちゃおいしそうだわそしてなもみんのモンブランも
夜中に見にきちゃったから、大変だわ甘いもの食べたいけど、この時間ヤバイ~
もこちゃんの食べる瞬間のお写真、舌チロがかわいいね(^m^)今日も続きが食べれて今ごろ幸せにオネンネかな

のハンバーグもおいしそう
パン食べ放題ひかえるねぇ~しかもハンバーグ本当めちゃおいしそうだわ
それと梅の写真めちゃキレイだね撮り方ばっちり

もこちゃんのゴロンゴロンかわいかった変なこと書かないで~のもこちゃんの表情、ほんとにそんな表情に見えるわ
みくちゃんのてんとう虫さんで遊ぶ姿みて、この間あったときを思い出したよ
沢山私の相手しにきてくれるのに、おもちゃだけは絶対取られないようにしっかり手で押さえてたよねあれかわいかったぁ~
またもこちゃん&みくちゃんに逢いたくなってきた

今日(日付変わっちゃったけど)は初日無事終わってよかったねおめでとっはやくロミオ様に逢いたいねあと3日寝たら…なもみんに逢えるのも楽しみにしてるね
もこみくちゃん、一日だけママをお借りします(笑)
今日残りのチケ申し込んできたの当たりますように


いくみん 2009/03/05(Thu)01:00 編集
りんりんさん♪
ひなまつりで、もこみくも女の子だし、ケーキ買って
あげちゃいました
2人ともケーキ大好きだから、お皿に出してる段階から
もう大はしゃぎですごかったですよぉ~
おいしそうに食べてくれて、そんな2人を見ると嬉しく
なっちゃいます
それで私も・・・理由付けて食べちゃいました
りんりんさんもモンブラン好きなんですね
私、モンブラン本当に大好きで、この世にある食べ物の
中で、1番好き~ってくらい好きなんです
モンブランを見かけたら、買わずにはいられません(笑)
モンブランのこと考えてたら、私もまた食べたくなっ
ちゃいました
いつもぽちありがとうございます
なもみママ 2009/03/05(Thu)09:23 編集
はるさん♪
ひなまつりだったので、もこみくにケーキ買ってあげ
ちゃいました
2人ともケーキ大好きなので、お皿に出してる段階から
大はしゃぎして大変でした
ホント、すごくおいしそうに食べてくれて私も嬉しく
なりました
はるさんお仕事で遅かったのですね
お疲れ様でした
ひめちゃん、ケーキはなくても、はるさん手作りの
ワンバーグがあったから、嬉しかったんじゃないでしょうか
残しておいたケーキ、昨日もこみくがキレイに食べましたぁ
2日間おいしい思いをそたもこみくです
なもみママ 2009/03/05(Thu)09:28 編集
あーちゃん♪
もこみくにケーキを買ってあげて、ささやかにおひな
まつりをしました
そして私も・・・自分のケーキまで買っちゃいました
何かと、理由をつけて食べる私。。。(笑)
こんなことをしてるので、いつまで経ってもダイエットが
ムリなんで~す
次からは、あーちゃんも自分のを買ってください
お祝がますます楽しくなりま~す(笑)

もこみく、ケーキ大好きなので、お皿に出している段階
から、もう大はしゃぎで大変でした~
ホントおいしそうに食べてくれて、こんなに喜んで
くれるなら、いくらでも食べさせてあげたくなっちゃいますね
でも一気にあげてお腹壊してもいけないし、2日に分けた方が
嬉しいのも2倍ですしね~
まーちゃん、良いこといいますね
でもその通りですね~
なもみママ 2009/03/05(Thu)09:38 編集
いくみん♪
きたね~~ついにきた
あの予告だけで、いくみんは失神寸前だわね
予告だけでこんななのに、この調子じゃいくみん来週
どうなっちゃうんだよぉ~~(笑)
私がレスキューしに行っちゃるわ
ってか、私も一言言わせて~
昨日ゲネプロあったって聞いたから、朝テレビの前で
すたんばって、ズー〇見てたけど、やらんかったことない??
もしや見てない5時台にやってたとかかな
また私見逃したかぁ??いくみんとは違う涙が出そうに
なっちまったよ
うぅぅぅ、でもダーリンにめざ〇し頼んだから、それに
期待しよぉ~

ひなまつりで、もこみくにケーキ買ってあげたよん
2人ともケーキ大好きだから、もう大はしゃぎで、すごい
勢いで食いついてたよぉ~~
残してあった分も、昨日食べて2日間おいしい思いを
したもこみくでした
そして、理由付けて自分のも買って食べちゃったし
こんなだから、どんどんになるんだわ

のハンバーグ、すごくおいしかったよ
店もきれいだし、対応もすごく親切で、いいところだったの
食べ放題のパンもすごいおいしくて~いっぱい食べちゃった
あ・・・そりゃになるわ(笑)

もこのゴロンゴロンかわいいって言ってくれてありがとう
その後の表情、なんかかわいいでしょ??
親ばかながら、あの表情結構気に入ってるの
みくはおもちゃ一筋だからね~
どんな時でも、絶対にそばにおもちゃがあるの
寝ようとベッドに上がっても、おもちゃがないとわざわざ
おもちゃ取りに下に降りて、おもちゃ持って戻ってくる
くらいおもちゃ好きなの

初日無事終わって良かったぁ~
ロミオ様、ほんと早く逢いたいわぁ~
もうあさってだぁ
残りの申し込みありがとぉ
当たりますように・・・
なもみママ 2009/03/05(Thu)09:55 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター