忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりの晴れだったので、仕事が終わったら
大急ぎで帰って、もこみくとお散歩に行ってきましたよん



「ママ早くぅ~~」

私が家の鍵をかけていると、早く行きたくてしょうがないみたいで
もこは「くぅ~~んくぅ~~ん」って言います




家を出たらだ~っしゅ

2人ともめっちゃハリキッテます




お散歩してると、大分明るくなったなぁ~って思うのですが、
写真撮ると、まだやっぱり暗いですね


昨日も、ちょっと遠まわりして、いっぱい歩いてきました



家に帰ったら・・・


「ハリキリすぎまちた」



「ネムネムでしゅ」



「いっぱい歩いてきまちた」



「ちゅかれまちた」


久しぶりのお散歩で張り切りすぎたのか、
2人ともすぐ寝てました~


やっぱりお散歩は楽しいね



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
良かったね♪
なもみママさん こんにちは!

もこちゃん・みくちゃん お散歩に行けて良かったね♪
ほんと昨日お散歩できて良かったね♪
ビデオも観たよ^m^ ダッシュ!ダッシュ!でしたね。
たあちゃんももこちゃん・みくちゃんみたいにダッシュなんですよ~
それにぐいぐい引っ張るのです~^m^

張り切ってるのが良くわかります(^^♪
久々のお散歩だったからとっても嬉しかったんですよね~(^_^)v

もこちゃんの「ネムネムでしゅ」 みくちゃんの「ちゅかれました」のお顔可愛い♪

今日は朝からこちらは土砂降りの雨だったんです~
やっと小雨になってきました♪
今日はとっても寒いです・・・・

ではでは。
bonmama 2009/02/27(Fri)13:32 編集
こんにちは
もこちゃん、みくちゃん、ダッシュがすごい。。
散歩が待ち遠しかったんだね(^^
2人ともそろってだっしゅ。。。(^^
テンポがそろってるとこがまたかわいいね☆
もこちゃんのあくびのお顔好き(^^みくちゃんの最後の眠そうなお顔も好き(^^
ぐっすり寝れてよかったね(^^
こっちは朝から雪。。。(^^;めったに降らないから、、、息子は不思議そうだったぁ。。。
ぽち☆
りんりん URL 2009/02/27(Fri)15:52 編集
bonmamaさん♪
今日もまた雨でしたねぇ~
bonmamaさんの方は、土砂降りの雨だったんですか
こちらはちょっと強め・・・くらいだったんですが、
今は止んでるみたいです

ビデオも見てくださったんですね~
ありがとうございます
もこみくも、めっちゃグイグイ引っ張ってました
私も小走りでしたよぉ~
電柱をクンクンしてからは、ちょっとペース落として
歩いてくれました
2人とも、大ハリキリで、すごく楽しそうでした
ハリキリすぎたせいか、帰ったらすごい眠そうにしてて
2人ともよく寝てましたよ~

土日は、結構お天気良さそうですね
たっぷりお散歩に行けそうなので、嬉しいです
なもみママ 2009/02/27(Fri)15:57 編集
りんりんさん♪
もこみく、めっちゃ速いでしょ~
グイグイ引っ張って、めっちゃ張り切ってました
私も一緒になって小走りしてました(笑)
2人とも、全く同じペースで走ってますよね
ペースダウンする時も、2人とも同じタイミングなんですよ~
行動がやっぱり似てる・・・
2人とも、張り切りすぎたのか、家に帰ったらすぐウトウト
しだして、よく寝てました

りんりんさんの方は、今日雪なんですか~
息子ちゃんは、雪見るの初めてなんですか?
積もったら、雪遊びできて、きっと息子ちゃんも楽しい
のにね~
いつもポチありがとうございます
なもみママ 2009/02/27(Fri)16:08 編集
可愛い♪
もこみくちゃん、ほんまに張り切って歩いてやる。
可愛いね♪

同じように行動してくれるからいいよー。
ウチのワン達は反対方向に歩いてくれるから、運転が難しい。
そのうち嵐はちぃのリード咥えて歩きだすし。

ワン達を満足させようとすると、かーちゃんはヘロヘロになってしまいます。

また今日も雨やね。
週末はお出掛け出来るといいんだけど…
sakimama URL 2009/02/27(Fri)17:38 編集
速い速い~
こんばんはぁ
もこちゃん、みくちゃん、お散歩の足並みが速~い
一生懸命に歩いてますね
久しぶりのお散歩は嬉しかったんでしょうね
やっぱりお外は好きですよね

今日、こちらは雪が降りました
昨日トリミングに行って来たので、散歩に行く予定はなかったから、いいんですけど
でも、ちょっとの雨だと、ピピを抱っこして表に連れて行ってあげるんです
今日も、傘をさしてちょっと外を歩きました
外の空気に触れて、外の景色や気配を感じるのが好きみたいなんです
ピピ一人だからできることで、2人だと抱っこは辛いですもんね

ネムネムのもこちゃんのあくび顔が、可愛い可愛い~
なもみママさん、いつもナイスショットですよね~(^^)bグー
あーちゃん URL 2009/02/27(Fri)23:42 編集
sakimamaさん♪
もこみく、歩くのすごい早いでしょ~
グイグイ引っ張るので、私も小走りしてました
2人とも、めっちゃ張り切って歩いていました
歩くペースが落ちてくるのも、なぜか同じタイミング
の2人です

嵐くん、ちぃちゃんのリード咥えて歩くんですかぁ
かわいい~~
ちぃちゃんのお散歩は、嵐くんがしてくれるんですね

土日はお天気いいみたいですね
たっぷりお散歩に行けそうなので、嬉しいですね
なもみママ 2009/02/28(Sat)07:17 編集
あーちゃん♪
もこみく、歩くのすごい早いでしょ~
3日ぶりのお散歩だったので、すごく張り切ってたんです
私も小走りでしたよ~
もこみく、ホントお散歩好きです

あーちゃんの方は、雪が降ったんですね
ピピちゃん、昨日はトリミングでキレイキレイになって
きたんですね
雨の日でも、抱っこしてお外連れて行ってあげてるんですね
それいいですね~~
雨の日でも、外の空気に触れるのって、家に閉じこもった
ままよりもストレス発散になりそうですね
でも、もこみく2人を抱いて、傘さすのはちょっとムリ
ですよねぇ
たま~~に、抱っこしてベランダからお外を見せて
あげることはあるんですよぉ~

もこのあくび顔かわいいって言ってくださってありがとう
ございます
偶然撮れた1枚で~す
なもみママ 2009/02/28(Sat)07:27 編集
無題
なもみママさん こんばんわん♪
もこちゃん・みくちゃん♪足並み揃ってるね~!
歩くペースも向かう方向も!?一緒なんですね
少し薄暗いから、二人がそっくりで双子ちゃんみたい
うちの2人は歩いてるとだんだん!右と左に分かれたり
何故か競い合って?走り出したりと・・めっちゃ大変
散歩終えて家に帰ると。。。毎日筋肉痛です
沢山歩いたあとの2人のまったりとしたお顔がたまりません
毎回こんなに楽しそうだと明日も頑張るぞーって思いますよね
明日も晴れるかなぁ~
kazumaro URL 2009/02/28(Sat)21:56 編集
kazumaroさん♪
もこみく、歩くのめちゃくちゃ早いでしょ~
でも、ペースダウンする時も同じタイミングで、いつも
同じようなペースで歩いてます
服も、私が全く同じのを着せるので、よく「兄弟?」って
聞かれます
kazumaroさんは、お散歩を終えてお家に帰ると筋肉痛
なんですね~
嵐くんと蓮ちゃん、競い合って走り出したり・・・
なんて、とってもかわいい
お散歩に行くと、ホントすごく楽しそうで喜ぶので
連れて行ってあげた~いって思いますよねぇ
今週末はお天気良くて嬉しいですね
結構暖かいし、お出かけ日和ですね
なもみママ 2009/03/01(Sun)07:16 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター