忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のびのびになっていた、もこみくのしゃんぷ~
昨日やっとしましたぁ~


さぁ、もこみく~、しゃんぷ~するよぉ



「いやでしゅ。。。」

もこの必死の抵抗姿(笑)




「ブルブルでしゅ。。。」

みく、ちょっと目つき悪くなってるよ(笑)




洗い中





「洗われまちた。。。」




乾かし中





「終わりまちた♪」


さらふゎ~のキレイさんになりました




「おやつおいしいでしゅね」

※みくのほうが食べるの早いです




「キレイになりまちた」

トリミングから10日くらい経って、もこの頭の尖りが
あまり目立たなくなってきましたよ



「さんぷ~がんばりまちた」

みく、今日もがんばったね



この後テレビを見ていたら、が出ていて・・・



2人とも見てました


コーナーが終わった途端、2人とも寝てました



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今日も雨だね~
なもみママさん こんにちは!

今日も朝からこちらは雨が降ってます~
ほんと今週は雨模様の1週間になりそうですね(ーー;)

もこちゃん・みくちゃん シャンプーしたのね~♪
みくちゃん ブルブルしすぎちゃって目が怖いよ~(^_^;)
やっぱりシャンプーは苦手ですよね(^_^;)
我が家もだもんね(^^) み~んな一緒だね♪

テレビ わんこコーナーが終わったら即行で寝ちゃったのね^m^
シャンプーして疲れちゃったのよね(^_^)v
いい夢見たかしらぁ?

ではでは。
bonmama 2009/02/24(Tue)13:18 編集
bonmamaさん♪
今日も、こちらも朝から雨でした~
でも、どうやら今はやんでるっぽいです
地面はびしょびしょなので、お散歩には行けそうに
ありませんが。。。

もこみく、やっとシャンプーしました
久しぶりに10日くらい開けてしまいました
みく、目つき悪くなってるでしょ~~
イヤすぎて、お顔が真剣になってしまって、こんな目に
なってますギロ(笑)
やっぱり苦手なのは変わりませんねぇ
でも、今年に入ってから1回もころっと
ないので、それだけでも進歩してくれてます

テレビでわんこのしつけをやっていて、出ていたわんちゃんが
すごくワンワン吠えてたんですね
そしたら、もこがじ~~と見始めて、みくも一緒に
なって見てたんです
でも終わった途端、おもしろいくらいに見るのをやめて
即座に寝ちゃってました
シャンプーしたら、やっぱり疲れちゃいますよね
なもみママ 2009/02/24(Tue)16:18 編集
みくちゃんの顔が・・・
可愛いみくちゃんのお顔が、目つき悪くなってるし~
もこちゃんは、身体全体で嫌がってるしぃ~
どの子もやっぱりシャンプーは苦手なんですよね~
でも、シャンプーしたら、サラサラふわふわになって、自分でも気持ちいいと思うのにね
ふたりとも、また女に磨きがかかったわよ~ん

もこちゃんの頭、ほんと目立たなくなりましたねぇ
まあるいお顔になってますね
もこちゃん、可愛い~

ふたりともワンコの出ているテレビを真剣に見るんですねぇ
ピピも動物が出てると気になるようで、見てたりしますけど、
テレビの中で吠えてたりすると、対抗心燃やして、ピピも吠えちゃうんですよね
困ったものだわ~

ブログのテンプレートを変えたんですねぇ
ピンクだわ ピンクのハートだわ~♪
トップのもこちゃんみくちゃんが超カワイイですねぇ
あーちゃん URL 2009/02/25(Wed)01:56 編集
あーちゃん♪
でしょ~~
みく、イヤすぎてお顔がめちゃくちゃ真剣になってしまって
目つきが悪くなっちゃいましたぁ~
この状態で、ブルブル震えてるんです
もこも、一応抵抗してます(笑)
「おいで~」って言ったら、お手手で抵抗するんです
シャンプーやドライ等、全部終わったら元気いっぱいに
すぐ戻るんですけどね~

もこの頭、大分目立たなくなったでしょう?
かわいいって言ってくださってありがとうございます
ダーリンも「卵じゃなくなった」って言ってました(笑)
次トリミングお願いする時は、尖らないようにして下さい
って、お願いしなくっちゃ

テレビで、この時ちょうどわんこのしつけについて
やっていたんです
で、出ているわんちゃんがすごくワンワン吠えていて、
それをもこがじ~っと見始めたら、みくも一緒になって
じ~っと見てました
ピピちゃん、テレビに向かって吠えちゃうんですね
きっと気になっちゃってるんですね

テンプレート、変えてみました
前々から、もこみくの写真を使いたいなぁ~と思って
いたので、今1番お気に入りの2ショット写真を使って
みました~~
なもみママ 2009/02/25(Wed)09:25 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター