忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日の土曜日は仕事だったダーリン。
休みが日曜だけで、ちょっとお疲れだったみたいですが、
もこみくも一緒に遊びに連れて行ってくれました


お昼頃から出かけたので、まずはお昼ゴハン食べることに
今回行った所は、手塚山にある『WANBANA』というドッグカフェ



全面ガラス貼りでめっちゃオシャレ



「キレイなところでしゅ」


オシャレな雰囲気なのに、メニューは定食っぽくて量が多い
そんなギャップがまた良かったです


もこみくには・・・


りんごヨーグルト



「ウマウマくだしゃ~い」



「もぎゅもぎゅ」

頭が尖ってて、ダーリンに「卵みたい」と言われたもこ(笑)



「おいちぃ~でしゅ」

お口にヨーグルトついててカワイイ




外を眺める2人


ゴハンを食べた後は、お待ちかねのお散歩に行くよ~


この日行ったのは、堺浜の方。今までにも何度も行っている所です
でも今まで、海岸沿いの芝生の方しかお散歩したことがないので、
奥の方にある『海とのふれあい広場』に行ってみることに



め~っちゃ広い


この日はポカポカですごく暖かかったし、
わんちゃん連れの人でい~っぱいでした



「走るでしゅ~♪」

2人ともいいお顔してる~~





ここには無料のドッグランもあります
大型犬・小型犬・フリーエリアと3つに分かれていたので、
私たちは小型犬エリアに入ることに












シーちゃんもいたよ










この日の2人は、はじけて遊ぶことはなく
テクテク歩いて散策してました

ジャックラッセルテリアちゃんが、めっちゃ多かったです



「楽しかったでしゅ♪」


ね、今日も楽しかったね
ダーリン、疲れてたのにありがとうね



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

あら! ダーリンさん土曜日はお仕事だったのですね(^_^;)
でもとっても優しいダーリンさんなので、日曜日 遊びに連れていってくれたのねぇ~(^^)
ほんと優しいダーリンさん!

カフェはガラス張りでとってもお洒落ですね♪
「りんごヨーグルト」サッパリして美味しそう^m^

ランで走ってるもこちゃんのお顔ってとっても嬉しそうで印象的ですね~
みくちゃんはやっぱりもこお姉ちゃんにくっついてる♪
ほんと仲良し姉妹ですね(●^o^●)

ではでは。
bonmama 2009/02/17(Tue)17:34 編集
無題
なんて優しい旦那様なんでしょぉ~
なもみママさんも♪もこちゃんもみくちゃんも幸せだわん
またまたオシャレなカフェですよね!!
定食っぽいメニューも気に入りました♪
うちのパパみたいにガッツリ食べる人には最適ね
もこちゃんとみくちゃんはヨーグルト美味しそうだね
ところで・・・・
もこちゃんとみくちゃんは♪何を食べてもお腹ユルユルにならないんですか?
うちの2人は。。初めての食べ物に弱いみたい
だから旅行にはご飯持込なんですのぉ
話それてゴメンね

海とのふれあい広場は広くて海も見えて気持ち良さそう
広場では嬉しそうにめっちゃ走ってるけど
ドッグランでは走らなかったんだ
ほかにのワンコが気になったのかな
そんなもこちゃん・みくちゃんも♪可愛いぃ~けどね

kazumaro URL 2009/02/17(Tue)18:00 編集
優しいだんな様ですねぇ
こんばんはぁ♪ その2
なもみママさんのダーリンさん、毎週お出かけに連れて行ってくれて、
ほんとうに優しいだんな様ですよね
うちのなんか、うちのなんか~~ぐちぐち~(笑)

『WANBANA』ってオシャレな雰囲気のお店ですねぇ
なのに、メニューは定食っぽくて量が多い??
それって、あたし好みでーす(^m^

もぎゅもぎゅなお顔のもこちゃん、すっごく可愛い!!
ナイスショットだと思いまーす
パパに「卵みたい」って言われちゃったのね
でも、きっと卵みたいに可愛いってことですよねぇ

みくちゃん、お口にヨーグルトつけて~ ふふふ可愛い~
ピピ、お口の下についたものって自分じゃ取れないですけど
みくちゃんもこちゃんも同じかなぁ~?

広い公園とドッグランで、もこちゃんみくちゃん、楽しそうでしたぁ
ピピはまだ海を見たことがないんですけど、
もこちゃんみくちゃんは海は平気なんですか?

今日も素敵な休日でしたねぇ

あーちゃん URL 2009/02/17(Tue)20:54 編集
写真集だぁ♪
昨日と今日まとめて拝見
すごぉぉぉぉぉぉいっっ
bonmamaさん&パパさんからのステキなぷれじぇんと本当宝物だね
パパさんの写真本当にプロ並みにお上手だし、bonmamaさんのセンスもめっちゃ光ってるし
モデルもきゃわいいしねもこみくちゃんとちーむぼんちゃんの見開きのページ最高だね
愛する我が子のこぉんな写真集なだけでめちゃくちゃうれしい上に、bonmamaファミリーの愛情をたっぷり感じるアルバムなもみんが心底感動してる姿が目に浮かぶわ
しかももこみくちゃんのロング時代のお写真まで
さすがbonmamaさん、なもみんのツボをよぉくご存知だわぁ~
って第三者なのに上から目線で熱くかたってる私は何さま?失礼しましたっm(__)m
でもね、でもね・・・なもみんのなんともいえない位嬉しくて仕方ない気持ちがたくさん伝わってきた
しかもなもみん大好きなピンクのアルバム
ホントさすがbonmamaさんなのだし一生の宝物だね

なもみんのダーリンまたまた遊びに連れていってくれたんだね
ほんと、なもみんとこのダーリンはめっちゃ優しい~うらやましぃぃぃ~
ダーリンさん、土曜日お仕事おつかれさまでした

おしゃれーなドッグカフェだねなもみんはいろいろなカフェに行ってるよねっ
外をみてる二人の後姿がめっちゃかわいい
この日はもこちゃんもみくちゃんもテクテク歩きだったんだぁ~
でも本当イイお顔して遊んでるね

今日帰ってくるときこっちは雪がチラついてた私今年みたの初かも

今日もしずくん最高でし
いくみん 2009/02/17(Tue)23:48 編集
無題
こんばんわ☆なかなかコメント出来なくてごめんなさい

貴重な1日だけのお休みに一緒にお出掛けしてくれるなんて
優しいダーリンさんですね!
もこちゃん、みくちゃんも嬉しかったでしょうね!
ぽかぽかお天気の中、広い公園とドッグランで楽しそう~♪
もこちゃんもみくちゃんも尻尾が長いですね
ひめも前は長かったのにトリミングで
いつの間にか切られちゃったみたいです(T_T)
もこみくちゃん、ほんと可愛いです
はる URL 2009/02/17(Tue)23:51 編集
bonmamaさん♪
そうなんです、土曜日はダーリン仕事だったんです
たまに土曜出勤があるみたいです
それでも、日曜日もこみく連れて遊びに出かけてくれて
感謝です
途中、眠た~いとか言ってたような気がしますが(笑)

この日行ったカフェ、これもダーリンが見つけて、
前々から気になってたところなんです
まだ出来て間もないこともあって、すごくキレイでしたよ
りんごヨーグルト、私も一口食べてみましたが、ごくごく
普通のヨーグルトでしたが、おいしかったです

今回ランでは走ったりせず、ゆったり歩いたりしてばかり
だったんですが、楽しそうにしてました
ランとかに行くと、みくは結構もこにくっついて行動する
ことが多いです~
たまに1人でクンクン散策してることもありますが、
もこと一緒の方がきっと安心なんでしょうね
なもみママ 2009/02/18(Wed)09:21 編集
kazumaroさん♪
今回行ったカフェも、ダーリンが探し出してくれて、
定食っぽいメニューに惹かれていたんです
ダーリンも、けっこうガッツリ食べるので、こういうところの
方がいいみたいですね~
もこみく、おいしそうにヨーグルト食べてましたよぉ
ヨーグルトすごい好きみたいです
もこみくは、お腹ユルクなったりしないですね。
結構強い方なんですかね?
今まで何か食べてお腹ユルクなったり、というのが
ないので、アレルゲンのものでなければ、初めての物でも
あまり気にせずあげてます
でも、私も旅行の時とかは、いつも食べてるフードを
持って行ってそれを食べさせてます
外で食べさせてあげているものは、私の中で『間食』で~す

海とのふれあい広場は、すっごく広くてきれかったですよぉ
広場では、私と一緒に走ってました
ランに行くと、この日は走らなくて・・・
他にワンちゃんがいっぱいいたからなのかなぁ??
ランの後、また広場で少し散歩したんですが、その時は
元気いっぱい走ってましたよ~
なもみママ 2009/02/18(Wed)09:32 編集
あーちゃん♪
ダーリンは、私がもこみくと一緒に出かけるのが好きなのを
分かってくれてるんですね
いっぱい遊びに連れて行ってくれて、本当にありがたいです
ピピちゃんにメロメロなまーちゃん、それだけで私は
いいなぁ~って思っちゃいますよぉ~

今回行った『WANBANA』というカフェ、全面
ガラス張りで、手塚山という土地柄でめっちゃオシャレな
雰囲気なんです
でもゴハンは定食でガッツリこういうの、あーちゃん好みなんですね
ダーリンも好きなジャンルだと思います
ちなみに私も・・・

もぎゅもぎゅの顔かわいいって言ってくださってありがとう
ございます
ダーリンはもこのことを「卵みたい」とは言ったものの、
「かわいい」というフォローの言葉は何もなかったんですよぉ
ひどいっ(笑)
みく、いっぱいお口にヨーグルトつけるんです
もこみくも、自分では取れないですよ~
拭いてあげようとすると、イヤがるんですよぉ

ピピちゃん、まだ海見たことないのですね
もこみくも、柵の向こうにあるのを見たことがあるくらいで、
間近で見たことは、まだ1度もないんですよ~
砂浜も歩いたことなくて・・・でも1度はどういう反応するか
見てみたいですね
なもみママ 2009/02/18(Wed)09:43 編集
いくみん♪
すごいでしょ~~
パパさんの撮られたキレイなお写真をこ~んな素敵な
アルバムにしてくれて、ホントめちゃくちゃ感激だったの
この嬉しい気持ちをどう表現した良いか分からないくらい
だったんだけど、その気持ちをここでいくみんが全部
言ってくれたなりね
ズバリその通り~~
ここのいくみんの言葉、全部頂いて良いかい??(笑)
ぼんちゃんたちとの7ショット、私が撮ったものよりも断然キレイし、
見開きで載せてくれててホント嬉しい~~
ぼんちゃんたちがかわゆすぎるのだ
本当に一生の宝物だよ

日曜日、またダーリンが遊びに連れて行ってくれたんだ
もこみくも一緒に連れて、私を喜ばせてくれて本当に
ありがたいことだよねまぢ感謝だわ~
「眠た~い」とかって、言ってた気がするんだけどね(笑)
最近、いろんなカフェに行ってるよぉ~
ダーリンが色々見つけてくれたりするし、私も気になった
ところチェックしたり、行きたいところまだまだいっぱい
あるんだぁ~
また追々攻めていかなきゃだね
この日、広場を散歩してる時は、私と一緒に走ったりして
結構はじけてたんだけど、ランに行くとテクテクだったの
他にもわんちゃんがい~っぱいいたから、ちょっと
気になっちゃってたのかも??

昨日東京雪降ったんだね
土日暖かかった分、今週入っての寒さが余計に身に
しみるよね
うん、しずくんかっこよかったね
寒くても、かっこよさで心が温まるね
なもみママ 2009/02/18(Wed)09:58 編集
はるさん♪
はるさん、お忙しい中コメント残してくださって
ありがとうございます

ダーリンは、私がもこみくと出かけるのが好きなのを
分かってくれてるんですね
色々遊びに連れて行ってくれて、本当にありがたいです
もこみくも、ポカポカの中お出かけできて、めちゃくちゃ
喜んでました~
ランではこの日は走ってなかったけど、広場では私と
一緒に笑顔で走ってはしゃいでました

もこみく、トリミングの時にしっぽもほとんど切らないように
お願いして、長めにしてもらってます
ひめちゃんは、いつの間にか切られちゃったのですか
でも、切らないで~って言っておかないと、切られて
しまうことありますよね
なので、忘れないように言わなきゃ~って、いつも思ってます
もこみくのこと、かわいいって言ってくださってありがとう
ございます
なもみママ 2009/02/18(Wed)10:07 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター