忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインの土曜日、ダーリンにあげる
チョコやらお菓子やらを作った後、
もこみくと3人で、お散歩に行きました

すごいポカポカで、春みたいでしたね~



「においチェックでしゅ」



いつも着てる服が洗濯中だったので、この日は違うのを着て行きましたぁ。



「鳩しゃん。。。」



「わたちは鳩しゃんいりましぇん」



「ポカポカ嬉しいでしゅ」



「まだ帰りたくないでしゅ」


30分くらいだけですが、お散歩を楽しんできました
アンヨとお顔をキレイにした後、
もこみくとソファーでまったりしていると・・・


ピ~ンポ~ン と、宅配が。


なんとbonmamaさんからのお届け物でした



中を開けてみると・・・


じゃ~~ん

アルバム




表紙を開けると、もこみくがいっぱい




先日お会いした時のお写真や・・・



以前お会いした時のお写真・・・(もこみくロングの頃)



ちーむぼんちゃんとの7ショットも

他にも、もこみくの写真がいっぱいです


ぱぱさんが撮られたキレイなお写真を、
こんな素敵なアルバムにして送ってくださって
私はもう大感激

嬉しくて嬉しくてたまりませんでした

本当にありがとうございます
大切な宝物として、飾らせていただきます



「ありがとうごじゃいましゅ


すご~く嬉しいプレゼントで涙した1日でした



「嬉しかったでしゅ♪」
(なぜかお団子が。。。



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こちらこそ♪
なもみママさん おはよう♪

今日は寒いね~
冬に逆戻りだから余計に寒く感じちゃうよね~(ーー;)

14日はほんとポカポカお陽気で上着も要らないくらいの小春日和・お散歩日和でしたね(●^o^●)
もこちゃんの鳩しゃんを見つめるお顔とみくちゃんのお顔が対照的で面白い!
それに2人して「まだ帰りたくないでしゅ」がいいわ^m^

アルバムが無事に届いてよかったです♪
先日のお写真とロングの頃のお写真もあったので一緒にしたんです^m^
喜んでもらえて本当に良かったです^m^

宝物にしてくださるなんて!
なんだか恐縮しちゃうです(^_^;)
これからもよろしくね(^_^)v

ではでは。
bonmama 2009/02/16(Mon)10:48 編集
素敵~(^^
素敵なプレゼント~(^^よかったね(^^
こんなアルバム作れるのね。。。すごいわ。。
ロングの時のもこみくちゃんも映ってる(^^
これはほんとに宝物だよね(^^
写真を貼り付けてるだけじゃなくて、すごい素敵な感じに加工されてて、、、びっくり~(^^
よかったね~(^^
もこちゃん、みくちゃんの喜んでるお顔お目目ぱりくり。。。かわいいわ(^^団子しゃんも☆
この前私も記事で見せてもらった7ワンショットはすごいなぁって思って羨ましかったけど、その写真もばっちり載ってるのね(^^
ぽち☆
りんりん URL 2009/02/16(Mon)15:35 編集
bonmamaさん♪
今日はホント寒いですね~
昨日までの暖かさがウソみたいですね
土日は、暖かくてお天気も良かったので、お散歩にも
行って来れました
土曜日は、いつも行く近所の公園の前を通ったのですが
鳩さんが多くて、もこはじ~~と見てました
でもみくは全く興味ナシで、もこと逆方向を見てました(笑)

アルバム、本当にありがとうございます
もうね、何と言ったらいいか・・・すご~く嬉しかったです
ロングの頃の写真が入ってるのも、懐かしくって嬉しかったし・・・
ダーリンも、ぱぱさんの撮られたお写真を大絶賛で、
「写真集として売っててもおかしくないすごい
って言ってました
なんだか、キレイなお写真に素敵なアルバムで、もこみくが
もこみくじゃないみたい
もう本当に宝物ですよぉ~~
何回も開いては、ニヤニヤしながら見つめてしまう
私です(笑)
本当にありがとうございます
大切にしますね
なもみママ 2009/02/16(Mon)15:45 編集
りんりんさん♪
ステキでしょぉ~~
こんなに素敵なプレゼント、もう嬉しくて嬉しくて
ホント大感激だったんですよぉ~
ね~、こんなアルバム作れちゃうんですね
中は写真集みたいになってて、もこみくの写真がいっぱいでした
何よりも、カメラの腕がすばらしいので、写真がすごく
きれいなんですよぉ~~
7ショットも、私が撮ったのよりもぜ~んぜんきれいので
すごく嬉しくって
もうホント私の宝物です
最後のもこみくの写真・・・アルバムと一緒に写真を
撮っていたのに、なぜかいつの間にかお団子が乱入
してました(笑)
みくが持ってきたんだと思うんですけど、私気付かなかったんです
いつもポチありがとうございます
なもみママ 2009/02/16(Mon)15:53 編集
素敵やね
もこみくちゃん達。

可愛く仕上がって。
なもみママさんの宝物やね。

モデルさん出来るんちゃう?
そうなればなもみママさんはステージママやね♪

これからも可愛いお顔楽しみに観に来るね☆
sakimama URL 2009/02/16(Mon)17:13 編集
すてき!
すごく素敵なプレゼントですねー! 
ほんとに宝物ですね♪

もこみくちゃん、お耳の毛が長くって女の子らしいくて可愛いー☆

ぽかぽかの中をお散歩しあわせそうー゚+。(*′∇`)。+゚
ゆうあ&のあママ 2009/02/17(Tue)03:08 編集
sakimamaさん♪
もこみくの写真を、こんな素敵アルバムにしてもらえて、
本当に私の宝物です
写真も、腕がとっても良いのですごくきれいなものばっかりなんですよ
もこみくがモデルになってくれて、私がステージママとか
ちょっと憧れますね
でも、もこみくにはお家でのんびりまったりしながら、
私のアイドルでいてくれたら、それだけで幸せです
こんな救いようのない親ばかな私ですが(笑)、もこみくのこと
見に来て下さるの待ってま~す
なもみママ 2009/02/17(Tue)09:29 編集
ゆうあ&のあママさん♪
でしょ~~
こんな素敵なプレゼントをもらって、本当にすごく
嬉しくて嬉しくて~~
大切な宝物が1つ増えました

もこみくのこと、かわいいって言ってくださってありがとう
ございます
耳の毛少し長すぎるのか、みくが最近よく口に入ってしまう
みたいで、くちゃくちゃしてます
ちょっと切った方がいいのかな~?と悩み中なんです
なもみママ 2009/02/17(Tue)09:35 編集
素敵なプレゼントですねぇ
こんばんはぁ♪
もしやもしや、もこちゃんみくちゃんが着ているのは、ピピと色違いのかなぁ?
こっちの色のも可愛いですねぇ
むむ~、ピピよりももこちゃんみくちゃんの方が
素敵に着こなしてる~(笑)

それから、bonmamaさんからの素敵なプレゼントが届いたんですねぇ
ロングだったもこちゃんみくちゃんもいるんですねぇ
ななちゃんも写ってるぅ
本当に素敵なアルバムですね~
うんうん、宝物ですね
あーちゃん URL 2009/02/17(Tue)20:36 編集
あーちゃん♪
そうで~す
この時に着てる洋服、ピピちゃんと色違いの洋服です
ピピちゃんが着ていた方もカワイイお色ですよね
ピピちゃんが着てたから、すっごくかわいかったです
もこみくのは・・・なんだか首周りがちょっと伸びて
きてるんです
一時期、こればっかり着せてた時があったので、そのせい
だと思います。。。

そうなんですぅ~bonmamaさんから素敵な
プレゼントを頂きました
ロングだったの頃のもこみくや、ななも写っているのも
すごく嬉しいですし、パパさんの撮られた写真がすごく
キレイなので、写真集みたいなんですよ
毎日、開いては眺めてニヤニヤしてしまってます(笑)
ホント、すご~く大切な宝物が増えて、嬉しいです
なもみママ 2009/02/18(Wed)09:12 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター