忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「今日はバレンタインでしゅ」




「しゅきな人にちょこ渡すでしゅ」




「コレ全部2人で作ったでしゅよ♪」




「頭とがってて自信ないでしゅ。。。」




「受け取ってくれましゅかねぇ。。。」




でも・・・




「しゅきな人はテレビの中の人でちた




※これはフィクションです(笑)



皆様にHappy Valentine



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ハッピーバレンタインデー
こんにちはぁ(^^
そうそう、今週ちょっとばたばただったんで、ちょくちょく覗きにはきてたんだけど、コメできず。。2月11日はみくちゃんがおうちに来た記念日だったのね(^^*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト
とっても素敵な日だね。。。(^^そんで、団子ちゃんのおもちゃ、すっごいかわいいわ(^^
あんなの売ってるんだ???見た事なかったから(^^
で、今日はバレンタインだね(^^
我が家はおうちでまったり、やっとイベント終了。。。(^^もうじき、家族散歩に行ってきます(^^そうそう、このTVに映ってるのは。。。
キャハハハハハ(^^なるほどぉ。。。(^^
もこちゃんもみくちゃんもとってもかわいいよ(^^手作りチョコ大成功だね(^^
トリミングに行ってさらに可愛さアップしてるよ~(^^ぽち☆
りんりん URL 2009/02/14(Sat)16:04 編集
かわいい♪
今日はバレンタインだね
今日のフィクションストーリー超きゃわいくてめっちゃうけたんだけどぉ
テレビの画面に〇っちゃんが
でもこのチョコ手作りはホントでしょ?相手がだ~りんでなもみんえらいね女の子らしいわ
良いバレンタインをすごしてね

追伸
昨日のコメレスのクリクリヘアめちゃくちゃウケタ
でもほんとだわどうしていつも気合い入れすぎちゃうのかしら
そうそう!たっちゃんのゴールドパンツのことかっこよかったんだえど気になってしまて(笑)またメールに書くわ
いくみん 2009/02/14(Sat)17:04 編集
りんりんさん♪
そうなんですよぉ~、2月11日はみくが娘になった記念日
だったんです
お祝いありがとうございます
お団子のおもちゃ、かわいいでしょ~
1度見かけたときは、1つしか売ってなくてその時は
あきらめたんですけど、違うお店で2つあるのを見つけて
即買いしちゃいました~

りんりんさんはお家でまったりバレンタインしたのですね
今日はすごく暖かいので、お散歩日和ですよね
私もさっき、もこみくと3人でお散歩行ってきました
TVに映ってるの分かりました??
もこみくが好きなんじゃなくて、私の好きな人でした(笑)
いつもポチありがとうございます
なもみママ 2009/02/14(Sat)18:09 編集
いくみん♪
今日はバレンタインだね~
フィクションストーリー笑ってもらえて嬉しいわ~
テレビに映ってるのは、もこみくの好きな人じゃなくて、
私の好きな人だったわ(笑)
でも一応、もこはテレビ見てるのよ
写真に写ってるチョコは・・・ダーリンにあげるチョコだよん
今年は4種盛りにしてみたよ

気になってたのは、やっぱり〇っちゃんのパンツかぁ
うん、またメール待ってるじょ
なもみママ 2009/02/14(Sat)18:16 編集
無題
Happy Valentine

可愛いもこみくちゃんから
可愛いチョコを貰えるなんて
ダーリンも幸せですねぇ〜
アッ。。。
私はチョコ買ってないわ
でも3ワンにはチョコクッキーをあげたのよ〜

でっ。。。
もこちゃんの右袖から左のお手手には笑えましたわぁ〜
前回の時もそぅですけど、ホント不思議ですよね
まさしくイリュージョンだわ
ビデオをセットしておいて、どぅしたらこうなるのか
1度是非見てみたいものですね

そぅそぅ。。。
前から気になっていたのですが
いくみんさんて、いくみみママさんですよね
メッチャお久し振りですぅ
いくみちゃん達も元気にしてるかしらぁ〜
良かったら我が家のブログも覗きに来て下さいね
この場をお借りしちゃって、スミマセン
でも楽しい時間を過ごされて良かったですねぇ〜
もこみくちゃんも大喜びだったんでしゅね

また私も、もこみくちゃんに会える日が来るといいなぁ〜
なおなお URL 2009/02/14(Sat)20:41 編集
無題
こんばんはぁ♪

えーーー!?
もこちゃんみくちゃん、チョコはパパにあげるんじゃないの~?(笑)
もちろん、パパにもたくさん愛をあげたことでしょうね

ピピは昨日、紫苑くん(イモウトのとこのワンコ)にプレゼントを渡してきました
まーちゃんには、プレゼントは無かったけど、
ちょっと遊んであげたようでした(笑)

だんこ3兄弟のおもちゃ、かわいいですねぇ
こっちでも売ってるかなぁ
みつけたらピピにも買ってあげよう
すんごく可愛いものね

もこちゃんみくちゃんもトリミングで付けて貰うおリボンは
その日のうちにはずすんですね
ピピもそうです
そのままにしておくとウエーブはもちろん
フエルト状の毛玉になっちゃうんですよね
毎日付けるのもちょっと面倒なので
いつもカラーゴムのピピです(^^;
あーちゃん URL 2009/02/14(Sat)22:04 編集
こんばんは!
なもみママさん こんばんは!

きゃはは! このストーリー「なもみママさん作」なのね♪
うんうん Good!です(^_^)v

Mステ じーっと観てたよ♪
録画ももちろんしてるのでまた観ます(^_^)v

ダーリンさんいいなぁ~ 
愛情いっぱいのチョコはもちろんダーリンさん用ですよね^m^
私にも一粒・・・

私なんてチョコレートケーキをみんなで食べたよ(^^)
年々手抜きになってる私なんです(ーー;)

ではでは。
bonmama 2009/02/14(Sat)22:21 編集
なおなおさん♪
Happy Valentineでしたねぇ
レオくん&リクくん&ロッシくんは、チョコクッキーを
食べたのですね
でもぱぱさんには買ってないのですね(笑)
私は一応、私ともこみく3人から・・・っていうことで
ダーリンにあげました

もこのヘンな洋服の着方、笑っていただけましたかぁ
私ももう大爆笑でした
みくはならないのに、なんでいつももこばっかり!?
ホント、ビデオをセットして、何してたらこうなるのか
見てみたいですぅ~

そうですよん
いくみん=いくみみママです
いくみみママがお家に遊びに来てくれて、もこみくも喜んで
ましたが、1番喜んでるのは私だと思います
私も、レオくん&リクくん&ロッシくんに会える日が
来るといいなぁ
なもみママ 2009/02/15(Sun)08:19 編集
あーちゃん♪
キャハハハ
もこみくはチョコをあげたい人は、テレビの中の人だったんです!?
なんて実際は、私ともこみく3人から、っていうことで
ちゃんとダーリンにあげましたよぉ
ピピちゃんは、紫苑くんにプレゼント渡してきたのですね
紫苑くん、大喜びだったでしょ~
まーちゃんは、きっとピピちゃんがそばにいてくれるだけで
幸せ~って思ってますよぉ

お団子さん、すごくかわいいでしょ~?
初めて見たときに、かわいい~って思ったのですが
その時は1つしかなかったので、仕方なくあきらめたのですが、
違うお店で2つ売っていたのを見つけて、即買いでしたぁ
りーちゃんも持ってるらしいですよぉ~
ピピちゃんも一緒にオソロにしましょ~

そうなんですよぉ~トリミングでリボンつけてもらっても
その日のうちにはずしちゃいます
2人とも、そこばっかりカイカイしてもつれてきちゃう
んです。。。
ピピちゃんもそうなんですね~
リボン、毎日つけるの面倒ですよね~(笑)
私は、もこみくの毛が長い時は、お出かけの時はリボンを
つけるようにしていたのですが、今はお出かけの時も
リボンあまりつけてません
ペーパーするのが面倒なんです~~
なもみママ 2009/02/15(Sun)08:29 編集
bonmamaさん♪
ふふふ~~笑っていただけましたぁ??
私が勝手に作ったフィクションストーリーです
でも一応、もこはテレビの画面見てるんですけどネ
Mステかっこよかったですねぇ

チョコは、私ともこみくの3人から・・・っていうことで
一応手作りです
お菓子作り、昔から大好きで~~というより、作った後
食べるのが大好きなんです
bonmamaさんはみんなでチョコレートケーキ食べたのですね
みんなで一緒にっていうのがイチバンですよね
手抜きなんかじゃないと思いまぁす
なもみママ 2009/02/15(Sun)08:35 編集
無題
おおー!もこみくちゃん手作りチョコ!?
すごいなぁ~!手作りチョコ作れるなんて、さすが女の子ですね!(^o^)b
なもみママさんの好きな人って・・・・・・??
この写真の人は誰ですかぁ~??
気になるぅ~!!!

私は誰にもチョコ渡しませんでしたぁ・・。
仕事の予約が集中しちゃって、バレンタインのことを
すっかり忘れてしまいました・・(- -;)
でもチョコはもらったけど(笑)

もこみくちゃん、トリミングしてきたんですね~!
可愛くなった!!・・・けれど・・・
う・・ん・・・確かに頭とがっちゃってるカモ・・?
ハサミでカットすると、凹凸ができやすいんですよねぇ・・。
シーちゃんのお顔はスキ鋏の方が綺麗に仕上がるんですよ。
技術があれば鋏でも問題ないんだろうけど。
私は技術が無いので、いつもスッキーを使います。
自分で修正するのはなかなか難しいかもしれないですが・・
スキ鋏なら毛がなくなっちゃう心配もないですから
やってみるのもイイカモしれないですよ~?

お団子のオモチャ、我が家も持ってます~(^o^)v
オソロー♪
隆奏 URL 2009/02/15(Sun)19:00 編集
無題
こんな可愛い~お二人からチョコ貰ったら
もう~~嬉しくてたまりませんね~(((*^0^*)))

とっても素敵なバレンタインデーになりましたね~
この日に目掛けて家のpapaも帰って来ました~
リリからチョコを貰う為に・・・(o^m^o)

また今日から寒くなりそうなので気を付けて下さいね(((*^0^*)))
ボブ&リリmama URL 2009/02/15(Sun)20:07 編集
無題
可愛いぃ~バレンタインストーリーですね
おっと!!もしやチョコは手作りでは
みんなで作って旦那様にあげるんだぁ~むふふっ
旦那様の嬉しそうなお顔が浮かびますぅ~
私も旦那に、市販のチョコと
チビ達にはクッキーをあげましたよん
皆。。。。普通に食べてました。。。

昨日のお団子さん、もこちゃんもみくちゃんも
めっちゃ気に入ったみたいですね
団子ちゃんの緊急手術。。。ご苦労様です
うちは蓮が破壊王なので、週に1度は手術です
ヌイグルミなんだか丸い固まりなんだか。。。分らないものもあり
捨てればいいんだけど・・そんな物でもめっちゃ気に入ってるみたいで

いつも可愛くしてくれるトリマーさんでも
時々『あれっ!?』っていう箇所があります
そんな時の為に、すきばさみを買いました
ちょっとした修正に便利ですよぉ
私はお耳の長さと、お顔回りによく使ってます
kazumaro URL 2009/02/15(Sun)22:20 編集
隆奏さん♪
もこみくの手作りチョコですよぉ~~
なんて、全くのウソですけれども(笑)
最後の写真に写ってるテレビに映ってる人は、ジャ〇ーズ
のお方ですよん
私は、オタクの域まで達しているので、実名は伏せさせて
いただきます(笑)
の私のプロフィール欄に、実はさりげなく(?)
ヒントがあります
隆奏さんは、チョコをもらわれたのですね
お客様からですか??
うらやましい~~私もあげるより欲しいかも
でも作ったお菓子が、結構残るので、私もめっちゃ食べました

スキばさみですかぁ~
良いことを教えていただきました
ありがとうございます
スキばさみなら、頭のてっぺんでも素人がやっても
何とかなるんでしょうか。。。
ちょっと不安ですが、ちょっと試してみたいですね

お団子のおもちゃん、隆奏さんのお家にもあるんですね
このおもちゃかわいいですよねぇ
もこみくはモチロン、私もお気に入りのおもちゃで~す
なもみママ 2009/02/16(Mon)09:26 編集
ボブ&リリmamaさん♪
の話はフィクションですが、一応、私と
もこみく3人から・・・ということで、ダーリンに渡しました

ボブくんとリリちゃんのpapaさん、バレンタインに
出張からお家に帰って来られたのですね
ボブくんもリリちゃんも喜んでたでしょうね
papaさんも、mamaさんとリリちゃんからチョコをもらえて
お仕事の疲れが吹っ飛んじゃないでしょうかぁ
やっぱり家族がそろうのは嬉しいですね
なもみママ 2009/02/16(Mon)09:30 編集
kazumaroさん♪
私のくだらないフィクションストーリーに
付き合ってくださってありがとうございます
一応写ってるチョコは、私ともこみくの3人から~と
いうことで、ダーリンに渡しましたぁ
昔から、お菓子作りが好きなので、数種類作ってみました
でも実際は、作った後に食べるのが好きなんですけど。。。(笑)
嵐くんと蓮ちゃんも、クッキーをもらえて嬉しいバレンタイン
だったんですね~

お団子さんのおもちゃ、もこみくすっごく気に入って
くれたみたいです
かわいいので、私もお気に入りのおもちゃだったりします
kazumaroさんも、しょっちゅう手術されてるのですね
うちも、みくがすぐ破壊するので、ボロボロ~なおもちゃ
ばっかりです
そうなんですよね~、気に入ってるとなかなか捨てれないですよね
一度、みくが大のお気に入りだったおもちゃを捨ててしまって、
その後何日もずっとそのおもちゃを探してるみくを見て、
かわいそうなことをしたな~って反省しました

kazumaroさん、スキばさみ持ってらっしゃるのですね
私みたいなど素人が使っても大丈夫そうですかね??
今日にでも、スキばさみを買いに行こうかしら
教えてくださってありがとうございます
なもみママ 2009/02/16(Mon)09:39 編集
無題
もこみくちゃんはお利口に写真撮らせてくれるからいいねー。
すっとこワンワン達は全然駄目やわー。

ウチのワン達もすっとこ姉ちゃんの影響か?
J○N君達のDVDにめちゃめちゃ反応します。
♪ハルカナ○束♪が流れてきたら、しっぽフリフリしてるで。


sakimama URL 2009/02/16(Mon)17:11 編集
sakimamaさん♪
もこみくも、なかなかカメラの方を向いてくれなくて
結構苦労してます~
「ここ座って~」とか「ここで並んで伏せ~」とかなら
聞いてくれるんですが、「こっち向いて~」はなかなかです
おやつ作戦ならうまくいきますけどね(笑)

おぉ~ちぃちゃんと嵐くん、♪ハルカナ〇束♪で
しっぽフリフリするんですかぁ~
かわいい~~
もこみくは・・・実際は全く興味ナシという感じです(笑)
なもみママ 2009/02/17(Tue)09:22 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター