忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、洋服がヘンなことになっていて笑わせてくれたもこ

あれからは、普通にちゃんと着こなしていましたが、
またもこに異変が・・・


朝、お布団から寝ぼけまなこで出てきたもこ


「おはよ~でしゅ」




はっ・・・今日は遠〇の金さんか!?



と、思いきやぁ・・・


右の袖から左手が出てるやないの


寝てる間に、もこの一体何があったのじゃぁ~



「・・・分からないでしゅ」


何したらこんなことになるのか・・・とっても不思議



「わたちはなったことないでしゅよ」


みくはホント、ヘンになったことないねぇ~



「おもちゃで遊ぶくらいでしゅから」




「おねえたんは服で遊んでるんでしゅね」




「いひひひ~~」


・・・・・。。。でもかわいい(笑)





「直してもらいまちたの」


もこの着てる方、色んなとこが伸びてきてるがな



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きょとん顔可愛い♪
もこちゃんのキョトンとした顔可愛いね♪

で、金さんの仲間が増えたわ。
ウチの子だけかと思ったんで良かった♪って
変なこの安心感はなんだろう…

嵐くんはたまーにチューブトップみたいになってる時も最近あります。


服がデカ過ぎなんやろうね。
頭がデカいから入れへんのよねー。
首も極太だから。

可愛くみせたいけど、フード付き着せると、色目によるけど、工事現場で首にタオル巻いたおじさんみたいになんねんなー。

悲しいわ…
sakimama URL 2009/02/10(Tue)11:10 編集
きゃぁ~♪
なもみママさん こんにちは!

きゃぁ~♪ もこちゃんお洋服がぁ~^m^
金さんかと思いきや あれれ?だったんですね(^_^;)
もこちゃんのおとぼけ(表現が難しい)お顔がなんとも言えずいいわ♪

そうそう思い出した!
たあちゃんなんて勢いあまって首の所から胴体がすり抜けて両手が抜けてスカートになって大笑いした時があるんですよ~
あの調子だからね~(ーー;)

みくちゃんの「いひひひ~」のお顔何ともいえないお顔で面白い(みくちゃんごめんね)
ほんともこちゃんとみくちゃんて面白いというかいい感じの姉妹ですよね~

今日は時雨れるのかと思ったら晴れてまた曇ってきて変なお天気です。。。
道路も乾かないし~ お散歩はパスだわ(ーー;)

ではでは。
bonmama 2009/02/10(Tue)13:28 編集
sakimamaさん♪
もこのキョトン顔かわいいって言ってくださってありがとう
ございます~
多分本人は、ヘンなことになってるということに気付いて
ないんですよ(笑)
もこも嵐くんと同じ、金さん仲間ですね
でももこは、右の袖から左手が出ていて、金さんよりも、
もうちょっとおまぬけな感じになってました
嵐くんは、チューブトップみたいになってる時もある
んですか~
なかなかぴったりフィットなお洋服って難しいですが、
頭が入らないことがあるんですね
お写真では、頭が大きいように見えなかったですが・・・
フード付き=工事現場のおじさんにめっちゃ笑って
しまいました
それはそれで、めっちゃかわいい気がするんですけど~
なもみママ 2009/02/10(Tue)16:11 編集
bonmamaさん♪
もこのヘンな着こなし術・第2弾がやってきました(笑)
金さんかと思ったら・・・もっとおかしなオマヌケに
なってました
もこ、めっちゃキョトンととぼけた顔してますよね~
自分ではきっと、ヘンになってることに気付いてないんだと
思いますよぉ~
たあちゃんは、スカートみたいになってたことがあるん
ですかぁ~おもしろい~~
きっと歩きにくいなぁ~って思ってたでしょうね(笑)

みくの「いひひひ~」笑っていただけました?
ただおもちゃをくわえてただけなんですが、私には
不気味に笑ってるようにしか見えませんでしたぁ(笑)
もこみくってば、ちょっとお笑いの才能も持ってたかしら??
(調子に乗りすぎ
でもそんな風に言ってもらえて嬉しいです

今日の天気予報では、くもり後晴れって言っていたのに、
さっき雨が降ってたんですよ
昨日も帰ってる途中で雨が降ってきて、お散歩行けなかったのに、
今も地面はびしょびしょだし、ウチも今日もお散歩ナシです
なもみママ 2009/02/10(Tue)16:22 編集
無題
もこちゃんの気持ちきっとリリは分かるはずですよ~
だって同じパジャマを着せて寝ても
ボブは一回も脱げた事なんて無いのに
リリはもこちゃんと一緒の状態なんですよ~

この前は両手が抜けて腰まで脱げていた事があって大笑いしました~

本当にもこちゃん&みくちゃんとボブ☆リリって
似てますよね・・♪^0^♪・・
ボブ&リリmama URL 2009/02/10(Tue)18:44 編集
同じですぅ~~
もこちゃん♪ オトボケ顔が可愛いですぅ~~
あはっ!ムックと一緒ですよぉ~~
ムックなんて゛もろ肌!゛どころか・・すっかり自分でお洋服脱いで得意げな顔で゛ママ!やったぜぃ!゛って教えてくれますよ・・
モアナも袖つきのお洋服を着せると何故か??片方に二本腕が入ってたりします

それにしても・・゛もこみくちやん゛ホント、ピンクのお洋服が凄く似合ってますぅ~~
↓のピンクのワンピも超~~可愛いです
゛太陽公園゛~楽しそうなところですね~#%
V:168%#
本当に゛世界旅行♪゛した気分になりましたぁ~
ちーむぼんちゃんとの嬉しいサプライズ♪♪
楽しいお散歩になりましたね
ムー☆モアママ 2009/02/10(Tue)23:48 編集
無題
あれれーー!?
不思議な事になっちゃってますねぇ
でも。。なんでしょう。。妙に可愛いぃ~のは。。
うちの蓮もタンクトップが!!腹巻になってる時がありました
寝てる時も元気に動いてるんですかねぇ

太陽公園面白いところだわ~
ほんとに世界旅行気分だよね♪
素敵な写真もいっぱい取れるし~楽しいねぇ~
万里の長城が2Kもあるなんて!!敷地もそうとう大きいの??
私達なら・・・休憩タイムがかなり必要かも・・それとカートも
帰りのSAでも!めっちゃ走ってるもこちゃんとみくちゃん!元気だね~
パパとままと一緒の楽しいお出掛けだから
きっとはじけっちゃってるんだろうなぁ
うちも最近は近所しか出かけてないから
もう少し暖かくなったら!みんなで遠出したいと思ってまーす
情報収集がんばります

kazumaro URL 2009/02/11(Wed)00:30 編集
ボブ&リリmamaさん♪
リリちゃんも、もこと同じなんですね~
ボブくんはなったことないのに、リリちゃんだけなっちゃう
んですねぇ~
なんでこんなおかしなことになってるんだろ~?って
ホント不思議ですよね
おもしろくって、めっちゃ笑ってしまいます
リリちゃんみたいに、両手抜けて、腰まで脱げてたら・・・
おもしろくってかわいい~~ですね
本当に、なんだかボブくん&リリちゃんともこみくって
似てるところいっぱいありますよね
なもみママ 2009/02/11(Wed)10:45 編集
ムー☆モアママ さん♪
もこのことかわいいって言ってくださってありがとう
ございます
めっちゃおとぼけ顔でキョトンとしてるでしょ~(笑)
本人はきっとおかしくなってることに気づいてないんですよぉ
ムックくんは、完全にお洋服脱げちゃうんですね
モアナちゃんも、片方に2本腕が入ってたことがあるんですね
もこも、以前そうなってたことがあって、私はもう
おもしろすぎて大笑いしてしまいました

洋服似合ってるって言ってくださってありがとうございます
ついついピンクばっかり選んでしまう私です
太陽公園すごく楽しかったですよぉ~
色んな石像があって、広い公園ですがあっという間に
回れた気がします
偶然にもちーむぼんちゃんと出会うことができて、
びっくりだったのと嬉しいのとで、めちゃくちゃ興奮
しちゃいましたぁ
もこみくもすごく喜んでで、とっても楽しかったです
なもみママ 2009/02/11(Wed)10:56 編集
kazumaroさん♪
何をしてたらこうなっちゃったの~~?って、すごく
不思議だったんですけど、キョトンとしてるもこの
顔を見てると、もうかわいくっておもしろくって、
大笑いしてしまいました
蓮ちゃんは腹巻みたいになってたことがあるんですね
かわいい~ですね
もこも連ちゃんも、寝ながら元気に動き回ってるんですかねぇ

太陽公園、本当にすごくおもしろかったですよ~
色んな石像があって、すごく大きかったりして迫力満点でした
敷地も広いと思うんですが、若干山登りみたいになってる
ので、縦の距離も結構あると思います
万里の長城はちょっときつかったですが、見て回りながら
写真撮ってると、1周回るのがすごく早く感じましたよ~
帰りのSAでは、公園で随分歩いた後なのでもう遊ばないかなぁ?
って思っていたんですが、予想以上に走り回って遊んでました
この日は、ぽかぽかで春の陽気みたいだったので、
すごく過ごしやすかったので良かったです
もう少し暖かくなると、お出かけしやすくなるので
楽しみですよね~
なもみママ 2009/02/11(Wed)11:06 編集
こんにちは
もこちゃん、お洋服で遊ぶのね。。。(^^
遠山の金さん。。。(^^笑っちゃった(^^
ほんと、金さんみたい~(^^
みくちゃんは、こういうことにはならないんだ?
いつもなもみママさんのコメントで笑っちゃうわ~(^^緑のおもちゃで遊んでるみくちゃんもかわいいね(^^おもちゃをくわえてる顔ってかわいいのよねぇ(^^ぽち☆
りんりん URL 2009/02/11(Wed)11:26 編集
りんりんさん♪
もこは、なんでこんな風になっちゃうんだろう~?って
いうくらいヘンなことになってるんですよ~
一見、金さんみたいなんですけど、右の袖から左手が
出ていて、さらにオマヌケな感じになってました(笑)
こういうことになるのは、もこばっかりで、みくは
なったことないんですよね~
不思議ですよね

みくがおもちゃをくわえてるお顔が、なんだか不気味に
笑ってるように見えてしまうんです(笑)
笑ってもらえて嬉しいです
いつもポチありがとうございまぁす
なもみママ 2009/02/11(Wed)11:44 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター