忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はトリミングだったもこみく
2人ともスッキリして帰ってきましたよぉ

もこ




「わたちの頭ちょっととがってましぇんか?」


みく




「わたちはとがってましぇんよ」



う~~ん、やっぱりもこの頭が尖ってる気が・・・

でも、頭のてっぺんは自分では修正できない
余計にヘンになりそうな気がするので。。。
しょうがないかぁ~~



2人とも、トリミングがんばったし、
みくの記念日だし、おやつ食べようね


「ごほうびくだしゃい♪」


じゃあいちごさんからね













ワッフルもあげようね~













2人ともおいしそうなお顔



「おいちかったでしゅねぇ」


まだいちごもワッフルも残ってるから、またあげるからね


おいしいごほうびを食べて、大喜びだったもこみくですが、
この後さらに嬉しい事が~


夕方、お友達が家に遊びに来てくれました



「遊びにきてくれまちた」



「お久なんでしゅ」


関東のお友達なんですが、大阪出張でこっちに来たので
会う約束をしていたのです

家に遊びに来てくれたのはすっごく久しぶりなので、
もこみくに会うのも久しぶり~~


かなり大はしゃぎしていたもこみく
特にみくは、ちゅっちゅちゅっちゅしてましたよ


わんこ話や〇〇〇ー〇〇〇の話、その他もろもろ・・・
いっぱいしゃべったり、一緒にDVD見たりと、
楽しすぎてあっという間の時間でした



「ママたちが何見てたか知ってましゅ」


もこみくもいっぱいかわいいかわいいしてもらえて良かったね

遠いのに、家まで遊びに来てくれてありがとうねぇ~

本当に楽しい1日でした


大はしゃぎしたもこみくはその後。。。






爆睡



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

2人とも可愛くなったね♪
う~ん もこちゃん言われて見れば尖っているような~
お顔のラインはとっても可愛くなってるね(^_^)v

頭のことは気にしないようにしましょう~(^_^;)
もこちゃんの可愛さでOKだよね!

ワッフルもいちごちゃんも美味しかったね~
お二人さんのお顔を見てるとわかるわ♪
でもみくちゃんもうちょっと欲しかったのかな^m^

昨日からこっちに出張だったのね~
リモコン持ってるのがそうなのかなぁ?
いいなぁ~ いっぱいお喋りできて♪♪
もこちゃん・みくちゃんも良かったね(●^o^●)

昨日は新曲の発売日だったね~^m^
うえ○~くん かっこいい!!
あー私もお仲間に入りたかったです。。

トリミングにお友達来ていっぱいかわいかわいしてもらって二人とも疲れちゃったね~
赤のおりぼん可愛いよ(^^♪

ではでは。
bonmama 2009/02/12(Thu)13:42 編集
bonmamaさん♪
やっぱりちょっと、もこの頭尖ってますよね
なでると少し収まるんですが、またすぐにぴょこっと
尖ってきます(笑)
少し伸びれば目立たなくなることを期待して・・・
あまり気にしないようにしま~す

ワッフルもいちごもすごくおいしそうに食べてくれました
すごい勢いで食べていて、食べ終わった後もお皿を
クンクンしてました
いちごもまだいっぱいあるので、今日もあげようと
思います
私まだ食べてないので、今日は私も食べようと思いまぁす

昨日からこっちで、今回は家に遊びに来てくれました
リモコン持ってるのがそうですよぉ~
もこみくは、会うの久しぶりだったんですが、えらい喜んで
大はしゃぎしてました
新曲についてるDVD一緒に見たり、シーズー談義したりと、
ずっとしゃべりっぱなしでした
今度、是非是非bonmamaさんもご一緒しましょう~~
さらに盛り上がること間違いナシです
Uくんかっこいいですよねぇ~~
ほんとかっこいいですよねぇヤバイです(笑)
なもみママ 2009/02/12(Thu)16:18 編集
スッキリ~美人さん♪
昨日は゛みくちゃん゛の家族記念日だったんですね
おめでとう~~いつまでも゛仲良し美人三姉妹゛でいてくださいね(*^^*)

もこみくちゃん・・トリミングでスッキリ~益々可愛くなりましたね
もこみくちゃんの゛涙やけ゛・・お写真見てかなり良くなってるような気がしましたよぉ~#%
V:169%#
お口まわりも白くてとっても綺麗ですぅ~
なもみママさんの日ごろのお手入れの賜物ですね

久しぶりに会うお友達とは時間がいくらあっても話が尽きなくて・・楽しい時間があっという間という感じですよね
ワタシも゛大阪゛に飛んで行きたかったワン~~
ムー☆モアママ 2009/02/12(Thu)18:24 編集
無題
もこちゃんみくちゃん、さっぱりキレイキレイになって帰ってきましたね~
2人だから、倍の時間お留守になるのかしら?
それとも、それぞれ違うトリマーさんがやってくれるの?

もこちゃんの頭、気にするほどではないと思いますけど・・・
気にしすぎて、またやっちゃいましたにならないよーに~

今日はかわいいお花のおリボンつけてもらったんですね
ご褒美&記念日のおやつ、美味しそうに食べてましたね~
それにしても、みくちゃんのまつげ長~い

遠くからお友達も遊びにいらして、楽しい記念日になりましたね
あーちゃん URL 2009/02/12(Thu)19:05 編集
無題
もこちゃんの頭、気になりだしたら、気になるのよね~~でも、さわったら後悔するようなことになりそう・・・・
みくちゃん、いちご見てる時、真剣すぎて、目が寄ってきてる~~~~めっちゃ、かわいい~~
うちの子も、写真撮ったら、こんな風なのかな~~?
もこみくちゃんも、自分をかわいがってくれる人って、わかってるのよね~~久しぶりだったら、それこそ大騒ぎだったんでしょうね~~
パルママ URL 2009/02/12(Thu)22:06 編集
かわいかったぁぁ♪
ただいまぁ~東京に戻ってきました
昨日はお邪魔しました(^m^)
本当にほんとぉぉぉぉにめっちゃ楽しかったぁ~
もぉ~もこちゃんもみくちゃんもかわいすぎたぁぁぁ~
前回おうちにお邪魔したときはもこちゃんの方がたっくさんなついてくれてたような気がしたんだけど今回みくちゃんが沢山来てくれたのが嬉しかったぁ~
みくちゃん触ってるとき首を床につけて甘えてくれてた姿がかわいすぎて今思い出してもキューーンとしちゃう~

んまぁ大変っっわたすのことが書いてありゅ~
嬉しい言葉をたくさんありがと
しかも〇〇〇-〇〇〇のでぇぶぃでぇ~に夢中で油断してるときのおさしんだわ
このときさぁ~写真の邪魔しないように…って思って完全に写ってないつもりでいたょ
しっかり入って完全に邪魔してるぢゃんね~ごめんねちょっと一人でうけてしまったぶっとい膝小僧が丸出しだわ(笑)
こんなに堂々と邪魔するならもこちゃん&みくちゃんとのツーショか3ショット撮ってもらえばよかった(ずうずうしい)失敗っ

なもみんと会うのも半年ぶりだったけどもこちゃんとみくちゃんとは昨年の大阪コン以来だもんね
覚えててくれたのが嬉しかったぁ~
それにしてもあっちゅー間だったねホテル帰るときとても寂しかったデス
もこちゃんもみくちゃんもトリミング後でますますかわいくなっていて、サラッサラでふわっふわ良い香りだったぁ~
いつもブログでのお写真もかわいいけど実物めっちゃかわいすぎたわぁ~
涙やけほんとにキレイになってたよぉ~
シーズー談義楽しかったぁ二人で「シーズーってなんでこんなにかわいいの~」って萌え萌えだったね(笑)
時間があっという間でLIVEDVD見れなかったのが不完全燃焼って感じだけど(爆)
でもでも本当にほんとぉ~に楽しい一日をありがと
いつかbonmamaさんもご一緒していただきたいね

昨日はみくちゃんが家族になった大切な記念日だったんだね
知らずに大事な記念日にお邪魔しちゃってごめんね
ワッフルはトリミングのご褒美かと思ってた鈍感な私
昨日のブログ読んでママの愛情たくさん伝わってきて感動してウルッときたよ
P.S
はな◎&い〇〇も出演おめでとっ
それから今日うちも通知届いてた今回紙っぺらぢゃなくて豪華だったね今回も頑張らなきゃ
関東のお友達(笑) 2009/02/13(Fri)00:07 編集
かわいい
もこみくちゃんトリミングお疲れさま
自分のワンが可愛くなって帰ってきたら嬉しいですよね
お顔フワッとカット可愛くてもこみくちゃんとっても似合ってます
うちはいつもスッキリカットになっちゃうので
今度はフワッとにしようかな? 
でもでも、シーズーってほんとに伸びるの早いですよねー
お手入れ大変っ
けど可愛いからゆるせちゃいますね
ゆうあ&のあママ 2009/02/13(Fri)01:14 編集
ムー☆モアママ さん♪
11日はみくの家族記念日でしたぁ~
お祝いありがとうございます

もこみくのこと、かわいいって言ってくださってありがとう
ございます~~
涙やけ、大分キレイになってきたでしょ~~
まだ、少し濃い涙やけの部分もあるんですけど、以前に
比べたら随分キレイになりました
やっぱりお手入れで使ってるローションとパウダーの
効果ですね~
悪化しないように、これからもやり続けないとですね

遊びにきてくれた友達とは、毎日のようにメールしたりして
るのですが、それでも会うと話が止まりません(笑)
もこみくも大喜びだったし、本当に楽しい時間でした~
ムー☆モアママ さんも、ぜひ大阪に飛んできて下さい~
もちろん、ムックくん&モアナちゃんと一緒に
なもみママ 2009/02/13(Fri)09:13 編集
あーちゃん♪
もこみく、きれいになって帰ってきましたよぉ~
いつもお預けして3時間半くらいで帰ってきます
そこに送迎の時間も含まれるので、実際は3時間くらいだと
思います
トリマーさん、何人かいらっしゃるので、それぞれ違う
トリマーさんがやってくださってるみたいですね
なので、その時によってちょっとビミョウに違う時が
あるんですが。。。
もこの頭大丈夫ですか??
頭のてっぺんは、やっちゃいました~ってなったら
あまりにもかわいそうなので、自分では何もしないように
します
なでてあげると一時的に直るんですよ~(笑)

今回はお花のリボンでした
めずらしく、赤とオレンジの色違いでした
友達にもいっぱい遊んでもらって、かわいがってもらえて、
おやつもおいしそうに食べてくれて・・・嬉しそうに
してる姿を見れて、本当に良い記念日になりました
なもみママ 2009/02/13(Fri)09:21 編集
パルママさん♪
そうなんですよね~
もこの頭を気にすると、そこばっかり見てしまう自分が
います。。。
でも、この部分は絶対自分で触るとヘンなことになるなって
分かるので、ぐっと我慢ですね
なでてあげると一時的に直るので、それでごまかします(笑)
みくは、おやつを「マテ」してる時は、いつもおやつを
ガン見なんですよ~
そんな必死なみくがかわゆいです

友達が久しぶりに遊びに来てくれて、もこみくすごい
大喜びでした
かわいがってくれる人のこと、分かってるんでしょうね
なもみママ 2009/02/13(Fri)09:26 編集
いくみん♪
『関東のお友達』って、めっちゃウケたんだけど~~(笑)
出張お疲れ様~~
遠くて辺ぴは所なのに、ウチまで遊びに来てくれてありがとうね
私もめちゃくちゃ楽しかったわぁ~~
もこみくも、めっちゃ大喜びだったね
ちょっと内気なみくが、あそこまでちゅっちゅして
大はしゃぎするの、ホントめずらしいんだよ~
久しぶりに会えて、きっと嬉しかったんだと思うよぉ
もこは、あまりにみくが大はしゃぎするから、ちょっと
控え目だったのかしら??
みくの甘え方かわいいでしょ??(親ばかなんだけど笑)
よく聞くと、そういう時小さい声で「きゅ~~」って言ってるの
ホントみく、いくみんに心開きまくりだったよ

いくみんが写ってる写真を勝手に載せちゃった(笑)
でも、もこみくと一緒の写真を撮らせてもらえば良かった~
って思ったのよ~~
すっかり忘れてて、残念だわ~
私とも9月以来だったんだもんね
もこみくとは、ホントそれ以上だもんね。
でも、それ以上に私いくみちゃんたちに会ってないよね
私もまぢで久々会いたいし~~
また会わしてね

渡すものもすっかり忘れて、何も渡せなくてごめんね
もらうもんだけきちんともらっちゃったし
それにしても、時間が経つのが早すぎて・・・
会った時に話すね~とか言ってたこといっぱいあったのに、
多分半分も話してない気がするね
DVDももっと色々見たかったけど、これも時間がなかったし
また次があるから、その時にでも

ちょうどみくの記念日に、いくみんが遊びに来てくれて、
もこみくも大喜びだったから良かったよぉ~~
ちょっとお行儀悪いところもあってごめんね
ホント楽しい時間をありがとう~
ね、またbonmamaさんもご一緒してもらいたいね
きっと楽しいよぉ~~
PS:はな◎&い〇〇もありがとっ
あれは永久保存だね
通知はちゃんと同じ日届いてたんだね!良かった
またどうするか相談しようねほんと頑張らなきゃ
なもみママ 2009/02/13(Fri)09:53 編集
ゆうあ&のあママ さん♪
トリミングから帰ってきた時って、かわいらしいですよね
そんな姿をみると、ホント嬉しくなっちゃいます
お顔、私がふわっとが好きなので、いつもふわっとで
お願いしてます
ホッペがちょっとぷくっとなった感じがお気に入りなんです
シーちゃん、髪伸びるの早いですよね
ゆうあ&のあママさんは、いつもどのくらいの割合で
トリミング行ってるのですか?
私は5週間くらいで行くようにしてま~す
お手入れも、かわいい我が子なら~~がんばれちゃいますよね
なもみママ 2009/02/13(Fri)10:00 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
お団子♪    HOME    記念日♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター